「「新3要件」など言葉遊び。自衛隊が米国の傭兵になって、他国を武力攻撃するというのが本質:兵頭正俊氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/14542.html
2014/6/26 晴耕雨読
https://twitter.com/hyodo_masatoshi
> 電通の目的は国民の意識をセクハラ騒動で集団的自衛権から逸らすのと、国民の非難が公明党に集中するのを分散することです。米軍が一般市民を無人機クローンで大量虐殺しているのを、日本のアメリカ大使館が、LGBT(同性愛者)支援や、イルカ保護で誤魔化すのに似ています。
マスメディアのワールドカップと鈴木章浩のセクハラヤジ。
これは集団的自衛権隠しのスピン報道。
昨日、自・公は集団的自衛権で、実質合意した。
「新3要件」など言葉遊び。
自衛隊が米国の傭兵になって、他国を武力攻撃するというのが本質である。
仕切るのはあくまで米国。
日本の首相は抵抗できない。
集団的自衛権の自・公協議は、単なるパフォーマンス。
公明党の賛成は最初から決まっていたようなもの。
協議は言葉遊びに終始した。
自民党は何も譲歩していない。
公明党はただアクセルを踏んだだけだ。
憲法を解釈で変える与党であるから、「新3要件」の解釈も変える。
いよいよ戦時下である。
この世界では、反対派は最初から支配層によって作られている。
怒りや不満・抗議の受け皿は、あらかじめ出来上がっている。
政党の場合は、比較的見分けやすいが、できたばかりの市民組織の場合は見分けにくいので、要注意。
わたしたちの見識を深めるしか見破る道はない。
クラブでは控え程度の、力のない日本選手を欧州で雇う。
おバカ日本に「優勝」の幻想を持たせる。
放映権料を高騰させて、日本に法外な400億円もの放映権料を払わせたワールドカップ。
電通の儲けは、数十億から100億といわれている。
それももう終わった。
次は集団的自衛権で日本は利用される。
「子供を産めないのか」と発言した議員に、都議会自民党の吉原修幹事長が犯人として浮上している。
これでは泥棒が泥棒を調べるのと同じ。
隠蔽するに決まっている。
会議場でのヤジは、誰がいったかは、すぐわかるもの。
鈴木章浩も回りの自民原人もすべて隠蔽に荷担している。
日本の政権は、外国、官僚、企業、労組、マスメディア、社会団体、総じて1%の傀儡である。
政権が、反日で99%をいじめ抜くのは、そのためだ。
安倍晋三の政策は、新自由主義とグローバリズムだけでは理解できない。
出自の要素を考えること。
安倍は、今後、徹底して日本を壊すだろう。