★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年12月 > 18日20時59分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年12月18日20時59分 〜
記事 [国際6] シー・シェパードが日本の警察を非難…「法律犯していない」
SponichiAnnex http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/12/17/kiji/K20111217002260530.html反捕鯨団体「シー・シェパード」は17日までに、同団体関係者が和歌山県警に16日、暴行の疑いで現行犯逮捕されたのを受け、公式サイト上で「いかなる法律も犯していない」などと逮捕を批判する声明を出した。

逮捕されたのはオランダ国籍のフェルミューレン・アーフィン・マルコ・ピーター・アド容疑者で、クジラ搬送作業を監視していた会社員に暴行を加えた疑い。

声明は、同容疑者が自費で日本を訪れているシー・シェパードの支援者であるとした上で「(被害者の会社員の他に)目撃者はいない。逮捕はあらかじめ計画されていたと思われる」などと指摘、日本の警察を非難した。
http://www.asyura2.com/11/kokusai6/msg/296.html

コメント [雑談専用39] 差別が正当化される国 asy8
06. 2011年12月18日 21:02:40 : 0Uet5yHuOI

失業保険って、詐欺まがいの保険にしか見えない。

以前は、支払い対象にならない経営者や外国人も必ず源泉で保険金を払わされていた。

損害保険で自動車事故損害申請したら、担当者に説教されたなんて話聞いたら、人はもっと怒るだろうに、政府が絡むと「お上」として許してしまうのが、今の日本人。


http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/707.html#c6

コメント [原発・フッ素19] 東電の刑事責任 東電はおとがめなしでは、社会の倫理が崩壊 (Nuclear F.C : 原発のウソ)  赤かぶ
05. 恵也 2011年12月18日 21:05:41 : cdRlA.6W79UEw : sxLm9AXEDQ
>> 勝俣会長を含む経営陣の一新や退職金の放棄、企業年金のカットなどが迫られそうだ。


実質上潰れてるのだから、これらは全部ゼロにするべき。
しかし企業責任で告訴するのは、国会で事故経過を十分に喋らせてからだ。
検察の手がいると、裁判の関係で喋れないと黙秘する可能性が大きい。

それに今の検察庁は、佐藤栄佐久前福島知事の逮捕劇でもわかるように
原発マフィアの手先になってて信用できない。
検察庁幹部が一新されてから本格的に調べるべき。

>> 対策を取っていれば14〜15メートルまで到達した震災の津波を防げた可能性がある。

これは当たり前で対応を取れたはず。
非常電源室を10分でも完全防水にするくらいの対応や、電源を高い場所に
もうひとつ作るくらい安いものだろ。

「地震や津波にも安全です」なんて言葉を少しくらいは信じてたから、俺は
全部の非常電源が完全防水にしてあるものだと思ってたよ。
完全にデマだった!!!!

>> 年20ミリシーベルトの放射線量でも居住可能と答申した。法定基準は年一ミリシーベルトだ。

この数字は言語道断。
放射線を浴びてしまう職業人で20ミリシーベルトであって、それを一般人に適用
するなんて頭が異常としかいえない。

0.3μSv/hのところに1年いたらそれだけで、2,4ミリシーベルトを受けて法定基
準を超えてしまうもの。0.3μSv/h以上のところにいる人は早急に引っ越すべし。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/435.html#c5

コメント [原発・フッ素19] 「買えないものある」45%=葉もの野菜が最多−放射能影響で・調査会社アンケート (時事通信)  赤かぶ
04. 恵也 2011年12月18日 21:05:49 : cdRlA.6W79UEw : sxLm9AXEDQ
>> 「買えないものがある」とする人が首都圏で45%

ということは半分くらいの人が気をつけて買っていて、その内葉もの野菜
と肉には多くの人が注意してるということ。

今は福島のお米からトンデモ基準値以上のセシウムが検出されたから
お米やキノコ、カブ、牛乳にも注意するでしょう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/432.html#c4

コメント [原発・フッ素19] 福島〜東京までは風評であれ実害であれ東半身を不随にされた訳だから、その上で新日本列島改造論を産み出す逞しさが必要だ。 ポスト米英時代
02. 恵也 2011年12月18日 21:05:56 : cdRlA.6W79UEw : sxLm9AXEDQ
>> 各人が汚染地域に見切りをつけていく事で21世紀の日本
>> 民族の生き方や働き方が決まってくるのではないか。

俺もそう思う。
福島、栃木、群馬、茨城の0.3μSv/h以上の高汚染帯は早急にあきらめ
子供のためにも消費者のためにも大移動をすべき。

スモルニコア医師も50Bq/kg以上になると、子供には健康じゃなくなるといってる。
徴兵検査で40%くらいがゴメリ州では落第してるんだから尋常じゃない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/433.html#c2

コメント [原発・フッ素19] 東京圏から人口が流出している/アーバンプレッパー ポスト米英時代
29. 2011年12月18日 21:08:22 : uFchrtkfk2
26様同意しますが家族等に縛られて逃げ出せない人も追加させてください。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/397.html#c29
コメント [原発・フッ素19] 「フクシマで、フクシマで、フクシマで〜 ボクらは、フクシマが好き〜」。 はいはい。 mainau
08. 2011年12月18日 21:09:10 : xTBLVK9vu4
福島の人たちの命を助けたい為の投稿 ありがとうございます。
親類が福島なので 毎日 胸が締め付けられる思いでおります。
早く 少しでも遠くに 逃げて欲しいと願わずにいられません。
3・11直後は 避難してと 何度もお願いしましたが しつこく言うのは強制になるかと 今では言いませんが…
今後とも この様な投稿を お願いします。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/434.html#c8
コメント [原発・フッ素19] 「上関の町長選挙、の結果については、私の感想は痛ましいということです」小出裕章 動画あり シフォン
07. mainau 2011年12月18日 21:12:35 : GgaPs4QXWLwO2 : 85rTG3hiJk
早野先生ではなくて、早川由紀夫先生でした。
名前まちがえました。
お気の毒、痛ましいとか言う前に、愛のムチでバシッとたたく必要があります。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/407.html#c7
コメント [原発・フッ素19] 東京都知事、がれき燃やし妖怪、売国奴(チェルノブイリへのかけはし) こーるてん
08. 2011年12月18日 21:15:36 : 6kuobrWeYc
>>05,06
>石原の主張は、科学的根拠云々よりも、被災地の復興をどのように支援できるか、
>という趣旨の一点だけ。

要するに都民の安全と健康は二の次ということだな。こいつは本当に都知事なのか?
だいたい都内で出た廃棄物を処理できず、都外に持ち出している東京都が他所のガレキを受け入れる余裕があるのかよ。

>。ヨ被災地は放射能で汚染されても構わないが、自分達は嫌だ」というスタンスではない。 ・・・・・
>自分もこの「被災地と同じリスクを被る事」も時には必要な事だと思う。

被災地と同じリスク? アホ言うな。
その理屈だと日本全国が汚染されてよいということになるな。被災地復興の美名に名を借りた放射能拡散だ。当の被災地の人間が避難できるところがなくなるな。

>都の消防車による事故原発への冷却放水を決行した知事以下には度肝を抜かれ、そして感激した。

石原自身が放水しに行くならよい。だが、他人に危険な職務を命令するのだから、実に非人道的であり、感激すべきものではない。

どちらも復興、被災者支援の美名のもと全国民を危険に陥れる危険な考え。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/414.html#c8

コメント [原発・フッ素19] 茨城から沖縄に避難した十五歳の高校一年女子生徒が恩師にあてた手紙。 (木下黄太のブログ)  赤かぶ
15. 2011年12月18日 21:15:36 : tRdNTeoJ5o
公務員の「自分最優先」意識が定着してしまった。
これが最大の災禍だ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/421.html#c15
コメント [アジア13] 悪質な嘘は止めようね _ 吉田清治証言は虚構じゃない 中川隆
08. 2011年12月18日 21:17:47 : 7XRJFph6NA
現代の法律、価値観で当時を裁くか?
当時は当時の法律価値観です。
貧乏なら我が子を売るのも当たり前。
食えないから、子供や老人は間引く。

建て前では、政府軍部は関与は無い。
女衒が暗躍しただけでしょうが。
http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/822.html#c8

コメント [お知らせ・管理20] 削除報告スレ。削除依頼スレ。投稿規定違反報告スレ。2011年12月後半 管理人さん
01. 2011年12月18日 21:18:27 : LMfOniWW0g
2重投稿です。

「買えないものある」45%=葉もの野菜が最多 ― 放射能影響で・調査会社アンケート
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/436.html
投稿者 庶莫 日時 2011 年 12 月 18 日 20:53:26: KfYSjPu3eCjc6

先行投稿
「買えないものある」45%=葉もの野菜が最多−放射能影響で・調査会社アンケート (時事通信) 
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/432.html
投稿者 赤かぶ 日時 2011 年 12 月 18 日 15:03:46: igsppGRN/E9PQ
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/427.html#c1

コメント [不安と不健康15] ガンは感謝すべき細胞です。 尚林寺
04. 2011年12月18日 21:25:52 : q1V2fmTanc
癌の正体は免疫だった
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/647.html

http://www.asyura2.com/09/health15/msg/426.html#c4
コメント [原発・フッ素19] 早川由紀夫の放射能の危険性の見積もりは標準説と大差が無い 浅見真規
57. 2011年12月18日 21:28:18 : LLQcJHO7Kw
>「浅見真規」は本名だ。匿名ではない。

>日本地球惑星科学連合HPの2006年大会予稿集を見ればわかるだろう。
http://www.jpgu.org/sciencemagazine/meeting-abs.html

随分迂遠な紹介の仕方をするものだな、と思ったら無所属参加なんだな。
一匹狼でやっていく気概もなく、アカデミズムに未練たらしくすがりついてると、欺瞞体質が骨の髄までしみこんだ虚偽の屑が出来ちゃうわけか。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/398.html#c57

コメント [原発・フッ素16] 放射能汚染列島を生き抜く味噌、ビール、乳酸菌の効能 船瀬俊介マスコミのタブー100連発月刊「ザ・フナイ」9月号より kanegon
33. シカゴ 2011年12月18日 21:34:40 : KUoVdJ82roC6. : 1kPTDdS3jE
まあ、自分で米を研いだことも糠味噌を漬けたこともない方に米乳酸菌や酵母・糀〈麹〉のありがたみが分かろうはずもないが…。

酵母や糀が分泌する各種の酵素あるいは、乳酸菌そのものや乳酸菌が作り出す乳酸菌が人間にもたらす免疫活性能や放射能防護効果については各ヨーグルトメーカーの研究所や大学の研究室が発表している論文等もある。ネット上でもそのいくつかは読める。

米のとぎ汁培養で作った乳酸菌液の中には非常に沢山の乳酸菌や酵母あるいは糀などが、乳酸菌の作り出した乳酸の酸性環境(pH3.5程度――食酢の10分の1くらいの酸度)の中で共生していて、その中ではふつうの雑菌や大腸菌などは生きていけない。

それでも、たかがとぎ汁から作った乳酸菌液などは信用できないというのが大方の反応。だから私は人には無理には勧めない。ただし、親しい人にはせめて市販の生菌入りの乳酸菌飲料やヨーグルトを摂取するように勧めている。

チェルノブイリの教訓から牛乳の怖さを知っているから明治やメグミルク系は避けるようにという忠告もしている。

ただ、自分は放射性物質が入っている可能性のあるものはできるだけ避けたいので21年産の白米や玄米を使って作った乳酸菌液と九州産の大豆と水でできた豆乳を用いて豆乳ヨーグルトを作って、それを毎日食べている。もちろん乳酸菌液は飲用する以外にもいろいろなやり方で利用している。最近は塩麹(米の糀と酵母・乳酸菌が共生している)のお世話にもなっている。

私は飯山氏のレシピにしたがって試行錯誤した結果、ほぼ100%確実な方法で乳酸菌を培養することができている。

下記が私のブログ記事である。興味のある方はどうかお読み戴きたい。
<米のとぎ汁で乳酸菌を培養する(1)――〔基礎編〕米乳酸菌を培養してみた>
http://okrchicagob.blog4.fc2.com/blog-entry-268.html

ブログには豆乳ヨーグルトや乳酸菌風呂についての記事もある。初心者の方にも分かるようにできるだけ平易にそして沢山の情報を提供している。
http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/419.html#c33

コメント [経世済民74] 増税先送りなら経済悪化=前原氏:増税なら経済悪化の間違いだね あっしら
07. 2011年12月18日 21:35:11 : gVLQ1dFz92

 増税して現税収の何倍取れるのか 国の借金1000兆では

 毎年100兆位の税収は必要だ

 無駄な議論を し続けて 確実に破綻 したほうが

 ハイエナヘッジファンドにとっては いい儲け口となる

  

 国歌畑を


http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/472.html#c7

コメント [お知らせ・管理20] 削除報告スレ。削除依頼スレ。投稿規定違反報告スレ。2011年12月後半 管理人さん
02. 管理人さん 2011年12月18日 21:35:56 : Master
>>01 消しておきました。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/427.html#c2
コメント [原発・フッ素19] 暴力とピンハネ_原発作業現場で起きていたこと_報道特集 gataro
02. 2011年12月18日 21:37:49 : Xb1ZswrbQc
原発に送り込まれる前に   逃げろ!!
あいてが社長だろうがなんだろうが、ムチャ言うヤツァろくでもねーヤツなんだから
そんなヤツと判断したら、即にげろ!対決しろ!


「若者とバカ者と紙一重」若者はクソまじめに育てられてるからなー・・・。

ただマジメニなんて育て方じゃダメだ。身を守れない。


大量被曝してんじゃないか。心配だ。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/427.html#c2

コメント [音楽5] ヒデとロザンナ「愛は傷つきやすく」 BRIAN ENO
03. 陣中見舞い 2011年12月18日 21:42:54 : 3pEdi1PI5rkGQ : g75ffxtKVA
じわ〜っ。
密かに待ってました。
ロザンナが可憐な頃。
ヒデの兄いもカッコ良かった。
日曜朝のラジオ、二人のかけ合いは絶品だった・・。
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/508.html#c3
コメント [原発・フッ素19] 早川由紀夫の放射能の危険性の見積もりは標準説と大差が無い 浅見真規
58. 浅見真規 2011年12月18日 21:44:15 : AiP1TYI88G3dI : I1DSaa9TU6
マトモな反論が無いな。

ここらで、結論宣言するぞ。異存なかろう。

*********************結論宣言****************************

早川由紀夫の放射能の危険性の見積もりは標準説と大差が無い。

*********************************************************
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/398.html#c58

コメント [原発・フッ素19] 「買えないものある」45%=葉もの野菜が最多−放射能影響で・調査会社アンケート (時事通信)  赤かぶ
05. 2011年12月18日 21:45:30 : bMr1EYkH4M
米に注意するのは常識ということだよ。
そんなことも解らないのかな。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/432.html#c5
コメント [スポーツ1] 清水GKコーチ 真田雅則さん43歳の若さで急死 めっちゃホリディ
23. 2011年12月18日 21:49:36 : SVswwUmIpE
◎FIFAクラブワールドカップ・ジャパン2011 3位決定戦 公式ハイライト動画

http://www.fifa.com/clubworldcup/highlights/video/video=1559309/index.html

◎FIFAクラブワールドカップ・ジャパン2011 準決勝 試合結果〖12/18〗

◎サントスFC(ブラジル) 0‐4 FCバルセロナ(スペイン)(前半終了:0‐3)

http://es.fifa.com/clubworldcup/matches/round=257437/match=300180901/index.html?intcmp=livecoverage_box_es
http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/358.html#c23

コメント [原発・フッ素19] 東電の刑事責任 東電はおとがめなしでは、社会の倫理が崩壊 (Nuclear F.C : 原発のウソ)  赤かぶ
06. 2011年12月18日 21:54:04 : j7W1QhvUI3
原子力推進事業は軍事がらみの属領政策によるゲテモノ国策である以上、司法が介入できるわけがない。
特捜も警察も動きようがあるまい。
東電自体もそこらの民間企業ではなく、ここでは純然たる国策企業体とみるべきであろう。
東電は国策企業体だから、企業責任は問われないし今後も解散させられることもない。
当然、国策事業に関しては誰一人として訴えられることはない。

どうしてもというのなら、米国にお願いして第二次東京裁判でも開いてもらうことだな。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/435.html#c6

コメント [原発・フッ素19] 東電の刑事責任 東電はおとがめなしでは、社会の倫理が崩壊 (Nuclear F.C : 原発のウソ)  赤かぶ
07. 2011年12月18日 21:54:11 : bMr1EYkH4M
05 放射線を浴びてしまう職業人で20ミリシーベルト

 職業人は危険手当をもらっているね。
 だから一ミリシーベルトを超える国民は危険手当をもらわないと。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/435.html#c7

コメント [原発・フッ素16] 放射能汚染列島を生き抜く味噌、ビール、乳酸菌の効能 船瀬俊介マスコミのタブー100連発月刊「ザ・フナイ」9月号より kanegon
34. シカゴ 2011年12月18日 21:55:39 : KUoVdJ82roC6. : 1kPTDdS3jE
「21年産」ではなくて「22年産」ですね。元号はほとんど使わないのでしょっちゅう間違います。昨年度産の白米・玄米です。ときどき一昨年度産のものも使います。
http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/419.html#c34
コメント [原発・フッ素19] 原発幹部、非常用冷却装置作動と誤解 福島第一1号機 (朝日新聞) 炉心溶融を早めた可能性も  赤かぶ
07. 2011年12月18日 21:56:09 : 2jiCBYmIHk
>>06
三号機爆発の詳細を納得の行くように説明してもらおうか
出来ないようだとその他貴方が断定的に決めつけていることも
信用性一切ゼロ
直下型が発生しなかったとどこから決めつけているか知らないが
双葉断層が動いていなかったと誰が断定できる
所詮貴方の解説など犬hkスペシャルレベル
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/426.html#c7
コメント [原発・フッ素19] 大阪は瓦礫受入れ検討会議が14日で終了した模様。(山本太郎俳優 脱原発に60兆票) こーるてん
12. 2011年12月18日 21:56:15 : cFq6nRzahx
11さん、それは良い考えだと思いますがどうやって実行するかがキーになります。
焼却場近くの食品工場経営者にメールや電話、FAX、資料などを送付していく
方法がありますかね。
データとしては、ちょうど東京都で瓦礫焼却しているので処理前と処理後の
放射能数値をググれば出てきます。
いずれにせよ、一人だと難しいですので、放射能に関するNPO団体などの
協力も仰がねばならないですね。

私は東京の人間ですが大阪を東京と同じようにしてはいけません!
東京は残念ながら放射能管理区域と同等ですのでどうすることもできません。

大阪がやられてしまったら、日本はもう終わりです。
何とか反対運動を活発化させていきましょう!
地元から声を上げないと、本当にどうすることもできませんので。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/417.html#c12

コメント [マスコミ・電通批評12] マスコミの影の支配者・電通と反日の総本山・朝日新聞を叩き潰せ!(花うさぎの「世界は腹黒い」2) こーるてん
01. 2011年12月18日 21:57:05 : RMoMvoxyms
日テレは次って、改心したら許すのか?
生ぬるい。

叩き潰すべきは朝日だけか! 違う! 全部だ、全部!

朝日も、読売日テレも、フジ産経も、毎日も、全部つぶせ!
東京に本社のある大マスコミは全て潰してしまえ!

新聞もテレビも雑誌も全部いっしょくたにして叩きのめせ!
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/521.html#c1

コメント [音楽5] King Crimson "Court Of The Crimson King" 地には平和を
01. 陣中見舞い 2011年12月18日 21:57:25 : 3pEdi1PI5rkGQ : g75ffxtKVA
曲とサンド・ファンタジーがベストマッチ!
最高、これ好き。
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/499.html#c1
コメント [原発・フッ素19] 原発幹部、非常用冷却装置作動と誤解 福島第一1号機 (朝日新聞) 炉心溶融を早めた可能性も  赤かぶ
08. 2011年12月18日 21:57:33 : 2jiCBYmIHk
というより貴方のこれまでの発言を見ていると
どうも犬HKと被さる部分を多数感じるだよね
もしかして関係者?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/426.html#c8
コメント [自然災害17] 近づくM9級大地震 あなたは今そこにいて本当に大丈夫か そのとき、東京では何が起きる? もし地下鉄に乗っていたら…   赤かぶ
18. 2011年12月18日 21:58:32 : Yab3vh7mC2
>以下は「ある人物」の証言である。
>私のもとに情報をもたらしてくれたのは、世界の「闇の支配者」の頂点にいるとされる
>ブッシュ家の下請けをしていた麻薬密売グループだった。

「闇の支配者」って下請けのグループのチンピラすら支配しきれないのか。
無能だな。

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/651.html#c18

コメント [自然災害17] 近づくM9級大地震 あなたは今そこにいて本当に大丈夫か そのとき、東京では何が起きる? もし地下鉄に乗っていたら…   赤かぶ
19. 2011年12月18日 22:02:23 : Yab3vh7mC2
よく考えりゃ、下請けのグループのチンピラに情報教えてる時点で
隠れる気全くないじゃん。どこが「闇の支配者」なんだ?

つか、このコメ(14)書いた奴。その程度の連中が「闇の支配者」でいいのか?
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/651.html#c19

コメント [原発・フッ素19] [東電賠償・内部リポート(2)] 不自然な高額請求に戸惑う東電社員 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
24. 2011年12月18日 22:03:50 : 2jiCBYmIHk
>>22
いらんお節介というより
ネジを巻かれているだろ
スポンサー=電通様から
これだけコテンパに論破されて
涙目で「老婆心」とは・・・
ギャラカットは覚悟しておいた方が良いよ
電通酷使老婆様
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/422.html#c24
コメント [経世済民74] 消費税アップで倒産予備軍10万件 (ゲンダイ) 乃依
04. 2011年12月18日 22:04:49 : wIcpB1Tc7I

>個人の金庫保有率高く豊かだと聞いてましたが・・・
「冬って寒くね?」フランス人800万人「暖房ないモン…」フランスの反応
http://10000km.com/2011/12/11/chauffer/
http://news.blogmura.com/news_world/
 おまけ、国内+世界中のを期待
放射線を計測して、ホットスポット・マップを作る
こんなの待ってたよ! 東芝のポータブル・ガンマ・カメラ
http://www.gizmodo.jp/2011/12/post_9760.html
>汚染され続ける地球、10万種化学物質薬品の99%は
>正式な規制ナシ、85%に正式な情報すらないとのこと。
女性は化粧品・トイレタリーに含まれる化学物質を年間2キロ肌から吸収
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-119.html
Cosmetics could be killing you | The Daily Telegraph
http://www.news.com.au/dailytelegraph/story/0,22049,22535627-5006007,00.html
無四肢症―生まれつき四肢が欠損している少女―ペルー (9p + 2video)
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-6085.html
心霊写真:エノラ・ゲイの操縦席に座るポール・ティベッツ機長
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-568.html
歴代首相出自一覧
http://wolfpac.press.ne.jp/pm.html



http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/475.html#c4

コメント [原発・フッ素19] 東電の刑事責任 東電はおとがめなしでは、社会の倫理が崩壊 (Nuclear F.C : 原発のウソ)  赤かぶ
08. 2011年12月18日 22:05:37 : Fi2jKAzQZ6
>06そん。
自分の国を破滅に導いた人を他の国に任せると言うのかい??
訳が分からない。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/435.html#c8
記事 [不安と不健康15] スーパーから“エノキタケ”が消えた!一大ブームの裏 (zakzak) 腹部の内臓脂肪減少に効果 便秘解消 
スーパーから“エノキタケ”が消えた!一大ブームの裏
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111216/dms1112161137009-n1.htm
2011.12.16 夕刊フジ


 冬の鍋では定番の具材、キノコのエノキタケがダイエット食品として注目されている。NHKの番組で先月、新たな食べ方と健康効果が紹介されるとスーパーなどで売れ行きが上昇。安価な上、「おなかからやせる」と評判なだけに、一大ブームとなればしばらくエノキ特需が続きそうだ。

 エノキタケのダイエット効果を研究しているのは、高崎健康福祉大の江口文陽(ふみお)教授。東京農業大在学時からキノコ類が持つ薬理効果に着目し、エノキタケが免疫力向上だけでなく、腹部の内臓脂肪減少に効果的であることを突き止めた。

 特筆すべき点は「排泄力」にある。

 「エノキタケの食物繊維は100グラムあたり3・9グラムと極めて豊富で、キャベツの1・6グラム、セロリの1・5グラムと比べて2倍以上。生シイタケ(3・5グラム)よりも高い。また、腸の動きを促し、血中の余分な脂を便と一緒に出してくれるキノコキトサンという成分の含有量がキノコのなかでトップ。毒素を持つ便が排出され、内臓脂肪も減り、おなかまわりがすっきりしていくのです」

 江口氏が提唱するエノキダイエットは簡単で、1日に計100グラムのエノキタケを普段の食事に足せばよいだけ。エノキのみを食べ続けるわけではない。また、食事量を減らす必要もない。

 同氏のもとには「3カ月で体重が12キロ減った」(48歳男性)、「便秘がよくなり3キロ減」(36歳女性)といった成功談が寄せられた。さらに、「体臭がよくなった」(51歳男性)といった予期せぬ成果もあった。

 エノキダイエットに便利なのが、長野県中野市で開発された「えのき氷」だ。エノキタケに水を加えてミキサーでペースト状にし、鍋で煮詰めた後、保存期間を長くするためそのまま凍らせてしまう。砕いて煮ると細胞壁が破壊され、そのまま食べるより栄養価がアップ。だしの代わりや料理のとろみ付けにも使えるため、多くの主婦に受け入れられた。

 えのき氷は今年夏、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」で取り上げられると、注目度が上昇。先月、作り方がNHK「ためしてガッテン」で紹介されると、エノキタケ人気に火がついた。大手スーパー「ライフ」を展開するライフコーポレーション(東京)では、「(NHKの)放送後に売り上げが伸びた」(広報部)と早くも特需の兆し。

 都内ではエノキタケが売り切れたスーパーもあり、青果市場関係者は「鍋料理の関係で冬は出荷量が伸びるが、今年はとりわけ引きが強い」と驚く。店頭で200グラム100円前後という安さも、消費者には魅力だ。

 江口氏が先月、出版した「科学が証明! エノキダイエット」(メディアファクトリー)の売れ行きも堅調に推移している。

 「人間の体の細胞は約100日で新しく生まれ変わるといわれる。ダイエットの効果を得るのも、3カ月程度の時間を見込んでほしい」(江口氏)。色が白く、香りもあまりしないため、たいした栄養素はないと思われてきたエノキタケ。驚くべきパワーは気長に食べ続けることで得られるようだ。


http://www.asyura2.com/09/health15/msg/427.html

コメント [原発・フッ素19] 東京圏から人口が流出している/アーバンプレッパー ポスト米英時代
30. 2011年12月18日 22:11:57 : j7W1QhvUI3
首都圏は、放射性物質が降り積もっていくだけでなく、膨大な物資の流入によってもそれらは日々集積され続けているんじゃないの。
いずれ人間が住めない土地になるだろうけど、いまのところ地価の目立った下落現象はおきてはいないようだ。
遷都するかどうかは、最終的には皇室の動向がきっかけにはなるだろうね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/397.html#c30
コメント [原発・フッ素19] 茨城から沖縄に避難した十五歳の高校一年女子生徒が恩師にあてた手紙。 (木下黄太のブログ)  赤かぶ
16. 2011年12月18日 22:13:25 : 7gBpwc9GSc
現状はその通り深刻だと思います。ですがどこでこの手紙の内容を知ったのでしょう。矛盾点もありますしその通りなら茨城在住の生徒は死者が現時点で出ていてもおかしくないでしょうから。関東、東北が危険なのは同意しますが木下さんh情報源を確認しないことがありますから騙されているかあるいは自作自演かもしれませんね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/421.html#c16
コメント [原発・フッ素19] 福島〜東京までは風評であれ実害であれ東半身を不随にされた訳だから、その上で新日本列島改造論を産み出す逞しさが必要だ。 ポスト米英時代
03. 2011年12月18日 22:16:01 : bMr1EYkH4M
02<子供のためにも消費者のためにも大移動をすべき

誰に対して大移動すべきといってるのかわからないが、被害者は各々いろいろな
事情もありそれが出来ないから困っているのではないの。
大移動の音頭をとるのは国なんだけれどご承知のように逃げている状態だ。
ただ大移動と叫んでも何も変わらない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/433.html#c3

コメント [原発・フッ素19] 福島の子供に「知能の低下」や「学習意欲の低下」症状が発生か (低気温のエクスタシーbyはなゆー)  赤かぶ
41. 2011年12月18日 22:30:19 : FWVGfeuPIw
>40 DNAは、放射線で損傷を受けるのです。だから、巨大作物がチェルノブイリでも、今回の福島でも出現しているのです。

ともかく、五年も十年もむかしから巨大作物はあったということです。多摩散人。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/279.html#c41

コメント [自然災害17] 火山活動 3.11境に大変化 数年警戒要す taked4700
06. 2011年12月18日 22:30:39 : tob1Ceevl6
>それ以外は比較的小型の地震や噴火であり、周辺に数メートルの火山灰を積もらせるなどの影響はあったものの、
>そんなに大きな損害を与えるものにはなっていません。
お前は、まず数メートルの火山灰に一度埋もれてみてから、もう一度コメントしろ。

>これには鹿児島という地域自体がそんなには都市化が進んでいず、
>各市町村が比較的自立的な経済を営んできたことが背景にあると思います。
そんなデカい噴火は市町村制になってからねーよ。
大正噴火でも、当時の鹿児島市には数十pも降ってない。
当の桜島においてすら外縁部で2mの降灰もしていない。

>現在、鹿児島県内で鹿児島市への機能集中が進んでしまい、
>その他地域の高齢化が進行中なので、次回同程度の噴火が起これば、
>かなりの損害を被ると思います。
2万5千年前の姶良カルデラ噴火クラスであれば、南九州壊滅
北九州どころか、風向き次第で関西機能停止までいくわ!
適当書いて、ふざけてんじゃねーよ武田信弘

お前の嘘を批判されたことに反論したいなら、
まず、武田信弘自身が数mの火山灰に埋まって大きな損害にならないことを確かめてから来い。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/653.html#c6

コメント [戦争b8] 中国が米無人偵察機の神話を壊した、米国はイラン背後の支援者に気付くがよい―中国紙 あっしら
10. 2011年12月18日 22:31:35 : CoBB7HJnlc
宇宙ホテルのこの時代に、ドンパチやらなくても人など簡単に殺せますよ。
今、世界中をガタつかせているのは、全く違った思惑からでしょう。
ワンワールドを目指している気違いジジイが問題でしょう。
福島のアトミックボムNo.3で国壊しの旗を振っていたマスゴミのNHKがBSで、イスラエルがサイバー兵器を使ってイランの各施設を停止させ、イスラエルも軍事費をかけるより優秀なIT専門家を雇ったほうがはるかに安く、サイバー攻撃は兵器だとハッキリ報道していましたよ。
エロババア クリントンが”ウィキリークスが宇宙生命体についてリークする、アメリカも公表する"と言った時にアメリカは負けている。
その後加速度的に世界壊しが加速進行中。
ただし、庶民に事実を知られている。
http://tomiman-daitoku.blog.so-net.ne.jp/
気違いジジイは宇宙へ逃げるしかないでしょう。
こいつにへこずいている世界中のたたけば埃だらけの政治家が地球壊しの使いっぱしり。
自分は宇宙人だと言っていた鳩山は、まだこの汚染された地球にいるというからオツムの程度が知れる。
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/451.html#c10
コメント [原発・フッ素19] 平成の「大本営発表」? 首相の“事故収束”宣言[JANJAN:成瀬裕史] 一市民
08. 2011年12月18日 22:37:51 : cFq6nRzahx
04さん、その通りですよ。
しかし、幾らなんでも事故収束を宣言するなんて
人の命は経済よりも軽いというわけですね。

もうそろそろゴルゴの出番じゃないかね?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/424.html#c8

コメント [原発・フッ素19] 作業員「政府ウソばかり」 [東京新聞] 政府発表に一番怒りを感じているのは現場の作業員 中田英寿
14. 2011年12月18日 22:39:50 : oFuYoS5wxA
野田総理だけではなく、野田内閣の全員が、福一前に一日、一時間でもいいから、立って、それから、「収束宣言」を出して欲しかった。
そうすれば、少しは信じられるけど、今では日々、時間がたてばたつほど、民主党政権が全く信じられなくなる。
早く、引退してほしい。嘘つき野田さん、枝野さん、蓮舫さん、小宮山さん、不退転を使った前原さん、岡田さん、輿石さん、鹿野さん、あ、菅のこと忘れてた。さんさえつけたくない、能無し菅。引退してください。未来のある子供たちにはあなた方は害毒でしかありません。引退しないのなら、皆様、落としませんか?落選させましょう。こんな人たちを税金で養って、毎日放射能をばらまいて、何もしない人達を養う意味なし。日本に社会に未来に、不必要な方々です。
選挙、早くやろうと大きな声でよびかけませんか?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/410.html#c14
コメント [アジア13] 慰安婦問題解決なければ日本にとって負担=李大統領(ヨンハプ)米属人が在日に参政権よこせ世界の多くがしてるとほざいてる件 木卯正一
03. 2011年12月18日 22:40:25 : AtysHH9yBM

天皇万歳と死にに行っている東日本の純血思考の源氏・平氏(地家)の末裔が朝鮮の売春婦に一物をいれるはずがなく、やったとしたら西日本の百済人(公家)または百済人混血の連中だ。
http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/821.html#c3
コメント [アジア13] 悪質な嘘は止めようね _ 吉田清治証言は虚構じゃない 中川隆
09. 2011年12月18日 22:40:32 : rk4DIdds5s
酷い虐待を受けたという割には長生きしている現元従軍慰安婦(自称)
http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/822.html#c9
コメント [原発・フッ素19] 東電の刑事責任 東電はおとがめなしでは、社会の倫理が崩壊 (Nuclear F.C : 原発のウソ)  赤かぶ
09. 2011年12月18日 22:42:31 : YRyE4hspJA
東電だけではない ! 歴代経産次官、保安院、韓内閣の責任も重大だ。
これ等に刑事罰を与えずして、復興も再生も無い、罰有り反省のうえに復興だろう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/435.html#c9
コメント [スポーツ1] 清水GKコーチ 真田雅則さん43歳の若さで急死 めっちゃホリディ
24. 2011年12月18日 22:45:33 : SVswwUmIpE
◎FIFAクラブワールドカップ・ジャパン2011 決勝戦 公式ハイライト動画

http://es.fifa.com/clubworldcup/highlights/video/video=1559369/index.html

※23の3行目、×”準決勝 試合結果”を、○”決勝戦 試合結果”に訂正。

http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/358.html#c24

コメント [原発・フッ素19] 東電の刑事責任 東電はおとがめなしでは、社会の倫理が崩壊 (Nuclear F.C : 原発のウソ)  赤かぶ
10. 2011年12月18日 22:47:45 : SkuAZ53yWk
いつも偉そうに事故現場へ来る労基(労働基準監督署)は福島原発には行かないのか。

そうか、放射能が怖いのか、どうせ東電・保安院には手が出せないわな。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/435.html#c10

コメント [自然災害17] 近づくM9級大地震 あなたは今そこにいて本当に大丈夫か そのとき、東京では何が起きる? もし地下鉄に乗っていたら…   赤かぶ
20. 2011年12月18日 22:47:52 : ILKQWqKSa2
講談社が地方に移転してない時点で、記者&週刊現代の本気度がわかるというもの。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/651.html#c20
コメント [マスコミ・電通批評12] マスコミの影の支配者・電通と反日の総本山・朝日新聞を叩き潰せ!(花うさぎの「世界は腹黒い」2) こーるてん
02. 2011年12月18日 22:51:00 : YRyE4hspJA
各メディアがおかしくなったのは、在日記者、帰化人が跋扈するようになってからだ、政界も同じ、民主党は半島人傀儡政権だそうだ。
通名は即刻廃止すべきだろう。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/521.html#c2
コメント [原発・フッ素19] 「フクシマで、フクシマで、フクシマで〜 ボクらは、フクシマが好き〜」。 はいはい。 mainau
09. 2011年12月18日 22:51:02 : cFq6nRzahx
福島の人達、ネットを駆使して下さい。
政府も自治体も、あなたたちを守るつもりはありません。
ネットにしか、真実は載っていません。(嘘もありますけど大体淘汰されますので)

自分の身は自分で守るしかないのですよ!

復興?除染?出来るわけないでしょう?
「なんちゃって復興」や「なんちゃって除染」は出来るかもしれないです。

福島で「避難」や「放射能」という言葉を使うなとか言う佐藤知事が未だ
知事の座であり続けることも福島の人達はこの殺人鬼を放置していていいのか?

福島の人達はいい加減、立ち上がらないとモルモットになりますよ。
東関東全域もそうかもしれませんが。


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/434.html#c9

コメント [日本の事件29] 鈴木宗男元議員、元港湾部長を提訴 庶莫
03. 2011年12月18日 22:53:29 : cFOsw6ZZro
頑張れ、鈴木宗男!!!
真に国を思い、国民を思う議員がここに復活した。
悪の輩に鉄槌を下せ!売国の卑劣な輩ども、観念しろ。
札幌地裁よ、「ここに正義あり」との意気込みを示せ!


http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/895.html#c3

コメント [原発・フッ素19] 茨城から沖縄に避難した十五歳の高校一年女子生徒が恩師にあてた手紙。 (木下黄太のブログ)  赤かぶ
17. 2011年12月18日 23:00:16 : IWRxOjotbE
戦争中、教師は日本の戦争は正しいから、がんばれと生徒を大勢戦地に送り出した。
終戦後、間違っていたことを反省して心の病になったりした教師も大勢いたそうだ。
戦争中は教師や国民は完全に洗脳されていたのだが、今はいろんな情報があるから、大本営発表を信じている教師ばかりではないと思うが、
生徒に逃げろとか言えないで、被爆地にいろ、放射能は怖くないという教師がいるとしたら、
門下症の命令に逆らえない教師が増えているということかな?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/421.html#c17
コメント [経世済民74] 日本発の世界不況、ギリシャでも欧州信用不安でもリーマンでもない、日本が引き金だ heiwatarou
29. 2011年12月18日 23:00:27 : uKFoqoJusE
>>28
喜んでお受けいたします
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/451.html#c29
コメント [原発・フッ素19] 作業員「政府ウソばかり」 [東京新聞] 政府発表に一番怒りを感じているのは現場の作業員 中田英寿
15. 2011年12月18日 23:05:07 : 4yvVzmE7ak
99GV08UN7o
つうか、お前が福一に行けや。
人任せな馬鹿者め。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/410.html#c15
コメント [原発・フッ素19] [東電賠償・内部リポート(2)] 不自然な高額請求に戸惑う東電社員 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
25. 2011年12月18日 23:05:30 : vZGcx7SvCE
東電は廃社(廃業)してでも賠償をせよ。

東電社員は次の職場へ移れ

福島原発を渡部黄門へ土産(冥土)で差し出す。

被災者救済が第一


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/422.html#c25

コメント [原発・フッ素19] [東電賠償・内部リポート(2)] 不自然な高額請求に戸惑う東電社員 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. 2011年12月18日 23:06:47 : vZGcx7SvCE
東電さようなら!!!、
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/422.html#c26
コメント [原発・フッ素19] 「フクシマで、フクシマで、フクシマで〜 ボクらは、フクシマが好き〜」。 はいはい。 mainau
10. 2011年12月18日 23:08:46 : bMr1EYkH4M
日本人すべてモルモットにするんじゃないの。
被爆は食物や瓦礫の処理に関係するのだから西日本や九州も他人事ではないよ。
政府は日本中をモルモットにするよう、確信犯でやろうとしているように見えるよね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/434.html#c10
コメント [マスコミ・電通批評12] 日本の恥 _ 詐欺師 TORA を放置するな!!!!! 中川隆
13. 2011年12月18日 23:10:30 : VvE6QDE0HQ
>中国に疎開する田舎なんかないよ。 中国では川一つ隔てれば異民族の地
毛沢東が紅衛兵の取扱いに困って、田舎送りにしてましたな。

つか、お前の中国での川の定義は長江とか黄河だけか?
そもそも異民族の地で、どうやって長征したんだ?
異民族虐殺して回ったのか?
あと、当時の南京はどことも交易なんてしてなかったのか?

中川隆の言い出すことの馬鹿さ加減は底知らず。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/519.html#c13

コメント [原発・フッ素19] 早川由紀夫の放射能の危険性の見積もりは標準説と大差が無い 浅見真規
59. 2011年12月18日 23:14:17 : VmrM5pfMOQ
個人的感情が入っているのでは?と2回位書き込ませて貰ったものだが、
やはりそこは当たっていたようだ…


>>早川由紀夫の放射能の危険性の見積もりは標準説と大差が無い。


いいえ、標準説なら、カマを持って畑の稲を狩るなど過激発言はしないだろう…
あなたが自分で書いてる事だが…自分でそこに突っ込む事も全く理解に苦しむが…

なんだか言ってる事が完全に矛盾してるように感じる…

結論はやはり個人的感情から来る早川批判と言うことで収束ですね。

早川氏の過去がどんな人間であろうと、今の巨大な原子力業界に大々的に反旗を翻す事はとても勇気があること…

自分の目に映る現在の早川氏は正義の人である。

名前まで出して批判するなら、浅見真規の名前で堂々と原発業界に宣戦布告して下さい!

そして説得力のある早川マップに変わる正しい自己データを発表すればいい!

そしたら皆あなたを認めると思います。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/398.html#c59

コメント [戦争b8] 半世紀前にサリン使用を米軍が考えていたという事は、地下鉄サリン事件にも関与していたという事ではないか。 ポスト米英時代
04. 2011年12月18日 23:21:37 : VvE6QDE0HQ
ラーマーヤナで核兵器と思しき兵器の表現があるから、
日本への原爆投下に、パーンディヤ朝が関与していたと言ってるようなもん。
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/440.html#c4
コメント [原発・フッ素19] 野田佳彦・総理「私は 官邸で 福島のお米を食べている 」「安全が 確認 された食品は・・・」 石井広国
16. 2011年12月18日 23:28:53 : VmrM5pfMOQ
総理大臣というものの価値は地に落ちていく一方だな…


この後に及んで専門家だよりとなるならとりあえず事故を軽視したり、嘘ばかり言った御用学者どもは処罰してからまっとうな学者にアドバイスを貰って欲しいと思う…


そんな事も出来ないんだからまともじゃないというのは誰が見てもあきらか…


まぁ…総理大臣も元は一般人…恐らく上の上から見れば捨て駒のようにしか見られて居ないんだろう…操り人形とは正にそのとおりだと思う。


アメリカでも大統領は一般人選出だから、最高機密の上の上の上の事は全く関与出来ないと言う…

それと一緒だろう…


よって…福島の米は食べさせられてるのは本当かもしれん…まぁどうせこの方も長くは続くまい…

でも幾ら操り人形でも人に進める事はやめて欲しい…


プルトニウム・ウランはちゃんと検査したの?この一言で全て終了ではないか?

まぁ、他にもツッコミ所は満載だが…

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/406.html#c16

コメント [原発・フッ素19] 東京圏から人口が流出している/アーバンプレッパー ポスト米英時代
31. 2011年12月18日 23:31:52 : SA2TedhKuc
>>28
中日新聞使用済み燃料行き場なし 浜岡原発に6625本静岡(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20111120/CK2011112002000123.html

 それは中日新聞による意図的な情報操作なのかも知れない。
実際には、浜岡原発にある、使用された核燃料は9000体を超えている。

中日ほか、各社がこの頃、書いていた、浜岡原発の「使用済み核燃料」体数とは
原子炉外のプール内にある分だけの合計数だ。

使用した核燃料は、そのプール内の他、まだ熱くて外に出せない分が
この前まで稼働していた3〜5号機の原子炉の中に2400体ある。

更に装荷寸前のMOX燃料(=プルトニウム入り)28体が、
核燃料がまだいっぱい詰まっている4号機原子炉のすぐ上の階(真上)に
用意されている。

ついでに書くと、廃炉の1号機原子炉内に残っている核燃料1本は、
損傷して放射能が漏れ続けているが、中部電力としては、
その漏れている放射能が危険なため手が付けられない状態で、
何年も放置されている。
(それでも中部電力は絶対安全と言い続けた。)

…この1号原子炉の建設〜廃炉まで、そこが東海地震の震央だと言うことは
言われなかったので(建設前からそこに活断層が集中していることは分かっていた)
地震の被害想定に東海地震の発生は考えられていないが、そこにその
放射能漏れ核燃料が保管されているのだ。

 更に、1号炉と同型の2号炉も同時期に廃炉にされたが、
これは、このどちらかで平常運転時に突然起きた配管の大爆発事故が原因。
あまりの危険さに、自らこの同型2機を廃炉にするしかなかった。
大事故は地震が無くても起こっている。、

 因みに、福島第一原発の場合、大震災当時、福島第一原発の1〜3号機には
 合計1,496体が装荷されていたそうだ。
 福島第一の原子炉は、浜岡原発に比べて出力がかなり小さい。
 そして、あの311の大地震の震源は、海の遥か彼方、沖合だった。
 震源が海のかなり沖合なので、津波の襲来までにも、かなりの時間差があった。
 
 そして、福島上空の風向きも、太平洋に向かって吹くことが多かった。
 殆どの放射性物質は、海へ飛んだのだ。
 これで人に対する被害が少なくて済んだと言われている。
 
 
 しかし、東海地震の震央にある浜岡原発の場合、東海地震の震源は真下にある。
 真下に、東北震災と同規模M9の震源があるのだ。
 その震源までの深さは12km程度。
 ここでこの地震が起これば、大津波が地震発生と同時に襲う。
 連動の仕方や誘発内陸地震の起き方、余震の回数は、東北と変わらないだろう。
 大津波も大地震も、何度も起こるのだ。
 更に風向き、浜岡の場合は、近ければ風向きに無関係に酷く汚染されるが
 通常、東京方向に向かって吹いている。
 福島では海に落ちた放射性物質が、ここでは逆に、殆どが日本国土に降り注ぐ
 ことになる。
 
 これまで何度も事故を起こし、回復し切っていない浜岡原発であり、
 2009年の夏の駿河湾沖地震・震度6弱には、最新型の5号機が
 かなり破壊され、どこまで耐えられるか疑問だが、
 列島の中部やその周辺が揺れた場合、あそこに核燃料がある限り、
 浜岡原発が被害を受ける危険は高い。
 
 陸に震源域が大きくかかる東海地震が起これば、誰もあそこには近寄れなく
 なるだろう。被害が福島を超えることは明らかだ。
 

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/397.html#c31

コメント [原発・フッ素19] 福島〜東京までは風評であれ実害であれ東半身を不随にされた訳だから、その上で新日本列島改造論を産み出す逞しさが必要だ。 ポスト米英時代
04. 2011年12月18日 23:33:59 : SVswwUmIpE
◎元福島第一原発作業員 記者会見 鈴木智彦氏

【プロフィール】
鈴木智彦
1966年北海道生まれ。日本大学芸術学部写真学科除籍。その後、雑誌・広告の
カメラマンに。米国、欧州を舞台に撮影活動を行なうが、LAで作家・安部譲二の
舎弟と知り合いヤクザに興味を持つ。
撮影中、イーストLAでギャングに襲われ帰国。入院中に暴力を取材テーマに
したいと考え、ヤクザ専門誌『実話時代』編集部に入社。『実話時代BULL』
編集長を務めた後、フリーライターに。以降、週刊誌から別冊宝島に至るまで
幅広くヤクザ関連の記事を寄稿している。

http://www.youtube.com/watch?v=yYZu62_v4jo
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/433.html#c4

コメント [原発・フッ素19] 福島〜東京までは風評であれ実害であれ東半身を不随にされた訳だから、その上で新日本列島改造論を産み出す逞しさが必要だ。 ポスト米英時代
05. 2011年12月18日 23:34:20 : GDnBhx5plE
新日本列島改造論?アメリカが介入して都合のいいように日本を改造するのは分かる。しかし日本人自身で、日本を改造するなんて今更出来んだろ!!

アメリカの内部に巣食う、巨大組織集団が存在する限りな・・・
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/433.html#c5

コメント [自然災害17] 小林朝夫さんの緊急地震情報/千成記 ポスト米英時代
04. 2011年12月18日 23:37:34 : iaJlhFAWd4
この人は早めにパソコンを買い替えたほうがいいんじゃないですか?
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/654.html#c4
コメント [原発・フッ素19] 「フクシマで、フクシマで、フクシマで〜 ボクらは、フクシマが好き〜」。 はいはい。 mainau
11. 2011年12月18日 23:39:14 : HyQY8MoKzM
福山さんはNHKに借りがある? さだまさしも…?
山本太郎さんとは似ても似つかない言動に、ファンだった私はガッカリ!!!
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/434.html#c11
コメント [原発・フッ素19] 東電の刑事責任 東電はおとがめなしでは、社会の倫理が崩壊 (Nuclear F.C : 原発のウソ)  赤かぶ
11. 2011年12月18日 23:44:05 : HyQY8MoKzM
>正気を保つだけで疲れる国だ
本当にそうです。
これで、子供たちの感覚や精神が健全に育つだろうか?日本は終わってしまうのだろうか…?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/435.html#c11
コメント [経世済民74] 消費税アップで倒産予備軍10万件 (ゲンダイ) 乃依
05. 2011年12月18日 23:49:16 : G3DdREoruw
消費税アップで倒産予備軍10万件 (日刊ゲンダイ) 価格転嫁できない中小企業がバタバタ潰れる 
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/579.html
投稿者 赤かぶ 日時 2011 年 12 月 15 日 15:10:47: igsppGRN/E9PQ
にもコメントがあります。
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/475.html#c5
コメント [戦争b8] 米国で州兵の自殺防止アプリ登場、07年以降362人が自殺:州兵までイラクやアフガンに派兵されているからね あっしら
01. 2011年12月18日 23:52:04 : 6SZ2bXIIEE
だからどうしたよ、クソボケ老代表陰謀論者。
日本では07年以降も毎年さ3万人以上が自殺していて、今年を数えなくても12万人以上だよな。
http://www.t-pec.co.jp/mental/2002-08-4.htm

日本でも若年者の死亡率のトップはいまでも自殺だろうよ。そういうことは無視か。

あんたのような精神に問題のある引きこもりが一番自殺率が高いんだがな。ま、引きこもりのまま老人にまでなったのだから、開き直りの境地か。
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/465.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧