62. 2012年4月23日 22:16:58 : 3EpEtGjcJs
61誤字 訂正します
発到達の達成→初到達の達成
説隊に→絶対に
★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年4月 > 23日22時16分 〜 ★阿修羅♪ |
|
発到達の達成→初到達の達成
説隊に→絶対に
党内官僚を征伐しないとジリ貧は止まらないよ
共謀共同正犯認定には高いハードルがあることを
党員にも知らしめるべきだろう
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/289.html#c5
『検察審査会』が無かった。
“強制起訴”と法螺吹きは誰だった。
“わるだくみ”は謀る程泥沼へハマる。
謀略が知れ渡ったならば、その検証は意外と たやすい ものである。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/252.html#c43
政党に正義がなく、あるのは利権の奪い合いであることを断言し認めた上で
貴方個人の利権を守ってくれる政党に投票すると言うことですね。
共産党にも利権ありますものね。投票行動は自由ですのでお好きなようにしてください。
>みんなは小沢が自分の利権を守ってくれるから信者になってるんでしょ?
私に守るべき利権などありませんし、信者なる言葉とも無縁です。
政治と金という呪文のような言葉で小沢氏に対する執拗な人格破壊攻撃、特捜、検察審査会の闇、司法の崩壊などに危機感を持っている普通の市民です。
>だったら共産党に正義を求めるのは不条理でしょう。
共産党に正義を求めてはいません。正義の味方などの言葉を多用していたのは
共産党自身じゃないですか?不条理なのは日本共産党そのものでしょう。
>俺も共産党が政権を取れば社会党みたいに潰されるのが落ちだとは思うけど、貧乏人の生活を侵害する新自由主義に対抗するための野党として勢力を伸ばして欲しいと思うよ。
共産党が政権を取るなど悪夢そのものですね。想定外です(笑)
現在の共産党が勢力を伸ばすのは反対です。消滅して欲しいとすら思えます。
>まあ、共産党が人気無いのはマスコミのネガティブキャンペーンの成果でしょう。アメリカ大好きに日本人がなれば対極の共産党は人気ないのが当たり前。
共産党が人気がないのは、党の体質が官僚支配そのもをを彷彿とさせるからでしょう。
蟹工船で数年前に脚光を浴びたときもありましたよね?
小林多喜二が泣いてるよ。
最後に正義とは政治だけではなく私たちが生きる社会において大切な道理に適った
正しいことと定義づけてコメントしました。
司会者が言っていたのをそのまま書きましたが、Wikipediaで見たら清水信次さんの読み方は、
清水信次(のぶてる)さん、ではなく。
↓
清水信次(のぶつぐ)さん、でした。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/284.html#c4
あんたの言説は、ただ小沢を批判したい、小沢支持者をおちょくりたい、その一心であることがわかるから共感を得られないんだ。
「小沢は朝鮮人だから売国奴」とか言ってる連中と論法が同じなんだよ。「朝鮮人」の部分が「原発推進」になってるだけ。
急進的な即時全原発廃炉を主張する人たちはとっくに小沢からは離れてるよ。
それどころか口汚く罵る者も少なくない。以前は小沢デモに疑問を呈する者に対して激しく攻撃してた人ほどこの傾向が強い。
まあ自分の主張と相容れなくなったんだろうから支持をやめるのはいいんだけど、その攻撃のエネルギーを現実にいま政府を動かしてる人間に向けたらどうだとは言いたいね。小沢と東電の関係が云々とか言って小沢に粘着する意味がわからん。脱原発活動家に転身した菅を応援してりゃいいじゃないか。
ちなみに原発板なんてデマやらカルトじみたもんばかりでとても読む気がせん。
それにしてもこうもコロコロ支持する政治家が変わる人たちってのは自分の人を見る目の無さを恥じたりはしないんだろうか?なんか事があればこっちマンセー、あっちは悪。また事があればあっちマンセー、こっちは死ね。
政治家も相手するの大変だろうね。同情するよ。
日本人が普段政治を語ることを控えてしまうのもこの辺に遠因がある気がする。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/242.html#c57
下記ブログをご覧ください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/827.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/248.html
田畑は雑草の処理を怠れば、たちまち良い実りは、役立たずに覆い尽くされる。
雑草処理と言うよりも、どちらかと言えば、害虫駆除に近いか。
日本人に備わった品性だねえ。わたしは嬉しい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/252.html#c44
審議なんかした証拠が何も無いよ。
な〜ンにも無い!
審議なんかしてないよ。
しなくてもどうせ調べられないって思ってるんだから。
しないよ。
でも暴かれるよ!
もうすぐ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/252.html#c45
ってか、こんくらいのこと、その場にいた記者が速攻でぶっこめよ。
どいつもこいつもどうにもならないナノ。
地獄から這い上がってきた悪魔の死者・使者殿、
ご苦労様。
早く元の世界にお戻りよ!!!
お天道様の光で目がつぶれ、
体が溶ける前にだよ!!!
分かったら二度と危険は冒さないようにね!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/272.html#c22
東京23区内のバスは都営と京王が200円、その他の民営バスは210円です。
他の大都市の均一運賃と変わりません。
郵政民営化もそうでしたが、黒字の公営事業を「民営化」する際には巨大な利権が
生じます。国鉄民営化も累積赤字を別会計として赤字ローカル線を廃止・分離
しましたから・・・・駅ナカの権利とか、貨物駅跡地の再利用とか、どうやって決めている
のでしょうねえ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/277.html#c21
この党は朝鮮労働党と同じく米帝の「カウンターウェイト」に過ぎないようだから、
期待するだけ無駄だと思う。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/289.html#c6
笑っちゃうよ、まったく。
ノミの脳みそよ。以下に反論してみろ。
「期ずれ」に違法性はない。
土地登記簿謄本を見ると陸山会が土地の所有権を取得したのは05年であり、04年には「代金を支払って仮登記」をしただけだ。小沢氏側は「05年に取得」と報告したのだが、検察側は「契約した04年に報告すべき」と主張している。
小沢公判では、会計学の専門家が証人出廷して「資産取得と支出の記載時期は同一年分であることが望ましい」から「(土地取得の)計上時期は登記時を基準とすべき」と指摘し、「期ずれ」に違法性はないとの見解を証言した。
検察は、元秘書の公判で「土地購入の原資に水谷建設から受け取った5000万円の裏金が入っていて、それを隠すための期すれだった」と、悪質な虚偽記載だと印象付けようとした。
だとすれば、重大なのは「闇献金」の存否であり、小沢氏がそれを自分のカネにしていれば脱税にも問われなければおかしい。それなのに検察は「期ずれ」だけを立件し、地裁は検察の主張を100%認定して秘書3人に有罪判決を出した。
ところが、それ以後の小沢裁判では検察官役の指定弁護士が論告求刑で裏金に触れず立証を放棄。「悪質な虚偽記載」の根拠がなくなった。結果として小沢公判で争われているのは、政治資金収支報告書に「売買日」を書くべきか、「登記日」を記載すべきかという手続き論だけになった。
判決前に行動することが肝要です
某大声男は判決当日に告発だと・・
パフォーマンス重視なんだね
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/285.html#c32
一番許せないのはやっぱり、検察と裁判所だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/286.html#c16
共産党って、一体何をしたいんだろう?
相変わらずの全くのピントはずれに苦笑するのみ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/289.html#c8
今一度、読み返してみると荒れが目立つ稚拙な箇所が多々見られる。
大事な引用元のURLが(複数またいでいたので)正確を喫してなかったり、
文体の統一がそもそも不十分であったり、読みづらく
上げればキリがないほど目も当てられないと反省している。
その点からも多々エネルギー消耗が見られていたのかもしれない。
実をいえば以前執筆したものからチョイスしながら
書いていたので体裁をあまり整いきれていない。
これには猛省している。
今回は反省を込めて短文で終わらせたいと思うが、
いくつか引用し簡単に感想でも述べておきたい。
>『増税をもくろむ財務省の真の意図A』高橋洋一 AJER2011.12.3(2)
>http://www.youtube.com/watch?v=Qt5sA_ucLxk&feature=relmfu
http://www.janjanblog.com/archives/56479(←記事でも紹介されている)
これらはまさしく正論。
さすが経済学専門の元財務官僚だ。
高橋洋一教授は本来あるべき財務官僚としての経済知識を有したお方。
長らく財務官僚を勤めていただけに財務省の裏も知り尽くしている。
そして、それを経済学の観点から否定されている事を高く評価したい。
以下、動画から抜粋。
・増税が言いたい人は円高が大好き(円高を是正すれば増収し増税論が弱まる)
・増税できなくなるので名目成長4%は絶対に計算しない(歳出カットを合わせればPBがゼロになるため=リフレ大否定)
・財務省は増税したいだけ、英雄になれる
・増税は増収ではない 財務省としては税率を上げることに意義がある
・税率を上げると利権が増える(省益拡大=天下り+業界に恩を着せられる)
・増税で税収が減っても関係ない 理由は後から何とでも言える
・1997年に増税した際アジア通貨危機のせいで今ではヨーロッパ(ユーロ)危機に転嫁できるので税率を上げるチャンス
・対米為替は日米のマネタリーベース(MB)の比で決まる(日本円MB/米国ドルMB=対米為替)
・日本のベースマネーは130兆円から140兆円、米国のベースマネーは2超ドル。割り算すると65円から70円(投機マネーや日本政府単独の為替介入4回、日銀総裁のデフレ脱却宣言で変化し現在は1ドル81.30円)
・ベースマネーが同じなら1ドル100円にするには60兆円以上刷ればいい
・小泉政権下では量的緩和で30兆円〜40兆円ベースマネーを増やしている
これらは事実で正しいが、以下は解せない。
・小泉政権下でデフレもなんとかなったが(2006年から)量的解除でダメになった
そもそも小泉政権下の政策は全てデフレ政策であり、
デフレが加速的に進行し物価や所得は軒並み減り続けている。
2007年まで増収しているが、それは米国が住宅バブルで景気が非常に良かったからだ。
日本がデフレで喘いでいた点は>>12を読めば誰でも理解できるだろう。
>『デフレ克服最優先、日銀法改正やインフレターゲットも視野=小沢氏』
>(2年前に菅氏と代表選で戦ったとき)
>http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17222120100914
この話は大変歓迎したい。
日本が生き残るすべは行政改革+マイルドなインフレおよび本当の意味での社会保障改革にある。
それでも解決できない問題に関してはさらに知恵を絞ろう。
>NEWS23クロス2012年4月23日 PM10時54分-AM0時05分
>枠大スペシャル!野田馬鹿首相vsU−35「失われた20年」若者は総理に何を問う?
さて、歴代日本の首相の中でも尤も愚かな野田佳彦が何を語るか。
ろくでもない発言目白押しであることは常識があれば誰もが想像できよう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/227.html#c19
悠長も何も、衆参ねじれで、問責決議のオンパレードで、さてさてどう悠長でないことが可能なのか!?
官僚・マスゴミ・時の政府を敵に回して、さてさてどう突破しようというのか!?
まだまだ目覚めぬ国民の多くを相手に、どう嵐を収めるのか!?
愚痴言っても始まらんし、あんたの愚痴は聞き飽きた。
やはり小沢流しか道はないと考える。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/291.html#c2
だけど痴愚には、見当識というものがない。
自分の愚かさを知ることができない。
それだけの知力がないのだから。
あわれ愚痴をつぶやくだけの痴愚人間。(笑)
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/291.html#c3
小沢攻撃を生きがいにしている哀れなヤツです。
根性が捻じ曲がっているから真実が見えないのです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/272.html#c23
2012年7月2日から27日にかけて、国連ニューヨーク本部において武器貿易条約(ATT)の交渉会議が開催されます。アムネスティ・インターナショナル日本は、武器の拡散と乱用を防ぎ、人びとの生命を守る、真に有効な条約を成立させるために、日本政府が積極的な役割を果たすよう、日本政府に要請いたします。
現在、通常兵器の国際的な取引を規制する基準が不十分なため、多くの人びとが命を奪われ、地域の安定が脅かされています。アムネスティ、オックスファム、国際小型武器行動ネットワーク(IANSA)などの国際的NGOが武器の規制を求めるキャンペーンを開始した2003年当時、ATTは非現実的で理想主義的と言われ、支持国もわずかでした。しかし、100万人を超える人びとの声に支えられたキャンペーンは、各国政府を後押しし、2006年12月、ATTについて議論を開始する決議が、国連総会本会議において圧倒的多数で採択されました。そして、これまでの準備会合を経て、2012年7月に条約成立に向けたATT交渉会議が始まります。
7月のATT交渉会議は、通常兵器の輸出入やその他の移転について、可能なかぎり高い基準を設定した条約を成立させる、歴史的な機会となり得ます。
日本は、ATTが国連で議論されることにいち早く支持した、2006年の決議案の共同提案国の一つでした。私たちは、今こそ日本がイニシアチブをとり、有効なATTの実現の一翼を担うことを心から望んでいます。
それゆえ、私たちは、7月の国連ATT交渉会議に向けて日本政府が以下を推進するよう要請します。
1.重要原則(ゴールデン・ルール)を盛り込むこと
国際人権法や国際人道法の重大な侵害に使用される、あるいは助長する危険がある場合、各国は武器を国際的に移転しない、という重要原則(ゴールデン・ルール)の文言をATTに盛り込むこと。
2.条約の適用範囲を包括的にすること
条約はすべての兵器に適用されるべきである。軍隊、治安部隊、警察に用いられる全ての武器、関連装備や弾薬、部品、関連技術、生産設備がこれに含まれる。
3.すべての種類の移転をATTの適用対象とすること
輸入、輸出、再輸出、通過、積替え、一時的移転、国家から国家への移転、貸与、贈与、また、武器の国際移転に必要なサービス(ブローカーリング、輸送、資金調達)などがこれに含まれる。
4.武器の移転許可制度に対する強い規制を盛り込むこと
例えば、事前のリスク調査や認証手続き、エンド・ユーザー(最終使用者)の保証、ブローカー管理などがこれに含まれる。
5.国際移転についての記録管理について盛り込むこと
各国は、税関によって認可・通過した国際的な武器移転の記録を保管すること。保管の期間は20年とすること。
6.透明性を確保すること
ATTに適用される、すべての通常兵器と国際移転の種類を網羅する年次報告書の作成、条約履行状況に関する報告書を締約国が提出し、そうした報告書が公開されること。
世界中の多くの人びとが、人権侵害を防ぐために有効な条約の成立を待ち望んでいます。私たちは、日本政府が牽引役となって、武器輸出大国である米国、中国、ロシア、英国、フランス、ドイツ、またアジア太平洋地域の各国政府との協議を進めるよう、強く求めます。
2012年4月19日
公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本
事務局長 若林秀樹
▽かけがえのない命を救うために、武器の規制を
http://www.amnesty.or.jp/modules/wfsection/article.php?articleid=4631
http://www.amnesty.or.jp/modules/news/article.php?storyid=1082
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/292.html
これをコピーして拡散したい
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/271.html#c20
遠山の金さん、大岡越前----------。
正義は裁判所が、日本の司法はまともだ!!と。
あ〜あ、それが、それが、それが、なんと実は悪代官だったとは-------!!!!
否、悪代官よりもっともっと悪いのではないか。
それが白日のものになろうとしている。
闇の世界にもぐりこんだような、そして正義と信じてきた己の馬鹿さにほとほとあきれる。
悪代官を懲らしめるのは、悪代官にはむりだ!!
だとすると。
三権のうち行政と司法が攣るんでいる今、やはり立法府しかない!!しっかりしろよ横道議長!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/286.html#c17
最高裁と検察の仮面を剥がさねばならない。そのように
潮目が変わってきた。民衆の力こそ最強である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/287.html#c23
先日、西岡先生を悼むお話をしていましたら、その場にいらしたお上品な
奥様方が、「仙谷さんが代わりに逝って下さればよかったのに・・・。」と
おっしゃっていて驚きました。その方々から他人の悪口を聞いたのは30年以上の
お付き合いで初めてのことでした。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/264.html#c21
橋下自慢の「効率化」名目で、賃金下げとリストラすれば、さらに税収UPするよ。
教師をいたぶるみたいに地下鉄職員しめあげないの?
二枚舌そのものだね。
何でも売却して一時的収益にし、「改革成功」って詐欺アピールするんだろうね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/277.html#c22
小泉一派は日本の利益を流失させたんだよな
米国の話題になると近隣諸国を出し必ずごまかす、それか個人的話題にそらす。
オマエラの手法はバレバレ。
2者がそれぞれ両輪となって暗黒司法の改革への希望の轍を描いてくれる事を期待します。
森ゆう子氏や江川紹子、郷原両氏に心からエールを送ります。
司法改革は今を逃すとさらにダークサイドへと落ちていくはずだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/285.html#c33
ネトウヨの在日・・選挙権付与批判と同類。
明治以来の統治機構の大改革を掲げてきたことで、統治機構から正に総攻撃を受けている最中の政治家に、
「あんたのこの個別政策が気に入らんから、統治機構に跪いてくれ」とでも・・?
(貴殿のNPD振りは、平成海援隊の浮舟亭田中屋レベル)
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/242.html#c58
(全員一致でなく多数決で死刑が決まる裁判員制度と並ぶ大問題なのに)
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/287.html#c25
民主主義も選挙もクソもない・・・末代まで語られる蛮行、
日本に巣食う、おそろしい腐敗利益集団の実態を示すことだろう。
このような胡散臭い集団・・・半世紀以上にもわたる長期政権によってできた集団こそ、
本当ならばマスコミが報じ、メスをいれ、逮捕されるべきだが・・・
・・・・島国である日本の民度の低さなのだろうか・・・騙す側が上手いのか・・・
・・・情けない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/287.html#c26
森議員の衆参両院議長への要請記者会見もありました。
これに八木さんの東京地検への告発が加われば流れは大きく変わってくるだろう。
笠間検事総長と小川法相への要請に19名の著名人が加わった事は非常に意義がある。
お調子者も数名含まれているようだけど、それはそれでいいと思う。
この際、極端に言えば、みのもんた辺りの真逆の人でも名を連ねる位になったほうが、大衆世論は大きく動いていくのではないだろうか。
更に欲を言えば、判決前日くらいにもっと著名人を集めて駄目押しの再要請をしてもらいたいくらい。
今回のこの事件に関しては、各界にも意義を唱えたいと思っている人がもっといるのではないだろうか?
数日時間を掛けて各方面に電話をしまくれば、日本の為に立ち上がって同じ要請書に連名してもいいと言ってくれる著名人や文化人はもっともっと沢山いると思う。
社会的に力のある方達なので、人数は多ければ多いほどいいと思う。
もっと沢山集めて連名書を追加で提出してもらってはどうだろうか。
出来れば、財界辺りからも連盟が欲しいところです。
稲盛会長や生団連の清水信次会長辺りに連盟をお願いできないものだろうか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/285.html#c34
何が、
マスメディアの赤旗化が
いやはや、驚いた、朝刊1面トップと3ページめ、社会面もトップ、もう1面の端も使って、計4ページに渡って”トキが自然にひなが孵った、凄い、凄い”と、のこと。
あれまあ、そんなにすごい出来事か、夕刊でもいいんでないのか!!?
そりゃあ放射能で子供たちがあぶないっていうのより、トキのひなが誕生の方が明るいわな!しかし--------。
そういえば、消費税の解説もあった。馬鹿馬鹿しいのはわかっていたが、少し目を通したところ、
「低所得者層に負担が大きい逆進性はあると言われている。」と、伝聞調で書き始めながら、「社会保障費に使う。消費税を上げなければ社会保障は確実に下がる。」と断定した解説記事で終わる。まったく、こ奴ら!!
マスゴミがつぶれるのも時間の問題だ!倫理的、感覚的におかしいのはお前たちだ!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/283.html#c9
実際、日本の民主主義がかりそめだったことを裏付ける「社会の教科書に載るべき、戦後の大事件」なのだが・・・・
日本を太平洋戦争へと走らせたモノとまったく同じ。
まさに利益集団自由主義+マスコミによる煽動。
日本はいまだ50年前の状態から成長していない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/252.html#c46
<橋下大阪市長「理想の男性上司」調査で一気に1位>
大阪市の橋下徹市長(42)が「理想の男性上司」アンケートで1位になった。産業能率大がこの春就職した新入社員466人(男性314人、女性152人)から回答を得たもので、橋下は32票を獲得。昨年の29位から一気にトップに躍り出た。2位は池上彰、3位はイチローだ。
橋下の政治姿勢はファシズムをもじって「ハシズム」と呼ばれている。府知事時代は職員の給与カットを断行し、市長になるや職員の思想を調べるようなアンケート調査を実施。「君が代起立条例案」を可決し、服務規定に反する職員は断固処分する方針を打ち出した。
今月2日の発令式では新職員に「みなさんは国民に対して命令をする立場に立つんです」「人が人に命令を出すなんていうのは唯一、公権力を持った者、みなさんしかできないんですよ」と訓示した。権力こそ正義といわんばかりの姿勢は独裁者そのもの。なのになぜ理想の上司なのか。
「若者が子羊化しているからです」とは社会学者で作家の岳真也氏だ。
「長年大学で教えていますが、いまの若者は10年前と全然違う。自分から“飲み会をやろう”と言えず、誰かについて行こうとするのです。他人にリードされないと何もできない。強いリーダーシップを感じさせる橋下氏に憧れるのでしょう。しかも世の中は深刻な不況で、誰もが将来に希望が持てない。第1次大戦後のドイツで若者がヒトラーに熱狂した状況に酷似しています」
ヒトラーは国民が外国勢力を敵視するよう誘導した。橋下は公務員という身近な存在への反感を増幅させている。単純な思考しかできない若者は「あいつら、税金で楽をしやがって」と憎悪とねたみを募らせ、それがさらに橋下人気をあおる格好だ。
「いまの若者はファシズムを理解していないのです。学校でもヒトラーについてあまり教えないため、橋下氏のように次々と発信する人を見ると、“ブレなくてカッコいい”と感じてしまう。これは危険なことです。ヒトラーだけでなく、正義を振りかざしながら、結果的に悪事に走った例は歴史をみればいくらでもある。犬を愛するあまり生類憐れみの令で庶民を苦しめた徳川綱吉しかり、仏門の腐敗を正すという大義のもとに比叡山を焼き討ちした織田信長しかり。新社会人こそ歴史を学んで欲しいと思います」(岳真也氏)
賢者は歴史に学ぶ――。
(日刊ゲンダイ2012年4月20日掲載)
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/293.html
小沢にすがり付いている子供が、生いき言うではない!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/242.html#c59
検察審査会の実態調査を求める署名を 衆院議員約100人分、
参院議員約40人分提出した
全く、同感です。
実に、おいたわしや。
阿修羅に投稿できるくらいのお年なのに、
手遅れかと思うと、とても、かわいそうですね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/254.html#c47
あんた等と違い、鳥かごにしがみ付いて聞き耳立てている訳じゃないぜ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/291.html#c4
これこそ大義であり戦後の偉業だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/258.html#c22
>特捜部は筋書きに沿わない供述は調書化しなかったと指摘し、「筋書きや捜査の進め方、
>他の検事の調べも含めて、捜査には問題があった」と述べました。
何で特捜部の言い分で記事を締めくくるのよ。
最高裁事務総局と検察審査会の問題に触れないとは、共産党はやはり司法当局とズブズブだね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/289.html#c11
自民党と共に消え去る運命なのだと思います。さようなら。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/289.html#c12
なぜか?
この一方の権力に偏っている検察や大手新聞社の行動。
この真相こそ国民は求めるべきだろうに・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/272.html#c25
西岡さんがいないのは今の時期に非常に残念です
しかし、いつまでもベテランに頼ってはダメ!
小沢派議員達よ!!
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月