http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11608441927.html
2013-09-07 08:31:19NEW ! まっちゃんのブログ
全米の60以上AM・FM局で放送されているアメリカのラジオ番組に出演した
ECRR(欧州放射線リスク委員会)のバスビー氏が
「チェルノブイリ事故前のベラルーシの子供の甲状腺がん
16年間で3つの症例しかないこと」と
「福島の過剰リスクは算出した場合、子供の甲状腺がん発症
予想値は約200倍です」と発言しています。
ソース
ラジオ番組の司会をしているアレックス・ジョーンズ氏のWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA
アレックス・ジョーンズ氏のHP
http://www.infowars.com/
1分33秒ごろから
「アレックス・ジョーンズ氏:つまり、私は正気ではない!
私はニコニコして、福島に住みに行くべきですか?
もしくは、動物は今、奇形し、蝶も子供達も..。
もしくは、貴方が正しくて、放射線は体に悪いのか?
バスビー氏:アレックス、私はラジオ番組であなたの写真を見ました。
私は、このようなプログラムを継続することを望みます。
しかし、私は、世界の政府を納得させる容易な方法を
見つけることができません。
そして、この科学委員会、偽りの科学委員会が、このシステム
ごまかしシステムの操作を構築したのです。
とにかく、やめさせるべきです。
これらの人々が刑務所に送られるべきだと、私は正直に思う。
いつかおそらくそれが起こるだろう。
誰が予測できようか?しかし、現在、この兆候が見えません。
ですから、明白に非常に重大な問題なのです。私の見解では
恐らく人間の歴史で最悪の公衆衛生スキャンダルだろう。
そして一つは、これが基本的に継続される場合、地球の生命
すべてを破壊する恐れがあるのです。
これは本当に深刻な深刻な問題です。
私が、ごく最近の例を言いましょう。
私たちは、放射線に関しては、1種の不思議の国に住むアリスなのです。
さて、あなたは思いだすでしょう。
WHO世界保健機構の最高級審の2012年の会合に、Bolice Kindvice博士が参加し
もちろん、彼らは、福島での健康への影響はないと言いました。
今、検知できる健康への影響などないと。
私たちが過去数か月で判ったのは、福島医科大学によって行われた研究が
出てきたということです。
もとは、子どもの甲状腺癌は27の症例でしたが、今は44の症例に増えました。
これは公式の調査ですよ。
さて、この研究を行った大学部門の結果がジャパンタイムズに引用されている。
彼らは、「これらの甲状腺癌が福島の放射能汚染に関係していると思えない。」と
言います。想像出来ますか?論外です!
さて、私が探し出した日本の甲状腺癌の本来の罹患率は、実際は"0"ゼロです。
これは2005年に行われた研究です。そして、私たちの同僚マイケル・マルコ教授が
ベラルーシの電力研究所で、チェルノブイリの甲状腺がん増加に対処しています。
彼は、チェルノブイリ事故前に子どもの甲状腺癌の割合を確認しており
ベラルーシの全人口中16年で3つの症例しかありません。
いいですか。したがって福島の過剰リスクを算出は簡単で
子供の甲状腺がん発症予想値は約200倍です!
だから、1.5倍や1.3倍や20%などじゃない。"約200倍だ!"
しかし、誰も言っていないのだ。"おやっまあ!我々は間違ってた。"
"まぁ!" "内部被ばくは我々のいずれかが思ってたより悪い。"と。
我々が聞くのはこの人たちの致命的な沈黙だけ。彼らはみな刑務所に
送られるべきです!」