Phil Perry feat. Chante`Moore - Where Is The Love
Phil Perry - You Belong To Me
http://www.asyura2.com/13/music11/msg/697.html
★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年5月 > 12日22時52分 〜 ★阿修羅♪ |
|
Phil Perry - You Belong To Me
http://www.asyura2.com/13/music11/msg/697.html
いや、本土だってそうか。
将来子どもを出産し育てたい人も気にしてほしいですね。
国民皆保険制度や医療保険、出産の補助制度がアメリカナイズされると、
正常分娩で全額負担で50〜150万円それ以上。
異常分娩で全額負担で 1000万円ってことも。
出産できますか? 少子化加速します。
人工妊娠中絶は、アメリカでずっと社会問題になっていますよね。
日本においてもどうなりましょうか。
「…正しいとゆってる」のじゃなくて、「…思っているの」じゃ!
思っていることを世界で堂々といえないから井の中の蛙の「自慰史観」なのじゃ。
世界で演説して、とことん叩かれれば、少しは目も覚めるかもしれない。
犯罪国家の子孫だからこそ出来ること、すべきこともあるのじゃ!
>>12氏
「健康被害を減らすために、あんたも知っていることを、教えてくれ」と言ってる人が工作員なのですか?
>>04は、嘘を言った挙句、何も答えていない。正に「うんざりなごまかし、はぐらかし」野郎だ。
阿修羅はコメント欄で広告は禁止だろ
「日本の世論」を世界に広めましょう!!自国内だけじゃもったいないな!!
高市早苗女の超越した見識に感激して「ハイヒール」が飛んでくるかもしれないよ〜〜
>長沼ナイキ事件。
自衛隊違憲の確定判決がひとつでも出たことがあるのか、と聞いておいた(>72)。
というか、確定判決の意味(重要性)を知らない?=確定しなかった下級審判決の意味の無さを知らない?
>アメリカと北朝鮮では・・・どっちが脅威・・・
>以前は答えたくせに、否定するのはなぜ?
「否定」の意味が不明。しょうがない、もう一回 →「どっちも同じ」だよ。
◇
>自衛隊法を乱用したら逮捕。
逮捕とか犯罪、刑罰とかの意味が分かっていない。自衛隊法には「乱用したら逮捕 ≒ 刑罰を食らう」という規定はない。
そもそも憲法の問題以前に、法律違反ということの意味が分かっていない。
>「・・・法律案を国会に提出する」時点でアウト。憲法で武力行使は禁じられているからそういう法律案もダメ。
だからその「アウト」とか「ダメ」の意味を聞いているのだが。
質問をかえよう。
「アウトだ」、「ダメだ」と、誰が誰に対して言う? アウトかダメか、誰が決める?
アウトやダメだったら、誰が困る? 誰かが逮捕されたり、刑罰を食らったりするか?
わざわざ、「相手方人員を殺傷したり、相手方施設を破壊する(とどうなるか)」、とヒントを出したのだが。
(何でヒントしか言えないの?自分では説明できないのか? と言わないでくれ。私は自衛隊の武力行使〔など〕もそのための法律整備も憲法で禁止されていない、出来ると思っているのだから、なぜ出来ないのか説明する必要がない。出来ないと言うあなたが説明すればいい。
答えはせめて、憲法のどこに何と書いて禁止してあるか、でもいいのだが・・)
◇
でもまあ、あなたがこの(憲法の)話は苦手だったらそれはもういいよ。こちらが本論だね。
↓
>自衛隊は現状では、正当防衛と防衛出動しか動けない。
>邦人救出や北朝鮮攻撃の武力行使が出来ないのが分からない・・
>(何をどう変える、に対して)、他国の軍隊と同様の扱いでいいよ。
ここは重要だ。
私は現状で、邦人救出や敵ミサイル基地先制攻撃や竹島奪還はできると思う。
(まずここまでで、いったん話に区切りをつける。
そのあと、もし現行法で出来なければ法律整備〔新法・改正法〕・・、その法律整備は現行憲法の下でできる〔かどうか。あなたの考えでは、出来ない〕・・と続くのだが、そうするとどうも話が混乱するようだから、取りあえず「現行法でできるかどうか」で話を区切る。)
つまり竹島奪還は、自衛隊法76条でできる。
敵ミサイル基地への防衛的先制攻撃も、自衛隊法76条でできる。
邦人救出は、自衛隊法84条の3でできる(76条でできるという解釈もあり得るかも知れない)。
(そのための武器・装備・物理的手段が今はまだ十分ないというのはまた別の話だからこれも今はおいておいて、まず上の「現行法」の話で区切る。)
◇
さてそうすると、「正当防衛と防衛出動しか動けない」としても、取りあえずあまり困らない。
つまり、国土と国民を守るためのたたかいが「他国の軍隊と同様」にできればそれで足りるよ。
あなたが「現状では正当防衛と防衛出動しか動けない」のは困る不都合だ、と言うとして、それでは何が不都合で何をどう変える必要があるか、が問題だね。
あるいは、何を「他国の軍隊と同様の扱い」に変える必要があるか、だね。
「他国の軍が攻撃を受けたら観戦する訳にもいかんでしょ?」というあたりに関係があるのだろうが・・
>>14.
>あんたばかぁ?
レズビアンを宣言した日本初の国会議員が民主党に誕生か!
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/c172e6a559c2bfafd57035057adc885e?fm=rss
信じられるのは、この20年ブレていない小沢一郎氏率いる生活の党だけ。
生活の党の選挙公約:消費税反対、脱原発、TPP反対、憲法96条改正反対、日本の国益を優先。
なんか反論できるのか?
ジョン万次郎の会会長と民主党党首という
ダブルスタンダード利益相反行為は
生活の党の躍進で下痢三内閣の行き過ぎをストップかけないと
日本が待ったなしに
小沢さんがんばってください!
まともな日本人一同
●注意阿修羅に度々出てくるこの貧相の道は
某経営不振の同人紙産経の浴びるという基地外記者の工作員でしょう
支離滅裂な投稿で阿修羅を汚しまくっています。
まもなく2回目の投稿禁止処分になる予定
敗戦ってものが分からん子供だな。
戦争に負ければ 勝者によって、善玉悪玉が分けられるのよ
こりは真実は、そっちおいといて、勝者が決める。
であるから、たとぃば国連で、そーじゃなぁ〜い と真実をいくら叫んでも
はなから、真実なんてのは度外視して作られてるんだから、何言ってんだ
と勝者らにより袋叩きになる。
こんなことも分からん11わ、ほんま馬鹿だね。
がしかし、もはや戦後60年、もぉ、そろそろ 勝者が作り上げた
善玉悪玉論をなにして、歴史、つまり。勝者敗者の感情をなくして、
真実の眼で過去を振り返ろうでわなぃか、と、ゆーのが「戦後レジーム」
からの脱却だ。
正常な眼で歴史を見て、感情的に自国をのろったり嫌悪したりせずにだね。
自身の知識が僅かなもんであることを自覚して、謙虚に歴史を見る。
こーもーしておるわけだ。
戦争っっちゅーもんわ、簡単なもんだわなぃのだ、どちらかが一方的に悪者
なんてことわなぃ、歴史の必然ゆーこともあるのだ。
ま、日教組による日本悪玉論で教育された馬鹿には無駄だけどね
こいつの頭の中は、くそです。
中身からっぽのコメ、あーこんな人間にはなりたくないよなあーー。みなさん。
小沢さんの心は、国民の生活が第一です。国民のためなら、私財をなげうってでもって現在進行形です。 こんなお方は日本でただ一人しかいません!
実はどちらも同じレベル
シリアだって善き独裁者が必要だったのだと思う。
戦後独立し、国境線も欧米が敷いたもの。
他民族、多数の宗教の国家、対立の根は多い。
イスラエルと戦争中。
どれをとっても善き独裁者が必要な段階ではないか。
アサドが善き独裁者かは知らないが。
イラクもリビアもそういう段階だったのではないか。
フセインとカダフィが善き独裁者かは知らないが
独裁だ、民主主義ではない何て言って独裁者を倒したら、
混沌が残るだけに成ってしまった。
絶望的な闇の深さに引き戻されてしまった。
共産党の地方議員は頑張っているが、中央執行部は野党間の共闘を拒否。
野党の振りして自民党を勝たせる役を担っている。
小澤のコメントは常に選挙目線 国民に媚びへつらう内容の無いものばかり
小学生でもできそうな作文 だからまともな日本人は相手にしない
平和を守るのは、女性の意見、感性が大切だと常々思っていたが
こんな女性がいるとは、考えを変えないといけない。
あっ、この人たちは、女性でないかも〜〜衣を被った、狼かも〜〜。
シネマトゥデイ 5月10日(金)14時32分配信
「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー役で知られる杉本有美が、重度の急性腎盂腎炎のため、活動を一時休止することが明らかになった。オフィシャルブログによると、2週間は絶対安静とのことで、杉本は「一日も早く完治して活動再開できるように頑張ります」と早期復帰を誓っている。
SPEEDIの情報について「私のところに来るまで時間がかかって申し訳なかった」と言うなら、時間をかけた部署の責任者等を処分しなければ。
当初の細野君の言った「パニックになる」から二転三転しているよね。
なぜか議事録をとっていないので、それらの検証ができない。
それに菅君は、以前SPEEDIを使った訓練に参加していたでしょ。
しかも当時、菅君を本部長とした原子力災害対策本部には専門家もいたはずなので、言い訳無用でしょ。
菅君は事故対応の最高責任者なんだよ。
>民主党が凋落を続けているのは、...菅元首相が打ち出した「消費税増税」に失望したからである。
これは大嘘ですね、世論調査では当時も今も消費税増税はしなければ無理だと
一般に認められている。
まあこういう連中は世論調査も不正だと言うんだろうけど(「かっち」氏が
そこまで狂っていなかったら失礼)
人種(経団連の移民受け入れ)や格差(新自由主義を推し進める)問題をわざと引き起こすことは
アメリカ型社会への総仕上げの意味合いが濃い
統治しやすいから。搾取しても文句が出にくいから
それ以外には理由はない
経済徴兵制も確実に狙っている
一応アメリカは世界の中枢だからそういう社会でもいいが(宿主は殺せない)
アメリカに日本を最後まで面倒見る気はないと思う
だからこそTPPや憲法改正に反対する
とはいうものの
アメリカが自作自演のテロを起こし、それを中国の仕業にするときは
アメリカが日本を捨てるときだ。すべてを吸い尽くしたとき
最終的にはありえるけれど
そこへ一足飛びに考えてしまうと、ついてこれない人もいるだろうし
バランスを考えたほうがいい
最高裁事務総局 いや 最高罪恥部総局
東京地検特捜部 いや 頭狂痴犬 吐糞〜ブッ
検察庁 いや 嫌殺庁
検事 いや 嫌痔
東京弁護士会 いや 頭狂弁護死会
(※「最高罪」とは無実のものを冤罪に陥れる犯罪で、鬼畜の所業を言う)
所詮民意によって構成される思想集団が政治を左右するように働くと言うのは戦後の民主教育でなされてきた幻想で、三権分立が全く機能してない事実や、政党政治
があたかも政治に国民が参加できていると思わせる幻想、ガス抜きの気がするのだ。
日本人はいざとなったら、やるからな〜。この無法国家のゴロツキを清掃せねば
先の大戦ってものわ、侵略戦争の一言で片付けられるよぉな
単純なもんだわなぃのだよ
裁判所が腐っている。悪臭を放っているね。
乳酸菌で浄化したいが。
裁判所用の乳酸菌があるのはわかっているのだが。
民主党が左派政党なわけがないだろうがよ
少しは頭使えよ
自分の都合出しかものが見れないんなら、こういうブログはやめるべきだ
”小沢は権力がある時には増税を進め、権力を失くすと増税反対で票集め まるで詐欺師だ”
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/602.html
投稿者 真相の道 日時 2012 年 7 月 28 日 18:42:10: afZLzAOPWDkro
ほれ、みろ! 貴様の病気=常時マスカキ(センズリ)ジャンか!?
まず、いい加減な投稿を咎められているジャン!
03. 2012年7月28日 19:00:51 : JjSQKQLkmo
>あの(細川政権)時は消費税と同時に減税もセットになっていたよ。直接税、間接税、税はいろいろある。真相の道は性格(正確)に投稿しないとだめじゃない!
そして、「真相の道」は「詐欺師」だと押さえ込み一本(笑!
05. 2012年7月28日 19:04:31 : VAH3nBIZWM
>はい、あなたが詐欺師です
「真相の道」=Vakaのどこが誤魔化しかを指摘されている。
19. 2012年7月28日 20:04:02 : R5Qi8xcpXU
>細川内閣のときは、所得税減税とセットの話だったが、要は直間比率を変えるという話。増税1本やりの野田とは明らかに違う。
>ガソリン暫定税率は、トリガー条項が入っている。
>捏造の道は、つまみ食いの投稿を止めろ!おまえみたいなアホがいいかげんなことを書いても小沢支持者は微動だにしない。おまえは菅の信者だろ。
>菅が参議院でマニフエスト破りで参院大敗した責任をどう思ってるんだ!
「真相の道:=Vakaが、ぐうの音も出ないように、押さえ込まれて、失神状態ジャン!
(別の話だが、子鼠はSMプレイに熱中する余り芸者を絞殺したとか!・・・「真相の道」=Vakaはこれを取り上げてみろ!)
25. 2012年7月28日 23:13:42 : esmsVHFkrM
>でも、結局今増税反対を主張しているのは小沢だけじゃん。
>増税反対の政治家と党派が複数あって増税に反対する人間たちの間でどれを支持するべきか論じているのなら、この投稿について論ずることにも意味があるかもしれないが、増税に反対している政治家がただ一人しかいないのだから何の意味があるのか。過去について批判する人間がいるからといって、この増税に反対する唯一の政治家を捨てて他に支持すべき反増税の政治家がいるのか。いないから増税反対そのものをあきらめようということになるとでも言うのか。
>ましてそんなでたらめな批判をしているのが増税に賛成する人間なのだから、敵の口から敵が進める増税に反対している唯一の政治家を信用するなと言われて、「はい、そうですね」と言う馬鹿がどこにいるのか。
>「真相の道」が大好きな増税推進の自民党だって、最初に消費税が導入される以前は消費税には一貫して反対していた。党内議論においても否定していたし選挙公約にもそんなことを掲げたことがない。この自民党の過去を見れば、自民党の「増税推進」も「信用できない」ということになる。
>私としては、増税大好きの「真相の道」に対して自民党の過去を見れば明らかなように自民党の増税推進は信用できないから直ちにその支持を撤回するように薦めたい。
>結局「真相の道」の投稿はそういう類のでたらめだ。
>「真相の道」が大好きな自民党も橋下も増税賛成だ。そんなやつがなんであれ増税問題について小沢を批判したって、「そりゃ自民党や橋下のためには何だって言うよね」だ。「雨は降るもの、犬は鳴くもの」で、誰も気にもしない。
>犬は吠えても隊商は進むんだよ。
>わかったか、犬、「真相の道」。
「真相の道」=Vakaが、ミソもクソも見分けがつかないか、をバラしたコメントである。
32. S.T 2012年7月29日 01:39:05 : TNEHs1z1b5edM : qnra6FR1RU
>>消費税を廃止し7%の福祉目的税を創設するという「国民福祉税」構想
>非常に先見性だったことが伺える。
>このままだと国民年金は破綻するからこそ、公正に徴収することで年金の不足分を補う形での新税案を言った訳だね。
>どこぞの自民党は「国民安心税」って、消費税も取りながらさらに大増税を企んでいる。
>>自民党に消費税増税を持ちかけ、一緒にやろうと働きかけた。
>それはいつの事ですか?
>小沢氏からの申し入れが何月何日にあったと言えば、時系列を調べて行けばはっきりするが、そんな事実をはっきりさせられたら困るから、こうしてぼかした表現にすり替える。
>読売・ナベツネが大連立を企んでいたのは事実。
>当時の記事をまとめたブログがあるので、その記事を読めば、いかに真相の道が「とんでもない大嘘」を垂れ流しているのかよくわかる。
>>小沢茶番劇の実相と、噂の真相
>>blogs.yahoo.co.jp/sw21akira/38034651.html
>そうそう、こういった話もあるぞ
>>2007年11月4日 - 先月30日の党首会談を境に一気に憶測が広がった大連立構想。第一回の会談を前に 自民党の伊吹文明幹事長は首相に「小沢氏から大連立構想を持ちかけられても同調 しないように」とクギを刺した。
>一番の問題は、小沢氏が連立を持ちかけたと嘘の情報を真っ先に流したのが読売みたいだね。
>でさ、大連立ネタは2007年の話なんだよ。
>そう、検察が事実をねじ曲げて暴走した陸山会事件の発端となった年。
>小沢氏が連立を蹴ったから、ナベツネは小沢氏を政治的に葬り去りたくなったのだろう。
>自分の求める政策も何もないから、>>24さんの問いかけは2万パーセント無視するだろうね。
>今までまともに答えた事が全くないですね。
>答えたくなったらぜひとも、どんな政治家のどういった政策が素晴らしいから私は支持すると言い切れるかな?
以上のほかにも、「真相の道」=Vakaがバカさ加減を指摘するモノが多々あるが、要するに、自らの投稿記事に対してコテンパンに叩きのめされていることにも気づかないほどバカなのか、それを改めて持ち出してくるとは!?
これって、「おい 小池!」じゃなかった、「おい 真(珍)相の道!」=Vakaの「ブラックジョーク」!?
小沢事件をでっち上げたのもシナに100人の国会議員団を率いて
アメリカよりシナを重視したからだ
死刑囚が本当に犯罪者かわからない日本
京都でもチョンが女子高生強姦殺人をでっち上げられ死刑求刑されたが
二審で無罪判決が出た
http://www.youtube.com/watch?v=pwV0x9Ngw2g
8階建ての「ラナ・プラザ」の崩壊事故は4月24日に発生した。その前日には壁にひびが入る事件があったが、管理者側は職場に出るよう説得していた。事故原因については、基準に違反して設置されていた4台の強力なジェネレーターによる振動が原因だと見られている。
--------------------
聞いてた若手500人、世の中の子供のいじめがなくならない訳が理解できただろう。
いっときでも総理と名がついた人の言葉とは思えない、低次元低知能レベル。
小沢さん、「国民の生活が第一」の支持率がどうにもならないと見るや、候補者に同意を得るでもなく、いきなり解党、「未来の党」へ鞍替え
候補者はみんな足元をすくわれてきりきり舞いしました
・・・それも、某ホテルで、嘉田というどこの馬の骨とも分からない婆さんを「あなたが出てくれれば100人当選」と耳に吹き込んで押し倒し、「未来の党」の代表に据えてあろうことか自分はトンズラ
トンズラの意味は、選挙の敗北を党代表として責任を負わないためです
まんまと党大敗北の責任を嘉田と森某に押し付け、自分は知らんぷりで、その後党代表に何にもなかったかのように返り咲いて、もっともらしい小理屈をひけらかしている昨今
次選挙が楽しみでなりません
阿修羅の皆さんは国民はバカだとみなしているわけですが、国民が次選挙で下す判定は阿修羅のご希望・ご意向よりはずっと権威があり、何億トンも重いです
なので英米バビロンのくそじじいの息の根はもうすぐ止まるでしょう。
権力を持ったものが、人のせいにするとか、言い訳するとか、
一番醜く、恥ずかしい行為だということさえ、理解していない。
参加した若者はみんな幻滅したことだろう。
彼らに反省なんかできないし、毛頭、するつもりもない。
こんな性根の腐った奴らに国政を任せられるかって思ったことだろう。
本当に反省する気があるのなら、
「お願いですから、教えてください。どこが悪かったのでしょうか?」と
国民に頭を下げて聞いて回れ!
テクニカルの問題として考えている限り、この馬鹿な奴らを二度と相手にしたくない。メディアもバカだ。こんな会なんて取り上げる価値もない。
俺が編集長なら「無視」だね。
正直、新聞買って損したと思ったよ。
毎日新聞には、「今度政権をとっても、二度と首相はやりたくない」という管の発言が掲載されていた。
・・・・あきれ果ててしもうたわ!
創刊号 site:http://www.seikatsu1.jp/
機関紙 site:seikatsu1.jp
==>
機関紙 site:seikatsu1.jp に一致する情報は見つかりませんでした。
自分が払う消費税すら、払わなくていいという政治家より、払えという政治家がいいというバカがここにもいるぜ。
そんなに財政が心配なら、自分から全財産を財務省に寄付にいけよ。
学が使っていたMDMAという麻薬は、北朝鮮産ではなく、イスラエル産で、横須賀米
軍基地を経由して、日本に流通した物である可能性が高い。
MDMAはイスラエルが動かしている麻薬であり、アメリカもイスラエルも偽ユダヤ支配
の国。
押尾に六本木の部屋を貸した女は、稲川会の関係者だった。
六本木は稲川会のシマ。
押尾と関係の深いエイベックスも稲川会の舎弟。
稲川会の創設メンバーで初期に顧問を務めた児玉誉士夫は、アメリカCIAのエージェントだったし、稲川会の二代目会長の石井進は、CIA長官から大統領になったジョージ・ブッシュ(父)の兄にあたるプレスコット・ブッシュとビジネス・パートナーだった。
石井進は稲川会の二次組織の横須賀一家の頭でもあり、横須賀を選挙区にして、総理大臣に
なったのが小泉純一郎で、その小泉の選挙対策本部長だったのが、稲川会の大幹部だ。
横須賀には、また、米軍基地があり、2000年代初頭には、押尾が使っていた麻薬と同じMDMAが基地内で大流通している。
米軍基地はCIAの玄関。米軍およびCIAは、世界各地で麻薬ビジネスを展開。
暗黒街工作、MKウルトラ作戦、クン・サーとの取引、ベトナム戦争、チリ・クーデター、ボリビアのコカイン・クーデター、ユナイテッド・フルーツ、ヌーガン・ハンド銀行、BCCI、イラン・コントラ事件、ジョン・ハルの農場、バリー・シール、フロッグマン事件、コソボ解放軍への訓練、アフガン侵攻、・・・。
アメリカ軍とCIAによる世界規模の麻薬ビジネスは多すぎで、全部書けない。
日本だけは特別という意識を捨てよ。
米軍基地=麻薬密輸ルート
日米安保条約はいらない。
>小澤のコメントは常に選挙目線 国民に媚びへつらう内容の無いものばかり
↑
「おい 小池!」じゃなかった、「おい 米犬!」
どこに小澤とやらのコメントがあるのじゃ? バカか!?
>小学生でもできそうな作文 だからまともな日本人は相手にしない
↑
ほうか!? 日本人ではないのがよく言うわ!?
貴様は、犬、しかも、土左衛門となった呪縛隷じゃりが!?
>安倍氏の実行力とは正反対にある
↑
そりゃぁ! ゲリピーでは、安倍晋三に負けるわ(笑!
米犬も残飯ばかり漁るから、ゲリゲリピッピじゃないのか?
いくら民主に問題があっても自民よりは千倍ましだ。
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月