52. 2012年5月24日 22:56:56 : jylWuhXUI2
>>50
もっと!!w
★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年5月 > 24日22時56分 〜 ★阿修羅♪ |
|
もっと!!w
まだ、政治ゴッコをして遊びたいのか。
何時まで小沢ゲームをやっているつもりだ。
小沢民主党など、アンタ方が描いている絵に過ぎない。
多くの国民は、そんなものはなんとも思っちゃいないのさ。
いい加減で目を覚ませ。
小沢は離党した方が、その国民の注目するところとなる。
小沢信者相手に、何をしても小沢支持はこれ以上は広がらないのさ。
誰か、フランスから頼りをしていたであろう。
国民の中に風が吹かないと情勢は変わらないのさ。
民主党が政権を取った時もそうであったろう。
同じ風は、民主党には2度と吹かないことをしっかりと認識すべし。
小沢が代表になって、民主党が代わる !
ふざけるのじゃないぜ、
国民を舐めるのじゃないぜ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/474.html#c31
信念がぶれないという事は、一国の指導者として国民に与える安心感が全く違う。
こういった政治家が、外国要人との会談やサミットに出席できるようになる日が待ち遠しい。
野田総理はもはや後がない状態なので、小沢氏にどうすればいいか相談したほうが良い。
きっと原点を思い起こし、消費税増税はしないというマニフェストを守る方向に命を掛けるように進言してくれるだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/465.html#c12
小沢さんの座右の銘、「百術は一誠に如かず」が現実化してきて
いますが、小沢さんが健康であってこそ意義があります。
これ以上ストレスをためないよう願っております。
私などのようなボンクラ日本人には、
大連立を匂わせたようにしか見えないのですか、私がバカなんでしょうねw
30万50万など常識的レベルだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/468.html#c43
私は、検察審査会の調査を目的とする衆議院法務委員会秘密会の開催決定を切にお願いするものであります。
また、検察審査会なるものが存在すらしていない可能性が示唆される中、この国の裏社会の実態を解明する為にも開催を切に願うものであります。
秘密会を開催することは、日本の為、世界平和の為、人類の明るい未来の為にも重要な判断になると思っております。
秘密会の開催となりエアー検察審査会の内情が暴かれれば、国民は目を覚まし、その覚醒者は、必ずや先生のおチカラとなるでしょう。 悪しき裏社会に取り込まれては絶対になりません。
先生が毅然として秘密会の開催を決定すれば、ネットの英雄になれるでしょう。また、次期選挙では「国士」としてネット市民の全面支援を受けることができるでしょう。
悪に鉄槌を! 衆議院法務委員会秘密会のご英断を!
切にお願い申し上げます。
敬具
衆議院議員 小林こうき
後援会事務所
〒171-0043 東京都豊島区要町3-44-6 東信ビル2階
03-3959-3211
衆議院議員
小林興起事務所
〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館912号
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/480.html
何かが動いていることは 間違いないです
===
離党なのか?? 9月の代表選挙か?? そのいずれかしかないと思います
後1カ月位で 具体的になるでしょうね!!
とりあえず その行方を占うのが 5・29 小沢*の野ブタ 会談で
決裂するということだろう
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/474.html#c33
私も頑張りますが、出来るだけ多くの方々に、直接国会議員に対してメールなどで意見を伝えて欲しいです。
議員の間で この問題が まだ理解されていません。
RT “@tsuda: これまでは軽微なので罰則付かなかったという秩序が崩れる訳ですしね。
RT @moriyukogiin:
○DL刑事罰化反対資料
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336495
○日弁連で開催された「違法ダウンロードに刑事罰が必要?」で配布された資料
http://dl.dropbox.com/u/2225289/20120508_nichibenren_rejume.pdf
○報道と意見
【政治】 「CD売れないのは違法DLのせい!」 ワンクリックであなたも犯罪者?
…音楽業界の力で、違法ダウンロード罰則案国会提出へ
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1337825428/
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1337830113/
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1337844055/
●「盗聴については誰でもやっていること。警察も昔やったことを謝ればいいだけのことです。」
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/2a50ad491ffa0c22767c5662de8f3797
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/464.html#c21
>>24
> それが私の先見性と言うもの。
これだけはお笑いだな。
人を見る眼だけでなく、自分を見る眼も曇り、霞んできたらしい。
ついでに八つ当たり。
>>05のフランスの人
菅や、仙ダニという最悪の反革命分子を、さんづけで呼ぶとは、
あまりにお人好しではないか?
そんなお人好し連中ばっかりだから、いつもお上のなすがままなんだよ、この国は。
> フランスで起きることは、日本でも起きうるということ。 ましてや、中世の時代から横暴な権力に抵抗してきた日本なのですから。
中世の日本のどんな事象を指して言ってるのか知らないが、
少なくとも民衆が自ら何度も革命に身を投じ、何度も血を流して民主主義を築き上げてきたフランスと、
日本を同じに見るとは、あまりに楽観主義ではないか?
自分たちの血を流して何かを手に入れた経験があるかないかの差は大きい。
現状ではチュニジアにさえ及ばない。この国の民衆は。
入っているでしょう。
八木さんに情報を入れれば、活用してもらえる。
外に出た情報はは、持っている人が、差し伸べるでしょう。
「 注意深く読めば 誰かというのが わかるように 書いてます 」
これは 小沢の代理として 森さんが この時期(5・29)に合わせて
発売したもので
「 宣戦布告 」の意味がありますよね〜〜〜
===
この 宣戦布告は 確たる証拠に元ずいて 今後 カミ爆弾として
永田町に ばらまかれるはずで
===
死人が出る可能性があるが〜〜〜〜
事態は そこまで悪化している 日本の現状があり
庶民だけではなく 相当の人物たちの 覚悟が有ると考えてもよいのではないか??
===
日本の 「文化大革命」 が 始まろうとしているのかも !!
こう ご期待!!
いまや 屍を乗り越えても 一歩も後退できない ギリギリのときなのだ
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/472.html#c4
我々からすれば諜報機関としての検察が問題なんだけど、米国側から
すれば佐久間みたいな東大を出てきただけの自己愛が強いだけの
馬鹿な諜報員しか周りにいないことの不幸に同情するよ。
昔とんまなスパイを題材にしたパロディー番組があったけどそれくらい
無能だろ?
佐久間馬鹿あははははははは
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/459.html#c38
陸山会事件の捜査をめぐり、元東京地検特捜部の田代政弘検事(45=現法務総合研究所)が虚偽の捜査報告書を作成した問題で、田代検事を告発した市民団体が24日、佐久間達哉前特捜部長(55)ら作成当時の上司3人も田代検事と共謀した疑いがあるとして、最高検に告発状を提出した。
市民団体は「報告書は上司主導で作られた疑いが濃厚」と指摘。虚偽有印公文書作成・同行使容疑に当たるとしている。
3人は、虚偽の捜査報告書を提出して検察審査会を不当に誘導したとして、偽計業務妨害容疑でも既に告発されている。(共同)
[2012年5月24日17時55分]
120524 【録画配信】「健全な法治国家のために声を上げる市民の会」記者会見とぶら下がりインタビュー
Recorded on 2012/05/24
長さ: 48:08
http://www.ustream.tv/recorded/22814076
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/481.html
それだけは勘弁して。阿修羅の中だけに閉じ込めておいてほしい。
(この類の議員が結構存在するのが残念ですが)
これだけで工作員指定受けるのかな?
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/403.html#c144
>>34の一部を次のように訂正させていただく。
> > それが私の先見性と言うもの。
> 人を見る眼だけでなく、自分を見る眼も曇り、霞んできたらしい。
↓
このように、元々、自分を見る眼が曇っていたために、他人を見る眼も濁っているのだろう、この御仁は。
そして、元投稿より
> これが本当なら、とりあえず小沢を支持する。
あれっ? なんだ、ほんとは自信ないんじゃん? 先見性はどこにあるの?
夕方のニュースで、小沢本人が言っていた下りである。
ワザワザ、アホ面下げて出てくるでない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/474.html#c37
何回も言い直すほどの話か。
あんたには理解できない世界の話しである。
まっ
真面目だけが、取り柄か!
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/474.html#c38
検察審査会の“起訴相当・2回”で強制起訴とかのダメディア起訴もあった。
““甘い汁利権”の手先”の評論家(=自称政治評論家)連中を雇うテレビ局が有る。(でも、文化放送の『夕焼けテラちゃん』は時代の変化を感じます。御努力には感謝です。)・(ところが、ナックファイブでは総括原価方式の説明が不十分でした。:原価とは「無制限に投下されたお金」の事です。)(←盗電は遊び呆けたツケも国民に“尻拭い”させていた。→)
→
あゝ 天下り栄華。
嗚呼 渡りは 退職金など3億円超をせしめる。
(それを邪魔する奴は“お縄”だィ!。)
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/457.html#c27
八木さんの下記リンク先の衆議院での勉強会の通り、この告発までを進めた。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/15759
この話を受けた国会議員は。検察が自己を律することができない場合、
立ち上がることを託されている。
「検察は何をやっても許されることが前例になる」「決して許されない。」
その通りである。
新証拠がでれば、何度も告発しても良い。これを許してはならない。
野田佳彦政権というか財務省は、いつの日からか「増え続ける社会保障を維持するために、消費税増税」と言い出した。だが、彼らの「増税する理由」は頻繁に変わる。
何しろ、結論だけは決して変えず、その結論に結びつけるためのへ理屈を次々に編み出すのが、財務省の常套手段だ。
それはともかく、「社会保障費」を「増税」で賄うという論旨には、
実は論理的な矛盾がある。
まず、理解してほしいのは、
税収の出所は国民の所得以外には存在しないという点だ。
国民が働き、生み出した付加価値(製品やサービス)に対する支払いを受ける。
この、「働いて新たに創出した付加価値に対する報酬」こそが、所得と呼ばれるものだ。GDP(国内総生産)とは、国民が一定期間に生み出した、新たな付加価値に対する支払総額、すなわち所得の合計なのである。
そして、税収や社会保障費は、国民の所得からの「政府への分配」なのである。消費税は付加価値創出時点で、所得税や法人税は国民が所得を得た後に政府に分配されるものだ。
また、国民が貯蓄から税金などを支払った場合も、出所は所得になる。そもそも貯蓄とは「国民の可処分所得から、消費や投資に回らなかったお金」を意味する。税収や社会保障費の財源は、元をたどると必ず「国民の所得」に行き着く。
出所が国民の所得である以上、政府は国民負担率(=租税負担率+社会保障負担率)を100%にすることはできない。国民が飢え死にしてしまう。税収は「国民の所得(GDP)」を上回ることはできない。
それに対し、政府の社会保障費には限界がない。例えば、日本政府が年金などの所得移転支出を年間1000兆円、2000兆円にすることすら、論理的には可能なのだ。
ご理解頂けただろうか。「税金で社会保障費を賄う」とは、GDP(国民の所得)という限界がある国民負担で、限界がない社会保障費を賄うという話になり、論理的に矛盾しているのである。
無論、名目GDPが成長し、「増収」になった分で社会保障費を賄うというのであれば分かる。とはいえ、「増税」はおかしい。何しろ、消費税だろうが、所得税だろうが、法人税だろうが、対国民所得で100%超の負担を求めること(=増税)は不可能なのだ。
税収とは名目GDPから政府に分配される所得だ。増税には限界があるが、社会保障費は論理的に無限だ。無論、増え続ける社会保障費の財源を維持する方法は存在する。だが、それはあくまで政府の「増収」であって、増税とは必ずしも限らないのである。
■三橋貴明(みつはし・たかあき) 1969年、熊本県生まれ。評論家、中小企業診断士。大学卒業後、外資系IT業界数社に勤務。現在は株式会社「三橋貴明」事務所社長。著書に「国民の教養」(扶桑社)「真説 日本経済」(ベストセラーズ)など。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120523/plt1205230719003-n1.htm
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/482.html
小沢による超党派の救国内閣でないと間に合わないでしょうね。
それが実現するなら、どういう経路でもどういう手段でもかまわない。
ただ、国民には危機感がない。
もう諦めている感じ。
だからタイミングが非常に大事だと思う。
最後はタイミング次第。
それは小沢に任せるしかない。
今は民主党の原点を踏み固めておくことでしょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/474.html#c40
裁判所は、検察官の設定した「訴因」を逸脱して「事実認定」をすることができない。これに反して訴因逸脱認定がなされた場合、絶対的控訴理由(刑事訴訟法第378条3号)となる。
(参考)
刑事訴訟法第256条3項
公訴事実は、訴因を明示してこれを記載しなければならない。訴因を明示するには、できる限り日時、場所及び方法を以て罪となるべき事実を特定してこれをしなければならない。
刑事訴訟法第378条(絶対的控訴理由)
左の事由があることを理由として控訴の申立をした場合には、控訴趣意書に、訴訟記録及び原裁判所において取り調べた証拠に現われている事実であってその事由があることを信ずるに足りるものを援用しなければならない。
3.審判の請求を受けた事件について判決をせず、又は審判の請求を受けない事件について判決をしたこと。
鳩山でさえ、金があるからでかい顔をしていられるわけで。
いっぽう亀井は、郵便局長会の献金独占に失敗して子分に逃げられた。
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/468.html#c45
「創価」が強いのでなく、日本人がB層でまだまだ民度・知能・自立心が脆弱すぎでわずか投票率30%前後の地方政界を、わずか数%のカルト宗教団体が与党になり支配させてます。
彼らが小沢氏冤罪事件に積極的に加担する本当の理由は「国民が真に民主主義に覚醒」するのを恐れるからです。
「創価」の望みは「日蓮・池田教の国教化」であり他宗教・主義の撲滅ですが、本当の望みは「常に政権・国家権力のうまみ」に寄生することだけです。
「立正安国論」はそれだけを何度も言ってるだけです、排他的な俗物宗教です。
小沢氏が総理になれば「適正な宗教法人課税」「政教一致の北朝鮮的宗教法人の
適正見直し」まで行くのではという恐怖心から、小沢氏抹殺指令に共犯するように命令してるのだろうと思います。
東京・石原も大阪・橋下も「創価」は味方にしたいのは何故か、敵に回せないのは何故か?慎太郎は大作なみの俗物で3流作家なだけで今も裕次郎の兄でなければ存在理由もない唯のバカで「知事」でいたいいだけのただの俗物バカで政治家として哲学がなく右翼でも保守でもない「勘違いしてるバカジジイ」です、橋下氏は創価がよろこぶ共産・労組を潰そうとやっきですが真の市役所の悪性ガン・影の支配者「創価」には手を出さないのは計算?同じ俗物だから?仲間だから?まだ判断できないです。
創価の官僚役人・公務員のリスト公表が必要です。
「政治・宗教的活動を絶対致しません」と宣誓・署名しない限り「懲戒免職」にすべきです。「信教の自由」というもの歴史的意味は「信じない自由」が本当で、国家権力者に社会的な行為・活動の「宗教を持ち込ませない自由」が正しい言葉・意味です。ルネッサンス・宗教改革とはそういった排他的な宗教からの自由でした。
官僚・役人・公務員は「無宗教・民主主義的に勤める」ことが義務です。
いやなら、税金で生きる生活を辞めさすべきです。
[佐久間達哉]自身はつまらない手先ですが、彼を動かしている本体が本当の売国奴であり、犯罪者たちを発かなくてはならない。
そして、阿修羅にへばり付いてるBaka工作員の多くも「創価」派遣社員だと思う。
お父様の場合の優先順序はCBA@でしょう。
公私混同の愚を戒める為にこういう設問を作られたと思います。
ただ私なら限られた時間内で、まず情報の確度を検証します。
次にその解釈や文脈を幾つも考えて状況判断をし、
CBAが解決可能と判断すれば、
@を優先し、不可能と判断すれば後回しにします。
最初から自分を殺すのは不自然です。
それで教育の話に戻りますが、
欧州の騎士道と日本の武士道には
共通点が沢山有りますから、まずは自国の伝統を再定義してみる
のも一考ではないでしょうか。高校ぐらいだったら
一昔前の藩の藩校の伝統を受け継いでいるところは
結構良いですよ。私の地元には幕府の家老職にあった
藩主が開いた藩校があって武士道の徳目を
教育に盛り込んでいましたし、
かつては、それが校風になっていたのです。
武士道の徳目、仁、義、礼、智、信の五常は
仁 上の立場にありながらおごらず下に居て慈愛にて善事を行うこと。
義 善悪を分別判断し善に従い悪を退ける順理を尊ぶこと。
礼 尊と卑を分別し謙虚にて上を敬い下を侮らない心。
智 よく物事を観察して万物の前兆を予知して善悪を見抜き、策略を練ること。
信 人を欺かず誠実で温厚篤実なこと。
ですが、戦後の日本は武の部分を捨て、
商だけになってしまいましたから、考えてみれば安全保障政策はおろか
支配階級が自己犠牲を払うという倫理道徳など出てくるはずも無いです。
上も下もない平等が理想ですから。
最近は日本にもノブレス・オブリージュが必要なんだとか
良く耳にしますが、あれは欧州の貴族階級の倫理道徳であって、
民主主義と貴族主義の並列した社会を前提にしないと
分からないと思います。
※かつては商の分野でも渋沢栄一のような財界人は
片手に算盤、片手に論語のような信念を持っていましたが。
※ペンネームの欄の下にパスワードを
入れないと駄目です。覚えやすい数字(自分の場合は4桁)を使ってみて下さい。
ペンネーム+パスワードが必要です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/737.html#c76
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月