85. 2012年6月23日 21:22:07 : Run2m3CThc
日本が、世界の人々のお陰で本当の独立が近いです。
@ロシアプーチン大統領と、中国胡錦濤最高指導者が、今後も軍事最高指導者を続投しロシア中国軍事同盟を結びました。
この事によりアメリカが日本を勝手に動かせなく成りました。日本の独立も近そうです。最近人工地震少ないし。
Aオウム(CIAが実質指揮をしていたらしい)テロの可能性が少なく成りました。破防法適用されなかったのもテロする時の手駒です。
日本国内でオウムがテロを行う事で、韓国の米軍が日本に移動、そして北朝鮮が、韓国に進軍する計画です。
Bアメリカは、ドサクサに紛れ債務をチャラする作戦です。イラクで油田を分捕ったように、日本のお金盗むでしょう。それぐらいしかアメリカが行うぐらいしか手が有りません。
C元の機軸通貨が近く起こりそうです。その表れに円元の直接為替が始まります。米ドル、アメリカの倒産が近いです。日本の海外持ち株比率下がっています。
Dアメリカは、詐欺師国家で世界の嫌われ者に成っています。世界的にワンワールドやユダヤ支配の反発によりアメリカは身動きが難しく成っています。ロシアでは、プーチン大統領によりユダヤ支配から開放されました。
中国も7割方ユダヤ金融資本に勝っております。フランス、ギリシヤ、南米、アラブ等で氾濫が起きています。ただ残念な事に世界のメデア、通信社が、ユダヤ資本で真実が放送、伝達されていません。この状況も日本と同じです。
E野田総理も最近の状況が判り、プーチン大統領に秋田犬を送ると言う話です。偉大さが判ったようです。反小沢、中間派さん決着は着きましたよ。増税賛成で選挙は勝てないです。それでもよければそのままで。。。
状況が世界的に変化してますよ?それでも行きますか?家族親戚支援者が可愛そうです?
ロシア、日本の油田事業締結する。やはり、変化の兆しです。
Fイスラエルの会社が原発のセキュリテーを9割受注しています。これで日本の安全が守られますか?イスラエルのパレスチナ人にヤッテキタ事考えてください。テロ国家です。モサド
ユダヤ人1人殺されたら10人殺す言うお国柄です。しかも、監視カメラに爆弾がしかけられているらしい。。。有りそうです。
福島原発も核燃料棒を2、3本残し、爆発テロとも言われています。その後汚水を流したのも人工地震で使った原爆の放射線が出るのでワザと流し隠蔽しています。
今は、ロシア、中国その他の国の善良な市民、指導者により日本は生かされています。皆さんに感謝しています。
G今、アメリカは、このイスラエル、アメリカンイタリアマフィアの暴力装置、情報を握られ支配されていると思われます。アメリカ人よ目をさませ。アメリカ軍よ目をさませ、古き良き友人に戻ってください。
H今まで世界の人々は、暴力装置を持ったアメリカ、イスラエルに誰も何も言えなかった。イラク、アフガンで見て見ぬふり。今日本人が虐められ搾取されています。
次は貴方の国かも、現に搾取されているかも、世界の皆さんチャンスです。正面向いて正す時です。見ない振りせず参加してください。
良い世界、楽しい世界を創造しょうでありませんか?
ただ、世界のマスコミはほとんど、ユダヤ資本が抑えています。でもチャンスです。変えられます。一人一人の善良な皆さんの力で世界が変わります。今がその時です。
Iわれわれ日本人は、西部劇時代のインデアン、南米の地元民大虐殺の状況で、無抵抗にアメリカ、イスラエルの家畜でしたが、今日本の本当独立が手に入ります。
日本人のインデアン化、従順な若者を飼育されていたのです。
J阿修羅は、35歳以上が活動しています。それ以下の若者にこの現実に向けさしてください。dvd,cd,チラシを見せたり、一緒に話したり各人が出来る事を必死に考え拡散するのです。
インターネット拡散、路上パーホーマンスでも良いです。皆さん出来る事からこつこつとです。勿論35歳以上の方に出来る事やりましょう。チラシ配布でも、声賭けでも。。出来る事からです。
電通の正体とマスコミ支配の実態
国内政治, 真実を捉える考え方, マスコミ
以前このブログで、「四大新聞社の裏側と実態!」という事で、
マスコミの報道がおかしい理由をお話ししました。
でも、やっぱりマスコミを語るにあたって避けて通れないのが、広告代理店!
だって、マスコミの収入源と言ったら、スポンサーからの広告が全てなんですから、
中でも国内ダントツのシェアを誇る、世界最大の広告代理店『電通』が
メディアに振るう権力たるや、凄まじい物があります!
ある意味、電通に資金源を握られているようなものですからね。
さてさて、その電通! いったいどんな会社なんでしょうか?
電通は明治の終わり頃に設立された、
ニュース配信兼広告代理店「日本電報通信社」が前身になります。
その後、満州事変が始まると、国策による合併を経て、
満洲国通信社となり、初代主幹兼主筆に里見甫氏が就任しました。
ここでのミソは、満洲国通信社が国策会社である事と代表が里見氏である事!
里見氏と言えば、里見機関を軸に三井物産や三菱商事と共同で、
中国で阿片を密売し、関東軍の戦費を調達したり、
日本の傀儡政権である汪兆銘(汪精衛)政権に資金をばら撒いたり・・・
CIAが今、日本でやってる事とそっくり(笑)
つまり、里見機関とは日本の諜報機関で、
満洲国通信社(電通)はその下部組織になった!という事。
任務は情報収集と情報統制!と言った感じでしょうか?
その後、ご存知の通り日本は敗戦し、諜報機関である満洲国通信社は解体され、
また電通に戻る訳ですが、この時の里見氏の動きが注目なんです!
巣鴨プリズンに入るも、ちゃっかり釈放されている訳です!
日本の有能な人物を戦犯にして、巣鴨プリズンに収容して
『やい、黄色いサル! お前は戦犯だから、死刑か終身刑だぞ!』
『助かりたかったら、アメリカのエージェントになれ!』
っと、脅すのが当時のアメリカの常套手段なのはご存知ですよね?
この手で、岸信介・笹川良一・児玉誉士夫・正力松太郎などが
CIAエージェントになる事を条件に釈放されています。
つまり、何が言いたいかと言うと、
この時釈放された里見甫もアメリカのエージェントになったという事!
そして、里見氏が支配していた電通という諜報機関も、
そっくりそのままアメリカのエージェントになったという事!
この辺の事を、さらに詳しく知りたい場合は、下記の記事をご覧ください。
▼「どうする?マスコミ支配」10〜アメリカによる電通支配?・・・
満州人脈を大量に吸収したのはなぜか?
http://www.sayuu.net/blog/2008/01/000587.html
特に、吉田秀雄氏が社長になってからの電通は、GHQとも大の仲良し♪
この時に、今の電通の形が出来たと言っても過言ではないでしょう。
そして現在に至るも、ユダヤ・アメリカの諜報機関として、しっかり日本のマスコミ統制を行っている訳です。
さてさて、それでは実際にどんな感じで、CIAと電通が日本のマスコミを支配しているのか?
ちょっと複雑なので説明しにくいなー!なんて思っていたら、
バッチリな記事を見つけました!
http://quasimoto.exblog.jp/14313804/
CIAが電通を支配して、電通が広告というメディアの資金源を握る事で、
メディア全体を支配!
さらに、日本に2つしかない通信会社、
時事通信と共同通信は、電通の関連会社!
つまり、ニュースソースまで握っているという事!
要は、資金源と情報源を握ってしまう事で、メディア全体を統制しているんですね。
図に民放各局の記載がありませんが、
民放各局で、電通とCIAの批判がタブーになっているのは有名な話ですよね?
少しでも批判がましい事を放映したが最後、全てのスポンサーを引き上げられてしまい、
その番組は、一瞬で干されてしまいます。
さらに、局のお偉方のクビもポンポン飛んでしまうでしょう!
さてさて、こんな感じで分かって頂いたと思いますが、
最終的な結論はというと・・・
電通とは、広告代理店という仮面を被り、
日本のメディア全体を統制するユダヤ・アメリカの諜報機関って事!
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/786.html#c85