25. 2011年2月04日 21:45:01: 05UhnFBHRM
この市民団体を訴えることができないのか、法律に詳しい人の意見を聞きたい。ここまできたら虐めと言うより政治家の自由を奪う出鱈目の告発!!
こんな横暴を許してはいけない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/482.html#c25
37. 2011年2月04日 21:48:31: 9bcMzYxUjs
国会議員は国民の代わりに国会活動を行う「代議士」である。検事は国民の公僕である。こんな検事には国民の権利代行を付託などした覚えはない。やはり、検事総長はしっかり選挙で選ぶべきだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/408.html#c37
14. 2011年2月04日 21:52:05: 3ROAqSHP6I
狂豚病のブタ奸が解散するときは、即時、両院総会で斬首、穴埋めだ。
結果、史上初の現職総理ラクセーン。
ついでに、餞毒、前蠅、オカ駄馬、枝バラ、減禿、野ブタ、腐爺、肛悶らもね。
どうでもいい虫けらどもだけど。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/471.html#c14
09. 2011年2月04日 21:52:31: 36R9kEvFYA
同意意見だな、中東の雄エジプトがイスラム色の強い政権に変わるとすれば
ドミノ現象で、中東一体の勢力地図が塗り換わる、親米アラブ諸国が
反米アラブへとナダレ現象となるんじゃねえか。
アメリカもどうも読み間違えたんじゃねえのか、イラン革命の時も
情報部から、大きな政界変動、民衆運動がありそうだっていう報告に
当時のホワイト・ハウスの動きが非常に鈍かったそうだ。
同じだ、海上輸送のスエズ交通の十字路だからな、世界に与える動揺は
政治的なものから経済的なものまで計り知れネエ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/490.html#c9
01. 2011年2月04日 21:54:31: 05UhnFBHRM
松沢、片山こいつらはどっちもどっち!!所詮官僚の犬!!自分の意見なんて全くない。既得権の言い成りで動いているだけ。自民党でも民主党でもない官僚党。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/474.html#c1
45. 2011年2月04日 21:55:11: 0hdRHbvQ6o
可能性としては十分考えられること。
「始めに結論ありき」じゃ、「いずれ歴史が証明する」になってしまう。オレの目の黒いうちに明るい未来を見たい。
「弾劾裁判」という制度もあるんだよな〜。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/450.html#c45
02. 2011年2月04日 21:55:14: wITDcuGwDY
小沢さん問題はもううんざりです。そもそも大久保秘書が話を聞きたいと出向いたその日に逮捕されたそのことにどうも合点がいかずこの件に興味を持ったのが始まりでした。こんなことがあって良いのかと?それ以後は異常な叩き方のマスメデアは押して知るべしで未だに続いています。守るべき仲間を貶める民主党の一部議員には呆れています。こんな党みたことありません。「裁判に移行したのだからそこに任せよう」と執行部が言い続ければすむ話しでしょう。離党とか登院停止とかは問題外です。こんなふうに考える人がいることが不思議です。私は小沢さんから何も不利益をこうむっていません。むしろ不作為な政治をしている現政権に不利益をこうむっています。勿論新聞は社説を読んで怒りに達し3紙全部を止めましたしNHKもストップしました。もうこの国は過度期を迎えていると思います。だから小沢さんの改革が必要と先の選挙に夢を託したのに。現政権はどうしてくれるの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/442.html#c2
46. 2011年2月04日 21:55:21: LRRN4utc9A
大善裁判長は東京、高知、広島各地裁や高松高裁事務局長を経て10年4月から東京地裁部総括判事を務めている。
高知地裁に居たということはもしかしたらあの「高知白バイいかさま裁判」を担当していたりして・・・
ちょっと調べてきます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/450.html#c46
69. torataro0123 2011年2月04日 21:58:32: OcGVkDAO4XITc : hbCEREhkw6
>67さん
米国からの依頼で小沢一郎暗殺を計画を認めている。一連の小沢落とし
この 阿修羅 に何故 桜井誠 を糾弾しないのか不思議と言うより
謎 ですな ここも やはり 何か ???
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/403.html#c69
38. 2011年2月04日 22:01:09: lRYfivAqeo
森議員応援しています。頑張ってください!!!
昨年も、参委員予算委員会でも幽霊検察審査会の疑問を質問されていましたが、
今度は、もっとバージョンアップしています。検事が、脅してくると云う事は、
確信に迫って来ている事の証明です。
管屑乗っ取り犯一派が、森議員の質問を、どの様に答えるのか?野党側は、どんな
態度で、聞いているかが問われる筈。国民は注視していますよ!!
それぞれの、国会議員の言動で、国民目線か?官僚政治指示かがはっきりする。
樋渡、大鶴、佐久間、民野は、必ず証人喚問しましょう!!悪党共が枕を高くして
寝られるなんて絶対に許さない!!!
森議員周囲に気を付けて下さい!!これからのご活躍期待しています。
03. 2011年2月04日 22:01:25: rFD4bFvk6w
民主党はもう立て直せない上に、民主党の名前を使えば落選するぞ。
気持ちは分るが焦ってはいけない。民主党議員の選別が先決。
折角の政権交代のパワーを後退させては行かんぞな。
小沢さんを担いで民主党を立て直そうぜ。下手にゾンビ自滅党、小判ザメ後迷党、加齢臭渡辺党、立ち枯れ貧党、狂産党、DV舛添党とつるんだら末代まで後悔しまっせ、なあ諸君。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/497.html#c3
47. 2011年2月04日 22:03:45: LRRN4utc9A
46です。違っておりました。(^▽^;) 片多康裁判官が白バイいかさま裁判官でした。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/450.html#c47
10. 2011年2月04日 22:05:00: 9tCp4NMbm2
前原は職業選択を間違えた。
かれは役者でもやればよかった。湾岸署の副署長役とか似合っている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/490.html#c10
国家防衛の喫緊の事案ではないでしょうか?
民主党内内紛している場合でしょうか?
日本国予算など”悠長に”議論していていいの?
他に国家防衛など、喫緊の事案があるのでは?
【拡散希望】6月17日中国が民間船団を組んで尖閣諸島に押し寄せる!
http://plaza.rakuten.co.jp/ABABA/diary/201101290002/
http://www.google.co.jp/search?q=尖閣諸島%E3%80%80船団&hl=ja&client=safari&rls=en&prmd=ivns&ei=MvZLTayqJYmycPeSubcL&start=0&sa=N
1/14 Happiness Letter402〔本日は「尖閣の日」―迫り来る尖閣危機〕
http://happinessletter.blog111.fc2.com/blog-entry-422.html
http://www.asyura2.com/10/warb6/msg/470.html
中国 尖閣諸島へ来年6月「800隻大船団で上陸」計画が進行中(NEWSポストセブン)
中国 尖閣諸島へ来年6月「800隻大船団で上陸」計画が進行中
2010.11.20 17:00
http://www.news-postseven.com/archives/20101120_6156.html
18. 2011年2月04日 22:11:33: G2GY4ZmBYM
大越健介NHKキャスターのあの「私は太めで素朴な田舎者顔ですが、東大です、米国で働いてたこともあります、野球もできます、声もいいです」が売りで「元バカスポーツキャスター女」を引き連れて毎日賢気に偏向報道に徹してご出世を目ざしてるようです。
たぶん小沢氏冤罪謀略事件にかかわらなかったら高感度の高いキャスターでいいNHK人生、民放有名フリーキャスターで大金持ち。だったでしょうがもうおしまいです。たぶん国民の2割はもう貴方を見抜いてます。ただのバカ偏向キャスターです。自分を好人物に見せようと頑張ってるのは分かりますが偏向はダメです。
どこに行こうと有名な偏向キャスターを高級で雇えるTVは近い将来なくなります。頭は悪くなさそうなのに性格、性根が悪いのかな?
NHKのほかの番組にまともなキャスターは何人かいるのになー
そういうまともな中立的なキャスターは飛ばされるのかな。
こういう人物をメーンのニュースに起用するNHKも末期症状ですね。
個人的にはその平凡な顔、太めのスタイル、東大と思われないボー顔、野球・・補欠?な感じがNHKらしいというか、民放ではまず前に出さないタイプで見た目高感度
は高かったのに、あの犯罪的偏向報道はダメです、おとなしかったのは小沢氏が代表戦で出演したときだけです。あとは毎日スキがあればバカアホ題目「政治と金の小沢氏」を唱えてます。
NHKも彼も大失敗したことを近い将来しるでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/469.html#c18
04. 2011年2月04日 22:12:54: buKTZzMp2Y
これを証言するなら、いつ、どこで、誰と、何を、どのようにを証明しなければならない。村木裁判で石井議員を狙って崩れたように、捏造は不可能だろう。
これまでこの金銭授受がさんざん報じられてきたのは、全て国民に悪印象を与えるための風にすぎなかったわけだ。
鈴木宗男のときはどうだっか、ムネオハウスも三井物産の発電機も全く立件されていない。やまりん事件など検事の脅された人物の供述しかない。同様の構図だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/464.html#c4
私のコメント
事務局殿、指定弁護士の起訴内容から、西松・水谷は無関係で期ズレ記入の是非だけである事が分かりました。
もしそうであるならば、真実を求める会の告発をスピード受理し、スピード審査する必然性はなく、不受理が妥当な判断であったと考えます。
故意に「虚偽の受理」をされたのか誤報道などに惑わされ「錯誤の受理を」されたのか証言を希望します。
説明検事殿、法律違反の遅刻説明の有無は脇に置きまして、説明にあたり前田の捜査・民野の取り調べなど無謀な捜査であった事を知っていて「虚偽の説明」をされたのか、それらを知らずに「錯誤の説明」をされたのか証言を希望します。
審査補助人殿
「モハメドアタがビンさんと共謀して9・11を起こした時と同じように考えて判断して下さい」というフレーズは余りにも有名ですが、それはそれとしまして、説明検事と質問が重複しますが、検察の無謀な捜査を知った上で「虚偽の補助」をされたのか、それらを知らずに「錯誤の補助」をされたのか、証言をお願いします。
審査員殿
皆さんが幽霊かどうか、霊魂とは何か、果たして天国はあるのかなどの議論は別の機会に致しまして、事務局・説明検事・審査補助人にぐるっと取り囲まれた状態で議決をされた訳ですが、大人の事情を即座に感じ取り「虚偽の議決」をされたのか、三者やマスコミの報道を信じて「錯誤の議決」をされたのか、証言をお願いします。
と言うか、指定弁護士と裁判官に「馬鹿馬鹿しいからやめませんか〜」と一言お口添え頂けると助かります。
おわり
ご参考
検察審に疑問も 法曹関係者
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/361.html
投稿者 ニューロドクター乱夢 日時 2011 年 2 月 03 日 01:32:34: wyCbfwX.95FPw
検察審に疑問も 法曹関係者 (中日新聞2011年2月1日)
36. 2011年2月04日 22:15:29: 20jzikZ5JU
法曹界が否定的というけど、この制度を作ったのはあんたがただろうに、ほんと司法関係者は誠意がない、問題を起こしておいて責任は全部転嫁する、ひどいものだ、
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/361.html#c36
04. 2011年2月04日 22:18:24: QmyrjoZuIs
やっぱり空き缶政権は詐欺政権だ。松沢遅疑の云う通り。
類は友を呼ぶ、詐欺師の集団だ。
小沢一郎を追い出すエネルギーが有るんだったら特別会計をばらすことに使え。
最も自民党政権は泥棒政権だったけどね。
どちらを選ぶか?
私はどちらも選ばない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/495.html#c4
70. 2011年2月04日 22:19:03: LRRN4utc9A
>> 68さん
岩上さんもあんなレベルの低い奴の相手するのは嫌でしょう。
>> 69さん
在特会のネタは阿修羅では空けてはいけないパンドラの箱なのかも?ヾ(@^▽^@)ノ
どっちかと言うと御用済みお払い箱の桜井の方が危なかったりして・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/403.html#c70
09. 2011年2月04日 22:20:05: BfZ7hgN8zQ
>>06
えぇー
>かなり前からだけど、受けを狙って話しているシモネタとか冷や汗が出るほど下品でつまらなかった(ご婦人方は喜んでいたが・・)
まるで、自身の体験に基づいたかのような書きっぷりですよ、これ。いやぁ、Yfxy7ql7SEの中の人って一体…
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/422.html#c9
26. 2011年2月04日 22:20:39: dfZuwG0VJs
>>25.
> この市民団体を訴えることができないのか、法律に詳しい人の意見を聞きたい。
この市民団体を訴えることは誰でもできる。
しかし、もし小沢一郎やその支持者が訴えたら、小沢一郎やその支持者の愚かさが白日の下に晒される。
> ここまできたら虐めと言うより政治家の自由を奪う出鱈目の告発!!
「政治家の自由を奪う」ではなく、「闇将軍小沢一郎の自由を奪う」だろう。
> こんな横暴を許してはいけない。
「政治資金オンブズマン」は小沢一郎の横暴を許してはいけない、と思っている。
多くの日本人も小沢一郎の横暴を許してはいけない、と思っている。
小沢一郎の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
小沢一郎 〜 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係
<目次>
(1)政治資金で個人資産10億円相当購入(政治資金規正法違反)
(2)西松建設事件
西松事件関係者が次々と謎の死
(3)中国・韓国に日本を売り飛ばす
(4)小沢一郎の元国際担当秘書は反日活動家の韓国人女性
@韓国人を秘書にする国会議員は小沢一郎のみ
A韓国人秘書は反日活動家
B国家機密が全て反日国家・韓国に筒抜けの恐れ
(5)北朝鮮に日本の税金を送金しようとする
(6)小沢一郎が無駄遣いした430兆円
(7)自分で作った党首討論のシステムなのに、「選挙が先だ!」と逃げまわる
(8)なぜ小沢一郎は反米・反日・左翼に転じたのか
(9)漢方薬「保険外し」、小沢の中共利権か?
(10)キリスト教をバカにした身の程知らず
(11)小沢一郎語録 〜日本人は特殊学級〜
(12)小沢一郎語録 〜全く信用できない男〜
(13)小沢一郎関連コピペ
■千葉大学名誉教授 清水 馨八郎教授 小沢一郎は済州島出身の在日帰化人
■小沢幹事長が人権擁護法案より恐ろしい外国人住民基本法を提出の方向 FAX抗議お願いします ※拡散推奨
■更に「重国籍」「国籍選択制度の廃止」などの日本解体法案も請願されているという。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/482.html#c26
27. 2011年2月04日 22:21:56: qRUVJlMZAs
「陸山会」寄付は迂回献金…市民団体が告発状
旧新生党の資金がプールされている政治団体「改革フォーラム21」が政党支部を介して民主党の小沢一郎元代表(68)の資金管理団体「陸山会」に3億7000万円を寄付したのは迂回(うかい)献金だとして、市民団体「政治資金オンブズマン」(大阪市)のメンバーら46人が4日、小沢元代表と改革フォーラム会計責任者だった平野貞夫・元参院議員(75)に対する政治資金規正法違反(量的制限違反など)容疑での告発状を東京地検特捜部に郵送した。
告発状では、小沢元代表と平野元議員は共謀し、2009年7月21日、改革フォーラムから民主党岩手県第4区総支部に3億7000万円を寄付、翌22日に総支部から陸山会に同額を寄付させたとしている。
同法は政党と政治資金団体を除き、年間5000万円を超える寄付の授受を禁じている。オンブズマン側は、「実際は改革フォーラムから陸山会への違法な寄付なのに、政党支部を介して合法と装った」としている。
(2011年2月4日19時46分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110204-OYT1T00904.htm
>同法は政党と政治資金団体を除き、年間5000万円を超える寄付の授受を禁じている。オンブズマン側は、「実際は改革フォーラムから陸山会への違法な寄付なのに、政党支部を介して合法と装った」としている。
脱法をたくらんだろうが事実上の政治資金規正法違反(量的制限違反)ですな。
この捜査は政治資金収支報告書、会計帳簿、通帳などでいとも簡単に進むだろな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/482.html#c27
04. 佐助 2011年2月04日 22:24:27: YZ1JBFFO77mpI : YNuNCkd5Dw
民主党の分党には大賛成です。背景と一部抜粋理由
現在の日本は、人類史上類をみない「泥棒国家」(クレプトクラシー)である。民主主義国家ではありえないとされる一部の特権階級によるオリガーキー(寡頭政治)が行われている国であり、 本当の意味での国民の代表者が政治を行っていない。彼ら、すなわち、政治屋、官僚、ゾンビ企業、ヤクザ,大マスコミらが、 国民が毎日一生懸命働いてつくりだした富を、手を替え品を替えて奪っているのである。これは、まさに国家による収奪である。
マスメディアは電通などの売国広告会社に支配され、国際金融資本の都合のいい喧伝しかせずに、国民の目を欺いて郵政民営化を成立させた。アメリカの要求に屈し、無思慮な民営化と弱肉強食の市場原理主義だけを目的に無謀な規制緩和政策を実行しているのである。結果、超格差社会が急速に作られ、生存権を脅かされる弱者層が急増した。マスメディアと電通は「この世は、すべてカネで動く。カネで買えないものはない。女もカネで買えバラ色の人生を謳歌できる」と、人間の思考と行動を、すべてカネに還元させる解釈に人間は支配されている。特に大マスコミが描く持論である。
メンデルの法則ではアト知恵アト理屈は3分の1に反転する、すなわち多数派から少数派へ、少数派から多数派に反転するから、自民党から民主党に反転することが起きた。反転後に75%のうち逆の発想から25%を無視するとまた反転する。すなわち少数派が多数派に反転するのはメンデルの3対1法則から反転周期は自然空間の原理である。
輸出産業だけを利する消費税増税と法人税減税と還元、TPP参加や一括関税引き下げ、低金利の維持、過剰金融、すべてに於いて内外の市場の縮小は加速する。この市場の縮小を世論操作で捻じ曲げても偽装しても未曾有の地獄絵図は避けられない。社会保障の一元化なんか出来るわけない,共済年金と厚生年金そして国民年金の一元化をするためには30兆円もいる。どうして消費税で賄える,摩訶不思議なことをいうものではない。消費税増税は大ウソだということが分かる。対米隷属主義者の妄想と既得権益を守るためのトリツクである。
現在は人々の善意は、大手マスメディスアにより,たやすくふみにじられ、人と人との結びつきも、利害関係、しがらみ、くっついたり離れたりしている。しがらみから人間的なあたたかな人間関係がうすめられ、踏みにじられてゆく姿は悲しいことである。そんな国づくりをした民主党菅政権と5人組・自民党前政府・官僚(検察)・大手マスメディスアたちの天下国家の国づくりは失敗だったことを国民は忘れない。
このことから国民の生活第一のグループと大不況下の大増税,消費税増税,TPP関税引き下げのグループには明らかに政党間の対立要素が存在する。また医療・道路・教育などすべてのインフラやセーフティーネットが破壊されている。そこで現状からの脱出を目指す地方分権を訴えるグループが大躍進してこよう。国民は現状からの脱出に期待したのであり,それを無視する内ゲバに走る政党は分裂すべきであって,同じ政党として存在すべきではない。
需要(市場)が供給(生産能力)を下回っているのに,すべての国が関税をゼロにしても、世界の貿易額は拡大できないのに政治経済の長期展望が描かれていない,すべての政策は単純なる国民を馬鹿にした目くらまし対策である、セーフティーネットが破壊されており医療や年金、雇用、農業問題、など多くの展望が描かれていない、金持ち優遇マネー経済の増幅制度のバラマキにしか思えない、これから来る不況から恐慌への対策が含まれていないのは余りにもお粗末である。二度失敗した消費税UPを3年後に導入すると言い切った菅政府にはもう見切るべきである。消費税UPと緊縮財政政策を実施すると恐慌と絶望への道があるだけである。新しい政府によるデフレを沈静化させ第二次産業革命の神風を吹かすことです。
統一地方選挙と次期衆議院選挙では、次の対立軸の発生が避けられない。
1.地方分権が対立軸となるために、地方分権を主張する政党が誕生する。(橋下知事・河村市長など)
2.みんなの党の成功で、公認によりも無所属で立候補した方が当選できると考えるため、無所属と小党が増えることが避けられない。
3.世界的信用恐慌の進行は、第三の大底ニ幕三幕に向かうため、連立与党内、民社党内に対立の発生が避けられなくなる。
以上から、日本の政治は、中少数政党の離合集散の時代に移行が避けられなくなる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/497.html#c4
http://ameblo.jp/kriubist/theme-10019062870.html
大阪の「」政治資金オンブズマン」とやらに小沢一郎氏と平野貞夫氏が告発されたようだ。
新生党解散時の資金が2009年の衆議院選前に政治団体「改革フォーラム21」に迂回献金して、それを選挙に出馬する民主党議員に配ったことが問題になっているらしい。
これを告発したのは「政治資金オンブズマン」の共同代表である上脇博之という人物と研究者46名という。
上脇博之なる者の正体は、ツイッター(http://twitter.jp/kamiwaki )によれば【神戸学院大学法科大学院教授「政治資金オンブズマン」共同代表兵庫県憲法会議幹事(事務局長)】
研究者ら46名で小沢一郎らを東京地検に刑事告発しました!
(上脇博之 ある憲法研究者の情報発信の場 )
この告発がこの時期で出てきたということと、この告発者たちがどのような組織でどのような人との付き合いがあるのかということを調べなければならない。 もしこの内容が本当に悪質で違反しているのならば、この時期でなくともいつでも告発できたはずであり、ましてや東京地検特捜部などもこれらの「政治資金オンブズマン」に告発される前に捜査に着手しているはずだ。
小沢氏個人の預金通帳も陸山会の通帳も、先の政治資金収支報告書問題などで検察が全て調べ上げているのであり、それでも問題にされなかったのである。 これが悪質で違反しているならば、検察は収支報告書問題と同時にこの問題も取りあげていただろう。 あくまでも推測ではあるが、おそらくこの時期にこの告発をしたのは、現在の収支報告書問題がほとんど誰がやっても無罪になりつつある中で、どうしても小沢氏を政権与党の党首=総理大臣にさせたくないために小沢氏に対して色んな所から告発させ法廷に縛っておきたい輩がいるからだ。 そいつらと共謀しての告発だろう。
そしてこの告発でまたマスゴミがリークを報道して「小沢悪」というイメージを無理矢理国民に刷りこませたいのである。 だから現在の菅がそのうち総理大臣を辞めることを先取りして、次に小沢氏ではなく、小沢氏に政治活動をさせないまま次の総理大臣に前原誠司を担ぎ出すためだ。
この政治資金オンブズマンがどういう組織か、上脇博之という人物と関わっている人物がそのうち明らかになるだろう。 そうすればもっとこの告発こそが小沢氏を陥れるコンスピラシー「共謀共同正犯」なのだということが明らかになるはずだ。
あまり調子乗ってお上やマスゴミらと共謀してやりたい放題やっていると、そのうちこの政治資金オンブズマンも国民から鉄槌を下される運命になるだろう。
26. 2011年2月04日 22:25:08: 8CugX8LHBk
この際、名前出しちゃってもいいんじゃないですか?
手先の記者がリークしたことにしちゃえばいいわけだし。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/437.html#c26
28. 2011年2月04日 22:26:37: 9tCp4NMbm2
>>26
↓26さん、こんなことを書くから正体がばればれになるのですよ。w
>。ハ10。ヒキリスト教をバカにした身の程知らず
つまりキリスト教の右派団体といえば? 世界基督教統一神霊協会(文鮮明)ですな。w
管理人もこんな人たちの組織的投稿(赤かぶさん)を許すとは、ヤキがまわりましたね。w
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/482.html#c28
01. 2011年2月04日 22:27:15: qqCNcK3o9g
ストーカーのような奴らだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c1
71. 2011年2月04日 22:28:45: t0YNtD8diM
もし、不正な資金があり隠したいのであれば、隠しておけば良いだけです。
表に出す必然性は全くない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/403.html#c71
03. 2011年2月04日 22:29:15: 9tCp4NMbm2
赤かぶさん、やっとあなたの正体がわかりましたよ。
組織的に投稿しているのですね、世界基督教統一神霊協会の赤かぶさん。w
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/488.html#c3
72. 2011年2月04日 22:30:04: 20jzikZ5JU
この問題のおかしいのは、本来政治資金規正法の専門である総務省の意見がないがしろにされ、なぜか司法や検察がしゃしゃり出ていること、
確かに収賄ならば司法判断だが、記載の問題ならば総務省の担当者が決めればいいだけで、司法の出番はないはず、
そういう原点の問題を考えると、小沢氏の裁判では総務相の人に証人としてきてもらうか、小沢氏自身も会見等でこういう総務省の判断を発言した方がいいかもしれない、
15. 2011年2月04日 22:30:05: 0hdRHbvQ6o
アキカンは民主党の勝ち負けなんかどうでもいいの。小沢勢力を殺ぐことしか頭にないの。解散は有り得る話。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/471.html#c15
01. 2011年2月04日 22:30:25: 9tCp4NMbm2
赤かぶさんの正体判明。
個人ではなく組織。世界基督教統一神霊協会の人たちです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/500.html#c1
39. 2011年2月04日 22:31:08: gUbfcAVaIU
記者のただの脅しなら検察内部での話しは別にして、この司法記者は軽犯罪法に違反してるのではないか 記者を訴えればいいのでは
記者が情報の出所(検察官名までつたえたのなら)を教えての忠告なら、森ゆう子議員は記者を証人として、その検察官を軽犯罪法違反で警察に訴えたらいいと思いますが・・・
警察・検察がまともに扱うかどうかでしょう
40. 2011年2月04日 22:31:16: 8CugX8LHBk
実名をリークしてください。
どうせ、記者がリークしたと受け止められるだけですから。
内輪でもめてもらいましょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/408.html#c40
11. 2011年2月04日 22:31:18: 7MzRpPrkmw
言うべきことは、独裁政権の延命に手を貸すような発言ではなく、ムバラクが
退陣した後のカオスを鎮めるための協力を惜しまないというような発言では。
前原の思考力のお粗末さがよく出ている発言だ。ついでに、ますます日本は
世界から相手にされなくなる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/490.html#c11
08. 2011年2月04日 22:31:20: 7uQn46QvKy
辛抱、みのもんた糾弾賛成。
マスゴミはゴミ。ゴミはゴミ箱へ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/487.html#c8
20. 2011年2月04日 22:31:49: BG5CK1J2nw
離党勧告に踏み切った場合、小沢氏に近い議員が反発し、党内対立が深刻化するとの判断から、執行部は党員資格停止の処分を軸に検討を進める---
と書いてありますが、この記事では、党執行部がこの判断と方針を発表したとも、執行部の責任ある誰かの発言だとも書いてありません。
記事の信憑性0です。
05. 2011年2月04日 22:32:36: dfZuwG0VJs
>>01.
> 子ども手当ては、小沢氏の魂の法案。
その通り。
小沢一郎は月に2万6千円の子供手当を韓国・北朝鮮に住む子供に支給することを使命だと思っている。
北朝鮮で月に2万6千円の金を貰えば、一家は働かずに食べて行ける。
小沢一郎の魂とは、彼の大好きな韓国・北朝鮮へ日本の金をばらまくこと。
> 地方は協力すべし。
日本人は韓国・北朝鮮へ日本の金をばらまくことに協力すべし。
> 地方も少子化対策に協力すべし。
日本人は「少子化対策」という名目で韓国・北朝鮮の生活費送金に協力すべし。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/495.html#c5
37. 2011年2月04日 22:33:15: ObJAkHAXmk
ぜひ、松山千春さんにも、お声をかけて下さい、高知の白バイ事件の片岡さんにも、阿久根名誉市長竹原さんにも、志布志事件で苦しまれた方、冤罪で苦しんだ方々に、村木さんにも、石井コウキ氏の奥様御嬢さんに、三井環さん、植草氏、知られざる真実にあつまる方々にも、今こそ手と手をつなぎましょう、多分スパイや、何某かが邪魔しにくるかもしれませんが、上杉氏、岩上氏、田中隆作氏、APF社、日刊ゲンダイ、週刊朝日、週刊ポスト、鳥越氏、朝日ジャーナル、実況報道お願いします。私も絶対に参加します。詳細をお待ちしてます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/275.html#c37
03. 愚民党 2011年2月04日 22:33:48: ogcGl0q1DMbpk : EX7iymEEf6
投稿本文の訂正です。
「日本の無名の庶民はは」→「日本の無名の庶民は」
申し訳ありませんでした。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/493.html#c3
02. 2011年2月04日 22:34:07: 9tCp4NMbm2
もうどうしょうもないやつらが跋扈しているのは想定済み。
問題は、この告発がほんとうに法的な有効性があるのかどうかということ、
つまり刑事訴訟法によって事件として受理されうるような内容があるのかどうかということ。
だれか専門家の中立的な意見を求む。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c2
04. 2011年2月04日 22:35:08: qRUVJlMZAs
与謝野さんは死神というよりも疫病神のようですな。
周りの人たちが次々と病気になりそうですな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/488.html#c4
03. 2011年2月04日 22:35:15: B1ZhhZMSbM
現金で改札を通ろうとすると捕まるが、切符を買って通ろうとしたら、切符による
迂回売買であるので現金で改札を通ることと同じだからタイーホしなさい。
ってな告発だな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c3
111. tomym 2011年2月04日 22:35:20: UWfxJEGrqwDI2 : yC00eRHobM
NHKのニュースにも、その他の会社のニュースにも朝日の脱税のニュースは出てこない。大相撲の力士が給料がなくなる境のところで20万円ていどの金を支払って星を買っている。悲しいほどの生きる知恵、それを攻め立てる朝日。そのことと5億円以上の脱税どっちが悪質と思っているのか。脱税は国の金。それを報じないNHK、マスコミを攻めるマスコミはない。こんなことが何故許されるのか。今日、エジプト問題に絡んで、ニュースステーションで日本ではネットにはそんな力はないといっていた。悔しいが、確かにネットがガス抜きになっているとすれば、マスゴミはますます付け上がることになる。行動が必要。昨日朝日に30分電話した。電話に出たのは、結構まともだった。でも今日になっても腹の虫が収まらない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/387.html#c111
29. 2011年2月04日 22:37:01: VlrPj0c2MA
>26 この市民団体を訴えることは誰でもできる。
しかし、もし小沢一郎やその支持者が訴えたら、小沢一郎やその支持者の愚かさが白日の下に晒される。
私は国民新党と亀井氏の支持者だから訴えることができるのですね
良かった良かった。
ホンじゃ 街カフェTVさんと同じように
「総務省自治行政局選挙部政治資金課」
に確認したうえで、問題なしの回答があれば訴える事にしますかねぇ
小沢氏に纏わる公訴や検察の主張に対して反旗を翻しているのは
何も小沢氏の支持者だけじゃないよ
26や27のように、反小沢の姿を借りた検察・警察主導のインチキ法律解釈に
危機感を持っているのは小沢支持者より多いといい加減気が付けや!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/482.html#c29
04. 2011年2月04日 22:37:44: y3G6t3ZyRU
あからさまな迂回献金に見える。形式より実態が優先するからアウトだと思う。
背後にマネーロンダリングがないか慎重に調べられるだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c4
05. 2011年2月04日 22:38:25: 9tCp4NMbm2
>03
わかりもしないのに半畳を入れるな。
わかっているのなら、わけのわからないことをいうな。
知ったかぶりを聞きたいのではなく、専門家の冷静で中立的な意見を聞きたいのだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c5
19. 2011年2月04日 22:38:42: k73DcxuTXE
まだNHKの受信料を払っているのですか。比較的評判のいい中日新聞もやめて今はネットとくに阿修羅中心に情報を得ています。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/469.html#c19
37. 2011年2月04日 22:43:07: J0o6rialnc
>24. 2011年2月04日 19:14:37: bnjFreLhHE
>起訴された以上、メデイアのルールに従い、小沢被告というべき。
検察も、検察審査会もなにも区別もつかない全くのアホの言っている事です、相手にしないで下さい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/404.html#c37
37. 2011年2月04日 22:43:40: VcYrRJgLWI
ここのところ、マスコミもバカの一つ覚えのように「民意」とか「市民」とか使っていますが、「民意」は選挙による投票行動で示されたものだけだということをわざと無視しています。
マスコミなんぞは自分達が造った世論調査の数字を以て「民意」といってはばからない連中ですから、それにだまされる人間がいても不思議はありません。
検察審査会の委員が国民投票で選ばれたのなら、その機関の決定は「民意」と言っても間違いはないでしょうが、実態は全然違う。
また、「民意」というものが必ず正しい判断をしているかというとそうでもないのが現実です。しかし、誤った判断をしたとしても「民意」は国民の多数の判断である以上、国民自身にその責任が戻ってくるものです。空気で小泉を選択してしまった時のようにね。軽々しく「民意」という言葉を使って欲しくないものです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/361.html#c37
41. 2011年2月04日 22:45:13: ObJAkHAXmk
この怒りを、一万人デモで、ぶつけましょう、奴らは何をしても馬鹿な国民はマスコミ対策で、八百長相撲事件で、時には大麻事件で、何でも事件でごまかしときゃ行けるとタカをくくってます。もう我慢も限界でしょう、へそくり貯めて、世川氏のブログを注目して、デモの連絡を待ちましょう。一万人デモなら国民も目が覚めるでしょう。正義心が蘇る支配下の手先となってる者も出てくるでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/408.html#c41
48. 2011年2月04日 22:46:10: mhY5yQTt9k
しかしまたここで検察は相撲協会のカードを切ってきた。
前回の野球賭博事件の家宅捜索の戦利品のフル活用だ。
これからしばらく石川さんの裁判の風向き次第で相撲協会は民放でトコトンしゃぶり尽くされるだろう。
しかし現実にに昨年の不起訴も検審での起訴相当も、村木氏の無罪判決も石川氏の裁判も、今回の検審による小沢氏の裁判だって、検察にとってはものすごい恥のはずだ。
組織に属するプライドの高さだけが誇れるものなのだからその組織が冤罪を作っていたというレッテルや検察の決定を覆す起訴相当を自分たちの下部組織である検審から突きつけられるなど、もはやプライドは木っ端微塵だろう。
それでもどうしても小沢氏を起訴しなくてはいけない事情があるということか。
今は必死に屈辱に耐えているはずだ。
なんだか検察も哀れな状況だ。
マスコミも崩壊しかけているし、一体今この日本に起きている悍ましい現実の顛末の勝者は誰だというのだろう?
27. 2011年2月04日 22:46:17: DMFg6qhgJc
検察審査会の所管は最高裁であり、この記事から検察と最高裁が癒着している
現実が明確になっている。司法における諸悪の根源がここにある。
<参考>
「iwakami、検察審査会、所管は最高裁」(そこに検事・弁護士が天下っている訳
で、亀父がコミッショナーみたいなものです
http://www.asyura.com/10/lunchbreak43/msg/267.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/437.html#c27
05. 2011年2月04日 22:49:59: dfZuwG0VJs
>>01.
> 「国民の生活が第一」の政治を目指した小沢氏の十数年間の苦労は、すべて水の泡になる。
「国民の生活が第一」と偽って「韓国・朝鮮国民の生活が第一」の政治を目指した小沢氏の十数年間の苦労は、すべて水の泡になる。
> ポスターに大きなシールで「国民の生活が第一」と貼るのだ。
ポスターに大きなシールで「国民の生活が第一」と貼って、月に2万6千円の子供手当を韓国・北朝鮮に住む子供に支給するのだ。
> これによって、敵はすべて壊滅し、「国民の生活が第一」の政治が実現する。
これによって、敵はすべて壊滅し、「韓国・朝鮮国民の生活が第一」の政治が実現する。
つまり、小沢一郎念願の外国人参政権も実現する。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/497.html#c5
38. 2011年2月04日 22:50:06: 5zFuC1Zhyc
小沢氏には(世間が怪しいと思っている)お金の出所をはっきりさせていただき、
潔白を示していただきたいところです・・・・
思うところはそれだけですね
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/404.html#c38
42. 2011年2月04日 22:51:43: 4KRF0GmMt6
森さんが「この検察幹部は、現場の検察官ではなく法務省幹部です。」
と言っているので、検察庁に席を置いている検事ではなく、本省(法務省)の検事ということだろうね。
法務省の幹部一覧は次のとおり。
http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/kanbu.html
普通本省にいる検察幹部と言ったら刑事局だよね。
刑事局の幹部は
刑事局長
西 川 克 行 にしかわ かつゆき
総務課長
辻 裕 教 つじ ひろゆき
国際課長
小 山 太 士 おやま たいじ
刑事課長
和 田 雅 樹 わだ まさき
公安課長
小 山 紀 昭 こやま のりあき
刑事法制管理官
岩 尾 信 行 いわお のぶゆき
刑事局のトップは西川さんで国会にはしょっちゅう行っているはずだ。
西川さんという線もあるけど、まあこれは想像の世界です。たぶん別人。
20. 2011年2月04日 22:51:46: XdYxP4dTrY
この大越とやら、落ち着いた物言いをするが、言ってる内容は中身が薄い。
論拠が不明なものをわかったような顔してしゃべってんだから放送者としての責任重いよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/469.html#c20
麻生自民党政権下で政権交代を目指す民主党代表の小沢一郎氏への謀略として始まった一連の事件は当初から東京地検特捜部の捏造した冤罪ですがマスコミが不当に騒ぎ立てた為に小沢一郎「悪人」イメージが定着して国民の大多数がマインドコントロールされて来ました。
真実を知らせる運動が徐々に広がりつつ有りますが国民を覚醒に導く為にはイメージ戦略も重要です。
そう言う視点から見て私は小沢氏支持者の方々は真面目過ぎて堅苦しいイメージで何となく運動のインパクトに欠けるのではと感じて来ましたので、運動に関わる方々へ統一したイメージカラーの使用を提言して来ました。
今回、私の方でイメージアニメを作成しましたので運動を盛り上げる為に活用して頂ければと思います。
★イメージアニメ、イメージカラー拡散希望。
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/02/post_5a12.html
イメージアニメのサイズは4種類有ります。
私が提唱して来たイメージカラーの黄緑です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/502.html
06. 2011年2月04日 22:52:42: EszHBBNJY2
>>05
うっとうしい、出てくるな。
>>04
概ね正しい。理解できる。しかし今の民主党はぶっ殺したくなるね。
06. 2011年2月04日 22:53:15: 9tCp4NMbm2
どうやら告発文中の
>政治団体「改革フォーラム21」に迂回献金して
という部分、確たる証拠があるわけではなく憶測のようですね。
だれかの「自白」があったからこの憶測はまちがいないというが、まるっきり陸山会事件での水谷のと同じ。
これはもう通用しないでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c6
144. 2011年2月04日 22:54:57: GFKTweBcux
もういい加減にして!ねちねち人格攻撃ばっかりですね。皆でまっとうな国になるようがんばりましょう。やられたらやりかえす、坊主にくけりゃ袈裟まで憎いみたいなの、ここに集う国を想う機知にとんだみんなに似合わない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/263.html#c144
112. 2011年2月04日 22:55:30: G2LCdZwIx5
>12さん
僕も虚偽記載に関する説明要求のメールおくっときました。
本多勝一(偽名:熊谷京二郎)などという売国クズ野郎を産み落とした
便所紙会社に正義などあろうか。
幾百万の人々を戦争に送り込んだ罪に対する懺悔もせず、
日本国民に対して懺悔を強要し、
おのれは資本主義の下、甘い汁を吸い続ける。
この会社には整合性の欠片もない。
六十数年前に、既に存在理由を失っていたのだ。
戦後、日本に欺瞞の歴史観を植えつけた朝日新聞を、我々は許さない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/387.html#c112
11. 2011年2月04日 22:55:32: 33MZeNUYTc
携帯電話は?ゆうこうでは?
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/431.html#c11
05. 2011年2月04日 22:56:21: VlflzVLIU2
>代理戦争
確かに、そのように言えるかもしれません。外から操縦しようとする、欧と米との勢力を措えてそこから見ることすれば。
しかし、それにしても不思議におもいますのは、
いったん、火をつけて燃やしておいて、
それを後々、自分たちの好もしいように、”再度ヒモをつけなおせる”というかれらの自信は、
いったいどこからくるのでしょう?
日本の民主党で実行したように、小沢氏たちを利用して政権をとらせたあとは、ポイする・切り落とす、
もって、ヒモツキを権力者に据えるという作戦、絶体自信の作略が練られてあるのでしょうか? 不思議です。
لا تفقد
まけるな
! مصر للشعب
エジプトのひとたち!
! لا ينخدع だまされるな!
خارجا مع اليد
手先を追い出せ
!العرب للعرب
アラブのためのアラブ!
07. 2011年2月04日 22:58:05: rRe7RTD1Fk
こんなヤツが大学院教授とは。
そんな程度の低い教授に講義受けてる神戸学院生が気の毒。
46名の中に騙され、告発員の一人になった院生がいるのか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c7
12. 2011年2月04日 22:59:20: mNnoMFY2jg
エジプト:ムバラク 即時辞任賛成
日本 :前原・菅・仙谷・玄葉・岡田・枝野他菅一派 即時辞任賛成
≪理由≫
各国の政府はアメリカのためにあるのではない。国民を裏切るものは、直ちに去れ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/490.html#c12
13. 2011年2月04日 23:01:21: EszHBBNJY2
>>11
ま、ま、まさしくその通り。
あなたが政権に入ればいい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/490.html#c13
30. 2011年2月04日 23:02:14: X3KuYBbemw
小沢氏を別件で逮捕!?
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/269.html
投稿者 虹色めがね 日時 2011 年 1 月 22 日 03:14:27: rlZ4YVgpirWZY
あるイルミナティからの話@
<小沢氏は失脚する。
起死回生の隠し玉でもない限り、小沢一郎は政界より追放されてしまいます!
予想では〜
「検察が不起訴にした事件を小沢一郎を検察審査会に掛けて、無理やり強制起訴をしたが裁判 をしても、無罪に成るのは明白である。」
が、大半の関係者の予想でありますが、検察も甘くはありません!
別件で、小沢一郎を追及します!
実際に小沢一郎は、余罪が発覚してしまい政界を去る運命にあります!
田中角栄と同じ道を歩みます!
小沢一郎は、アメリカからの日本の自立を強行しようとして、アメリカの怒りを買い現在のような憂き目に遭っているんですねえ!>
次の国家弾圧は小沢氏への別件逮捕を検察は狙っているようだ。
国民の力を結集して、何としても跳ね返さなくてはいけない。
08. 2011年2月04日 23:02:18: wm0Nrup2EY
TPP参加、デフレに消費税増税、郵政民営化がしたい人たちです。
生活に困っちゃいない特権階級市民団体。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c8
31. 2011年2月04日 23:02:33: zpjMQXazdw
小沢一郎やるくらいなら野党の自民党の方を調べた方がよい。
亀井静香先生の言葉を借りれば「民主党より自民党の方が10倍以上悪質だよ」
とそれくらいなやり方をしているんだから。
政治資金オンブズマンの代表者は戦前から戦後と政権交代にかけて
自民党を支えた企業献金団体(生保系のM)など調べて刑事告発したらいかがな物か。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/482.html#c31
02. 2011年2月04日 23:03:13: DIjHb647cg
>>。ヨ鳩山さんは、対日工作員マイケル・グリーンに「小沢代表を幹事長から外さなければ、お前の命は保証しないぞ」と脅され、小沢さんと共に辞任していた」
なんというか
変態新聞記者の個人ブログが情報源だから妄想乙としか言えないな。
センセーショナルな物言いで不安煽って金ヅル吊り上げたいだけじゃね
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/481.html#c2
73. 2011年2月04日 23:03:21: 6ITbkOyohc
つまり、起訴した弁護士や検察審査会の主張こそが「違法」なのであって、
それを声高に公言しているマスゴミは、「犯罪に加担している」のだ。
マスゴミは、その生い立ちからして、ただの売国国賊にすぎないのだが、
愚民が多すぎて、国会議員すらその類でしかないのが、この国の不幸である。
小沢氏や森ゆう子氏や川内氏など、わずかに「正義の士」もおられるが、
空き缶やら千獄やら枝の先っぽなど、まるで、コソドロが政権を取ったに
等しい現在、この国の破滅は確定したと言っていいだろう。
舞え腹という悪魔の密使が、丘だ腐乱軒を仲間に入れて、亡国の謀略を
巡らせていいる現在、ヤツラの家族は、堂々と「日本国民」と言えるのか?
売国奴がこれほど国の中枢に蔓延した時代は、小泉政権時代以来だ。
ヤツラによって、この国は滅びる。
だが、こんな国、こんな民族、存続すべきなのか?
マスゴミや司法が滅ぼそうとしている国ニポン、
ヤツラがなぜ、滅ぼそうとしているのかを、問いたい。
それから、日本国民一般にも問いたい。
「あなたがたは、この国の存続を願うのか?」と。
愚民に成り下がった国民(?)は、
「まあ、どちらでも…」と、言うだろう。
私見では、九割の国民(?)は、愚民である。
したがって、こんな国の存続を願っている真の国民は、
極めて少数ということになる。
「この国よ滅びよ!」という国民が九割なら、
間違いなく、滅びるだろう。
それが、「民意」というものだ。
だから、「バカ公民よ、民意によって滅んでしまえ!」
と、言うしかない。
我々が出来ることは、滅び行く国に、「葬送の歌」を
歌い続けることだけだ。
以下、ご参考。
電通の闇の歴史を【カマヤンの虚業日記】が掲載!
K・V・ウォルフレン『日本/権力構造の謎 上巻』(早川文庫、1994年) から引用
〔以下、引用〕
電通は、日本の全テレビ・コマーシャルの三分の一の直接責任者であり、
ゴールデンタイムのスポンサーの割り振りに関して実質的に独占的決定権をもつ。〔略〕
欧米諸国のたいていのテレビ番組が平均精神年齢11、2歳の視聴者に合わせて
いるとすれば、日本のテレビ番組は平均精神年齢8、9歳に合わせている。
日本で日々の娯楽の質を決定する上で主要な役割を果たしているのは
電通であり、電通はほとんどすべてのものを最低レベルまで下げるのに
成功している。〔略〕
電通は、総理府及び自民党が必要な情報を収集し、偏った意見調査を
通して《世論》を作り上げる手伝いをする。自民党の選挙キャンペーンと
いうもっとも手のこんだ部門は、電通が引き受けている。 〔略〕
http://ameblo.jp/wayakucha/entry-10021720172.html
安保闘争 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
「電通の吉田秀雄、朝日新聞社の笠信太郎らが主導となり、在京新聞社7社は、
6月17日に共通で「議会政治を守れ」としたスローガンを掲げた社告を掲載。
国会デモ隊の暴力、社会党の国会ボイコット、民社党との過度の対立を
批判した(七社共同宣言)。(中略) 議論の本質を「暴力反対」に
すり替えた、といった批判が当時なされ、「新聞が死んだ日」とも評された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E4%BF%9D%E9%97%98%E4%BA%89
49. 2011年2月04日 23:03:49: 5Xv71d98HY
全ては国民のレベルに準ずる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/450.html#c49
06. 2011年2月04日 23:05:34: mNnoMFY2jg
アメリカの51番目の州? とんでもない、単なる植民地でしょ!
典型的な売国政策、TPP には断固反対!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/494.html#c6
43. 2011年2月04日 23:06:31: gUbfcAVaIU
森ゆう子議員は法務省幹部というところまで記者から聞いているようなので
記者の忠告と言えるでしょう。
森ゆうこ議員は記者に証人となってもらい恫喝した法務省幹部を訴えるべきでしょう
しかしこの記者も相当勇気が要りそうです。これが原因で記者としての道を断たれたのなら、小沢氏か森ゆう子議員の秘書で雇ってもらいなさい。
まさか命まではとらないでしょう
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/93684eadb94d527c8d62ae5887d82604
◆駐日米大使館内の「日本管理委員会」を拠点にする対日工作担当者による「小沢潰し」の手が、ここにきてかなり緩んできている。これは、フリーメーソン・イルミナティ情報である。それは、小沢一郎元代表の存在が、どこに位置するかによって、「ポスト菅」を担う新しい総理大臣が、決まる可能性が高いというのが、最大の理由だ。検察審査会の議決に基づき強制起訴されている小沢一郎元代表の処分の仕方によって、だれが「ポスト菅」のポジションという金的を射止めるが、大きく揺れ動くのである。
◆@小沢一郎元代表は、菅直人首相が、2011年度政府予算案の採決、予算関連法案の採決という2つのハードルを越えることができなければ、衆院解散・総選挙に追い込まれると先読みしている。小沢一郎元代表が支持派70人(国民新党4人が政権離脱すれば、67人)を引き連れて離党すれば、予算案は衆院でも否決される。衆院優越により予算案が自然成立したとしても、衆院で民主党・国民新党で311議席のため、「3分の2」(319議席)に8議席不足しているので、再議決できない状況では、菅首相は、予算関連法案を可決成立させることができない。
この状況を念頭に、小沢一郎元代表は2月2日夜、鹿児島市内で「(菅首相は)総辞職せず、衆院を解散する。総選挙は早いぞ」と述べており、公明党も、統一地方選挙との「同日選挙」を嫌がっていないという。小沢一郎元代表は3日、鹿児島県肝付町にある二階堂進・元自民党副総裁(ロッキード事件の渦中、灰色高官と言われ疑惑に包まれながら、総理大臣就任に意欲して果たせず、「幻の二階堂政権」と言われ、2000年憤死)の墓参りをしている。
◆A「ポスト菅」を狙う前原誠司外相、岡田克也幹事長、野田財務相、さらに{半年でもいいから総理大臣になりたい」と大それた欲望を露わにし、「床の間の便所」と揶揄されている仙谷由人代表代行、否、菅首相自身、「小沢一郎元代表」の手のひらのなかにある。小沢一郎元代表がせいぜい8人〜10人程度の支持派を引き連れて、民主党を追い出される形で離党した場合、これらの政治家は、だれも「金的」を射ることはできなくなる。支持派70人(国民新党4人が政権離脱すれば、67人)を引き連れて離党して、野党自民党が衆院で菅内閣不信任案を提出し、小沢一郎元代表と支持派が賛成に回れば、菅政権どころか、民主党政権は、木っ端微塵になる。
◆B最新情報によると、江田五月法相が、強制起訴した検察官役の弁護士サイドから得た感触として「小沢一郎元代表の有罪立証は困難」という情報を菅首相に報告した。慌てた菅首相は、これを直ぐに岡田克也幹事長に伝えたところ、鬼の形相の手が震えたという。このため、小沢一郎元代表を離党勧告、あるいは党員資格停止などの処分をした場合、取り返しのつかないことになりかねないという状況になっているという。もし「無罪判決」が出た場合、党執行部の責任問題も起こるので、軽々には処分できなくなっている。
(ちなみに、朝日新聞は2月1日付けの朝刊1面に九木良太記者の解説記事で「有罪立証には困難も」という見出しを付けて「無罪が出れば、検察審査会制度のあり方も問われる」と報じている)
◆C米国は、「ポスト菅」として最も期待している前原外相が、小沢一郎元代表と支持派の協力を得られずに、総理大臣就任が遠のくことを憂慮し始めている。解散・総選挙で民主党が大敗するのが確実視されているいまの政治状況において、前原外相の目がなくなると日本の政治を思うが侭にできなくなるからである。その意味でも、「ここで小沢一郎元代表を「潰すのは得策でない」と考えているのである。
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
悪魔の金融王ジョージ・ソロスが日本国債に「売り仕掛け」、その一方で小沢一郎元代表が、政界再編、大連立政権下で「横田めぐみちゃんと有本恵子さん」の奪還を実現する
◆〔特別情報@〕
悪魔の金融王ジョージ・ソロスの日本の金融証券市場に対する投資戦略の一部がその姿を表してきている。以下、手順を紹介しておこう。
@現在〜4月にかけて、日本国債に対して「売り仕掛け」する。すなわち、得意技の「空売り」攻勢をかける。
(菅首相がスイスのリゾート「ダボス」での世界経済フォーラムに出席直前の1月27日、米国の勝手格付け機関「スタンダード&プアーズ」によって日本国債が「AAA」から「AA−」に引き下げられ、これを「疎いので」と発言して、顰蹙を買いながら、29日には、ダボスで悪魔の金融王ジョージ・ソロスと会談した。日本国債の「AAA」から「AA−」への引き下げは、ジョージ・ソロスへの「お土産」だったのではないかとの疑惑が濃厚となる)
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/503.html
21. 2011年2月04日 23:07:21: cZy3V4LNR6
これほど評判悪いとやけくそ報道をしたくなるだろう。見てると気分悪くなるね
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/469.html#c21
09. 2011年2月04日 23:08:19: buKTZzMp2Y
同じ憤りの気持ちを持つ人が集まって、一緒に声をあげればもう傍観者ではいられなくなる。参加しよう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/487.html#c9
39. 2011年2月04日 23:08:26: J0o6rialnc
>28. 2011年2月04日 19:54:45: bnjFreLhHE さん
>民主党を選んだのは、国民であり、カンを選んだのは
>民主党に金を払ってるサポーター共である。
はは〜ん、あんた自民党支持ね。
国民が民主党を選んだ事は正しい。
なぜなら自民党は65年間、いやもっとかな?日本をアメリカの属国のままにして自分達だけアメリカから美味い餌を投げてもらっていたポチじゃないか(政権与党であり続ける為だろが)!
確かに菅政権はクズばっかりだ!
だが自民党は今までの65年間全部の議員がアメポチだった、民主党には半分の200人は真っ当な議員がいる。
今までこういう真っ当な議員が自民党にはゼロだったじゃないか!
だから国民が民主党に政権交代させたことは正しい。
それにサポーターは菅なんか選んじゃいない。
私もサポーターだが、代表選の直前地元の議員の臨時総会に出席して、多くの意見を聞いたが殆ど小沢支持だった。
その地元の議員は新人で、その議員がどちら支持なのか殆どの支持者はその臨時総会の手紙が来るまで分らなかった。
だが行ってみたら支持者の殆どは小沢支持だった。
だから今回の代表選のサポーター票にはあまりにも怪しい事が多すぎると感じている。
サポーターの殆どは菅など選んではいないと思う。
今回の検察審査会の小沢氏への理不尽を考えれば菅が代表選で何をやったかだいたいの国民には察しがついている。
麻生自民党政権下で政権交代を目指す民主党代表の小沢一郎氏への謀略として始まった一連
の事件は当初から東京地検特捜部の捏造した冤罪ですがマスコミが不当に騒ぎ立てた為に小
沢一郎「悪人」イメージが定着して国民の大多数がマインドコントロールされて来ました。
真実を知らせる運動が徐々に広がりつつ有りますが国民を覚醒に導く為にはイメージ戦略も
重要です。
そう言う視点から見て私は小沢氏支持者の方々は真面目過ぎて堅苦しいイメージで何となく
運動のインパクトに欠けるのではと感じて来ましたので、運動に関わる方々へ統一したイメ
ージカラーの使用を提言して来ました。
今回、私の方でイメージアニメを作成しましたので運動を盛り上げる為に活用して頂ければ
と思います。
★イメージアニメ、イメージカラー拡散希望。
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/02/post_5a12.html
★マスコミにマインドコントロールされた国民の覚醒を促すにはイメージ戦略が重要だ。国
民の生活第一の政治を実現出来る唯一の政治家、国士「小沢一郎」を守る為に決起しよう!
★国民の生活第一の民主革命は最早、風前の灯火だが、今こそ毛沢東の「星火燎原」に学ぶ
時だ。民衆の中から初めは星の様に小さな火が次々に燃え広がり、やがて燎原を焼き尽くす
炎となって地表を覆い尽くす。
★小沢一郎氏への不当起訴は司法権力の暴走!麻生自民党政権下で政権交代を目指す民主党
代表への不当な国策捜査で特捜検察が捏造した冤罪を煽り立てるマスコミの世論操作は国民
主権の民主主義、平成維新への既得権益利権集団に依る弾圧である。
★森ゆうこ議員単独インタビュー 2011年1月21日
http://iwakamiyasumi.com/archives/5816
平成のジャンヌダルクに襲いかかる司法権力の策謀を阻止せよ!
検察幹部が「鉄槌を下してやる」と私の「不祥事」捏造を狙っている。
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2011/01/post-1c05.html
★チェニジアに続くエジプトの民主革命に見る独裁政権への民衆の怒りが世界に広がる。
米国追従は日本を衰退に導き、国家経済を破綻させ国民に苦難を強いる地獄への道だ!対等
な日米関係、東アジア共同体こそが国益に叶い、国民に希望を与え、明るい未来を切り開く
。
私が提唱して来たイメージカラーの黄緑です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/504.html
14. 2011年2月04日 23:09:44: zBdrMpOpYE
さっそく、あの「ネットゲリラ」でネタにされてます(笑)。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/02/post_24dc.html
・ロボット前原、改め、和製ムバラク
家に帰ったら、twitterでロボット前原がムバラク支持を表明というNEWSが流れているんだが、やっぱりなぁ、というか、いや、驚きだ、というか、まぁ、色んな声があがっているんだが、まぁ、考えてみりゃ、アメリカの手羽先やってる身の上としては、そう簡単にご主人さまに切られたら、そりゃ、たまんない、という事で、奴隷の身の上としては、実に分かりやすいw これからはロボット前原を「和製ムバラク」と呼んであげようw つうか、ムバラクとしては、隠せる資産は徹底的に隠し、持ち出せる資産は徹底的に持ち出し、と、そんな引越し準備で忙しいようで、まぁ、このまま膠着状態が続くと軍部のクーデターというのも考えられなくもない。
HidekiMorihara 森原秀樹 bilderberg54から 前原外相がムバラク大統領の即時退陣に否定的見解(http://bit.ly/dQq4Tr)。今日の服部議員の国会質疑でも、官房長官は政権側の暴力関与への認識を示さず、きちんと取り組んでいるとの答弁。苦しむ市民に手を差し延べず、結果として体制擁護する従来パターン。 #egyjp
ktokk 田無陽一 bilderberg54から 今朝佐藤優氏が言ってた通りの展開で笑える。あ、いや笑えない。RT @hanayuu: 〔エジプト大乱〕日本政府は「ムバラク大統領の続投を容認」へ | http://bit.ly/el9X0m
onoiwatajunko 小野 岩田 純子 shamilshから RT @thoton: 捏造報道だ @kenken31 ニュースウォッチ9で飯塚正人さんが、最悪なのは同胞団が政権を握ること、と発言した件、その前の「米国にとっては」がカットされてたとのこと。本人に確認しました。(ハッシュタグを付けて再送) #nhk #egyjp
shamilsh 常岡浩介 こんな外相要らない!前原の即時退陣を! RT @koike_akira: ムバラク氏即時退陣に疑問=前原外相 http://p.tl/Xad5 マエハラって救いようなし。タハリール広場のアルジャジーラの映像見て何も思わんのでしょうか。やっぱり松下政経塾の人ってピープルズパワーを理
gloomynews deepthroat shamilshから 朝日新聞:「現実的な政権移行を」エジプト情勢で前原外相 http://ow.ly/3QetE ※前原外相にムバラクが憑依したのか、全く同じ主張をしている!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/490.html#c14
38. 2011年2月04日 23:10:57: KnpaxHkrGg
視点を代えて仙谷氏の真冬の夢、これは物語です。
実際の人物とは関係ないので念のため
法律家のなかで小沢嫌いの急先鋒、仙谷氏が
「2月末にはしびれるような展開になる」こう朝日記者にしゃべった。
この意味がなんだか、今日わかったような気がする。
仙谷氏は、検察審査会の議決が無効なくらいは法律家だから
わかっている。小沢氏の政治生命を絶つことが彼の正義だから、なんでもやる。
代表選を菅氏と小沢氏が争っているとき、世論を操作するだけでなく
ふらふら民主党議員をどのように支持させるか、
友人の弁護士会長に連絡して、
まだきまっていない第五検察審査会の補助員弁護士を9月7日に選出させた。
議決は9月14日だぞと念をおした。
9月14日に起訴相当議決がだされ、午前中にそっと耳打ちされた。
ふらふら民主党議員は菅支持に流れた。
起訴相当以後、なかなか指定弁護士が決まらない。弁護士会長に連絡した。
誰でもいいんだよ、主任だけがしっかりしていればな、
指定弁護士が決まった。
柳田氏をやめさせて自らが法相になり、今後の権謀を練った。法律家の仙谷氏は、議決が無効とか無罪とわかっていた。有罪になればもうけものだと思っていた。
そこへ思わぬ話がでてきた。告発好きのある意味正義感のある憲法学者で上脇氏が、改革フォーラム21の資金が衆院選挙のとき、民主党議員87名に配られたのは迂回献金で、政治資金規正法違反で告発の準備をしているのだと
23期司法研修同級生から連絡がきた。。
そうか、それはいい、だがあれだけじゃ、政治資金規正法はそのあとだし、立法事務費もじつは入っていないから税金では弱いな、じゃあ、この資料をあげよう。これは民主党の組織対策費で、俺や小宮山氏が調べた資料だから、間違いない。まえにも大阪の小沢派議員をこれで、離党させたから、使えるぞ、だが、くれぐれも俺からとは言わずに、うまくやれよ、
こうして、仙谷氏から密かに、民主党の組織対策費の資料が告発団体の○口氏らに渡った。仙谷氏のその23期司法研修同期生は正義感のある弁護士だから、その表をみて、これは非民主的だ、よし小沢をやっつけよう、同志を集めて告発の準備を進めた。
2月4日に告発するからな、と仙谷氏に連絡。そうか、よしよし、手の内で見事に動いてくれる、うしし、ついうれしくなった仙谷氏は、気を許して、2月末にはしびれるような展開になるから、と朝日新聞記者に漏らした。(終わり)
注:これは実在の人物とはまったく関係がありませんので、真冬の夢ですから再度念のため。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/361.html#c38
09. 2011年2月04日 23:12:18: 5weXIBclMc
けっきょく,小沢氏の足を引っ張れそうなことならなんでもいいってことで,なりふり構ってられなくなっちゃったんだね。
でもって,どこから金をもらったのか知らないが,上脇なんたら以下三流以下のいわゆる<走狗>どもがきゃんきゃん吠えだしたっていう構図だな。
あわれなやつらだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c9
10. 2011年2月04日 23:15:39: 5Xv71d98HY
碌でも無い事を告訴する暇があったら、
検察審査会のデタラメを告訴しろ!
バカ教授他たくさんの阿呆の暇人連中さま。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c10
05. 2011年2月04日 23:15:57: qRUVJlMZAs
>04. 2011年2月04日 21:21:21: zBdrMpOpYEさん
タイトルが全く違っています。
小沢強制起訴 水谷建設元会長 日刊ゲンダイ本紙に激白 「裏ガネ授受」疑惑のキーマン
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/480.html
投稿者 赤かぶ 日時 2011 年 2 月 04 日 17:11:26: igsppGRN/E9PQ
引用ソース 2011年2月4日配信
http://gendai.net/articles/view/syakai/128721
元記事タイトル
小沢強制起訴 水谷建設元会長 日刊ゲンダイ本紙に激白
・水谷建設元会長衝撃の暴露「(1億円裏ガネ証言は)ワケ分かりません」(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/271.html
投稿者 feel 日時 2011 年 2 月 02 日 00:44:11: /berAdga6DXu.
引用ソース
http://gendai.net/
投稿時点では元記事は配信されていません。書き起こし投稿です。
日刊ゲンダイの紙面タイトルと配信記事タイトルが変わることがあります。
むしろ投稿者 feelさんの無断転載が問題でしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/480.html#c5
01. 2011年2月04日 23:16:10: 5weXIBclMc
板垣 英憲ってのはB層受けを狙って見てきたような嘘ばかり書いてるやつだな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/503.html#c1
23. 2011年2月04日 23:16:32: cZy3V4LNR6
そろそろ終わるね。小沢は起訴されて良かった。冤罪が次々に解ってくる。ボケマスコミも打つ手なし。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/412.html#c23
07. 2011年2月04日 23:19:07: pZAns3pWYk
>>03
>民主党議員の選別が先決。
そのとおり。
「小沢氏支持議員は、『国民の生活が第一』バッジをつけて、戦え!
小沢派も菅派も区別なく壊滅した昨年の参院選の二の舞を避けるためにも。」
というアイデアがすでに出されています。
小沢一郎の媒体戦略 - 「国民の生活が第一」のバッジを胸につけよ
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-448.html
記事の提案は、(1)コラボレーション企画による小沢一郎の媒体戦略の拡大、
(2)「国民の生活が第一」のバッジの製作と着用と国民運動化、
(3)16.8兆円の無駄削減の具体費目のリストアップと政策論争ですが、
(4)がありました。小沢ガールズの軍団再編と再結集。これはやはり必要です。
http://twitter.com/yoniumuhibi/status/27273310823776256
「国民の生活が第一」のバッジ、早速、お二人の方からデザインのご提案をいただきました。
一人目はブログのコメント欄によくご登場いただいているNY金魚さんです。
トリコロール(自由・平等・博愛)がモチーフの図柄。ありがとうございました。
http://twitter.com/yoniumuhibi/status/27570686725726208
「国民の生活が第一」のバッジ図案、お二人目は匿名でのご提案です。
篆刻ベースですね。面白い。どうもありがとうございました。 (試見はFireFoxではなくIEでお願いします)
http://twitter.com/yoniumuhibi/status/27574594399375360
「国民の生活が第一」のバッジ図案、長谷川様から新たにご提案をいただきました。
図柄は3点あります。いい感じですね。個人的には左端のがいいです。どうもありがとうございました。
http://twitter.com/yoniumuhibi/status/27642436901675008
>>04
お気持ちはわかりますが、新党はダメですね。
理由の第一は、選挙制度。
完全比例代表制ならともかく、現行の選挙制度は新党に不利。
自民党から出た新党が低迷しているのが証左。
たちあがれ日本も新党改革も、はるかに自民党に及ばない。
成功しているといわれているみんなの党でさえ、衆院5名、参院11名の小政党だ。
遠く自民党に及ばない。
むしろ、新党を結党するより、菅・仙谷・与謝野・藤井・前原・野田らを追い出すほうがよい。
そうすれば、小沢支持派200名の勢力を維持できる。
>>05
四六時中、「韓国・朝鮮」しか頭にないネトウヨは、巣(2ちゃんねる)に引っ込んでろ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/497.html#c7
44. 2011年2月04日 23:19:33: kbjD6Oqr1Y
平野浩氏のつぶやきから
森ゆう子参院議員の検察審調査になぜ最高裁判事が応対するのか。そして検察審が行われた期日はおろか、審査員に支払った日当や旅費さえも明かさない。ここには国政調査権は及ばないのか。検察審予算は検察の裏金という信じられない情報もある。森議員はぜひがんばって欲しい。
約2時間前 webから
石川知裕議員の言。特捜部副部長は「今回は小沢を起訴できないが、検察審で必ずやられる!」と。その通りになった。本来利害が対立するはずの検察と検察審がつながっている証拠。私は全く同じ言葉を元特捜部長の宗像紀夫氏がTVで話すのを聞いている。2回目の第5検察審には重大な疑惑がある。
約3時間前 webから .
検察審の予算は年間3億5千万円。事務局の人件費は入っていない。国民の税金が投入されており、検察審が正しく運営されているかどうか国民には知る権利がある。ところが森議員が調査に検察審を訪れると、最高裁の判事が応対するという。そしてトコトン情報の開示を拒む。なぜ、最高裁なのか。
約3時間前 webから .
森ゆう子参院議員は「検察官適格審査会」の委員である。彼女は検察審の闇を徹底調査している。本来検察と検察審は対立する組織である。なぜなら、検察の出した起訴や不起訴にクレームをつける立場であるからだ。ところが検察審を仕切っているのは裁判所職員。検察と親戚みたいなものだ。
約3時間前 webから
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/408.html#c44
145. 2011年2月04日 23:19:52: nO0voNkQ72
小沢批判と檀批判の共通点。
@そばにいた人たちが離れてゆく―と非難する。(ほんとにそうですか?)
A剛腕である、傲慢である。
B金の使い道がおかしい。政治と金、カンパを私用に用いている。(それのどこが悪いのか?とわたしは思うが。小さな活動の会の駆け出し段階では、個人の持ち出し金とカンパは混在しているのが普通ではないのか。)
C両者には被害者がいない。被害者でない人がぶんぶん、無制限に、マスゴミ虫のようにさわぎたてているだけ。
D一過性ではないこの異常性が、運動の攪乱分子の存在を証明している。それらにあおられている大衆は、みのもんたの言葉に自分たちの不満のはけ口を見つけて溜飲を下げるのに似ている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/263.html#c145
03. 2011年2月04日 23:20:41: cO7jluCzBk
01様
自民党だけではなく、検察も引っ込みがつかないから虚偽記載と言い続けるしかないだけの話し。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/398.html#c3
11. 2011年2月04日 23:20:56: bYMsDabYgk
「あれがダメらこれでやる、これがダメならあれでやる。」
こういうのを告発ストーカーと言う。
なんとしても気に入らない相手だと思うと、「制度が使えるから」と言って、検審デタラメ議決や上村さん冤罪事件のように、何でもかんでも市民感覚で屁理屈を付けて人権侵害をするこういう輩はそれこ摘発の対象だろう。
それこそ法改正をして、
(制度の濫用)
「明確な証拠と法的根拠が無いまま無責任に告発制度を利用し、結果が濡れ衣だったときは、告発者は人権侵害として刑罰の対象になる」
という一文を盛り込むべきだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c11
01. 2011年2月04日 23:21:06: 5weXIBclMc
ど〜でもいいが,威勢の割には下品なポスターだな。
これじゃどこぞの田舎スーパーの大安売りチラシだよ。
もうちょっと何とかしろよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/504.html#c1
22. 2011年2月04日 23:21:15: J0o6rialnc
エジプトも、チュニジアもなんだか日本の事を見ているようだね。
あまりにもそっくりじゃないか!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/469.html#c22
02. 2011年2月04日 23:21:19: buKTZzMp2Y
陰謀論の真偽を確かめる手段は持ち合わせていないが、菅が本当に小沢一郎は有罪になると考えていたとしたら本当にアホだ。
今さらではあるが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/503.html#c2
06. 2011年2月04日 23:21:27: pZAns3pWYk
>>05
寝てもさめても、「韓国・朝鮮」しか頭にないネトウヨは、巣(2ちゃんねる)に引っ込んでろ!
ネトウヨの異常さには、反吐が出る。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/495.html#c6
02. 2011年2月04日 23:21:50: VlflzVLIU2
鳩山さん!
パッパとばらしてちょーだい、kendo cho-rai だ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/470.html#c2
40. 2011年2月04日 23:22:21: iufD72yTKw
小沢氏の目的は「国民にもっと政治に関心を持ってもらうこと」。だからわざわざ大マスコミを挑発するような行動をとって紙面を独占し国民の関心を煽り立てている。
ついでに、民主党内で使える議員とそうでない議員をあぶりだす作用もある。官僚やマスコミの言いなりになっているダメ議員と、確固たる意志を持ち自らの政治信条を貫く議員とを。
もともと小沢氏は今の民主党を存続させる気持ちなどこれっぽっちも持っていない。自民党や公明党、みんなの党なども巻き込んだ政界大編成、両党が私利私欲に走らず国民重視の政策を競い合うことで健全な政権交代が起きる2大政党制を造るのが自らの政治生命を賭けた目標だから。
自民党を飛び出したのもそのため。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/404.html#c40
50. 2011年2月04日 23:25:42: kbjD6Oqr1Y
裁判所も検察とグル。
法治国家ではない。
北朝鮮や中国と変わらない。
平野浩さんツイッタ―より転載。
>森ゆう子参院議員の検察審調査になぜ最高裁判事が応対するのか。そして検察審が行われた期日はおろか、審査員に支払った日当や旅費さえも明かさない。ここには国政調査権は及ばないのか。検察審予算は検察の裏金という信じられない情報もある。森議員はぜひがんばって欲しい。
約2時間前 webから .
石川知裕議員の言。特捜部副部長は「今回は小沢を起訴できないが、検察審で必ずやられる!」と。その通りになった。本来利害が対立するはずの検察と検察審がつながっている証拠。私は全く同じ言葉を元特捜部長の宗像紀夫氏がTVで話すのを聞いている。2回目の第5検察審には重大な疑惑がある。
約3時間前 webから .
検察審の予算は年間3億5千万円。事務局の人件費は入っていない。国民の税金が投入されており、検察審が正しく運営されているかどうか国民には知る権利がある。ところが森議員が調査に検察審を訪れると、最高裁の判事が応対するという。そしてトコトン情報の開示を拒む。なぜ、最高裁なのか。
約3時間前 webから .
森ゆう子参院議員は「検察官適格審査会」の委員である。彼女は検察審の闇を徹底調査している。本来検察と検察審は対立する組織である。なぜなら、検察の出した起訴や不起訴にクレームをつける立場であるからだ。ところが検察審を仕切っているのは裁判所職員。検察と親戚みたいなものだ。
約3時間前 webから .
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/450.html#c50
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110205k0000m010051000c.html
【記事引用】
玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)は4日の閣議後会見で、09年衆院選で同党が掲げたマニフェスト(政権公約)について「基本理念が変わらなければ見直しは許容される。堂々と、謝るべきは謝りたい」と語り、公約を見直したとしても、国民に陳謝すれば衆院解散・総選挙に踏み切る必要はないとの見解を示した。
玄葉氏は「見直すべきところは勇気を持って見直すが、(野党が要求するように)見直したから解散、となれば物事が進まない」と述べた。また、「すべての政策に国民が高い支持を与えたか、考える必要がある。すべてを支持して投票した方は極めて少ないのではないか」と指摘した。【小山由宇】
【引用終わり】
頭から湯気が昇ってきた。どうしてくれよう!
"基本理念が変わらなければ見直しは許容される。"→マニフェストの基本理念は根底から覆ってるではないか。
"堂々と、謝るべきは謝りたい。"→開き直りか?謝ってすむのなら警察要らんぞ。
"すべての政策に国民が高い支持を与えたか、考える必要がある。すべてを支持して投票した方は極めて少ないのではないか"→マニフェストは本当に毛ばりにしか過ぎなかったと言うことか?
こんなことを言い出す玄葉は頭が梅毒・淋病にでも冒されてるのだろう。
もはや国会議員としての資格と言うよりも、人間として生きている資格はない
検察幹部が森ゆうこ議員に「鉄槌を下してやると」ほざいてるらしいが、この玄葉や管らの4人組にこそ、「鉄槌」ならぬ「天誅」を下してやらねばなるまい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/505.html
05. 2011年2月04日 23:26:49: TEMSYsqDWQ
あらま赤カブぅ
一日中張り付いていられる理由はそれだったの?
てか、働いて国の為に所得税払って下さい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/488.html#c5
10. 2011年2月04日 23:27:06: buKTZzMp2Y
マスコミを片づけない限り、官僚その他の利権に切り込むことはできない。
彼らを決して許せない。記者クラブ談合制度に加えて格安電波使用料、それも特別会計に入り総務省が使い放題。
こんな構造ぐらい一般の有権者に理解してほしいが、愚痴を言ってもはじまらない。あらゆる手段で拡散しよう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/487.html#c10
12. 2011年2月04日 23:27:12: l70Ig7rPZ6
秋田の混乱の原因を作った、松浦の出身大学。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c12
13. 2011年2月04日 23:29:11: c9BjGlocHM
ほんとうにしつこい奴らだ。異常なまでの粘着ぶり。よほど小沢さんが恐いのか。
思考停止しているのだろう。そこまで、政治を停滞させて何の得があるのだろう。
日本が破滅しても自分たちだけは逃げ切れると思っているのだろうが、そうはゆかない。エジプトに続け。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c13
03. 2011年2月04日 23:29:14: 5OSV8Up776
菅の次は小沢。
前原と仙石は政界追放。
岡田は永遠に冷や飯。
菅は民主党にいて良い。さらし者にする。
それにしても、今の段階で小沢を有罪に思っていたとすれば余程の頓珍漢だ。
菅には総理大臣の資格はない。すぐに辞任して小沢に禅譲しろ。
そうすれば歴史に名前を残せる。これが菅にとって最善の道だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/503.html#c3
01. 2011年2月04日 23:29:23: bDioR1TTJk
>謝るべきは謝りたい
誤ってすむならおまわりさんはいらん!こんな内閣は解散か総辞職しろ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/505.html#c1
23. 2011年2月04日 23:29:54: kbjD6Oqr1Y
16さん
大越健介は続投です。
青山祐子は、昼の番組に移ります。
大越健介は、朝日の星浩、テリー伊藤と並ぶ「国賊」
NHKの報道姿勢を象徴する糞野郎です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/469.html#c23
05. 2011年2月04日 23:30:21: NHbIKnItV6
落合さんは青山にある絵本専門店「クレヨンハウス」のオーナーです。
我が家の子どもたちはクレヨンハウスから毎月届く絵本で育ちました。
落合さんやスタッフが選ぶ絵本、児童書は平和への願い、思いやりに満ちています。
彼女の発する言葉には暖かみを感じます。
これからも正論を発信してほしいです。
15. 2011年2月04日 23:31:09: WRbIVHQh9o
この手の問題は素人が推測してもしかたないかな。
プロに筆跡鑑定してもらうのが一番だね。
同一人物でもその時の気分や状況で走り書きになったり、
丁寧になったり、様々だし。
私なんかはかなり日によって字がかわりやすいもので・・。
逆にプロの筆跡鑑定ではどんなに真似ようとした似た筆跡でも
別人と判断出来る様な事を聞いた事がある。
特に海外ではサインが判子代わりだから、
筆跡鑑定はかなり研究が進んでる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/440.html#c15
07. 2011年2月04日 23:31:23: buKTZzMp2Y
松沢のパフォーマンスにすぎない。児童手当には地方負担分もあった。
取るものだけ取り、子ども手当てを攻撃するだけ。それにマスコミが乗っかる。
その構造ぐらい見透せ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/495.html#c7
04. 2011年2月04日 23:32:06: c7VHdoF77Q
菅執行部の小沢氏に対する処分の動きを観察していれば、この話がウソか本当かわかってくる。
今の時点で慌てて打ち消す必要もない。
結果を見てみましょうや、皆さん。
113. 2011年2月04日 23:32:47: Wpa39bsErw
ここ2日は、まったくTPP記事もなし。
そういえば、正月あたりの社説でTPPを煽ってたな。
あんまり書くと読者が気づくので、ひた隠しにしてるんだろう。
TTPの正体を知ったら国民の大多数は反対するもんね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/387.html#c113
15. 2011年2月04日 23:34:09: jfFAZGb6iI
Dear Egyptian people
Please disregard Mr. Maehara's remark completely.
Because he has gone mad a little.
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/490.html#c15
2011年(平成23年)2月5日(4日発行)
民主党執行部「小沢斬り」断念
愛知知事選の惨敗確実で、菅・岡田は自分の「責任論」浮上を警戒のマヌケぶり
強制起訴された小沢一郎元代表への処分を決める民主党役員会の協議が始まった。小沢嫌いの大マスコミは、「離党勧告」など厳しい処分に追い込もうと結論を急がせるが、岡田幹事長は煮え切らないし、党内のムードは大きく変わってきた。
断言しよう。民主党は絶対に小沢斬り≠ネんてできっこない。
3日の臨時役員会は、小沢の処分を巡って賛否が真っ二つに分かれたと伝えられている。が、石井選対委員長が「自発的離党」を求めたり、仙谷代表代行が「(強制起訴は)通常の起訴と同じだ」と得意の法律論を振りかざしたものの、役員会全体の空気は、「議員辞職勧告」まで取り沙汰された一時の強硬姿勢から明らかにトーンダウンした。岡田はその後の記者会見で、「処分、措置を前提で議論しているわけではありません」と言い、処分しないことも否定しなかった。
実際、いまの民主党が本気で小沢を斬れるわけがない。ねじれ国会で管が平身低頭しなければならない参院では、輿石・平田・羽田の幹部が捕って「処分必要ナシ」を主張。衆院の再可決で予算関連法案を成立させるためには、3分の2以上の賛成が必要で、小沢グループに協力を求めなければならない。小沢を処分して造反者が出たら、困るのは菅政権なのだ。
グダグダ続けても支持率上がらず、党内ムードも一変
「年頭会見で『政治の不条理を正す』と息巻いた管首相ですが、脱小沢≠ェ以前ほど支持率アップにつながらないため、小沢さんの処分に腰が引けてきた。それに、菅さんや岡田さんは、今月6日の愛知のダブル選挙で負けたら、『小沢さんの強制起訴の影響もあった』と言うつもりでしたが、ダブルスコア、トリプルスコアで引き離されているので、その言い訳が使えないどころか、執行部の責任論が浮上するのは必至。小沢さんの処分どころじゃないのです」(民主党関係者)
たとえ処分したとしても、最も軽い「党員資格停止」だが、これは小沢にとって痛くもかゆくもない。
「党員資格停止になると衆院の小選挙区支部長から外され、公認を受けられず、党からの活動資金が止まる。企業献金の受け皿もなくなる。しかし、小沢さんほどの政治家なら支部長を剥奪されても、政治活動に支障はないし、党執行部も別の候補を擁立できるわけがない。党の役職に就いたり、代表選に出ることもできなくなりますが、党員資格停止の規定は最長で6カ月です。裁判を抱える小沢さんは、無罪を勝ち取るまで1年程度は一兵卒でいるしかないでしょうから、党員資格停止は形式上の処分。執行部の負けです」(前出の民主党関係者)
政倫審議決でもそうだったが、毎度毎度、威勢がいいのは最初だけ。民主党執行部は、大マスコミにあおられ、踊らされているのだ。そろそろ目を覚まして、何が最重要の政策なのか考え直した方がいい。
114. 2011年2月04日 23:39:11: ObJAkHAXmk
日本にも、エジプトさながらの、1万人デモが、企画されてます。詳細は、追って届きます、皆様、とにもかくにも日本が潰れないよう,国の為、人の道の為、手を繋いで、闘いましょう、行動の時が来ました、世川氏のブログをクリックして下さい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/387.html#c114
02. 2011年2月04日 23:39:17: TfQtIKcg4w
謝るべきは謝れ!
新聞屋もテレビ屋も。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/505.html#c2
74. 2011年2月04日 23:39:37: 9WmwqNSMR6
懲戒請求
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%87%B2%E6%88%92%E8%AB%8B%E6%B1%82
懲戒請求(ちょうかいせいきゅう)とは、弁護士法第五十六条に定められた手続きであり、弁護士または弁護士法人に対する懲戒を求める請求を行うものである。この懲戒請求のあり方は、自らを律するという弁護士自治の一部を担っているものである。
実際の請求については、同第五十八条に基づき、非請求者となる弁護士または弁護士法人が所属する弁護士会が受け付けることとなる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/403.html#c74
05. 2011年2月04日 23:40:06: cO7jluCzBk
江田は甘い。起訴自体が成立の余地がない、というのが真実。さっさと頓死しろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/503.html#c5
14. 2011年2月04日 23:42:55: xVUFSubBP2
やはり、無罪になりそうなので、小沢氏に政治をさせないのが目的でしょう。
こちらも、なんらかの反転攻撃をしなければ、やられっぱなしになる。
なんとしても、検察審査会がデタラメだったという証拠、証明がほしい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c14
18. 2011年2月04日 23:43:44: l70Ig7rPZ6
福島県民は、渡部、玄葉をどういった理由で選んだのか知りたい。
政策でないのなら何?
えっっ!まさか人柄、それとも顔、、絶句。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/465.html#c18
15. 2011年2月04日 23:44:33: cO7jluCzBk
「迂回献金」の定義の違いというだけじゃないの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c15
28. 2011年2月04日 23:44:38: J0o6rialnc
森ゆう子さん、この写真すばらしい勇姿です。
がんばれー!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/437.html#c28
29. 2011年2月04日 23:46:04: gLj1jD0oYU
実際にこの検察幹部を罰するには?
国会に証人喚問は可能なのだろうか?。委員会で承認をとれるのか?
管政権が遣るべきだが、仙石が裏で遣らせないだろう。民主内部でなじれてる。
こ奴を訴えても、所詮は言っただけだから微罪にしかならない。
そこで、私は法務委員会で検察の暴走を止めたり責任を持たせる為の立法を
行い、併せて国家公務員を民間人訴訟可能な法律を作って貰いたい。
もう一つ、予算を上げない又は執行しても冤罪の場合は給料から天引きまたは
次年度は無給にする法律。
これが施行されると、今回小沢冤罪事件に関わった検察(裁判官)は、自分の
貯金を切り崩して仕事するしかない。w
ボランティア検察って言いと思う。30億の責任はそれぐらい遣って貰わないと
腹の虫が収まらん。
結局奴らもCIAの命令とは言え、さすがに金が無いと捜査に行く電車賃も無い
という事だ。そんなに嫌だったら何時でもハローワークに並んでください。
個人を吊るし上げる法律で組織の抑制を行う立法が望まれる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/437.html#c29
32. 2011年2月04日 23:46:10: cSzRBQUUZo
白髪のゴリラ!イシイわんわん君は、どうしちゃったの?
村木事件のドラマで、かっこ良く創られ過ぎていたのかな。
何があったか知らないけれど。あきかんゲバ仲間に、溶け込んで。
晩節を汚すって これが良い例 子供たちに教えてやろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/346.html#c32
16. 2011年2月04日 23:47:32: WRWvZr5gi6
こうゆうわけのわからん無法者は良心的国民がゆるさん!民主主義のゆくえを妨害する告発テロ集団をこそ国家転覆罪で告発だ。みんな、力を合わせて、小沢さんたちをまもろうぞ。日本独立戦争だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/501.html#c16
11. カウンター・マスメディア 2011年2月04日 23:48:14: 48tIG.HkGfj7w : A3ABN1QhN2
あらたなメディアをどんどんつくり、マスコミの利権に切り込んでいくのがいい。
そのためのツールはすでに揃っている。
朝日、読売に4千円だすくらいなら500円くらいで
1面、2面、社会面のみの市民新聞に出した方がいい。
という方向で新メディア設立を応援しています。
24. 2011年2月04日 23:48:19: buKTZzMp2Y
この大越という人は西松事件の結末も知らなかった。
この仕事でこんなことは知らない。このことだけで話にならない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/469.html#c24
45. 2011年2月04日 23:49:00: aHym7CEnuU
検察の裏金問題と三井さん口封じ逮捕をもっと世間に知らしめる必要があると思います。
正義である筈の検察が、内部告発者を口封じの為に逮捕してしまうなんて、絶対に許せない事。もっともっと多くの国民が知るべきです。
そして三井さん逮捕をだれが指揮したのか、世間に知ってもらう必要があります。
森山法務大臣の事です、そして森山にその判断をさせたヤツ。
取材直前の逮捕劇「検察史上類を見ない犯罪」の真相(1)
http://www.youtube.com/watch?v=5RTVCHXint4&NR=1
取材直前の逮捕劇「検察史上類を見ない犯罪」の真相(2)
http://www.youtube.com/watch?v=KcmHjcR1gco&feature=related(森山登場)
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/408.html#c45
32. 2011年2月04日 23:50:47: 0jCLU8JEtU
>>26
変なやつがいるなぁ。○○○が少し可笑しいんじゃないだろうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/482.html#c32
08. 2011年2月04日 23:51:31: EszHBBNJY2
>>07
>>小沢派も菅派も区別なく壊滅した昨年の参院選の二の舞を避けるためにも。」
昨年の参議院選の二の舞を避けられそうにもない。
比例はどうするの?
民主党で投票したら小沢派も菅派も選別できなくて一票が入る。
だから、受け皿(新党)を造れ。
小沢チルドレンは比例で当選する可能性が多くなる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/497.html#c8
04. 愚民党 2011年2月04日 23:51:33: ogcGl0q1DMbpk : EX7iymEEf6
天橋立の愚痴人間さん。02番様。
お言葉ありがとうございました。
まず埼玉入間の田中洌さんの2月27日(日)鎌倉デモへの応援言葉を紹介させていただきます。
--------------------------------
無名の人が、それぞれの場所で、それぞれに立ちあがるだろう
あれこれいい、付和雷同したり、難癖ツケはごまんといるが、たたかいは、つねに、ひとりだ。
ひとが、かわりにたたかってくれるわけじゃない。
誰しも、ひとりでたたかい、ひとりで、くたばっていくもんだ。
http://blog.goo.ne.jp/uhi36845-002/e/39e38c8deeeeb2e7c574bc7816504fcf
田中洌
--------------------------------------
天橋立の愚痴人間さん。
2月12日(土)大阪御堂筋デモ内容ファイルを、わたしが管理しております8本のブログに転載掲載いたしました。
西宮での三井環先生講演会で発言されました大阪デモ実行委員会の方の言葉のように、今なのであります。来年ではありません。まさに今、この時が勝負なのであると思っております。
最後の最後まで手をぬかず必死になって、がんばっていきましょう。
関西とは芸能の都であります。
2000年、宝塚トップスターであった大浦みずきさんを主役とした、寺山修司「レミング」全国公演、梅田にのりこむとき、舞台監督から注意されたことがあります。「梅田の劇場スタッフは東京と違う、誇りにかけて仕事をしている。くれぐれも言葉、振る舞いには注意しろ、梅田の劇場スタッフは怖いと思え」
わたしは仕込みからバラシのまで、細心の注意をしながら働きました。梅田の劇場スタッフから叱られずすみ、安心いたしました。
天橋立の愚痴人間さん。最後の最後まで、がんばりましょう。
東京への一極集中が経済・政治・国家行政などで利権同盟を生みます。
わたしは首都は京都へ遷都すべきであると思っております。
そして、国家権力と国家行政は各都市へ分散する必要があると思っております。
首都東京への一極集中を打破し分散させる革命が必要であります。
ますは東京から京都への遷都が、今、必要であります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/493.html#c4
10. 2011年2月04日 23:52:23: J0o6rialnc
お塩事件もも相撲事件もエビ事件もおかしいと思っていたよ。
全く日本は裁判所も検察もマスコミも腐ればっか!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/427.html#c10
03. 2011年2月04日 23:53:08: mNnoMFY2jg
謝らんでもいいから、とっとと内閣総辞職しろ!裏切り者め!
呪術が使えるなら、呪い〇してやりたい!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/505.html#c3
51. 2011年2月04日 23:55:26: vbQew3tck6
49 さんに同意。ネットを見てる人たちが増えてきたとは言っても、まだまだ大新聞、TV報道のほうが真実を語っていると思ってる人は多い。小沢議員が有罪になっても、行動を起こす人は、一般市民ではほとんどいないでしょう。
行動を起こした人のほうを白い目で見る人のほうが、まだ多いのではないでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/450.html#c51
16. 2011年2月04日 23:55:38: Sx4BKLXNCo
選挙という方法を取りさえすれば、どれほど腐敗していようと、独裁であろうとそれでいいのか。
前原は形式主義が固定化している。
彼の言う現実的とは、自分の手を煩わせないことと、アメリカに同調することである。
言いたいことだけ言って、その内、また姿を消すだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/490.html#c16
46. 2011年2月04日 23:55:52: Fzo8GMEa3o
31よ、君も森、小沢、両議員に
寄付しなさい。
彼らならきっと日本の為、国民の為に
役立ててくれますよ。いくらあってもいいんです。
間違っても小泉や菅などに寄付したらいかんよ。
君もよく知ってるでしょ。
何も言わずとも彼らの、恥ずかしくて
穴があったら入りたい所業は・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/408.html#c46
04. 2011年2月04日 23:56:18: buKTZzMp2Y
人間の心理を知らないのかね。低姿勢できた相手に普通はどうふるまうのか。
もみ手して来る営業マンと変わらない。政権という最大の権力を争っている相手に対してこんなことを表向きに言うだけでもう足元を見られているのだ。
よくこの程度の人物、玄場が政権の要職についたものだ。ただ、こんな人物を持ち上げておいて好きなように操る勢力がこの日本に存在するからこそ現在の立場がある。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/505.html#c4
12. 2011年2月04日 23:57:53: kbjD6Oqr1Y
「電通」は、霞が関、財界企業と、「世論操作」を
バーターに広告枠の扱いを得てきている。
表向きは、「広報業務」となっているが、
実状は、捏造とヤラセの世論操作。
護送船団のメディアには、ジャーナリズムは皆無。
電通とメディアの情報統制で、真実は闇の中。
日本は、恐ろしい国です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/487.html#c12
14. 2011年2月04日 23:58:18: 5uFLnyd8U2
要するにこの新世紀人という人は、
『一年には365個のニュースしかあってはならない』
と主張しているのですね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/461.html#c14
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。