★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年12月 > 09日23時20分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2011年12月09日23時20分 〜
コメント [政治・選挙・NHK123] 小沢一郎夫人名義の複数の家屋に政治団体から賃料収入あった (SAPIO)  赤かぶ
31. 2011年12月09日 23:20:58: S5lgQTuAKs
なぜそこまで悪人小沢の擁護をする人がいるのか不思議なくらいだ

自分の家内に400万近い賃貸料を払うように計画し、政党助成金を自分たちの生活費に(異常な額)充てることってひどくないか?

小沢から金をもらっているなら言い訳は納得できるが・・・

http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/369.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK123] 植草教授の服役と宗男議員の服役は、検察、マスコミ、裁判所、米国の信用を失墜させてしまったのではないか。 ポスト米英時代
58. 2011年12月09日 23:23:06: cLMSFzIdXE
日本はまともな人間はいるのだが、それが生かされることがまずない、それが日本衰退の原因だろうね、


http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/305.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK123] 一川防衛相やめる必要なし!! (「日本人」の研究!) メジナ
61. 2011年12月09日 23:25:43: TUPxsc98ho
>57
>01で引用されたコメントは秀逸だな。その通りだ。


01が秀逸だとはな良く読めよ。全くくだらん。

他に同じような行動をとっている者がたくさんいるだって?

何言ってるんだ、日本国の大臣ならば自分の行動に切腹する覚悟と責任を持て!

自分で優劣を考えて参加の判断すればいいだって?

何言ってるんだ、ことは天皇陛下主催の晩さん会だ。
お前の判断なんていらないんだよ。
自分の判断で抜ける奴は斬首の刑に相当する。

弁解してもマスコミが相手にしてくれないだって?

弁解はいらん。切腹しろ。

なりすまし日本人や、朝鮮人日本人にはわからんだろう。
小沢一郎も韓国人だからわかっていない。

なにしろ小沢は「内閣が天皇を動かすことができる、憲法に書いてある」
と言ったやつだからな。

小沢一郎も許すわけにはいかない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/205.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK123] ◎緊急告知!!警視庁は「2ちゃんねる」への家宅捜査を決行!!「阿修羅」にも発展する可能性が!! hattariya
41. 2011年12月09日 23:26:00: k7IwH286EE

2chの運営が自分たちと同じ様な変なことをやっていると睨んだか、
運営が公安と関わりがあるのではないかと疑う向きもあるので
そんなことは無いと思わせる為のお得意の大衆操作のパフォーマンスの疑いもある。

http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/303.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK123] 小沢一郎夫人名義の複数の家屋に政治団体から賃料収入あった (SAPIO)  赤かぶ
32. 2011年12月09日 23:28:09: GXXKNE7VKY
>29
小泉は民間に出来ることは民間にと大声で叫んでましたが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/369.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK123] 最後の聖戦(小沢裁判)!小沢さんヤバイよ。もう一度、タイムテーブルに従って解説します。 阿闍梨(あじゃり)
26. 阿闍梨(あじゃり) 2011年12月09日 23:29:24: X1PiEpHWt8BJA : YlcMLUu83b
>25 「お子ちゃま」様
阿闍梨(あじゃり)でおまッ。

ごめん、また、黄泉の国に行っていました。

大人の世界は、ややこしいんだね。
今、7回と8回公判を見ていたら、『おちゃめな指定弁護士』が、またやっちゃってくれたみたいだから、構想を練っています。
しばらく、こいつをイジルのもいいカモ♪

追、興味ないと思うけど、「黄泉の国」のヒミツをナイショで教えちゃう。
「黄泉の国」って、カミのおわします、それはそれは恐ろしい所でございます。
カミのことを、私は親しみをこめて『鬼のようにやさしいカミさん』と呼んでおります。
カミのお言葉(お言いつけ)は、絶対命令なので・・・。

http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/302.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK123] 『同和』こそ真の日本人なのか(ここを掘り下げると、日本の「心臓」にぶちあたる!) 少人長
01. 蒲田の富士山 2011年12月09日 23:29:43: OoIP2Z8mrhxx6 : 8qXENLFXUs
すごいね。
これ、政治板だよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/394.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK123] 小沢裁判 サッサと中止しろ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
68. 事実 2011年12月09日 23:29:57: 8T9kLToBWwpYg : 0oKHwcTRA2
>>地検が二度も不起訴にした案件を何故ろくな証拠も無しに素人判断で起訴にできるのか


公務員が100%正しいと信じる、バカには理解不能だな


民主主義のイロハ以前の話だ



http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/284.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK123] 汚染農地で米作りする福島農家をオウム信者に喩えた群馬大学早川教授を訓告処分?言論の自由は?(憂き世の日々に埋もれて) 判官びいき
08. 2011年12月09日 23:31:49: YRyE4hspJA
フクシマの毒食品拡販はオウム以上に極悪だ。

フクシマ、ミヤギは人間の居住出来ない地域ではないのか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/379.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK123] 小沢一郎氏の元秘書が重大な証言(小沢氏も「改革フォーラム21」の陸山会への迂回献金の違法性を認識)!  上脇博之  赤かぶ
14. 2011年12月09日 23:32:05: RHfUQ9f85E
水谷建設の裏帳簿を公開させろよ。
それが全て。

誰の名前が書かれているのか?

それをないことにするのが許せない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/389.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK123] 検察リークと記者クラブある限り、第2第3のムネオが生まれる(田中龍作) 判官びいき
34. 2011年12月09日 23:32:19: 4yvVzmE7ak
Vakaさん、あんた信用ないんだからさぁ、もうやめときなよ。
痛々しいよ・・・傍観の徹するべきだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/299.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK123] 日本政府 元慰安婦と接触=基金方式の補償提案か(聯合ニュース) 木卯正一
07. 2011年12月09日 23:32:24: SkuAZ53yWk
木卯くんはほんとうに慰安婦が好きだね。熱愛しているのか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/363.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK123] 平野貞夫さんから電話/総務省異議申立 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
14. 小沢チョン一郎 2011年12月09日 23:32:46: UsiHXXuvXGF3s : 0oKHwcTRA2

<国賊小沢の軌跡>

91年に海部内閣(事実上の小沢幹事長の内閣)が発表した 「公共投資基本計画」によって、10年間で430兆円を支出することが確定しました

日米構造協議の結果、小沢幹事長が決めたと言われています(石原都知事などが会見や書籍で明言)

さらに94年に村山内閣が追加して13年間で630兆の計画にしたものです

結果日本は土建国家となり、赤字国債残高の大半はこれが理由です
2005年ごろには国債残高が670兆に達します

国債残高はふくれあがり、巨額の利払いも産みやがて税収を上回ります
国債の増加は止まらず現在2年連続の新規国債40兆円発行という有様です

税収37兆円の日本、今年はすでに55兆円の国債発行が決まっています


小沢の書いたシナリオ通り、崩壊まっしぐら

堪まらず、消費税大増税で、ギリギリの攻防

世界銀行の提案通り、仮に消費税を一端15%まで上げるならば経済は10%縮小するわけで、未曾有の大不況が待っている


小沢は元々アメリカの子飼いで「小沢レバー」と呼ばれていた

つまり日本を操縦するために、アメリカが引くレバーの一つであった

パナマのノエリガも同様にアメリカの子飼いであったが、犬勢症候群(飼い主にちやほやされたりして、自分の地位が相対的に高いと勘違いする、ペットの立場逆転現象;思い込み症候群)で己の力を勘違いしたノエリガが、飼い主のアメリカの手を噛むようになった

そのため怒ったアメリカは、ノエリガを人道に対する犯罪者として米軍を使って逮捕し、アメリカ国内に収監してしまった
どう見ても米軍によるパナマ侵攻&国家元首の拉致監禁にしか見えないのだが、アメリカは犯罪者の逮捕劇だったと言い張っている

小沢の件も、飼い主のアメリカがアメをしゃぶらしたり、鞭でひっぱたいて、調教していることがハッキリうかがえるわけだが

飼い主のアメリカ(ロックフェラー)に対して、犬勢症候群を示し、中国にすり寄ったり、血筋が原因で朝鮮にすり寄るわけだが



http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/375.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK123] 小沢一郎氏の元秘書が重大な証言(小沢氏も「改革フォーラム21」の陸山会への迂回献金の違法性を認識)!  上脇博之  赤かぶ
15. 2011年12月09日 23:41:00: RHfUQ9f85E
VakF4nKSH2 はみんなの党支持者か工作隊か広報係だ。
みんなの党を信用できると書いている。
選挙も近いから小沢支持の無党派を取り込もうと必死だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/170.html
渡辺喜美の迂回献金はいいのかよ?
http://yourparty.web.fc2.com/donation.html
TPP賛成なんて俺は信用できないね。


http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/389.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK123] 検察リークと記者クラブある限り、第2第3のムネオが生まれる(田中龍作) 判官びいき
35. 2011年12月09日 23:47:14: bstpLnUcdM
33>>
間違ってませんよ。検察と記者クラブのリークが、鈴木宗男さんの犯罪を作り出したのです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/299.html#c35
記事 [政治・選挙・NHK123] <公務員ボーナス>4.1%増 「10%カット」どころか…(毎日新聞)
 民主党は、2009年マニフェストは、
 完全に放棄したということで、よろしいか?
 
**********************

<公務員ボーナス>4.1%増 「10%カット」どころか…(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000028-mai-pol

国家公務員の冬のボーナス(期末・勤勉手当)が9日、支給された。管理職を除く一般行政職(平均35.8歳)の平均支給額は61万7100円で、前年より2万4200円(4.1%)の増額となった。政府は東日本大震災の復興財源を生み出すため、ボーナスの一律1割カットを目指していたが、与野党対立で関連法案の成立が間に合わず、現行法に基づき昨年度と同じ3.89カ月分が支給された。公務員の平均年齢が上昇したこともあり、支給額がアップした。

 特別職の最高支給額は、野田佳彦首相と竹崎博允(ひろのぶ)最高裁長官の532万円。衆参両院議長は488万円、国務大臣は388万円、事務次官は301万円、国会議員にも291万円が支給された。

 11年度の国家公務員の給与をめぐり、政府は9月の人事院勧告(平均0.23%引き下げ)によらず、平均7.8%(うちボーナスは一律10%)カットする特例法案を国会に提出した。しかし、人事院や自民党などが「人勧を実施しないのは憲法違反だ」などと反発。民主党支持団体の連合も人事院を廃止し、公務員に労使交渉を認める公務員制度改革法案と、特例法案をセットで成立させるよう求めており、特例法案は臨時国会で成立しなかった。【大場伸也】

http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/395.html

コメント [政治・選挙・NHK123] 〓〓〓 消費増税するのはバカでもできる 〓〓〓 tax
18. 2011年12月09日 23:54:57: EVniZg1aQg
>子供手当てに反対するやつら〜マスゴミかぶれの利己主義どもが

自分の子供を繁殖するのに他人にせびり付くw
どっちが利己主義だ
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/315.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK123] 小沢一郎氏の元秘書が重大な証言(小沢氏も「改革フォーラム21」の陸山会への迂回献金の違法性を認識)!  上脇博之  赤かぶ
16. 2011年12月09日 23:55:18: LlRWFcqcX2
なぜマスゴミは、騒がないの?
不思議だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/389.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK123] 〓〓〓 消費増税するのはバカでもできる 〓〓〓 tax
19. 2011年12月09日 23:56:27: EVniZg1aQg
>子供手当や高速無料化や社会保障費の為

子供手当と社会保障費と一緒にすんな
子供手当は単なる買収
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/315.html#c19

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧