統一地方選挙でも不正をやるのか ?
CIA、統一教会、創価学会は、2012年12月以降3度の国政選挙で
大規模な不正を行ってきた !
「(株)ムサシ」は投票機器からスタッフ派遣まで全国・独占状態 !
政官業・マスコミ・ムサシ癒着で安倍自公政権下、不正選挙可能体制 !
T 安倍政権は、統一地方選挙でも不正をやるのか ?
(range-king.com/: 2015年4月3日 より抜粋・転載)
今でしょ
地方選挙では不正ができず、連戦連敗であった自民・公明の結果が注目される今度の統一地方選挙であるが、今回は不正をするのだろうか?実に注目である。
買い物ついでに一票を
☆長岡で4日から 商業施設に期日前投票所
統一地方選の投票率をアップさせようと、長岡市選挙管理委員会は4日から、同市の大型ショッピングセンター(SC)「リバーサイド千秋」に期日前投票所を設ける。
市選管によると、国政を含む各種選挙で大型SCに設置するのは県内初。
2日は選管職員が記載台などを配置した。県議選は11日まで、長岡市議選は20〜25日、いずれも午前9時〜午後8時に投票できる。
長岡市選管によると、2011年の県議選長岡市・三島選挙区(長岡市分)の投票率は50・63%、長岡市議選は53・51%。
昨年12月の衆院選小選挙区長岡市分(2、4、5区)の投票率も51・03%にとどまった。
特に若年層の投票率が低いため、買い物などで訪れる機会が多い大型商業施設に期日前投票所を置くことを決めた。
SCの出入り口近くにコンテナハウスを設置し、投票箱などを置く。長岡市選管は「身近な場所で投票できるので、買い物のついでに足を運んでほしい」と呼び掛けている。
長岡市の20代のパート女性は「毎回は投票に行っていないが、買い物のついでに投票できるのなら便利」と歓迎した。
同市ではリバーサイド千秋を含め計13カ所で期日前投票所が設置される。
不正選挙ができない地方選挙
日本を支配している、CIA、統一教会、創価学会は、2012年12月以降3度の国政選挙で大規模な不正を行ってきたのは周知の事実である。
しかし、地方選挙では不正が行えず、国政選挙では無類の強さを誇った自民・公明が連戦連敗してきたのは有名な話である。
☆注目されるのは、今回の統一地方選挙である。
地方選挙は全体の投票数が少ないので、不正選挙をするとすぐに見つかってしまう。また、国政選挙に比べて注目度が低いため、工作員を雇ってまで不正をするメリットが低い。
そのため、都議選や都知事選など注目度が高い選挙を除いてこれまで不正は行われてこなかった。
しかし、統一地方選挙はそれなりに注目度が高い。
自民・公明が大敗することになると実に不自然である。
今回の統一地方選挙で不正が行われるのかは実に興味深い。
投票所の乱立は不正の温床に
そして、そのCIA・統一教会・安倍政権が、統一地方選挙でも不正をやろうとしていることが明らかになりつつある。
期日前投票の投票所を全国に乱立させるというニュースが入ってきた。
これでは不正はやりたい放題である。全国各地に投票所を乱立させたら投票箱のすり替えを監視するのは困難になる。
期日前投票をすり替えることによって、期日前投票数は最多なのに全体の投票率は戦後最低という奇妙な結果が続くことが予想される。
2014年衆院選の不正選挙裁判祭りはまだ続いているが、統一地方選挙での不正選挙祭りはこれからである。
U 一番統一地方総選挙で不正が行われると思われるのは大阪である。
(mixi.jp >い: 2015年04月07日 より抜粋・転載)
一番 統一地方総選挙で不正が行われると思われるのは大阪である。
大阪は東京と同じく、機械化が完全に進んでいる。
出口調査と結果がまるで違うものになるはず。
出口調査は裁判の証拠にもなるし、米国では出口調査の結果が、有力な不正選挙
の証拠となった。
http://www.asahi.com/articles/DA3S11687313.html
安倍晋三首相が3日告示の大阪府議、市議選の行方に関心を寄せている。
憲法改正に前向きな橋下徹・大阪市長が率いる大阪維新の会が躍進すれば、来夏の参院選後の改憲に弾みがつくとみるからだ。
「大阪で維新がどうなるかを見極めてほしい」。
首相と菅義偉官房長官は3月、政府関係者に大阪の選挙情勢を調べるよう指示した。
というのも、選挙結果が5月17日に行われる「大阪都構想」の賛否を問う住民投票の行方を占うからだ。
府議・市議選で勝利し、その余勢をかって、住民投票でも賛成が過半数をとれば、橋下氏の勢いが増す。
そうすれば、来夏の参院選で国政政党の維新の党の議席が伸びる可能性がある。
統一地方選挙の<不正>を暴け<出口調査と警察への事前の情報提供が必要>
<バーコードが鍵>統一地方総選挙の不正を暴け
出口調査と事前に警察に注意喚起すべし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%9C%B0%E6%96%B9%E9%81%B8%E6%8C%99
統一地方総選挙が行われる。見ていると、また不正が行われるらしい。
このまま不正を見過ごすと恐ろしいことに最近のTPPや労働基準法改悪(残業代ゼロ法案)
やNHKの私物化問題、増税など、数多くの国民が不満を持っているにもかかわらず、また大勝利をおさめる。
そして「国民から信任を得た」と言い放つ。我々が不正を暴き阻止しないといけない。
<統一地方総選挙の不正の証拠は現在の不正選挙裁判の証拠にもなる>
現在、不正選挙裁判が行われているが、こういうものは「数が勝負」である。
証拠は出しまくらないといけない。
そして同じシステムをつかっているので、過去の選挙の不正の証拠も出せる。
また「不正選挙」といった本や過去判例も書証として出せる。
そして民事訴訟では、証拠を見て「こういう意味だ」と、勝手に裁判官が解釈してはいけないことになっているため、証拠説明書をつけないといけない。
そして今回、統一地方総選挙がなされるが、これも「不正」が
なされると思われる。
この統一地方総選挙の不正の証拠は、裁判にも出せる。
(参考資料)
【不正選挙疑惑】
(真実を探すブログ:saigaijyouhou.com/より抜粋・転載)
「(株)ムサシ」は投票機器からスタッフ派遣まで全国・独占状態 !
(株)ムサシとロックフェラー財閥の意外な関係など !
投票用紙読み取り機などを独占している「株式会社ムサシ」ですが、この会社は調べれば調べるほど、怪しい情報がドンドン出てきますね。
例えば、ムサシは選挙機材だけではなく、スタッフの派遣などもしているとのことです。
☆ムサシの選挙サポートサービス
URL http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_06.html
引用:
o0700050012350014792.jpg
選挙業務総合受託事業の内容
◦選挙スタッフの派遣
◦機材・用品のレンタル
◦機器・機材の配送と会場設営・撤収
◦機器・機材の保管と点検
:引用終了
☆自民党体制下、不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は、投票用紙や投票機器から
スタッフ派遣に至るまですべて独占状態 !
URL http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html
引用:
驚きました。
この「ムサシ」という会社は、投票用紙読取分類機のような投票機器だけでなく、開く投票用紙(ポリプロピレン樹脂でコーティングされた特殊用紙)、投票箱、投票記載台、投票システム等のソフト、選挙スタッフの派遣、機材・用品のレンタル、機器・機材の配送と会場設営・
撤収、機器・機材の保管と点検まで、ぜーんぶこの「ムサシ」一社が独占しています。
いいのでしょうか、こんなことで・・・・これで公平性が保たれるわけがない。
不正が行われても何ら不思議じゃない。
これが日本の選挙の現実なんですよ。一人でも多くの日本人はこの事実を知ってください。
@ムサシの選挙機器
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01.html
Aムサシの選挙用ソフト
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_05.html
Bムサシの投票用紙
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_07.html
Cムサシの投票用品
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_02.html
Dムサシの選挙サポートサービス
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_06.html
「(株)ムサシ」が、対米隷属自民党体制の親分・
世界覇権国・アメリカ系企業という情報もあります。