★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年9月 > 05日13時44分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年9月05日13時44分 〜
コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
44. 2012年9月05日 13:44:52 : cedE3ruGMg

なにがなんでも 小沢一郎を抹殺したいのさ。

マスゴミ存亡の危機になってしまうから。

いまでも かなりやばいと思うけど ね。

地道に「生活」を支持していけば いい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK135] 総選挙まで時間がないぞ!各自不正選挙防止のための行動を開始しよう! 往ける者
09. 2012年9月05日 13:50:13 : 0t5m8XwwZU
ボールペンを持参して鉛筆を使わなければいい話。
備え付けの鉛筆で投票しなければ無効票になるわけでもないだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/333.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK135] 亀井亜紀子のホームページ 野田政権は確信犯 CERISES
18. 2012年9月05日 13:52:06 : kVRjv6w4OQ
ダニ垣もよくあの詐欺師ノブ〜タの近いうちの言質を自分に都合よく聞いたもんだ
相手は嘘、騙し、裏切りをなんとも思ってない外道なのに大甘チャンだよ〜

フツーは何月中とか具体的な日程を言わせるもんだ、更にそれをボイスレコーダー
に録音しとくとか、やはり総理を任せられる器ではないな

それを総裁に据える痔民の連中もダメダメ!有ろう事かそのエラーを盾に
内紛状態のダニ垣降ろし、それにしてもノビテルはないだろ、ダニ垣以下だろ

民腫代表選はノブ〜タで決まり、今代表になったら選挙大敗の責任とらされる
みんな逃げてる、それが本音
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/325.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK135] 「安住淳財務相 こんなオソマツな政治家は政界から消えるべきだと思う。:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
42. 2012年9月05日 13:53:18 : uG2WMvfyrp
>>38
文句なんか言っていないぞ。民主党政権の陰の立役者の稲盛なんか、濡れ手に粟でJAL再上場で数十億を手にするそうじゃないか。(文春か新潮)
そんな不条理に異議を唱えているだけだ。
なぜ?マスコミや評論家たちはJALとANAの対応の不味さをを問題提起出来ないのか?
まあ、株などボケ防止だ。日経新聞、日経会社情報などアテにならない。
民主党は今度の選挙で消費税、TPPなどにはマンイフエストで明記しないそうだ。党の綱領もない党が政権にいることが異常だ。次は解党だな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/317.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
02. 2012年9月05日 13:55:46 : FUviF2HWlS
今年8月25・26日の、報道ステーションの世論調査でも、

『あなたは、「大阪維新の会」が活動範囲を国会に広げることを期待しますか、期待しませんか?』の質問に対して、「期待する」が54%となっているのに対し、
国政政党を含めた支持政党調査では3.0%の結果が出ています。
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/201208/index.html

FNN世論調査(2012年9月1日(土)〜9月2日(日))においては、大阪維新の会は政党支持率調査に含まれていませんが、「あなたは、いま衆議院選挙が行われるとしたら、比例代表で、どの政党、政治団体に投票したいと思いますか。」という直接的な質問に対しては、「大阪維新の会」が23.8%と、自民党・民主党を抜いて、第1位になっています。
http://www.fnn-news.com/archives/yoron/inquiry120903.html

既成政党は、「選挙区では既成政党の候補に投票し、比例代表では維新の会に投票する」という有権者の投票行動を警戒していると考えられます。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎を政局だけの政治家とかアホ晒し捏造報道に励んだ日本政治破壊志向だけの日本マスゴミのうんざりするような毎日毎日…  赤かぶ
11. 2012年9月05日 13:55:50 : wn75pESbMQ
我々小沢支持者は、夢と希望を持っているのです。
小沢さんが言っていることが正しい。
是非実現してほしい。
反小沢の人々は、すべてに絶望しているのですね。
支持する人もいないのですね。
気の毒に。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/352.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK135] 政治      民主公約素案が判明 道州制、子育て重点                   東京新聞 CERISES
14. 2012年9月05日 13:57:41 : gnysiADRTo

裏切り民主の性懲りもない「サギフェスト」。

 どうせ消滅する党だ、何の意味もないこと児戯にも劣る!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/356.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK135] 社会主義は高福祉、高負担と目標をすりかえられてしまった グッキー
57. 五月晴郎 2012年9月05日 13:57:44 : ulZUCBWYQe7Lk : oEbIJaTyyA
>>56

同感します。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/305.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK135] 「維新八策」を批判=亀井氏 CERISES
35. 2012年9月05日 13:57:49 : GWRssoGUyM
維新の八策は竹中作成だろ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/326.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK135] 「大阪維新の会、減税日本、新党大地・真民主、国民の生活が第一など」による連立政権の可能性が大だ  板垣 英憲  赤かぶ
14. 2012年9月05日 13:58:37 : WRcvzABPLo
「生活が第一」が有るのみ。

後は、小沢先生の戦略に従おう。

政権を奪取するのみ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/355.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活」、    民主党を批判      300人で岩手県連結成大会 CERISES
13. 2012年9月05日 14:01:16 : GWRssoGUyM
ベンジャミンは小沢の刺客に殺されそうになったとはっきり言っている
http://www.youtube.com/watch?v=_UbMhlgnxsQ&feature=player_embedded
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/323.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK135] 「維新八策」を批判=亀井氏 CERISES
36. 2012年9月05日 14:03:02 : kVRjv6w4OQ
>>34霞が関に対峙したこともないのが 地方で勇ましいこと言っても ダメ。
>>権力にぎったら すぐ霞が関と手をにぎっちゃう。

正解!仮に仮にだよ政権取ったとして億札でほっぺた叩かれたら
即、お座り、お手のポチ(豆柴かい!)状態がミエミエ(苦笑”)

やはり官僚が一番恐れてる小沢にブルドッグに成ってもらいかみ殺して欲しい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/326.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
03. 2012年9月05日 14:03:04 : WRcvzABPLo
分りかけている国民も、そろそろ多くなるのでは??

まず「生活」の、足元固め。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 国会の同意得ず、首相が任命へ 原子力規制委人事 (47news) sarabande
02. 2012年9月05日 14:03:18 : keq01DgxRw
ほほう、日本国憲法下の内閣総理大臣は、大日本帝国憲法下の天皇より強い権限をお持ちのようですな。議会の事後承認も必要なければ、ましてや問責決議をくらって権力の正当性にも疑問符がつけられるような奴が、国権の最高機関を上回る大権を行使できるわけですか。

こんな憲法違反の疑いの濃い法律を成立させたのはどこのどいつですか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/364.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 「原発ゼロ」は民自公+維新連合の罠/虹と夕日の柏崎刈羽原発 〜 CNM市民メディアネットワーク藤島利久 街カフェTV
01. 2012年9月05日 14:05:30 : gvIUFzhxAs
TPPについてだけは別にして、消費税増税反対と脱原発については、主権者国民連合として、大いに賛成すると同時に、これとは正反対の、消費税増税ならびに原発推進側こそが、「反主権者国民連合」という事になるのでは無いでしょうか。
自分は、TPPに関しては、アメリカや財界の言いなりになって賛成することは出来ないし、だからと言って、これに反対する勢力の中には、ただ自分達が損するのが嫌だからと言うだけの、単なる跳ね返り連中も数多く含まれていることを考えれば、結局は、アメリカの言いなりと言っておきながら、ただ自分達の利益や都合のことしか考えない、極めて身勝手極まり無いことに変わり無い様に感じるし、これこそが、アメリカをはじめ世界的に見れば、全人類の大敵であることに変わり無いと共に、主権者国民連合からしても、大敵であることに変わりありませんよね。
だとすれば、TPPだけは、敢えて反対とは言わずに、参加するのであれば、大企業に対しての法人実効税率を80%に引き上げ、中堅企業ならびに中小企業に対しては減税してあげることを前提条件として賛成することにして頂けば、まともな日本国民なら、大いに賛成してあげることが出来るし、反主権者国民連合が、それを嫌がったところで、それこそ、幾らでも騙されたふりをして、背を向けてあげる様にすれば良いだけのことですから。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/357.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
04. 2012年9月05日 14:06:18 : ynI5rCZGu2
政治に積極的に関心を持っている人には維新の会は人気薄だと思います。
維新を支持している人は、yahooの政治アンケートには参加しない層だと思います。
今日あった大阪の人は、維新の会躍進で大阪の景気回復に期待してると何にも伺わず仰っていました。
現実、こういうよく知らない人が有権者の大部分なんだと思います。だから、日本ではまだまだ大手マスコミの力はやっぱり強大なんだと思います。
私的には大手マスコミに無視された生活こそ、躍進してほしいのですが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎を政局だけの政治家とかアホ晒し捏造報道に励んだ日本政治破壊志向だけの日本マスゴミのうんざりするような毎日毎日…  赤かぶ
12. 2012年9月05日 14:07:48 : GWRssoGUyM
ベンジャミンは小沢の刺客に殺されそうになったとはっきり言っている
http://www.youtube.com/watch?v=_UbMhlgnxsQ&feature=player_embedded
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/352.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎を政局だけの政治家とかアホ晒し捏造報道に励んだ日本政治破壊志向だけの日本マスゴミのうんざりするような毎日毎日…  赤かぶ
13. 2012年9月05日 14:07:53 : rrhrFN6JLd
08)
未だに捏造大得意隷米の浅卑を信じるバカがいる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/352.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
05. 2012年9月05日 14:08:06 : VbWAbFllIA
恐らくそんなものだ。
マスコミで騒いでいるほどに日本中には浸透していない。
日本の有権者の3割は65才以上のお年寄り。
この連中が維新に期待しても何の得も無い。
また小選挙区制度はよほどのことが無い限り大政党に有利。

よって次の総選挙では自民党が大勝で200議以上を獲得する。
民主党は大敗するがそれでも100議席程度は行く。
維新はせいぜい50議席がいいところだろう。
国民生活もきずなと合わせて40議席程度。公明党は30議席回復。
共産党は15議席回復。社民党は10議席回復。
みんなの党は維新が出る前は期待されていたが
維新にとられて今の5議席行くかどうかだろう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新は小泉竹中政治の二番煎じに過ぎない (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
15. 2012年9月05日 14:10:28 : 0t5m8XwwZU
消費増税に対する賛否が明確でない。
ただ消費税の地方税化としかいっていない。
議員定数半減は賛成しかねる。
議員の数が減れば益々官僚に付込まれる。
それより官僚の天下り全面禁止を掲げるべきである。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/342.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1563. 2012年9月05日 14:11:25 : uG2WMvfyrp
[国を任されるのは橋下氏だ」東国原が4日のBSフジで。
東はマンゴーかセシウム食って頭が禿げただけでなくイカレタ。
師匠はどこのどいつだ!まさかタケシじゃないだろうな?
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1563
コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新は小泉竹中政治の二番煎じに過ぎない (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
16. 2012年9月05日 14:13:31 : FUviF2HWlS
>>14さん

政権交代前に既に、小沢一郎氏と前原誠司氏とが、米国の戦略国際問題研究所上級顧問・日本部長のマイケル・グリーン氏に、民主党マニフェストの対米外交は実施しない旨を伝えていました。

鳩山首相がいくら頑張っても対米外交が規定路線からはずれることは無理な状況で、鳩山氏は首相になりました。

小沢氏は、政権交代前に、前原氏を通して、民主党マニフェストが米国に厳しい内容になっているのは党内左派に配慮したためであること、小沢氏はマニフェストの内容にはこだわっていないこと、をマイケル・グリーン氏に伝えていました。

その内容をマイケル・グリーン氏はオバマ政権側に伝えていたため、オバマ大統領は、普天間基地の辺野古移転については、沖縄の住民への説得が問題ではなく、政府には民主党内の左派を説得するための時間的猶予を与えれば良いと理解しました。

オバマ政権は、党内左派の説得だけなら簡単に済むと考えていたのに、それが1年もかかってしまっては、オバマ政権が怒ったのもある意味で理解できます。

教訓は、党幹部の二重外交は厳に慎むこと、米国との交渉はできるだけオープンにすること、です。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/342.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
06. 2012年9月05日 14:16:45 : s6Cq07Jqv2
維新の公開討論会は 毎週おこなわれるようだ
支持率が落ちないように 毎週やるんでしょう 毎週維新八策がテレビに出る
ものすごいパフォーマンスだ 初回は松野他

なんか民主党の アレとおんなじだ今は批判されてるけどね
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1564. 2012年9月05日 14:16:47 : uG2WMvfyrp
東京都に集まった金約25億を国に上納する意向と石原。(新聞各紙)
オイオイ、なにか取引か?臭い。寄付した人の許可はとったのか?
許可なしでは上陸させん。10月尖閣へ・・信じられるか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1564
コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下維新、目玉候補は東国原前宮崎知事(サンケイスポーツ) 会員番号4153番
17. 2012年9月05日 14:20:28 : WRcvzABPLo
そのまんま東の目玉、では無く東が目玉。

大阪市民をバカ呼ばわりしてはいけない。

前回の都知事戦、そのまんまは次点でした。

それから言うと、東京都民もバカです。

世情は変わったので、一概に言えませんが、洗脳されている人は
露出の多い人に投票する傾向が高い。

まして、バラエティ・淫行・物販等で知名度バツグン。

努々、安心はなりません。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/359.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島問題の 平和的解決(裁判)から 必死で逃げ、 竹島への軍事侵攻を 続ける韓国 真相の道
07. 2012年9月05日 14:22:16 : 1rOtOE8Lao
独島問題沈静化か 慰安婦問題は先行き不透明 2012/09/04 16:30

【ソウル聯合ニュース】独島の領有権をめぐる韓国と日本の外交摩擦は表面的に沈静化しているが、旧日本軍の従軍慰安婦問題は解決の見通しが立っていない。

 松原仁国家公安委員長は3日の参院決算委員会で、慰安婦の強制連行を認めた「河野談話」の見直しについて、「わが国の誇りのかかった重要な問題」と指摘。「早期にかつ適切に実施する方向で考えている」と述べ、談話の見直しを内閣に提起する意向を示した。

 韓国政府は慰安婦問題の責任を回避しようとする日本側の動きに強く反発してきた。先月29日には外交通商部の報道官が声明を出し、「時代の流れに逆らう行為だ」と批判した。その上で、「歴史に目をつぶる国に未来はない」とし、被害者の傷を癒すための解決策を一刻も早く講じるよう求めた。

 韓国政府当局者らは松原氏の発言について、両国関係を悪化させるものと受け止め、不快感を示している。発言に対する具体的な対応も検討しているという。

 韓国は、慰安婦問題は国際社会が認めている戦時中の女性人権問題であるため、国際舞台で日本を圧迫する方針だ。18日から開催される国連総会の場では慰安婦問題を取り上げる。

 独島問題については、7日に始まる独島防衛訓練まで特別な対応はしない可能性が高い。今回は海兵隊の上陸訓練を行わないことにしている。先月31日、韓国と日本でそれぞれ行われた高官会談で、日本側が訓練の中止を要求したことに配慮した措置との見方が出ている。

kimchiboxs@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/09/04/0400000000AJP20120904002200882.HTML
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/362.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] ついに新党結成へ メディアが報じない  橋下維新の会国政進出のアキレス腱    CERISES
08. 2012年9月05日 14:22:50 : 457WVua3qM
維新の会なんて小泉エセ改革と同じで国民を全く無視している
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/343.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] 亀井亜紀子のホームページ 野田政権は確信犯 CERISES
19. 2012年9月05日 14:25:27 : gVkWsJhNVs
頑張れ、亀井亜紀子は有力な将来の宰相候補だ。彼女の一貫した国民のための政治理念を高く評価する声なき国民は多い。マスコミが無視する少数政党、政治団体の中での発進力は目立たないかも知れないが、政治信条は最もまともで国民本意だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/325.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1565. 2012年9月05日 14:28:36 : uG2WMvfyrp
民主党は次期の衆院選で消費税、TPPなどマニフエストに明記しない(各紙)
どうせ約束は守らないし、公約にないことは国民の大多数が反対してもやるし。
まあ、すべてを曖昧にして戦うのか。
もっとも次の選挙で議席一桁で解党必至。党の綱領もないなんて政党交付金返せ!

10年まえから人が変わった。特に3.11、2011以降は全てにネガテイブ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1565

コメント [政治・選挙・NHK135] 中盤の序盤  田中良紹の「国会探検」  赤かぶ
05. 2012年9月05日 14:30:42 : 0t5m8XwwZU
民主党の代表選自民党の総裁選を盛り上げようとマスコミが必死で支えているようにみえる。三年前の民主党の輝き、かっての自民党の人材の宝庫はどこへいってしまったのか。
それと同じようにマスコミご用達の大阪維新の会も一旦すぼみはじめたら早いと覚悟すべきである。ここ二三年でもみんなの党、減税日本とマスコミに持ち上げられては消えはしないが、尻すぼみ状態である。これもマスコミの記事ネタの餌食となった結果だったといえば言いすぎだろうか。
金持ちになるのも有名になるのも急上昇は弊害が多過ぎる。
大阪維新を大事に考えるならマスコミももっと取り上げ方を考えるべきである。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/310.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK135] しがみつく女 国を超え、普通の人と話したい 室井佑月 CERISES
09. 2012年9月05日 14:36:13 : 3LGXTLzbDE
私も室井さんの意見はまともだと思うけど
大多数の日本人はこの意見はまともとみなさないから、問題なんだよね。
皆の周りに意見を聞いてみ。
皆、韓国は許せない、中国は許せないって言ってるよ。
マスコミの言ってる通り、オウムのように言っている。
それに対して、これはアメリカの仕組んだ事だよって言っても
まず、基地外扱いされる場合がほとんど。
陰謀論?何子供みたいな事言ってんだよ!
そんなバカな事言ってる暇があるんなら、仕事しろ!仕事!
それが平均的日本人の姿だよ。
私もうちの若い従業員に言ったら、「私たちに直接関係ないし、生活に関係ないし」
って言われた。

でも4さん、5さんの言うとおりなんだよね。

でも皆さんご安心下さい。
ドルは来年にも破綻するかもしれない。
遅くとも5年以内には、ドル基軸通貨は終わらざるを得ない。
そこから日本人は気合を入れなおして、アメリカから独立しよう。
日本人は、マスコミさえ真実を報道すれば、世界一尊敬される国民にすぐなれる。

ドルを紙くずにしよう。それが日本の独立に繋がる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/354.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] しがみつく女 国を超え、普通の人と話したい 室井佑月 CERISES
10. 2012年9月05日 14:38:56 : WRcvzABPLo
竹島や、尖閣の件で騒ぐのは、相手の思う壺ではないか??

竹島は別にして、尖閣は石原都知事が火をつけた。

政情不安を煽り、国民の目を逸らすことも有り得る。

じっくり何が行われるか、見定めよう。

売国奴とマスゴミには、十二分に気をつけよう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/354.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] 民自はすでに消滅同然 次の政権が問題 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年9月05日 14:38:58 : aaGDCu39zg
日刊ゲンダイさんのご指摘どおりであるが、問題は日本国民。
何せ、あのマッカーサーが指摘したように日本人の政治年齢は12歳というところから全く成長していませんので。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/344.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下維新、目玉候補は東国原前宮崎知事(サンケイスポーツ) 会員番号4153番
18. 2012年9月05日 14:40:35 : TlgP19L7V2
日本艶情の会
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/359.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
07. 2012年9月05日 14:42:56 : v3qOxKS4X6
政党が正式に結成された後の調査を見ないと恥をかきますよ

日本には池田大作信者が8%、小沢一郎信者が5%は存在するのですが、
目新しい政党の支持率はそれらより上になることは確かでしょう
(以前目新しかったみんなの党も10%あった。今は全野党不信任案で没落したけど)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
08. 2012年9月05日 14:43:43 : HkDjpRHO9k
公開討論会、毎週やるんですか。
テレビタックルと同じですね。
司会その内、たけし、大竹、阿川になるのでは。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
73. 2012年9月05日 14:45:43 : bAeNGmt5TI
原口は卑劣を額縁に入れて飾ったような下衆。

支持する奴の顔が見たい。どんな額縁に入れてやろうか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK135] 「大阪維新の会、減税日本、新党大地・真民主、国民の生活が第一など」による連立政権の可能性が大だ  板垣 英憲  赤かぶ
15. 2012年9月05日 14:47:41 : GdHimmuKp2
>>13
貴君の言う通り、板垣はアホだ。
ねつ造世論調査に乗っ取った議論など意味が無い。
例えねつ造で無くとも、固定電話の日中誘導世論調査だ、
馬鹿馬鹿しい!!!

橋下の強力なリーダーシップ?
はあ?
原発再稼働でぶれまくり、
野田内閣・倒閣宣言はすっかり忘れ、
安倍に振られ、中川にも嫌われ、
変態仲間・東国原、中田宏しか相手にして貰えない橋下・・・

ついでに言っておくと
>>10
佐助とやら、病院に行って認知症をみてもらえ!!
そこら中にわからんコメント・・・
悪い事は言わん、病院で診断してもらえ!!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/355.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
09. 2012年9月05日 14:48:07 : jTnKhAMCMw
小沢ネガキャンは逆効果だと学習したマスゴミが、小沢で騒がず、橋下で大騒ぎの構図。その昔、首相にしたいNO1として、舛添とか押してたことがあったが、今はどうしているのだろう?w
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK135] 「維新八策」を批判=亀井氏 CERISES
37. 2012年9月05日 14:50:10 : wJShNGPQTI
官僚って、いい官僚と悪い官僚がいると思うんだ。超難関大学に入学して、卒業するとき文系だったら国家一種か司法試験か、それとも一流民間かって選択になると思うんだよね。大まかに言って。
それで敢えて国家一種を受験するってのは全員がクサレ官僚になることを目指してるわけじゃないと思う。
もちろん何人かは出世だけ。権力だけ。ってのもいると思うんだけれども、ほとんどは国を良くしようって志を持った若者だと思うんだ。
だから官僚全否定は良くないと思うんだなぁ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/326.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下維新、目玉候補は東国原前宮崎知事(サンケイスポーツ) 会員番号4153番
19. 2012年9月05日 14:50:37 : YxpFguEt7k
東国原氏出馬の意味。
橋下氏、というかそのブレーンたちがこれによって持ちだしたのは、近いのは「フェデラリスト VS リパブリカン」。本質は「スノッブ VS フランク」+「院政」だという主張です。

新恭氏
「東国原が、東京都知事選の敗戦を経て、今度は、「大阪維新の会」から衆院選に出馬するという。
 思えば、橋下徹は「反面教師」として東国原から多くを学び取ったに違いない。
 宮崎県知事として話題性のあることをやっているうちは、マスコミにちやほやされ、何かやってくれそうだという「幻想」も人々に抱かせることができた。ところが、国政だ東京だと彼の欲が高じるにつれ、逆に世間の目は醒めてゆく。
 橋下は大阪の首長であるからこそ独裁的とも思える手法で思い通りに政治ができ、世間の支持が集まる。
 いつ彼が国政に出て大改革をやるだろうかという「幻想」を醸し出すことができ、その発言を中央政界や大メディアも無視できない。
 橋下が衆院選に出るなどしてこの好都合な状況を捨てるはずがない。橋下が力を持つには大阪市長でなければならないのだ。」
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-11346754323.html

あくまで「庶民派イメージ=支持率=声を聞いてくれるという期待=幻想」を維持するために、自身は市長に徹して国政には出馬しないと。
もし出来たら、新しい政治モデルですな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/359.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
10. 2012年9月05日 14:51:46 : ovZ2OkrKaU

新党「維新の会」支持率は0.3%もあるが、
そんなにあるわけがないだろ。
いくら日本人がアホとは言えそこまで政治意識が劣化してはいない筈だ。
http://esashib.com/seitosiziseron01.htm

そんな泡沫政党より
民自公を合わせて10%もある、
これは異常だ。
まだ国民はコケにされたいのか。
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/29ccca663b23645d9044876e57310274
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国家を任せられるのは橋下市長だ」東国原氏が激賞  赤かぶ
30. 2012年9月05日 14:55:37 : uG2WMvfyrp
「玉を入れてください」「はい、今度は抜いて拭き取りましょう」淫行4人組
東は手をモミモミ株木町で客引きが一番似合っている。あの、いやらしい目。
あの目でジッと眺められると下着が濡れちゃうわ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/353.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK135] 「職員自殺、橋下の犠牲者」 堺の共産市議、ネットに誤情報 MR
02. 2012年9月05日 14:56:01 : ovZ2OkrKaU

だから社共合わせて50%さえ取れなかったんだ、
民自公合わせて10%も得票してしまったではないか!
しっかりしろ。

http://esashib.com/seitosiziseron01.htm
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/29ccca663b23645d9044876e57310274
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/363.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK121] Re:ショック!なんとTPPで健康保険がなくなる!「盲腸手術250万円?」 山口紳助
04. 2012年9月05日 14:57:27 : yyBuL9gzxA
>>2

あのね。FTAですらこんなに酷いんだよ
TPPはFタのように甘くない。しっかり一度勉強した方がいいよ。
TPPにはISDというもっと恐ろしい条項が含まれる。
FTAですら韓国はアメリカの植民地以下に成り下がり経済ガタガタにされたのに
ISD条項なんていう治外法権適用されてみろ!とんでもないことになる。
ドーハラウンド以上の 世界歴史上 最悪の不平等条約なんだぞ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/763.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島問題の 平和的解決(裁判)から 必死で逃げ、 竹島への軍事侵攻を 続ける韓国 真相の道
08. 2012年9月05日 14:57:54 : vQbBv9OPUk
> 裁判で論理的に領有権が判定されると、韓国はよほど困ると見えます。
> 韓国の竹島領有の主張に理がないことを韓国自身が認めているわけです。

その通り。
韓国自身が国際司法裁判所の裁判で 韓国の竹島領有の主張に理がないことを認めていることは明らか。

>>01. 2012年9月05日 11:53:13 : lQydFPZ0w4
> 日本は 嘘つきが 総理をやっている国

その通り。
嘘吐きは鳩山由紀夫首相や野田首相。

> 司法は えん罪だらけ と うぬぼれ裁判官の 妄想判決

「司法は えん罪だらけ と うぬぼれ裁判官の 妄想判決」と大嘘を吐いて裁判から逃げ回りたい小沢一郎と彼らを支持する在日。

> 治安を守る為に 裁判がなっていない

と嘘を吐く在日。

> よその国の事を 言うより 内政をまともにやれば
> 自ずと 諸外国に 問題を起こさない様対処しているはず 

と言って、平和的解決(裁判)から 必死で逃げ、 竹島への軍事侵攻を続け、国際司法裁判所の裁判から逃げ回る韓国を支持する在日。
まさに 楽観的 悲観主義 馬鹿の発想の在日。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/362.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 民自はすでに消滅同然 次の政権が問題 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2012年9月05日 15:02:36 : WRcvzABPLo
売国奴・マスゴミ連合は、最大の洗脳作戦を展開中と思う。

民・自・公は選挙で共倒れの可能性が大きい。

バカ国民を、中国・韓国との戦争も有り得ると煽り、防衛に
意識を持って行き、対応出来るのは自民党と洗脳し、
他のことは考えさせず、自民党が政権を担うのが最も国として
安心である。

と思っているが、当らずとも遠からずでは???

何れにしても、腐れマスゴミには気をつけよう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/344.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下維新、目玉候補は東国原前宮崎知事(サンケイスポーツ) 会員番号4153番
20. 2012年9月05日 15:02:58 : v875umAddQ
「橋下徹大阪市長(43)率いる大阪維新の会が次期衆院選に向け、今月12日にも立ち上げる政党の目玉候補に東国原英夫前宮崎県知事(54)を擁立する方針を固めたことが4日、分かった。中田宏前横浜市長(47)、山田宏前東京都杉並区長(54)も擁立する。知名度の高い東国原氏を“選挙の顔”とすることで、無党派層の取り込みを狙う腹づもりだ。」

↑これ、上のサンスポの記事のコピペではない。
今日の日刊スポーツの記事の出だし。
ほとんど同じなのが笑える。

東国原氏 笑顔も出馬は「は・く・し」
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120905-1011876.html

上はネット版の見出しだが、
紙面では超巨大文字で「維新の目玉 東国原氏」と、そのまんまのデカい顔写真がその横に。

誰が仕切ってるのか知らないが、愚民取り込みに必死だね、連中。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/359.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK135] 現実を変える為の2つの闘争現場の結合を! 地には平和を
02. 2012年9月05日 15:03:53 : vQbBv9OPUk
> 小沢政権樹立後は政府紙幣を発行し国民に毎月5万円を給付する政策を実現しなければならない。

何故、小沢政権樹立後は政府紙幣を発行し国民に毎月5万円を給付する政策を実現しなければならないのですか?

小沢は在日に毎月5万円を給付すると約束したのですか?
何故、在日に毎月5万円を給付すると「ここから民主主義は出発する」のですか?

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/351.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下維新、目玉候補は東国原前宮崎知事(サンケイスポーツ) 会員番号4153番
21. 2012年9月05日 15:06:12 : FUviF2HWlS
>>20

小沢一郎も取り込まれている愚民の一人。
それが悲しい。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/359.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK135] 『検察崩壊 失われた正義』とクーデターに加担したメディアの責任 (誰も通らない裏道)  赤かぶ
09. 2012年9月05日 15:07:13 : 1EiLNvkjyU
新聞は止めなさい。
これがマスコミに対して直ぐできる抗議の表明です、庶民の抵抗です。
ネットで十分。

本格的な改革は国会に任せる。
それには選挙で改革派を選ぶ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/336.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 「橋下・大阪維新の会」政権の実態は「親米売国政権」になるだろう。  山崎行太郎  赤かぶ
12. 2012年9月05日 15:07:15 : ovZ2OkrKaU

何でこんな詐欺政党の支持率が0.3%もあるんだよ。
オカシイだろ。
http://esashib.com/seitosiziseron01.htm

橋下維新の会のインチキ度 大阪都構想 法案成立したのに具体化メド立たず (日刊ゲンダイ)より
<「八策」も口先だけか>
「大都市地域特別区設置法」が先月29日に成立した。
人口200万人以上の地域に特別区を設置できるというもので、橋下大阪市長と維新の会が最も力を入れてきた「大阪都構想」実現のための法律だ。
ところが、永田町をせっついて法案成立を急がせたくせに、足元では、「都構想」具体化のメドは全く立っていない。
ネックは維新の議員団の“保身”だというからフザケタ話だ。

 都構想では、大阪市を8〜9の特別区に分割することになっているが、維新の会では、その「区割り案」について一切議論されていないというのだ。
http://8245.teacup.com/iwakuni2012/bbs
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/360.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK135] 「そのとき橋下徹氏はアメリカに潰される」 孫崎享氏&長谷川幸洋氏 週刊ポスト2012/09/14号  赤かぶ
29. 2012年9月05日 15:07:35 : FfmZCuTxKg

もう仕掛けてあるんだよ!

ボタンをみて世界征服者のつもりだろうね!

人殺しをやるなら相手の目をみてヤリヤガレ!


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/279.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国家を任せられるのは橋下市長だ」東国原氏が激賞  赤かぶ
31. 2012年9月05日 15:09:21 : AQAKsL2piA
怪しい役者がここまで揃ってくると、もうなかなか信用出来ないな、この威信の会(自信過剰の会)には...
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/353.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK135] 9月1日(土)「国民の生活が第一」支援DAYの報告  「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 愚民党
06. 2012年9月05日 15:09:48 : aaGDCu39zg
愚民党さん他、デモを企画して実行して下さっているスタッフの方々に感謝です。
私は極力参加するようにしています。
04さんがおっしゃるように日本に真の民主主義が根付くのは容易なことではないと思いますが、諦めてしまうわけにはいきません。
昨日は市ヶ谷で「黒田ゆう君を励ます会」が開かれ、私も参加して来ました。
小沢代表以下大勢の生活党の議員や新党きづなの議員も来られ、そのうち何人かと親しくお話することも出来ました。
あの辻恵議員も来ておられました。
お話をした鈴木克昌議員が「政治家は人柄だ。義理と人情、それに痩せ我慢」と言われたことがとても印象深く私の頭に残っています。
又、三宅雪子さんはそばでみると大柄な方で「私は反骨心が強くて」とおっしゃっていました。これからもしっかりと情報発信をして下さいと激励してきました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/330.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK135] 「維新八策」を批判=亀井氏 CERISES
38. 2012年9月05日 15:10:12 : 8dKCLC0Lxo
24様
下の句。
それでは屈辱くそだめ隊。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/326.html#c38
記事 [政治・選挙・NHK135] 2012/09/04 自由報道協会主催 鈴木宗男新党大地・真民主代表(前衆議院議員)記者会見 IWJ 
2012/09/04 自由報道協会主催 鈴木宗男新党大地・真民主代表(前衆議院議員)記者会見
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/29032
2012/09/04 IWJ Independent Web Journal


 9月4日、自由報道協会麹町会見場で、新党大地・真民主代表、鈴木宗男氏の記者会見が開催された。会見では、解散総選挙や安全保障問題を中心としたスピーチ、質疑応答が交わされた。鈴木氏は、「国家主権が侵されている現在、与野党一致結束し、国益優先で取り組むべき」と、現在の混乱した政治情勢を批判した。

※掲載期間終了後は、会員限定記事となります。


Video streaming by Ustream


 冒頭、スピーチを行った鈴木氏は、自民党谷垣総裁、安倍元首相を痛烈に批判。党の総裁が、派閥の長に総裁選の出馬に難色を示され、竹島問題で外交を批判している安倍議員は、自身が首相だった時、竹島には何一つ触れていない。「弱腰外交は自民党政権時からのもので、福田赳夫政権、鈴木善幸政権時、竹島にヘリポートを作られている。日韓の交換公文で、紛争は外交的手段で解決するとされ、日本は韓国に遠慮してきた。自民党こそ、韓国の実効支配をすすめてきた。民主党政権は竹島に言及しているが、自民党政権は橋本元総理を例外として言及がなかった」と述べた。尖閣については、逆に実効支配しているのだから、静かにしているべきであるとの持論を展開した。また、国会について、「野党の出した問責決議案に賛成した自民党は、ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるようなもの。次の選挙は自民党が有利になるなどといわれているが、増税に賛成したもの、反対したものとみて、それを判断基軸に投票するだろう」との見解を示した。

 鈴木氏は、「新党大地は声なき声を受け止める政党である」とし、「今成すべきは福島原発での避難者、東北の被災地の方々を安心させ、守ること」と、会場に強く訴えた。

 岩上安身は、TPP、領土問題に潜む米国の影響について質問。「新党大地は、TPPには反対。TPP加盟国とは、各国と二国間と協定を結んできた。それで充分。もう一点の質問。『隣国との領土問題に、米国の陰が』ということだが、1956年、当時の総理、鳩山一郎氏が日ソ国交回復を果たそうとした。その時、北方領土ニ島返還で妥結しようとした時、米国の国務長官ダレスが、であれば沖縄を返さないと言った。この事実は交渉に当たった松本俊一氏の本が復刊されている。米国の影響があるのは、これでわかる。他方、韓国、中国が領土問題で、強く出るようになったのは日露関係が悪化してから、韓国、中国が日本に対して強く出るようになった」と回答。他にも、松山千春氏の出馬について、メディアの偏向報道についてなど、質疑は多岐に渡った。【IWJ・原】


       ◇

「自由報道協会での鈴木宗男新党大地・真民主代表の会見:岩上安身氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/8495.html
2012/9/5 晴耕雨読

https://twitter.com/iwakamiyasumi

自由報道協会での鈴木宗男新党大地・真民主代表の会見始まる。

演説、まず自民党の谷垣総裁が自派閥の長の古賀氏のもとへいき、総裁選の出馬の承諾を得ようとして断られたことに言及。

谷垣総裁の人間性に問題ありと批判。

さらに野田政権の外交姿勢を批判する安倍氏を、総理の時、何をしていたかと批判。

竹島、福田政権の時にヘリポートを作られた。

弱腰外交は自民党政権から。

日韓の交換公文で紛争は外交的手段で解決するとされ、日本は勧告に遠慮してきた。

自民党こそ、韓国の実効支配をすすめてきた。

民主党政権は竹島に言及しているが、自民党政権は橋本元総理を例外として言及がなかった。

尖閣は、逆に実効支配しているのだから、静かにしているべきだ。

石原さん、島を買うなら静かに買うべきだ。

日本から問題を提起すべきではない。

今回の活動家の処遇について、不法上陸した者と、船に残っていた者との処遇に差をつけるべきだった。

上陸した者には厳しくすべき。

今度は、国会について。

野党の出した問責決議案に賛成した自民党は、ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるようなもの。

次の選挙は自民党が有利になるなどといわれているが、増税に賛成したもの、反対したものとみて、それを判断基軸に投票するだろう。

新党大地は、候補者を全国で立てられる。

小沢氏からは、北海道、頼むぞ、応援する、と言われている。

新党大地は、脱原発、増税反対の旗を掲げる。

同時に北海道の地域政党として、アイヌ民族の権利確立にも取り組む。

国家主権が侵されている現在、国益優先で取り組むべき。


私の質問に答えて。

新党大地は、TPPには反対。TPP加盟国とは、各国と二国間と協定を結んできた。それで充分。


もう一点の質問。

隣国との領土問題に、米国の陰が、ということだが、1956年、当時の総理、鳩山一郎氏が日ソ国交回復を果たそうとしたその時、北方領土ニ島返還で妥結しようとした時、米国の国務長官ダレスが、であれば沖縄を返さないと言った。

この事実は交渉に当たった松本俊一氏の本が復刊されている。

米国の影響があるのは、これでわかる。

他方、韓国、中国が領土問題で、強く出るようになったのは日露関係が悪化してから、韓国、中国が日本に対して強く出るようになった。


エネルギー問題についての質問。

日露関係を改善して天然ガスを輸入すれば解決する。

再生可能エネルギーは、簡単には実現しない


松山千春氏の出馬について。

先日も、三時間話した。

内容は言えないが、松山さんなら北海道だけでなく、東京を含めて、全国どこでも通用する。

判断はご本人に任せている


大手メディアの偏向報道について。

一番大手メディアの記者について、気の毒だと思う。

最も権力に擦り寄らなくてはならない。

リーク通りに報じないと、情報が取れずに困るので権力に擦り寄る。

東京拘置所の中で読めるのは、読売か、朝日か、この二紙のどちらかだけ


大使の交代についての報道について。

大使の交代には、相手国の承諾の必要性もあり、最低一ヶ月かかる。

3日前、小泉政権時代の外相である、川口より子元外相が毎日に書いている記事に対して、内容証明を送った。


沖縄の琉球新報の記者の質問。

オスプレイについて。

オスプレイ、明確に反対。

沖縄の皆さんが嫌がることをしてはいけない。

森本防衛大臣、オスプレイ配備するというなら、お前の家の隣に置け、と言いたい。

周りの住民を説得して、置け、と


オスプレイの質問に対する回答から、名護への移転について、自分が沖縄開発庁長官だった頃のエピソードを。

時間きているが、話が延々続く。

小泉批判、鳩山擁護と批判、キャンベルとは、参事官だった頃から古くからのつきあい、という逸話も。

普天間固定化はダメ、と断言も。


不信任案に賛成しなかった経緯について。

消費税の増税は、景気のいい時にやるべき。

国会議員、タバコ会社、郵政などの株、売れば70兆円になる。

財源はある。

社会保障の一体改革はどこにいった?

復興、福島の問題、国家主権の侵害、そんな難題続きの時に不信任すべきでない



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/367.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国家を任せられるのは橋下市長だ」東国原氏が激賞  赤かぶ
32. 2012年9月05日 15:12:16 : GdHimmuKp2
大阪人はアホばかりだから、
維新の会は結構良い線行くだろう。
しかし、他の所では、維新の会とか橋下とかは問題外じゃないかな?

マスコミが維新を持ち上げるのは、
反自民、反民主の票が国民生活第一へ流れるのが怖いからでしょう。

国民生活第一、新党大地、減税日本、みんな、社民・・・
過半数は行かないか?

けど、小沢さんの事、政界再編を含めて、何とかするのでは?

ほんと、大阪人はアホばかり!!!!!!!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/353.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK135] “橋下&小沢”知られざるホントの関係…政権獲りで連携濃厚 鈴木哲夫の核心リポート  赤かぶ
21. 2012年9月05日 15:14:28 : 7w0AxbzrRU
「維新八策」などと聞こえはいいが格好ばかりだ。
政策を掲げるからには、まずはブレの無い根本となる理念と具体的な政策を掲げなければならない。
連携というからには「消費増税の廃止」、「原発ゼロ」を曖昧な言い回しではなく、ハッキリとした政策として言い切ることが大切だ。
橋本氏の言動はブレまくりで維新の会など全く信用できない。
それに維新の会はどちらかというと3党(民主、自民、公明)に近いのではないのか?
生活との連携などかみ合うはずが無いと思うのだが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/315.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK135] 小川正持裁判長(小沢裁判二審)に対する訴追請求状を提出。小沢さんは、衆院選に出馬することができるのでしょうか? 阿闍梨(あじゃり)
19. 2012年9月05日 15:15:01 : 8dKCLC0Lxo
18、
なんで?チミは4億借りたら8億返すの?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/291.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK135] 「安住淳財務相 こんなオソマツな政治家は政界から消えるべきだと思う。:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
43. 2012年9月05日 15:17:24 : nDkZixAiDY
こいつ「安」は、そもそも最初から政治屋やるようなタマじゃないのだ。まるで「塾帰りの小学生」ごとき、トッチャン坊やが何で政治の世界になど現れてきたのかが、不思議だ。

今度の選挙で民主党は消えて無くなるが、こんなワケワカラヌ「安」トッチャン坊やなどを選ぶなどしては絶対にいけない。勿論、菅、ノダ、マエバリマエハラ、エダマメ、岡田、太マラ男ホソノ、センゴクドー、などなど全て落選させることだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/317.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK135] 2012/09/04 自由報道協会主催 鈴木宗男新党大地・真民主代表(前衆議院議員)記者会見 IWJ  赤かぶ
01. 2012年9月05日 15:17:35 : ovZ2OkrKaU

宗男、頑張っちゃりんさい!

橋下コスプレ維新、
何でこんな詐欺政党の支持率が0.3%もあるんだよ。
オカシイだろ、マスコミは。
民自公、合わせたら8%もあるじゃないか、
いくら何でもここまで国民は劣化してはいないゾ。
http://esashib.com/seitosiziseron01.htm


橋下維新の会のインチキ度 大阪都構想 法案成立したのに具体化メド立たず (日刊ゲンダイ)より
<「八策」も口先だけか>
「大都市地域特別区設置法」が先月29日に成立した。
人口200万人以上の地域に特別区を設置できるというもので、橋下大阪市長と維新の会が最も力を入れてきた「大阪都構想」実現のための法律だ。
ところが、永田町をせっついて法案成立を急がせたくせに、足元では、「都構想」具体化のメドは全く立っていない。
ネックは維新の議員団の“保身”だというからフザケタ話だ。

 都構想では、大阪市を8〜9の特別区に分割することになっているが、維新の会では、その「区割り案」について一切議論されていないというのだ。
http://8245.teacup.com/iwakuni2012/bbs

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/367.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活」、    民主党を批判      300人で岩手県連結成大会 CERISES
14. 2012年9月05日 15:21:13 : il8UW33C8Q
>>01
>>100人しか擁立しないんだから、仮に100人全員当選したとしても、過半数には遠く及ばない。
したがって、みんなの党や維新の会と組むしかない。

 ↑
100人と言う立候補者は、オリーブの木を意識した時に競合しないように配慮されたもので、
相手が「小沢一郎の指に止まれ」といってもそっぽを向けば、その選挙区に対立候補を出すので当然増えることになると思います。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/323.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK135] 「小川氏を法相から外した野田首相の判断は間違っていたとつくづく思う:郷原信郎 氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
32. 2012年9月05日 15:21:40 : Rmgo2cK5ZQ
>>31
>IDを使い分け相手を罵倒、なぎ倒すだけが生きがいの御仁とお見受けする、


私は>>29

どうやったらここまで頭の回らない人間になるんだ?呆れて物が言えない。

IDなどは誰でも意図せず簡単に変わってしまうことも知らないようだ。節電のため電源を抜いたとき、ハングアップで電源を抜きざる得なくなったとき、PC使用中停電のとき、ネットワーク修復時などなど、いずれも良くある電源落ちでありその都度IDは変わるのだ。

そもそもIDを意図的に使い分けて自分を隠そうとしてるなら、>>29で「IDが変わってしまったが私は>>08だ」などと誰が言う。

こういう物事に対する想像力や論理性の無いやつだから、>>27のような浪花節を書くのだ。

なお、私は日本をダメにするどうしようもないバカに対しては、相手を慮り丁重に扱うほどお目出度い人間ではない。筋の通った正論を言う相手には、それが大人だろうが子供だろうが尊敬の念を持って対応する主義だ。

思考レベルの低い者といつまでももやりあってるほど暇ではないので、これで終わりにする。あとは好きにやれ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/237.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK135] “橋下&小沢”知られざるホントの関係…政権獲りで連携濃厚 鈴木哲夫の核心リポート  赤かぶ
22. 2012年9月05日 15:22:47 : 5Z7Ufm0HZq
「黙っていれば相手の正体は自ずから露顕する。」

同意
莫大な国政選挙資金を手に入れるために、「大飯原発再稼働やむなし」、「放射能汚染瓦礫受け容れ」に大きく舵を切り、原子力村に魂を売ってしまったのは明白だろう。
もう、かっての橋下ではないと思う。一度、魂を売ったものは何度でも同じ事を繰り返すものだ。
老練な小沢さんは、橋下が変節したことをちゃんとお見通しだと思う。当たり障りのない発言に終始するのではないか? 囲碁で例えて言えば、先の先の先まで読んで手を打たないと勝ち抜けない。 真の政治家というのはそういうものでは?

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/315.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国家を任せられるのは橋下市長だ」東国原氏が激賞  赤かぶ
33. 2012年9月05日 15:24:12 : uG2WMvfyrp
維新に悪い知恵を点ける竹中平蔵、大前研一・・どうしようもない新自由主義者。
金の奴隷、亡者だ。
大阪のオイちゃん、オバはん、気を付けなはリや!
ツルベーも言うてしもうたわ。大阪はノリは良いが頭は軽い!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/353.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK135] 「安住淳財務相 こんなオソマツな政治家は政界から消えるべきだと思う。:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
44. 2012年9月05日 15:26:13 : tnDgAdkofQ
http://www.youtube.com/watch?v=XT9WHqwCt8g&feature=youtu.be&a
日本の真実
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/317.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK135] 2012/09/04 自由報道協会主催 鈴木宗男新党大地・真民主代表(前衆議院議員)記者会見 IWJ  赤かぶ
02. 2012年9月05日 15:26:19 : ASoliZlDAM
宗男では、北方4島は返還されない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/367.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] しがみつく女 国を超え、普通の人と話したい 室井佑月 CERISES
11. 2012年9月05日 15:28:00 : GdHimmuKp2
国の象徴まで馬鹿にされて、韓国と仲良くする必要はさらさらない。
何故、大人の対応とか、子供の喧嘩はするな等と言えるのか?

バッカじゃない?
何時でも日本は大人の対応とか言って、相手から舐められている。
怒る時には怒れよ!!

韓国には李の謝罪を要求せよ!!
謝辞しなければ、付き合いを止めろ。
人間の誇りを失ったら人間ではない。
犬以下だ。

しかし、室井さんの心配は無用だ。
在日3世・野田は口だけだ、韓国に対し何もしない!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/354.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK135] 「安住淳財務相 こんなオソマツな政治家は政界から消えるべきだと思う。:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
45. kiminobu 2012年9月05日 15:28:29 : 8ZWX5gGdOFKfw : jIGxWtUiIs
nhkのチビッコギャングだぁ〜
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/317.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK135] 野田政権「自民より悪い」=小沢氏   CERISES
14. 2012年9月05日 15:34:47 : bAeNGmt5TI
政権交代を期待した時、国民は誰一人として缶や野ブタ、仙獄にフランケン、チビに前腹なんぞを想定していなかった。
小沢がいるから期待したはず。
おかしくなったのは小沢ネガキャンから。
それがデタラメとなったんだから、今こそ原点に戻るべきだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/322.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK135] 「 大新聞者の編集者に告ぐ。戦争挑発者の石原慎太郎東京都知事をこれ以上おだてるな!:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
21. 2012年9月05日 15:35:40 : 1EiLNvkjyU
煽られて寄付したやつどんなアホ面しているんだ、一度見てみたい。
石原に煽られて金を出すんだから脳みそも軽そう、そして脳ミソが腐っていそう。

詐欺師石原は罪なヤツだ、自分のポケットマネーでやればいいものを単純なヤツを騙してホントに性悪だ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/335.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK135] 「大阪維新の会」の正体、面倒だが「維新八策」を読む アメリカ共和党との超親和性 (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
13. 文武運 2012年9月05日 15:36:37 : WX6tRLEteVt3U : VwXv0382bI
 ○ 大都市制度のあり方について〜世界的に魅力ある地域に〜

  政治を委ねられし者は明快に国家の将来展望(@不合理な既得権の解体、A憲 法の再評価、B国際的発言力等の大幅向上など)を示し、市民・国民が賛同し、 一部の者から被った長年にわたる略奪などで沈みかけた巨艦日本丸の修復・改良 に、政治家と共に辛苦を厭わず邁進し、市民・国民が一丸となって再興すること により、不安心理を払拭し、幸福(自由が守られ、努力が報われるあたりまえの 自治社会)を享受する。

 一 健やかで明るく元気で楽しい都市に・・・健明気楽・・・天下の台所

 一 厳父慈母、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」、質素倹約勤勉など、ヒトやモノや
  自然を大切に扱う本来的日本人らしさの復活

 一 不撓不屈の気概あふれる逞しい人、心眼力が豊富で強靭なネゴシエーター、  ハングリー精神旺盛な人間を育む

 一 あらゆる分野において、創造力豊かなトップリーダーたる人材を輩出する
  学府の創設

 一 モノ作り事業に公的資源を重点配分(バーチャル…やデリバティブ…は・・・)

 一 政治家は私欲半分以下、公共欲半分以上で粉骨砕身・命懸け、生きた証を
  歴史に

 一 公務に従事することは、出世の手段でも一部の者に奉仕することでもない
  ことを、公務員等に再認識させる

 一 自治体や国の予算は、複式簿記の企業会計とキャッシュフロー主体の家計
  センスの良さを融合活用しつつ、傍らで「金(キン)など」を備蓄する

 一 公の施設などは採算のみでは計れないが、治療費や交通費などの無料は原
  則廃止し少額負担とする・・・受益者負担の自覚や不正利用等の抑制

 一 日本は、中国よりも先に陽は昇るものの、汚染された海水や大気や・・が日  本に流れ込むことへの覚悟と対策の具備

 一 ドイツの、医療制度や社会システムなどを参考に

 一 人口減少の阻止…減少は必然、国家の衰退を招く・・一夫一婦制は聖域か

 一 デノミで荒療治?

  これは、維新政治塾を受講する際に提出したもので、やや過激なことも含んで いると思いますが、自分なりに気に入っています。維新塾を受講して気付いたこ とは、大半の受講生がひたむきで、かつ、遣り甲斐に飢え、自分の死に方を考え ている真摯な人だろう、と期待していましたが、国会議員に当選することが目的 であったり、金儲けの手段なのかと感じることもありました。
  維新の会の立候補の人選は、心身の検査をしっかり行い、真に日本を復活させ うる方向で行われることを祈願しています。
  どなたかコメント頂ければ、本当にありがたく思います。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/327.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK135] ついに新党結成へ メディアが報じない  橋下維新の会国政進出のアキレス腱    CERISES
09. 2012年9月05日 15:42:05 : FQ9gQn8HEI
府知事なら知事の仕事を、市長なら市の仕事をきちんとやっていただきたい。何が国政か。いいかげんにしてください。怒れる大阪府民より。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/343.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK135] 「職員自殺、橋下の犠牲者」 堺の共産市議、ネットに誤情報 MR
03. 2012年9月05日 15:42:47 : mhu5wQ8IHM
橋下もひでえが、共産党もひでえな。w
だから隠れ共産党員が多い裁判所や検察庁の不正を糾すことができないで、
逆に小沢あたりのデッチ上げに平気で加担できるのだな。w
橋下も共産党もこの世から失せろ。ついでに自民、公明、民主もいらね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/363.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK135] 2012/09/04 自由報道協会主催 鈴木宗男新党大地・真民主代表(前衆議院議員)記者会見 IWJ  赤かぶ
03. 2012年9月05日 15:47:54 : 2x41b1WttY
>>02

北方四島は未来永劫返還は多分無理と思っている人はかなり多い気がする。
それは鈴木宗男だから無理とかではなく、誰であってもという事だろう。
勿論、今の様な日本の有様ではという前提での話。

もし、アメリカから本当の意味で独立できたとして、その上で日露の関係を深くしようという外交方針が決まるのであれば二島返還は可能性が有るかもしれないが、やはり四島返還はもっと大きな世界情勢の変化とかが無ければまず無理だと思う。

で、聞くけど02さん

宗男では無理と書いているが、じゃー誰なら可能なんだい?しっかり答えてくれ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/367.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 国会の同意得ず、首相が任命へ 原子力規制委人事 (47news) sarabande
03. 2012年9月05日 15:59:44 : ZOcD3uVr0s
そもそも規制委員なんてものは原発存続を前提にしている。

原発を全廃すれば不要なのである。
そのための方向へ議員を動かすべきである。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/364.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] ACTA 外務委員会 採決議事録 MR
01. 2012年9月05日 16:00:21 : YxpFguEt7k
岩上安身氏
「速報。議員運営委員会の太田和美議員の秘書に問い合わせたところ、明日(6日)の衆議院本会議で、ACTAの採決が決定。13時より他の法案採決とあわせて行われ、ACTA採決自体は13時15分頃とのこと。」
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/243232940623020032

決まったら「ACTA脱退」の運動だね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/365.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 「原発ゼロ」は民自公+維新連合の罠/虹と夕日の柏崎刈羽原発 〜 CNM市民メディアネットワーク藤島利久 街カフェTV
02. 2012年9月05日 16:02:45 : Y28uZ2IjEw
>01
TPPについてもっとお勉強をしてください。TPP参加は絶対してはいけません。自分たちがそんするとかそんな甘いものではありません。極端に言うと日本が無くなるのです。アメリカのしたい放題になります。小泉竹中で相当ハゲタカが日本を食い荒らしましたがそんな物ではないのです。日本人の生活が完全に変わります。アメリカになるのです。かすかに残っている日本のお金も有利な投資とか言う名のもとにどこかに消えてなくなるでしょう。TPPは絶対反対をしなければなりません。そんなものになぜ賛成する人がいるかと質問があると思いますが賛成する人は無知か裏切り者として数少ない勝ち組に入れてもらえる人です。特に朝鮮や同和の人は賛成します。日本人が苦しむのは平気だしむしろそれは彼らにとり歓迎される事だしもしかしたら勝ち組に入ることができるからです。TPPに賛成するやつはアウトです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/357.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] 「職員自殺、橋下の犠牲者」 堺の共産市議、ネットに誤情報 MR
04. 2012年9月05日 16:03:59 : ovZ2OkrKaU

>>03

ということは瑞穂と喜美と康夫とだけで、日本を廻すということだな。
かなりシンドイが、
ま民自公コスプレ等よりはずっといいか。

http://esashib.com/seitosiziseron01.htm



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/363.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島問題の 平和的解決(裁判)から 必死で逃げ、 竹島への軍事侵攻を 続ける韓国 真相の道
09. 2012年9月05日 16:04:40 : Eb48pxGbzI

 年表 

 1901年  日本が韓国を併合するために 動きだした

 1905年  竹島 領有

 1910年  韓国併合

 ===

 日本は 韓国併合の 方針の下に 竹島を領有した 

 ===

 竹島は  日本の帝国主義の 輝かしい 第一歩なのだ!!!
 
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/362.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 「 大新聞者の編集者に告ぐ。戦争挑発者の石原慎太郎東京都知事をこれ以上おだてるな!:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
22. 2012年9月05日 16:08:33 : zT9BVKLp36
タカ派
挑発は得意  危ない
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/335.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK135] しがみつく女 国を超え、普通の人と話したい 室井佑月 CERISES
12. 2012年9月05日 16:08:54 : zULKQo2FeM
11さん
あなたの様な反応を待ってました。そうだよ、韓国、中国はになめられたら
戦争で死んでいったご先祖様が泣くぞ。
byオバマ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/354.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK135] 「安住淳財務相 こんなオソマツな政治家は政界から消えるべきだと思う。:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
46. 2012年9月05日 16:09:51 : 16b7HaMaQE
まさかとは思うが、次の選挙で当選しないだろうな

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/317.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK135] 亀井氏が「維新八策」と自民総裁選を批判(JanJan Blog 高橋清隆記者) ますらお
08. 2012年9月05日 16:10:46 : GdHimmuKp2
>>07
確かに貴君の言う通りだが、
亀井静香が少し可哀想だね。

亀井静香は、敢然と小泉に立ち向かい、
完全に消費税反対を貫いた。
まあ、やさしく接してやってくれ。

石原に頼るのは、他に頼るべき人気のある?人間がいないからだよ。
亀ちゃん哀れ!!
引退まじかの人間をこれ以上責めないでやってください。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/341.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 国会の同意得ず、首相が任命へ 原子力規制委人事 (47news) sarabande
04. 2012年9月05日 16:10:48 : YxpFguEt7k
三宅雪子氏
「原子力規制委員会の人事案。大量造反(離党)を恐れ?閉会後に指名との報道。噂はずっとされていたが本当にやるのか。
 野田総理はついこの間、安全運転と言っていたような気がするのは私の記憶違いか?もはや、安全運転どころか、暴走、いや逆走だ。」
https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/243187333627801600

官僚政治というのは、こういうことだね。
この国はいつから国会が最高意思決定機関でなくなったのか。
菅内閣からです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/364.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 「 大新聞者の編集者に告ぐ。戦争挑発者の石原慎太郎東京都知事をこれ以上おだてるな!:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
23. 2012年9月05日 16:10:56 : 16b7HaMaQE
本当は石原を逮捕しなきゃならん
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/335.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK135] 国会の同意得ず、首相が任命へ 原子力規制委人事 (47news) sarabande
05. 2012年9月05日 16:13:52 : ZEk2G5XfQs
何でもありの野田。

ならばまだ国会は閉じていないので

内閣不信任をだせよーーーーーーー

法律で二回出せないとは書いてないだろ!

こんな奴いつまでも総理では日本があぶない。

問責食らっても居直る奴に、慣習や前例、礼節などいらない。

残り日数毎日不信任だせよーーーーーーー。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/364.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 有権者の支持を得た政治権力をつくる事 地には平和を
09. 2012年9月05日 16:14:11 : ZOcD3uVr0s
橋下と手を組むと政策がまとまらないから何も決められない。

国民の生活が第一は新自由主義に手を貸すわけにいかない。

希望的観測で政局を言うのは止めましょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/320.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] ACTA 外務委員会 採決議事録 MR
02. 無段活用 2012年9月05日 16:14:39 : 2iUYbJALJ4TtU : VkhWjb1vuc
>ACTAは正当なインターネット使用を規制したり、ウエブサイトの検閲を義務づ
>けるものではございません。

>正当なインターネット利用を制限したり、インターネットアクセスを遮断したり、イ
>ンターネットサービスプロバイダーによる監視を義務づけるような規定は含まれ
>ておりません。

この「正当な」の中身が問題なわけですね。例えば、私のインターネットの利用の
仕方を、誰がどのように「正当」と認めるのか?


>」チ」テ」ヤ」チは、著作権の非親告罪化を義務づけるものではございません

は、「ACTAを批准しても、『著作権法違反は親告罪とする』という現行の制度を、
『『著作権法違反は非親告罪とする』ように変えなければならない、ということに
はならない」という意味でいいのでしょうか?この手の回りくどい言葉は苦手です

尤も、民主党は嘘つきである、ということは分かっているので、何を言っても信
用はしませんが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/365.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 居直り居座る史上最低の首相 自死すべき問責首相の無恥厚顔 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2012年9月05日 16:14:41 : kVRjv6w4OQ
もう再起不能にしてるだろ、
マニフェスト破り、ガレキ拡散、原発再起動、小沢排除、増税、政敵自公と談合、
解散日程誤魔化し、国会空転、交付金凍結等々

もう無政府状態、韓国は竹島でやりたい放題、中国は尖閣で不穏な動き
ブタはカンペ棒読み=口だけ総理(シロアリの広報官)

国会議員は国政無視、権力維持、奪還と生き残りに奔走
その間シロアリはせっせと利権の段取り、
これの何処が民主国家、先進国なんだ、国賊ブタこそ検察に締め上げさせろ
いやダメだぁ、検察もブタのバックだった。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/316.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK135] 政治      民主公約素案が判明 道州制、子育て重点                   東京新聞 CERISES
15. 2012年9月05日 16:20:41 : 6WCRT8lT5E
マニフェストに書いてあることはやらないで、書いてないことをやるのだから、真逆に受け止めれば良いだけ。
児童手当は五割削減!
TPPは適当に処理!
道州制も適当に処理!
消費税はまた増税!
と言う事だね!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/356.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK135] 居直り居座る史上最低の首相 自死すべき問責首相の無恥厚顔 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2012年9月05日 16:20:51 : GdHimmuKp2
>>10
>この男、本当に日本を再起不能にするかもしれないもの。やっちゃだめ、
ということはすべてご丁寧にやってきた。

だって僕、在日3世だもん。
おじいさんの日本に対する恨み、僕が晴らすもんね!
日本を崩壊させたら、朝鮮に戻るんだ。
僕の顔、朝鮮人そのものなのに、如何して解らないのかな??
    
  日本国総理大臣 野田佳彦
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/316.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK135] 「維新八策」を批判=亀井氏 CERISES
39. 2012年9月05日 16:25:40 : FcBbNE5q2w
14様、いい事言いますね。
本物は、孤独です。
しかし、本物を続けていけていれば、多くのファンが出来るものです。
本物は、やっぱり格好良い。
映画で言えば、高倉健さんが群れていてら、絵にならない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/326.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK135] 「安住淳財務相 こんなオソマツな政治家は政界から消えるべきだと思う。:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
47. 2012年9月05日 16:26:05 : ecpAURRUFE
コートジボワールの村でも、「日本のこんなお粗末な財務大臣はさっさと政治の舞台から立ち去れ」と凄い怒号が上がっているらしです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/317.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK135] 「維新八策」を批判=亀井氏 CERISES
40. 2012年9月05日 16:27:16 : LkuE98fm7g
官僚から見れば隷属民如きに
なんと思われたとこで
痛くも痒くもないわけで
調整を図らなければならないのは
世界の中での金融量の調整とか
更生不能な暴徒化民の粛清とか
飲料水資源の残料対策とか
そういうこと

隷属民が国粋主義に偏重して
日本の裕福とそれに対する
世界の貧困を以て幸せと感じる
勝利に酔い満足に浸ろうとするのは
世界を敵にするだけだから
決して選択しない

小沢一郎というヤクザが
日本の世界に対する勝利を旗印に
政権を狙う裏には
国民に戦争を選択させることで
世界の平坦化(日本の敗戦)を目指す故

隷属民は勝利したことがないため
取ってはならない禁断の果実が
小沢一郎によって取れると縋るが
もしも取ったら死ぬだけだろう


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/326.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK135] 政治      民主公約素案が判明 道州制、子育て重点                   東京新聞 CERISES
16. 2012年9月05日 16:31:18 : kVRjv6w4OQ
>>こういうのを「恥の上塗り」?「破廉恥」?「盗人猛々しい」?「厚顔無恥」?>>私には適切な表現ができません。やっぱり「詐欺」ですか?

詐欺に決まってるだろ、
越えてはいけない一線を越え増税談合しといて引き出しの奥にこっそり隠す
銭ダニ、前バリの考えそうな姑息な手法、、、腹が立つ、、イライラ

2匹目のどじょうを狙い児童手当増額?お前らアホか!
更に政権にしがみ付きたい為に道州制云々とハシゲにラブコールの保険も掛けてる

日本の憲政史上、最低の政党もどき、詐欺内閣だ!
出来ることなら永田町ピンポイントで大地震が勃発して欲しいぜよ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/356.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島問題の 平和的解決(裁判)から 必死で逃げ、 竹島への軍事侵攻を 続ける韓国 真相の道
10. 2012年9月05日 16:36:52 : Eb48pxGbzI

 ついでに もうひとつ

 慰安婦は 海外では セクスアリー・スレイブリー といわれていて

 慰安婦が 日本では 売春婦に近い表現がされているが

 性奴隷 というのは 海外においては 日本の恥ずべき 戦争犯罪として

 定着しているわけで 

 ===

 竹島を 独島と 読み変えるレベルの問題ではない

 性奴隷 を 性奉仕者 に 呼び方を変えてくれ って日本が 

 ウヨは  海外に お願いするのでしょうかね〜〜〜

 ===

 韓国と 日本のウヨが 騒げば 騒ぐほど

 

 性奴隷 セクスアリー・スレイブリー 性奴隷 セクスアリー・スレイブリー 性奴隷 セクスアリー・スレイブリー 性奴隷 セクスアリー・スレイブリー 性奴隷 セクスアリー・スレイブリー 性奴隷 セクスアリー・スレイブリー 性奴隷 セクスアリー・スレイブリー


 って 大声で 世界中に 叫んでいるのと同じ事だ

 
 ===

 ウヨちゃん   お願いだから   世界中に 日本の非道を

 叫ばないでくれ!!
  
 

 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/362.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] 2012/09/04 自由報道協会主催 鈴木宗男新党大地・真民主代表(前衆議院議員)記者会見 IWJ  赤かぶ
04. 2012年9月05日 16:38:39 : 7n6LgpgCmI
02、ASoliZlDAM この食逃げ野郎は何人なのか。餓鬼の使いか? ロシアに占領されたままでいいという亡国の糞餓鬼なのだろう。とっとと母国に帰れ!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/367.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 『検察崩壊 失われた正義』とクーデターに加担したメディアの責任 (誰も通らない裏道)  赤かぶ
10. 2012年9月05日 16:46:03 : aaGDCu39zg
06さん 私は若い時に警察との関わりなど全くなく、自分では保守的な社会感を持っていると思っている。
しかし、平気で嘘をつく奴や人を裏切るような卑怯者は大嫌いだ。
卑怯な振る舞いを行うのはその人の性格であり、一生変るものではないような気がする。菅氏については少なくとも学生時代から変らない。
政策については様々な考えがあって良いと思うが、卑怯者が権力を握ることは多くの国民に不幸をもたらす。
先の皇軍をみればわかる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/336.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK135] 「原発ゼロ」は民自公+維新連合の罠/虹と夕日の柏崎刈羽原発 〜 CNM市民メディアネットワーク藤島利久 街カフェTV
03. 2012年9月05日 16:47:43 : Xc8qHD61k2
だねぇ

TPPは単に農業・貿易の問題じゃないのですよ

医療・保険・司法など国民の生存権に係る部分ずべてが

米国の一企業の利益確保が損なわれれば

国際裁判で自動的に日本の政策決定が変更され、賠償を課される片務条約です

東祥三という議員も理解してないんだよね

小沢さんも大変だな
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/357.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] しがみつく女 国を超え、普通の人と話したい 室井佑月 CERISES
13. 2012年9月05日 16:51:03 : zULKQo2FeM
4さん
諸悪の根元は、正確に言うと、
ユダヤ傀儡政府アメリカですね。
アメリカがユダヤから独立すれば
世界は平和になりますね。
それは、ドルをいくら刷ってもけつをふくしか
役立たなくなればいいんです。
もうすぐその日は来ます。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/354.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK135] 「大阪維新の会、減税日本、新党大地・真民主、国民の生活が第一など」による連立政権の可能性が大だ  板垣 英憲  赤かぶ
16. siawaseno keizaigaku 2012年9月05日 16:51:12 : 7/VCwC4qBO6lc : flJY0qS0ZI
 板垣って言う人。勝手は「ブンヤ」さんだったんだろ?だったら、「国民の生活が第一」と維新が組めば、早速「野合だ!」って叫ぶじゃない。ましてや小沢さんはひと年取って、リップサービスがうまくなっているけれど、本質的には原理主義者なんだよ。ブレが少ないから今でも個人的なファンが多いんだよ。橋下アンチャンにしたって、ヤンキー松井に引っ張られながらも、結局は安倍などのウルトラ保守の肌合いが好きなんだよ。安倍が総裁になろうが、なるまいが結局は橋下は自民と引っ付くね。何故かって?。来年明けからフジ産経に読売日テレを抱き込んで、WiLLだサピオだ新潮・中公も祭り状態になり、参院選で大暴れして、晴れて自民党懸案の「憲法改正」、「参議院は無駄の象徴だからいりません」、果ては「首相公選」と、突っ走るね。これこそ「決める政治家」、いや日本の「革命家」って訳よ。彼は、はっきり宣言しているんだろ?。「なぜ政治家を志す?」「国民の生活と安全を守るため?」「そんなの建前、権力を握るため!」擬きのことを。
 彼の凄いところは、「民衆ってな、一皮剥けば、強い王様(オウサン)が出てくると、みんな奴隷になりたいんだ」ということを知っているところだ。これは決して古代王国のことではない。今のような社会状況(多くの民衆が関係を絶たれて、デラシネ・モッブ状態になっていること)が進めば進むほど、どんなに潰したって第二、第三の浅原が出てくる、を知っていることだ。そして、この流れは既に始まっているということだ。
 小沢さんは言ってるだろ、板垣さん。「この状況では、右・左、関係なしに極端に走ってしまう。それを、何とか止めないといけない」と。小沢さんの橋下へのリップ・サービスの本意は、それなんだよ。「橋下は、根はよいヤツだ。だが、虎視眈々と狙っているヤツが危ない」と。
 松井侍従長が、ドンドン危ない方向に、「若き王」橋下を引っ張っているんだよ。
 朝日がようやく気づき始めたね。が、頭の中が筋肉で出来ているフジ産経には、朝日はひ弱な優等生過ぎる。左バネは頭で出来ているが、右バネは筋肉で出来ているから、ひとたび、右にぶれると、トコトンまでいくね。
 この、橋下劇場は来年の参院選がクライマックスだ。一体この劇は民衆にとっては「喜劇」で終わるのか、「悲劇」で終わるのか。板垣さんの推理を楽しみにしています。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/355.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK135] 9.6水谷建設告発事件で特捜検事対応説明会 〜 主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会;藤島利久 街カフェTV
22. 2012年9月05日 16:53:09 : Bly1BsZA6Q
告 訴 状
平成24年8月10日
東京地方検察庁 御中

告訴人              
住所 〒146-0082 東京都大田区池上4−26−9−101
アジアシテム開発 代表 北詰敦史こと北詰淳司
電話 03-3754-8483 携帯 080-5078-3445

被告訴人(1)
住所 〒131-0034 東京都墨田区3−1−1208
電話 03--2051
大高正二
  被告訴人(2)
住所 〒290-0038 千葉県市原市−12−8
電話 0436--7898
河野洋子

告 訴 趣 旨
「被告訴人(1)」(大高正二)を、【告訴人(北詰淳司)に対して河野洋子が「虚偽告訴等」(刑法第172条)した事実に対して!】「共同正犯」(刑法第60条)・「教唆」(刑法第61条)・「偽証」(刑法第169条)・強要罪(刑法第223条)・「脅迫」(刑法第222条)に、該当する為、被告訴人(1)を厳罰(実刑)に処することを求めるものである。
「被告訴人(2)」(河野洋子)も、「虚偽告訴等」(刑法第172条)更に、「被告人(1)」(大高正二)との、告訴人に対する誣告行為をする為の「共謀共同正犯」も該当する為、被告訴人(2)も厳罰(実刑)に処することを求めるものである。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/309.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK135] 「安住淳財務相 こんなオソマツな政治家は政界から消えるべきだと思う。:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
48. 2012年9月05日 17:03:07 : kVRjv6w4OQ
>>46 まさかとは思うが、次の選挙で当選しないだろうな


するかもな、マスゴミを味方につけてるからな
騙される選挙民が結構いそうな気がする、って言うか愚民だな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/317.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK135] 国会の同意得ず、首相が任命へ 原子力規制委人事 (47news) sarabande
06. 2012年9月05日 17:09:43 : YxpFguEt7k
毬谷友子氏
「朝から、怒りでめまいがおきそうだわ。」
https://twitter.com/mariyatomoko/status/243158547976822784

堕ちるところまで堕ちました。民主主義が跡形もなく消えました。
さぁ、がんばろー!焼け跡からの復興に似た気持ちです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/364.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 「 大新聞者の編集者に告ぐ。戦争挑発者の石原慎太郎東京都知事をこれ以上おだてるな!:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
24. 2012年9月05日 17:09:56 : UrAfPVyUBg
石原慎太郎、オリンピック誘致、新銀行東京、尖閣島買取。すべてろくな結果を出せぬ大ぼら吹き男。とりあえず自分の金は出さず税金使いまくり一家。
こんな男を英雄視して都知事にしている都民も大マヌケぞろい。
俺の住んでる茨城の知事も小人だが石原ほど程度は低くない。
民主の前原と同様の口先男で小沢一郎のつめの垢をもませてやりたい、大阪の橋下も、みんなの党渡辺や江田も同等の小人グループ、こいつらはB層をだまして「口先三寸党」を結党したら良いだろう。
竹島や、尖閣で軍事衝突が起きたら真っ先に送り込んでやるから。
もっとも真っ先に海外に逃げ出すだろうなこんな口先だけの奴らは。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/335.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活」、    民主党を批判      300人で岩手県連結成大会 CERISES
15. 2012年9月05日 17:11:37 : aaGDCu39zg
01さんのおっしゃることはわかりますが、小沢さんが言っているオリーブの木は手段であって目的ではありません。
目的は生活党が掲げている政策を実現することなのです。
同床異夢の政党で幾ら多数を占めても、目指す政策が実行できないのは民主党で十分わかったではありませんか?
報じられている維新の八策なるものをみれば、とても熱心に連携を模索する気には私はなれません。
せいぜい是々非々で協力できればそれにこしたことはないという程度でしょう。
現在維新の周辺に群がっているとされる竹中平蔵、堺屋太一、中田宏、東国春、山田宏。石原慎太郎、中川秀直、安倍晋三などの顔ぶれを見ればとても生活党が連携できるとは私は思えません。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/323.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国家を任せられるのは橋下市長だ」東国原氏が激賞  赤かぶ
34. 2012年9月05日 17:15:28 : l54fRsy0CA
東国原が橋下を誉めた?。{目クソが鼻クソを誉める}図だな。橋下や維新のどこを見て誉めたのかしらぬが、ハツタリ屋が派手に打ち上げ花火を打ち上げていることに幻惑されたか、己の欲心での追従であろう。橋下は大飯原発再稼動で反原発派を裏切つた。橋下は{君が代斉唱強制」で人間性を蹂躙した。東の石原都知事や西の橋下市長はフアシストにすぎず、反自由と反民主主義者だ。要するに彼らは日本軍国主義と国家主義復活の尖兵として、石原都知事とともに第二のヒツトラーを夢見ているに過ぎない{二人の今までの主張。石原都知事は産経などで{現憲法の即時廃棄宣言」{日本の核武装][尖閣諸島への自衛隊展開}など。橋下はテレビなどで「徴兵制導入」「君が代斉唱強制の正当化][日本単独での戦争開始のできる体制」などなど。二人以外にも別のタカ派の著書では{核戦争でも米。ロ。中と互角の勝負のできる核武装を急ぎ、核ミサイル付き原潜50隻など保有し、核戦争では相手国へ先制奇襲攻撃含めて核攻撃で殲滅するという恐ろしい一億玉砕覚悟での核戦争本も出している{性懲りもまだ報復戦争する気なのだ」に全くあきれ果てた」核武装のためには原発再稼動が必要だというタカ派の背景には産。官。学。政財界のこういう連中の戦争への意図があつたのだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/353.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
11. みんみん 2012年9月05日 17:16:16 : kgVIZ1ExuZm46 : E4fJq4C2xI
みんなの政治の投票結果は世論と相当かけ離れていることがある。特に小沢がからむと顕著にその傾向は現れる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国家を任せられるのは橋下市長だ」東国原氏が激賞  赤かぶ
35. 2012年9月05日 17:16:57 : 1EiLNvkjyU
橋下のところに集まるのはロクなのがいない。
それに小粒で口から先に生まれたようなやつばかり。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/353.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK135] 「職員自殺、橋下の犠牲者」 堺の共産市議、ネットに誤情報 MR
05. 2012年9月05日 17:18:34 : nPmBYuZRKI
これ過去の偽メール並だろう
人の生き死に絡めてるから陰湿性では上をいくか。

散々他党の議員の失態で党首の辞任求めて追い込んできた共産党は
本人辞職、志位委員長辞任程度は当然のものとしてくれるんだろうねぇ?

なぁなぁで済ませたら
ずっとこの記事引用されるぞ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/363.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 居直り居座る史上最低の首相 自死すべき問責首相の無恥厚顔 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年9月05日 17:19:15 : 16b7HaMaQE
在日在日ウゼーな
そういうのは2ちゃんでやってろ馬鹿
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/316.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK135] ACTA 外務委員会 採決議事録 MR
03. 2012年9月05日 17:23:44 : YxpFguEt7k
谷岡郁子氏
「私たち議員が笑いものになるのは当然ですが、日本が笑いものですね。特にクリエーター、コンテンツ関係の皆さんに申し訳ないです。」
https://twitter.com/kunivoice/status/243255443865088000

まだ完全に負けたわけではない。捲土重来を期待しております。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/365.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 「職員自殺、橋下の犠牲者」 堺の共産市議、ネットに誤情報 MR
06. 2012年9月05日 17:26:26 : VVuvMUVZM2
しかし、この人
>喫煙事件で、あれだけ騒いだマスコミが、彼の死を全く報道しないことに、背筋の寒さを感じます。
>。ト。トしかし、マスコミというのは恐ろしいですね

とまで言ってるんだけど
しんぶん赤旗もスルーしていたのに違和感を覚えなかったのでしょうか。

他のメディアをチェックしても
しんぶん赤旗を読んでいない疑惑が浮上ですかね
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/363.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 「原発ゼロ」は民自公+維新連合の罠/虹と夕日の柏崎刈羽原発 〜 CNM市民メディアネットワーク藤島利久 街カフェTV
04. 2012年9月05日 17:26:49 : gvIUFzhxAs
TPPを通して、日本の国益がアメリカの国益にも結びつくことが出来る様になれば、それが何よりのことだし、そうすることで日本の国民全体の誰もが損することが無くなり、得することが出来ると同時に、アメリカにおける1%の富裕層に対する99%の非富裕層の皆様にとっての利益にも結びつくことが出来る様になれば、中国に対する国益の半分をアメリカと韓国に譲ってあげると同時に、アメリカに対する国益の半分は中国と韓国に譲ってあげる様にすれば、日本の国益がアメリカの国益になるばかりでなく、中国や韓国にとっての国益にもなるし、アジア太平洋地位全体へと拡大するばかりでなく、世界中の全ての国々への国益にも繋がることになるのなら、全人類が一つの絆となって、世界経済を共に支え合い、助け合い、分かち合いながら、文化の違いを幾らでも乗り越え、共に幸せに暮らすことが出来る様になることで、国際社会全体の平和と安定に繋がれば、日本は、もう幾らでも喜んでグローバル競争に敗北してあげることで、ただひっそりとした国となっても構わないのだし、それで幾らでも身を縮めながら、収入が増えれば増える程、幾らでも、たくさんの税金や社会保険料を喜んで払ってあげることで、社会に恩返しすることだけを大いに誇りとして、喜んで節電に協力し、無駄な消費も抑制することで、国内需要の激減により経済規模を幾らでも縮小させることにより、資源や食料の輸入を減らしていくことで、減らした分は、どうぞ中国や韓国にでも廻してあげて下さい、と言ってあげる様にすれば良いのだし、極端な富裕層と貧困層の両方だけが、一人もいなくなって、中間層だけが増大することで、貧富の格差も縮小して行くと同時に、福祉が整い、極めて良心的な中堅企業や中小企業が安定した収益や利益を確保することが出来ると共に、雇用拡大と共に最低賃金の引き上げにより、生活保護受給者の多くが、救済されて、共にひっそりと幸せに暮らすことが出来るような社会に変えて行くことが出来れば、それが何よりのことだし、愛国心というものがあれば幾らでも出来て当然のことでは無いでしょうか。
それが嫌なら、それこそ幾らでも日本からとっとと出ていけば良いのだし、それで全人類から邪魔されるようなことを仕出かせば、幾らでも袋叩きにされ、コテンパに痛み付けられ、見殺しにされても自明のことでしか無いし、どこか人目のつかないところで、そっと静かに葬られて、そのまま滅びて下さい、とでも言って送り出してあげる様にすれば良いのでは無いでしょうか。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/357.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活」、    民主党を批判      300人で岩手県連結成大会 CERISES
16. 2012年9月05日 17:29:34 : 16b7HaMaQE
民主党が誰か少しまともな新党首になったところで、
党内に菅、前原、枝野、玄葉、仙谷などの売国奴を内在しているなら
何も変わらんし、関わってはならん
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/323.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK135] 国会の同意得ず、首相が任命へ 原子力規制委人事 (47news) sarabande
07. 2012年9月05日 17:29:35 : oLYPlmPKz6

 『民主主義』と 『法治国家』に対して
  唾をかける総理大臣 野田佳彦
  
  この人は日本人の『こころ』を持っていない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/364.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
12. 2012年9月05日 17:32:09 : DTkdK0T9f6
初歩もいいとこの疑問です、どなたか教えてください。
橋下が何のために「大阪市長のまま、維新党の党首」になるのか、不気味です。

民主党は地方自治体の選挙に「外国人にも地方参政権を与える」と公約する。では、橋下は大阪市長のまま、国会議員でもないのに「党首兼務」ですか?これなら今、地方参政権のない外国人が団結し「日本の国政にどっぷり参加」できます。

国会は「国権の最高機関」と憲法に定められている。国会の構成員である国会議員を、一地方自治体の長(橋下)が党首として「配下に置く」のを憲法が許すのか?

橋下を読売テレビが売り出し、大阪府知事の次に大阪市長、そのまま党首になり「国会議員を束ね国政を牛耳る」のがまともな国政選挙ですか?
国会議員に当選しない誰でも「御輿に乗せられれば、維新党の党首になる」。これでよいのですか?


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK135] 新党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない?  ちゃむちゃん
13. 2012年9月05日 17:32:11 : yvF7PN2oJc
公立の図書館へ行ってみた。行ったというより横を通っただけだが、定年退職者とおぼしき人たちがじーっと新聞を見ていて動かない。人数もかなりいた。

家にいればエアコンの費用がかかり、奥さんにも邪魔者扱いされるので避難してきているのだろうか。それで新聞を隅から隅まで読んでいるのだろうか。そしてその内容を信じているのだろうかとふと心配になった。

その人たちがどう考えているのはわからないがやはり新聞記事を頭から信じているのだろうか。いかしこれではいけない。自分の頭で考えなさいと言いたくなった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
45. 2012年9月05日 17:32:55 : HDySYr7wos

維新新党350人擁立へ 目玉に東国原、中田、山田の各氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120905/stt12090515020014-n1.htm
2012.9.5 15:00 (1/2ページ)

 近く国政新党を立ち上げる「大阪維新の会」が、次期衆院選で全300選挙区と比例代表単独でも50人程度の候補者擁立を目指して調整を進めていることが4日、関係者への取材で分かった。維新は目玉候補として、東国原英夫前宮崎県知事や中田宏前横浜市長、山田宏前杉並区長を擁立する方針で、3氏はいずれも「考えは同じ」と応じる意向を示しているという。

討論会で正式要請、山田氏ら「どの選挙区でもOK」

 維新は9日から、新党合流を目指す現職国会議員らとの公開討論会を開き、衆院選公約のベースとなる「維新八策」への賛否を軸に合流の可否を判断する。維新幹部によると、討論会は週1回のペースで複数回開く予定で、9日には政策ブレーンの堺屋太一元経済企画庁長官、元経済産業省官僚の古賀茂明氏らが“審査員”として参加する。

 衆院選に向け、維新は国会議員5人以上の政党要件を満たし、比例代表にも候補を立てる方針。800人規模の維新政治塾生を含めた候補者公募も実施し、選挙区、比例で計350人規模の擁立を目指す。

2012.9.5 15:00 (2/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120905/stt12090515020014-n2.htm

 また東国原、中田、山田の3氏について、維新側は9日の公開討論会に国会議員と同様の立場での参加を要請。3氏は維新八策の策定前から代表の橋下徹大阪市長ら維新幹部と意見交換を重ねており、維新は公開の場での政策協議と評価を経て、正式に出馬要請するとみられる。

 関係者によると、3氏はいずれも出馬に前向きで、山田氏は「どこの選挙区でもいい」、中田氏は「必要とされる役割を果たす」と話しているという。東国原氏も4日のBSフジの番組で「維新とは考えをともにしている」と述べた。

 東国原氏は橋下氏と親交があり、維新にとって情報発信力も期待材料となる。中田、山田両氏は首長と国会議員の両方を経験しており、大阪市特別顧問として橋下市政を支えている。

-----

「連携」はナシってこと。
アハハハハハ!

さて、阿修羅読者のみんなも、考えてみなければならなくなったな。
頭切り替えていこう!


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK135] 社会主義は高福祉、高負担と目標をすりかえられてしまった グッキー
58. 2012年9月05日 17:36:55 : CRkVddSHVQ
54さん
 51です。
私は主義主張がダメだとは言っていません。
多様な価値観がある中で
一つの主義主張を表面に出し過ぎると
必ずしも良い結果を生まない。
との意見表明です。
勿論国という
一つの運命共同体を運営するのですから
目標は必要です。
 例えば
刑法のように
 殺人はダメ窃盗はダメ等々
こんな事は世界各国人間の世界では当然の事で
反対する人は居ないでしょう。
 しかし人間の生き方に関しては
各人思惑があるのですから
主義主張の境界は曖昧な方が良いと思っている訳です。
 日本は
ただの
 日本で
色が付かない方が良いと思っています。
大日本帝国
だの
日本民主人民共和国
だなんて色付きはごめん被りたいですね。

国土を保持して
経済を活性化させ
国民が潤う

のが最大の目的なのだから
その目的の為に知恵を出し合えば良いのでないですか?。

現実には
その目的を忘れて
自己の正当性を主張する事ばかりに専念しているように見えます。

そう言う自分も境界曖昧主義を主張している訳ですが(笑)。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/305.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK135] 国会の同意得ず、首相が任命へ 原子力規制委人事 (47news) sarabande
08. 2012年9月05日 17:37:03 : yvF7PN2oJc
まだ野田の正体、日本の権力機構の構造がわからない愚民ばかりなら東京を含め原発事故がさらに拡散して壊滅しても文句は言えない。

と言いたくなってきた。

しかしそういわけにはいかない。出来ることをやる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/364.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 「安住淳財務相 こんなオソマツな政治家は政界から消えるべきだと思う。:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
49. 2012年9月05日 17:38:09 : keq01DgxRw
そもそも、このアホにしかみえんヤツが官僚様やマスゴミ衆から一目おかれるようになったのは、あの郵政選挙を生き抜いたからだといわれている。

アホゆえ、いろいろ知恵を授けたくなる人、面倒を見たくなる人がでるのかもしれん。

安住ひとりなら大したことなかろうが、選挙区支持者を侮ることはできんようだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/317.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK135] しがみつく女 国を超え、普通の人と話したい 室井佑月 CERISES
14. 2012年9月05日 17:41:54 : sccEcWFCTo
09様>
だからアメリカは日本から金を巻き上げようと必死なのです。
シリアの次はイラン、もし中国、露西亜を巻き込んでの代理戦争になればアメリカの軍需産業は万々歳。
そんな金はアメリカには今ないですよね。
当然湾岸諸国(CIAが主導したリビア、チュニジア、エジプトを見て震え上がっています)と日本から出させる。日本をTPPに加盟させ、郵貯の350兆円で米国債を買わせれば楽勝。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/354.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK135] 国会の同意得ず、首相が任命へ 原子力規制委人事 (47news) sarabande
09. 2012年9月05日 17:44:36 : HkDjpRHO9k
このときのために入れてあった条文である。
この条文があれば事実上の国会同意人事ではない。
国会同意人事でないのに権限だけは国会同意人事。
こんなことにだけ頭が回るのが官僚というものだ。

合法的な暴力。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/364.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 亀井亜紀子のホームページ 野田政権は確信犯 CERISES
20. 2012年9月05日 17:45:29 : ejpvRi3iYQ
mattaku minsyutrou nodaseikenwa usotuki damashi sagimabai no kokuzokudesune.
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/325.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎を政局だけの政治家とかアホ晒し捏造報道に励んだ日本政治破壊志向だけの日本マスゴミのうんざりするような毎日毎日…  赤かぶ
14. siawaseno keizaigaku 2012年9月05日 17:46:58 : 7/VCwC4qBO6lc : flJY0qS0ZI
 日本のマスコミ諸君、小沢にひたすら「政治と金」の枕詞を付けて語り、書いた諸君、その記事や言説に頭を縦に振った、国民の皆様、以下の質問に答えてください。
・オバマが大統領選を戦ったとき、日本円にして約600億円を集めたといわれます。そのことをして、アメリカでは、オバマは「金権政治家」だと、マスコミは騒いだでしょうか。
・個人献金が中心だった。と、報じたメデイアがありましたが、実際はユダヤの金融資本が巨額な献金をしていました。なぜ、かれらは大判振る舞いをしたのでしょうか。
・アメリカの政治を動かせている本当の実力者は「ロビースト(圧力団体)」です。彼らはかなりの報酬を得て、政策実現のために、議会や議員を動かす職業口利き屋です。こんなことはマスコミは承知の介です。アメリカこそ「金権政治」の権化なのですが、このことを叩いたことがありますか。
・日本の政治家は、決して小沢さんだけでなく、特に地方出身の政治家は、土建屋さんたちの力が選挙を支えています。「金か労力か票」かは別にいて、有力政治家になればなるほど、土建屋さんたちが大活躍します。これを。持ち出すと、「小沢は特に酷い」と、したり顔でいう人が結構います。堀田も宗像もチョビ髭の辞め険たちがあげて言っていたのが、3年前でした。あなたたちはせめて「ゴメンナサイ」と、今言えますか。
・子どものイジメになると、大人たち全てが、「悪いと思ったら、ゴメンナサイと誤って」そうすれば、イジメはなくなると言いますが、さて、いま小沢さんの事件は「期ズレ」、それも怪しいという状態まで明らかになりました。さて、何人の大人たちがゴメンナサイを言ったのでしょうか。
・子どものイジメと大人のイジメでは、無くそうとすればどちらが早く無くなりますか。多分、堀田さんは絶対ゴメンナサイは言わないでしょう。なぜなら、おのれは正義そのものを生きてきた。おれが小沢をいじめた?証拠を示してみろと、開き直るのがオチですね。堀田さん、ロッキード事件も怪しくなりましたね。
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/352.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK135] 社会主義は高福祉、高負担と目標をすりかえられてしまった グッキー
59. グッキー 2012年9月05日 17:47:48 : Cbr3d6O9vj7Mc : r1CE0m4Zow
http://ja.wikipedia.org/wiki/自由主義
自由主義(じゆうしゅぎ、英: liberalism、リベラリズム)とは、政治や経済などにおける思想や運動や体制の類型のひとつ。

啓蒙思想から生まれた近代思想の一つであり、人間は理性を持ち従来の権威から自由であり自己決定権を持つとの立場から、政治的には「政府からの自由」である自由権や個人主義、「政府への自由」である国民主権などの民主主義、経済的には私的所有権と自由市場による資本主義などの思想や体制の基礎となり、またそれらの総称ともなった[1]。自由主義は政治や経済における多元主義でもある。自由主義の対比語は、政治学的には権威主義や全体主義、経済的には社会主義の計画経済などの集産主義である。
ーーーーーーーーー

自由主義はここを間違いたと思います

「経済的には私的所有権と自由市場による資本主義などの思想や体制の基礎となり」

巨大な多国籍企業と個人、小企業を競争させる市場が自由なのか???
自由に名を借りた略奪ではないのか???

私的所有権の範囲に地球を入れてしまった。
人間の生産したものを私的所有権にするのが正しい
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/305.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK135] 「原発ゼロ」は民自公+維新連合の罠/虹と夕日の柏崎刈羽原発 〜 CNM市民メディアネットワーク藤島利久 街カフェTV
05. 2012年9月05日 17:47:58 : Y28uZ2IjEw
>04
日本が貧しくなり生きて行けなくなることを喜ぶ変わったひとですね。日本が破滅してアメリカが喜び中国韓国が喜ぶ事を想像されているようですが残念ながらそれはありません。今のアメリカを見るだけで十分理解できると思うのですが。日本のお金をアメリカ人中国人韓国人全員にまんべんなくTPPで配る事をお考えのようですね。
突然飛躍して中間層が増大すると書いておられますがその過程の説明がありませんね。そして最後にTPPに反対する奴は死ねとはどういうことでしょうか。あなたに死ねと言われる筋合いはないし日本人が不幸になる事を望むあなたこそ日本からとっととどこへでも出て行ってください。アメリカ大好きの方のようですからアメリカが良いと思います。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/357.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK135] 「 大新聞者の編集者に告ぐ。戦争挑発者の石原慎太郎東京都知事をこれ以上おだてるな!:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
25. 2012年9月05日 17:49:29 : ejpvRi3iYQ
言いだしっぺ=驚きの愚案をだして、途中で降りる無責任野郎 
とは珍太郎の得意技
愚息ノビテルはもう既にノビテイマス。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/335.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
46. 2012年9月05日 17:52:24 : ejpvRi3iYQ
01
愚コメは不必要、失せろ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国家を任せられるのは橋下市長だ」東国原氏が激賞  赤かぶ
36. 2012年9月05日 17:52:52 : flJY0qS0ZI
 東さんは、国政に出て、今度は世界に何を売るんだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/353.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下維新、目玉候補は東国原前宮崎知事(サンケイスポーツ) 会員番号4153番
22. 2012年9月05日 17:54:39 : 56sSrl3CwY

FUviF2HWlSさん 必死ですね。

どんな話題にでも「小沢一郎」絡ませネガキャン張れ、との指示に
従ってるのですね。ゴクローサマなこった。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/359.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島問題の 平和的解決(裁判)から 必死で逃げ、 竹島への軍事侵攻を 続ける韓国 真相の道
11. 2012年9月05日 17:55:27 : 1rOtOE8Lao
米大統領選 強硬になった民主党の対北朝鮮政策 2012/09/05 16:25

【ワシントン聯合ニュース】4年前の2008年米大統領選挙の際、民主党とオバマ大統領候補の政策綱領に示された対北朝鮮政策は「外交的努力を通じた非核化」に焦点が当てられていた。

 その綱領が、今年の大統領選挙では北朝鮮の行動と核開発の強行などを反映し、「制裁を通じた対応」へと変化したことが最大の特徴だ。

 韓国に対する政策は、在韓米軍を維持し、同盟関係を強化する点に変わりはない。

 アジア政策は、2008年の政策綱領内容が「指導力を維持する」程度だったのに対し、今回の大統領選では「アジア最優先主義」を明確に打ち出し、中国には国内および国際社会に対する責務をより一層強く求めた。

◇北朝鮮核問題

 4年前の政策綱領では、「北朝鮮の非核化」という項目で、「北朝鮮の核燃料および武器開発プログラムを検証可能な方法で終了させるあらゆる外交努力を支持する」と明記していた。

 そのために北朝鮮と直接外交関係を続ける一方で、同国核問題をめぐる6カ国協議を通じ、同盟国と協調するとしていた。北朝鮮に対する制裁より、外交的努力に注力するということだ。

 前のブッシュ政権時代、米国が国際同盟国に反対する意見を示したことを非難した。例えば、北朝鮮との関係改善を狙う韓国の努力を過小評価した点だ。

 しかしながら、今年の民主党の綱領には、国際社会の義務を無視する北朝鮮に強い姿勢で臨むと記されている。

 北朝鮮について、核兵器やミサイル技術開発で国際義務を無視する政権の一つだと規定した。

 北朝鮮は「冷酷な選択」の岐路に立っているという点も強調した。

 非核化に向けた証明可能な対策を講じるのか、米国と国際共同体から孤立し続け、核開発の代償を払うのか。

 またこれがオバマ政権が同盟国とともに、北朝鮮に対し歴史上最も過酷な制裁を加える理由だと説明した。 

 オバマ大統領は、北朝鮮が他の国や国際関係に影響を及ぼすテロリスト、国際的な武器闇取引組織に核兵器や核物質を譲渡するようなことを、米国と他の同盟国は重大な脅威だと見なし、北朝鮮はそれらの行動の結果に相応の責任を払うことになると警告した。

 4年前より対北朝鮮政策や北朝鮮に与えるメッセージが一層強硬になったことを裏付けるものだ。

◇韓国・アジア政策

 4年前、オバマ大統領はアジアの安定と繁栄、人権のため主要国との結び付きを強固にし維持するとした。

 そのため日本、オーストラリア、韓国、タイ、フィリピンなど同盟国との強い関係を持続し、インドのような民主的パートナーと結び付きを強化するとした。

 2カ国協議、非定例首脳会談、臨時外交会議などを超える効率的な対話の枠組み作りを約束した。

 大国に浮上した中国に対しては、それに見合う責任ある役割を求めるとしている。

 「一つの中国」政策を支持しながらも、台湾との平和的関係追求を支援するとしている。

 中国が、地球温暖化、貿易、エネルギー問題において共通の関心事に参加することを求め、さらに開放された社会と市場主義を基盤にした経済に移行することを望むとしている。また、言論・表現の自由の保障やインターネット検閲中断、チベット人の権利向上などを含め、人権を尊重するよう付け加えた。

 今年の政策綱領で民主党は、アジア・太平洋地域に対する外交政策の「再均衡(rebalance)」に焦点を当て、同盟強化とパートナー拡大に大きな関心を置くとしている。 

 これは過去同様、今後も太平洋を媒介に米国が同地域に属するという認識のもと、米国の将来の安全と繁栄が基本的にアジアと関係していると考えているためだ。

 同地域は急速に成長している経済圏域で、最も多くの核兵器を保有しており、世界の人口の半分を占めている。

 そのため米国が同地域と将来を形成するのに大きく、長期的な役割を果たせるよう戦略的決定をすると綱領は強調している。

 さらに、アジア・太平洋最優先主義により、相応の国防力を配置する。

 北朝鮮による挑発を抑止し防衛するため、日本と韓国に駐留する米軍を維持し、南シナ海での紛争に備え東南アジアとオーストラリアの駐留米軍も増強するとした。

 中国が朝鮮半島の緊張を緩和し、イランを非核化するのに米国とパートナーになれるよう協調関係を維持するが、経済改革、貿易開放、人権強化などで国際的な基準と役割を守ることが前提だとした。

 中国が簡単に認めたり受け入れることができない条件を提示することで、政策綱領には表現こそしなかったが中国を封鎖する名分を積み上げる意図があるのではないかという分析もある。

hirata@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2012/09/05/0900000000AJP20120905002100882.HTML
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/362.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK135] 民自はすでに消滅同然 次の政権が問題 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2012年9月05日 17:59:15 : sccEcWFCTo
マスゴミの世論調査結果は、不正開票の前哨戦
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/344.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK135] しがみつく女 国を超え、普通の人と話したい 室井佑月 CERISES
15. 2012年9月05日 17:59:19 : O1dD6DmQPs
04さん、05さん、13さんの言うとおりだと思う。

 領土問題はいくら話し合ったって、お互いに「あなたの言うとおりです」とは絶対にならない。

 日本国内の米軍基地を恒久化し、オスプレイを配備し、戦闘機を売りつけたいアメリカの軍需産業の思うつぼ。

 ノダは孫崎享氏の『日米同盟の正体』などを読んで利口になれ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/354.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下維新、目玉候補は東国原前宮崎知事(サンケイスポーツ) 会員番号4153番
23. 2012年9月05日 18:02:17 : yvF7PN2oJc
21 FUviF2HWlS

孤軍奮闘ご苦労である by ネトゴミ上司。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/359.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK135] 社会主義は高福祉、高負担と目標をすりかえられてしまった グッキー
60. グッキー 2012年9月05日 18:02:53 : Cbr3d6O9vj7Mc : r1CE0m4Zow
>>58さん

>しかし人間の生き方に関しては
各人思惑があるのですから
主義主張の境界は曖昧な方が良いと思っている訳です。

個人の生き方と経済思想は違います。

資本主義市場経済、社会主義市場経済

これはどの方法を取ったら国と経済運営が上手く行くかという
方法論なのです

これを無くせということは経済運営について何も考えるな、
何もするなということと同じです。

日本は現在、一応資本主義市場経済という方法を取っています。
方法を考えるなとは、これも止めてルールも何も無しの状態に
放置しろと言うのと同じことです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/305.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国家を任せられるのは橋下市長だ」東国原氏が激賞  赤かぶ
37. 2012年9月05日 18:04:33 : Q98N3gWqt6
何なんだ、そのまんま馬鹿は、何が「国家を任せられるのは彼だ」とは、
いい加減にしろ!こんな連中が集って政党を立ち上げても期待は今の
民主党以下。元々期待無というか何故この連中が今時期に記事になるのか
不思議でならない、化けの皮が剥がれてきた橋下、宮崎では話題になった
そのまんま馬鹿、出直して来い。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/353.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK135] 小川正持裁判長(小沢裁判二審)に対する訴追請求状を提出。小沢さんは、衆院選に出馬することができるのでしょうか? 阿闍梨(あじゃり)
20. 2012年9月05日 18:09:54 : N82Z7JSUiE
借りる必要ないのに借りた理由を答えられないから
何かを隠しているになったんじゃないか

その後分散入金したりと、政治資金という奴は見せ金や敷き金として
あっちやこっちやへ飛び回ってる証拠だろ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/291.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国家を任せられるのは橋下市長だ」東国原氏が激賞  赤かぶ
38. 2012年9月05日 18:12:45 : uG2WMvfyrp
東はセシウムを世界に売りまわって歩くのだろう。マンコじゃあるまいし
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/353.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1566. 2012年9月05日 18:15:55 : bDBUl7kQxQ
そうだそうだ、寄付した人たちは東京都が買うならってことで寄付行為をしたはず。
何か知らないうちに都知事も言うことが変わりだしたぞ。要注意だ。笑


そういえばアメリカさんは日本が中国と揉めるのは一向に構わない、でも韓国とはほどほどにしてほしいらしい。逆にアメリカがそう考えているから余計に強気なんじゃないのか?腐れ韓国・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1566

コメント [政治・選挙・NHK135] 「職員自殺、橋下の犠牲者」 堺の共産市議、ネットに誤情報 MR
07. 2012年9月05日 18:21:09 : yvF7PN2oJc
「誤情報」なら小沢一郎の事案で大手新聞に毎日それも1面トップで載っていた。

それはどうなのか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/363.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 「安住淳財務相 こんなオソマツな政治家は政界から消えるべきだと思う。:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
50. 2012年9月05日 18:24:27 : U4167S9WPs
05. 2012年9月03日 21:49:54 : uCDuh7Zw3M

2010年07月07日
【大至急拡散】 選挙不正開票を防止 (選管が民団・・?)
http://www.shinjuku-hyakunin.com/archives/52000825.html


06. 2012年9月04日 20:40:26 : U4167S9WPs
■国民の生活が第一党の本当の支持率は、今のところ”30%”はあると思います!
マスコミのネガキャンをかわしてどこまで支持伸ばせるかは、ネットの努力にかかっています!
後は、議員さんの斬新なアイデア行動力で、革命を起こす!!
智恵のある日本国民は、様々なアイデアを生活党にFaxなりメールなり、電話なりして斬新な智恵を教えてあげてください!

優秀な日本人は、血を流すようような戦い方はしない。
戦わずして勝つ!!  諸葛公明!!

戦わずして勝つ!!とは、 智恵で勝つなり!!


07. 2012年9月04日 21:23:15 : U4167S9WPs
▼コイツが犯人か?
 メーカーは(株)ムサシというところで「テラックCRS?VA」という製品。
 http://www.musashinet.co.jp/new/514045638.html
(自動読み取り機械で不正投票の気配)
 http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/messages/631?expand=1

 ★抜粋
 この機械のプログラムに、不正を加えれば自由に
 票数を操作できるはず。
 ちょっと考えればわかるではないか?
 たとえば、民主党と書いてある票の5割を自民党と読み替える
 プログラミングをしておけば簡単に自民党が勝つだろう。


■ もうすでに電子投票と同じシステムに成っている、
 すぺてオンラインで集計されそのデーターが
 自動的に改ざんされているからである、
 あらゆる段階で改ざんできる日本的な芸の細かい不正選挙システムが
 構築されているのである、其の為に多額な資金が投入された、
 日本版911である。それをやりやすいように、
 ソフト、サポート企業の再編も行われていた、
 今回の選挙は最大級の不正選挙が行われた記念すべき事態だった。



09. 2012年9月04日 23:47:27 : GEHIcsQ4m6
ムサシをつかったプログラミング操作で
生活に入った票のほとんどが、維新にいく
ようにするのが狙いだろー

ムサシの監視がザルだから、徹底的に
監視するべきー

開票途中で機械が正常に動いているか



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/317.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK135] 亀井亜紀子のホームページ 野田政権は確信犯 CERISES
21. 2012年9月05日 18:25:16 : U4167S9WPs
■2010年07月07日
【大至急拡散】 選挙不正開票を防止 (選管が民団・・?)
http://www.shinjuku-hyakunin.com/archives/52000825.html


06. 2012年9月04日 20:40:26 : U4167S9WPs
■国民の生活が第一党の本当の支持率は、今のところ”30%”はあると思います!
マスコミのネガキャンをかわしてどこまで支持伸ばせるかは、ネットの努力にかかっています!
後は、議員さんの斬新なアイデア行動力で、革命を起こす!!
智恵のある日本国民は、様々なアイデアを生活党にFaxなりメールなり、電話なりして斬新な智恵を教えてあげてください!

優秀な日本人は、血を流すようような戦い方はしない。
戦わずして勝つ!!  諸葛公明!!

戦わずして勝つ!!とは、 智恵で勝つなり!!


07. 2012年9月04日 21:23:15 : U4167S9WPs
▼コイツが犯人か?
 メーカーは(株)ムサシというところで「テラックCRS?VA」という製品。
 http://www.musashinet.co.jp/new/514045638.html
(自動読み取り機械で不正投票の気配)
 http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/messages/631?expand=1

 ★抜粋
 この機械のプログラムに、不正を加えれば自由に
 票数を操作できるはず。
 ちょっと考えればわかるではないか?
 たとえば、民主党と書いてある票の5割を自民党と読み替える
 プログラミングをしておけば簡単に自民党が勝つだろう。


■ もうすでに電子投票と同じシステムに成っている、
 すぺてオンラインで集計されそのデーターが
 自動的に改ざんされているからである、
 あらゆる段階で改ざんできる日本的な芸の細かい不正選挙システムが
 構築されているのである、其の為に多額な資金が投入された、
 日本版911である。それをやりやすいように、
 ソフト、サポート企業の再編も行われていた、
 今回の選挙は最大級の不正選挙が行われた記念すべき事態だった。



09. 2012年9月04日 23:47:27 : GEHIcsQ4m6
ムサシをつかったプログラミング操作で
生活に入った票のほとんどが、維新にいく
ようにするのが狙いだろー

ムサシの監視がザルだから、徹底的に
監視するべきー

開票途中で機械が正常に動いているか



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/325.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
47. 2012年9月05日 18:26:25 : U4167S9WPs
○●2010年07月07日
【大至急拡散】 選挙不正開票を防止 (選管が民団・・?)
http://www.shinjuku-hyakunin.com/archives/52000825.html


06. 2012年9月04日 20:40:26 : U4167S9WPs
■国民の生活が第一党の本当の支持率は、今のところ”30%”はあると思います!
マスコミのネガキャンをかわしてどこまで支持伸ばせるかは、ネットの努力にかかっています!
後は、議員さんの斬新なアイデア行動力で、革命を起こす!!
智恵のある日本国民は、様々なアイデアを生活党にFaxなりメールなり、電話なりして斬新な智恵を教えてあげてください!

優秀な日本人は、血を流すようような戦い方はしない。
戦わずして勝つ!!  諸葛公明!!

戦わずして勝つ!!とは、 智恵で勝つなり!!


07. 2012年9月04日 21:23:15 : U4167S9WPs
▼コイツが犯人か?
 メーカーは(株)ムサシというところで「テラックCRS?VA」という製品。
 http://www.musashinet.co.jp/new/514045638.html
(自動読み取り機械で不正投票の気配)
 http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/messages/631?expand=1

 ★抜粋
 この機械のプログラムに、不正を加えれば自由に
 票数を操作できるはず。
 ちょっと考えればわかるではないか?
 たとえば、民主党と書いてある票の5割を自民党と読み替える
 プログラミングをしておけば簡単に自民党が勝つだろう。


■ もうすでに電子投票と同じシステムに成っている、
 すぺてオンラインで集計されそのデーターが
 自動的に改ざんされているからである、
 あらゆる段階で改ざんできる日本的な芸の細かい不正選挙システムが
 構築されているのである、其の為に多額な資金が投入された、
 日本版911である。それをやりやすいように、
 ソフト、サポート企業の再編も行われていた、
 今回の選挙は最大級の不正選挙が行われた記念すべき事態だった。



09. 2012年9月04日 23:47:27 : GEHIcsQ4m6
ムサシをつかったプログラミング操作で
生活に入った票のほとんどが、維新にいく
ようにするのが狙いだろー

ムサシの監視がザルだから、徹底的に
監視するべきー

開票途中で機械が正常に動いているか



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK135] 「安住淳財務相 こんなオソマツな政治家は政界から消えるべきだと思う。:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
51. 2012年9月05日 18:31:01 : uG2WMvfyrp
安住がコメントするときは必ず背後に財務官僚が目を光らせ官僚が書いたメモを一字一句間違わないように睨まれている。
夕刻、財務省に戻ったら、係長、課長に「きょうはまずまず出来たぞ」「もっとしっかり予習をしておくように!」とか言われているらしい。
局長とか審議官、次官に呼ばれた時は「おしっこ」を漏らすらしい。(霞が関事情通)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/317.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK135] しがみつく女 国を超え、普通の人と話したい 室井佑月 CERISES
16. 2012年9月05日 18:39:31 : V4llHfpl7k
悪いのは、大手マスゴミだろう。領土問題だけ煽って、
真実をまるで伝えない。
どっちの領土なのか?どういう経緯でそうなったのか?
をまるで放送しない。
国民をバカにしているんだよ。大手マスゴミは。

ゴミ大手メディアに鉄槌を下せ。

国民の生活が第一に次の総選挙で圧勝させて、ゴミ大手メディアを
改革してもらう。
これに尽きる。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/354.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK135] 「原発ゼロ」は民自公+維新連合の罠/虹と夕日の柏崎刈羽原発 〜 CNM市民メディアネットワーク藤島利久 街カフェTV
06. 2012年9月05日 18:40:04 : Xc8qHD61k2
最終的に懐が潤うのは米国のウォール街のごく一部だけで

あとは全部負けですよ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/357.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧