63. 2012年6月24日 00:00:03 : tCTeyFIUac
個人の手紙がどうであれこうであれ、あせっていることの証左である事で逆効果となるでしょう。却って一致結束させるでしょう。
そもそも「差出人」もわからぬものが「信用」のおけるものであるはずがな
い。
なお、事実どうこうは知らないが、細かいことは別にして、それがどうであれ、一般的に言えば、伝わってくることに何の問題もない。
たとえ仮にそうであったと仮定しても一向に構わないこと。どうでもいいこと。
基本的には政府と県がするしかない時に、誰がどこにいるかいないかもわからない時に、残念ながら政府にも党の役職にも入っていない者が動ける余地は限られるのだ。
何かすべきことが、できたことが有ると言うなら、何しにいつどこに・・そのことをまず説明しなければならないだろう。
少なくとも事実は別にして、自分が行か無い事、いけないことを他人に求めるべきでない。
あの枝野大センセイ、大官房長官殿が現地視察したのに、どういういでたちで何分間視察したのか・・・たしか一人だけ「宇宙服」のような異様ないでたちで来て、なにもせずすぐかえってしまったではないか・・・・!!。
何を視察して何ができたのか?。
一人でで宇宙服を着て?何をせよというのか!。
また、家でペットボトルを飲もうと飲まないと全く勝手自由。(表現の自由)
今は誰でも飲んでいること。