06. 2012年9月04日 20:27:18 : U4167S9WPs
【託金を自前で出せる立候補者は、自ら名乗りでよう!】
300議席全員に候補者を立てる方法。
供託金 小選挙区300万円
比例代表600万円
自前で出せる方を、公募して、面接して立候補させる。
または、自分で国民の生活が第一党に電話して自ら立候補の希望を伝える。
特に生活に困らない ”定年退職者“中心に呼び皆でかけして、立候補させる・・。
現段階で、生活党に小選挙区の立候補者擁立は、たったの(?)100名だそうです。
我が選挙区にも立って欲しい!とのお声があれば、地域の有志や、名士、地主さん、アパート経営者などを立候補させるように、口説きまわってください!
是非是非、お願いしまーす!!
300人もし全部候補者を立てられたら、議席数は圧倒的に伸びます。
チャンスです。生活党はお金がないから300議席に擁立出来ないのです。
小沢さんの無念な気持ちをお察しください!
口にださない、おざーさんなだけに、店子が気を使って行動しなけらば、3年の法難に耐えぬいた、おざーさんに申し訳ないです。
日本国民の為に、じっと耐えて頑張ってくださったのですから・・・
故に、今こそ、国士が一丸となって、候補者擁立に努力しましょう。
お金が出せるなら、魚屋や八百屋のおじさんでも誰でも良いのです!
日本国籍を持つ日本大好きな日本人なら、誰でも立候補する権利があります!
少なくとも”今の内閣にいる人” よりも、よっぽど常識があり、誠実であり人間として優秀なはずですから・・・
あんな人達でも総理大臣になれるなら、”自分の方がよっぽどまし”と日本国民皆思っているでしょう? 本当にその通り! 誰でも臆せずに供託金が出せるのなら 生活党から立候補しましょう!
これでこそ、国民の生活が第一党が起こす、真の民主革命です!
さーさー、迷ってたらチャンスを逃がしますよ!
どんな一日も一日。、どんな一生も一生!
スリリングな国会議員職をめざしましょう。
国会議院職を一期限りで良いと腹をくくれば、何だってできますから、一番強い議員さんです!
是非とも、日本国民皆で力を合わせて、生き生きとしたヒトとしての日常を取り戻しましょう!
毎年三万人(自殺と公表された数字、その他を含れば、もっと多いはずです・・)も自殺者を出す日本の社会システムがおかしいのです。
社会システムを変えるのが、国会のはず!
皆さま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。