05. 2011年10月12日 16:40:15: GXXKNE7VKY
TPPよりまず国内の体制を落ち着かす事が先ではないか。野田は大震災と原発の終息が私の仕事と言っていたがやることは増税、TPP、年金改悪次々と今やらないでよいことそれも傷ついた日本に塩を塗り込み死にいたる様な事を進めている。もはや狂ったとしか言いようがない。メディアはなぜか政策を説明するだけで批判はしない。むしろ後押ししている。
TPPはゆっくり考えたらよい。つまりTPPとはアメリカと一体化するということであるからそんな重要な事を短期間で判断できるはずはない。一体化とは今のアメリカを後追いすることであり、現状日本の表面生活保護者は2%だがアメリカの現状は15%であり日本も将来生活保護者を15%以上にするということだ。もちろん国民皆保険も崩壊する。ややこしい金融や保険がハバヲ利かせ大量の弁護士がイチャモンを付ける社会になるだろう。弱肉強食が益々進み犯罪が絶えない社会が生まれるだろう。日が落ちたら町へ出かけることは出来なくなる。日本人も自分の身は自分で守らなければならない。しかし武器の所持は禁じられている。ルールと社会はアメリカだが憲法は日本のまま企業も何も全て丸腰丸裸にされ無防備になるのがTTPと言って間違いない。
現状のアメリカを考えてみたらよい。中南米諸国はほとんどが反米、戦争でイラク、アフガンは破壊され、ヨーロッパもリーマンを代表に詐欺金融で金融破壊され、日本も日本人が気付かないだけで中間層が破壊され貧乏国家にすでになっている。韓国も多分同じだ。はっきり言ってアメリカの言うことを聞いて良くなった国は一国もない。ほんの少しの奴隷頭が巨利を得ることはあったかもしれないが。その人たちも最後はたぶん悲しい運命が待っている。
それでもなおアメリカにすがりつきたい人たちが日本に沢山いることは本当に驚きである。甘い汁を吸ってきた支配層の人たちは身の破滅も忘れて甘い汁を吸い続けたいのだろう。彼らは国民を騙したり裏切ることに何ら苦痛を感じないだろうし
だいたい国民が日本には1億以上いることさえ忘れているに違いない。もちろん日本の事も考えられない人達には虫けらのように殺されている外国の悲劇など眼中にない。アメリカが正義なのだ。
民主党員も180人程度は反対のようなのであと少し増やして野党も入れてTPPは絶対阻止せねばならない。APECまで時間がない。ネットで反対運動を起こしデモもしましょう。TPPの津波は大震災どころではない被害と悲劇を招きます。絶対阻止しましょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/562.html#c5