【迷言】安部首相「私の第3の矢は悪魔を倒す」英紙に寄稿!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2997.html
2014/06/30 Mon. 22:00:02 真実を探すブログ
安部首相がイギリスのフィナンシャル・タイムズ紙に「私の第三の矢は日本経済の悪魔を打ち倒す」と題した論文を寄稿していることが分かりました。安部首相は同論文中で日本の経済機構を悪魔に例えて批判し、その悪魔を倒すために法人税引き下げや外国人労働者受け入れ、エネルギー、農業、医療分野等を外資に開放する事を実行すると書いています。
安部首相の政策は日本人を苦しめるような政策ばかりだったので、彼の頭の中が気になっていましたが、まさか「悪魔」と思っていたとはビックリです。日本人を守るための制度やシステムを悪魔だと思っているのならば、数々の日本人に対する厳しい政策にも納得することが出来ます。
法人税引き下げや外国人労働者受け入れ、外資開放、TPP条約などは、確かに日本経済の悪魔を打ち倒す為の政策ですね(苦笑)。流石は親の代から朝鮮統一教会の教えを聞いていた安倍首相。普通の日本人とは異なった思想をしているのでしょう。
☆「3本の矢経済の鬼打ち倒す」安倍総理が英紙に寄稿(14/06/30)
☆「私の第3の矢は悪魔を倒す」 安倍首相が英紙に寄稿
URL http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140630/plc14063008560008-n1.htm
引用:
【ロンドン=内藤泰朗】安倍晋三首相は30日付の英紙フィナンシャル・タイムズに、「私の『第3の矢』は日本経済の悪魔を倒す」と題した論文を寄稿し、経済再建なしに財政の健全化はあり得ないと述べて、日本経済の構造改革を断行する考えを表明した。
首相はまず、改革の例として今年、法人税率を2・4%引き下げたほか、数年で20%台に減らすことを明らかにし、「それは成長を助け、外資を呼び込むことになる」と強調。規制の撤廃のほか、エネルギーや農業、医療分野を外資に開放することを言明した。
:引用終了