ネットの記事を創価の幹部に質問したら、まともな返事をしないことで、
創価が、詐欺組織であることを実感しました。
公明党の議員、創価の幹部、聖教新聞社にに直にきいてみることです。
私は、直に確認しました。自分で確かめました。
ねたには、困りません。
イラク戦争を支持した公明党をを非難すると、いつも平和を叫んでいた公明党の議員は
公明党の組織には、逆らえないと捨て台詞
創価の幹部は、イラク戦争支持の公明党を非難する私に対して、池田先生に逆らうのかと非難するので、
イラク戦争に反対するのが、どうして池田先生に逆らうことになるのか?
と反論する。
その幹部、返事もできずにあほうのようにだまる。
聖教新聞社に電話すると、さすがに答えられずにお前は、きちがいだと言われて、電話を切られました。
人の命は、仏であるというのが、創価の基本的な教えだと信じていたので、ショックでした。
平和のために世界に創価学会を広げるといいながら、イラク戦争を支持する創価。
戦争を支援する仏教団体が、どこにあるか、あるわけない。
創価学会だけ。イラク戦争を支持したのは,創価だけ
YOUTUBEで、ボーイングを探せという、9,11の事件のことを問題にした動画がある。
ペンタゴンに飛行機が突っ込んだというのに、跡形は、なにもない。
もしも創価が、世界の平和を目的とする団体なら、この世界の不正の真実を、
創価学会員に教えるはずだ、
聖教新聞のマスコミの力で、世界に明らかにするはずだ、
創価学会は、何もしない。
これには、まじめに創価学会を信じていた自分は、びっくりした。
創価は、宗教ではない。
詐欺団体以外何者でもない。