http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2014/03/post-3a2b.html
2014-03-08 机の上の空 大沼安史の個人新聞
〔フクイチ核惨事〕 「3号機は実は、5度、連続爆発していた!」 岩田清さんが解析! 原子炉建屋で、3度の爆発 (それに加えて……)その前と後の2度、3号炉建屋西側の道路反対側にある 「3号稀ガス処理装置建屋」で 爆発 / 3号機建屋の最初の爆発(連続爆発2回目)は「4階北西部に違法備蓄されていたMOX燃料から発したもの」だった!?
★ 岩田さんの解析で、フクイチのあの事故が、政府・東電が「主張」するものと、まったく違った様相のものである疑いが、ますます前面に浮上している。
「フクイチ核惨事・事故スタート3周年」――独立した専門家チームによる、徹底した再検証が求められている。
#
#
★ 岩田清さんはこう指摘している。
*
* 3号原子炉建屋から発した3度も、詳細に記せば、
1度目は、3号原子炉建屋4階北西部に違法備蓄されて居た「MOX燃料」から発して居ます。
2度目は、1度目の爆発に誘引されて起きた、東電の「水素爆発」=ガンダーセンさんの「即発臨界爆発」=イアン・ゴダードさんの「水蒸気爆発」に相当する爆発です。
3度目は、原子炉圧力容器が砲身の役割を果した、長崎型原爆と同様の核爆発です。
此の3度の爆発のどれかに、3号タービン建屋の屋上に大穴を開けた爆発が連動して居ます。
*
* 冒頭の『ノイズだ。』と聴き間違えて居た音声は、3号炉建屋西側の道路の反対側の「3号稀ガス処理装置建屋」屋上の設備から発して居ます。
★は大沼 ◎画像・音声つき ⇒
http://yoshi-tex.com/Fuku1/-%2011-03-14-11-00.htm