★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年1月 > 31日23時24分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年1月31日23時24分 〜
コメント [政治・選挙・NHK105] 投稿者は自分の意見を述べるべきだ 月と星
17. 2011年1月31日 23:24:01: sNdrwBpvYc
>これくらいで覚めるような「熱」を問題にしているのです。

とか、

>真剣さがないのが、阿修羅の住人ではありませんか。


……大日本帝国時代の旧日本軍の下級将兵みたいな言い分ですね。(笑)
あるいは、「あさま山荘事件」で自滅した連中のメンタリティーですね。

往々にして、こういう精神構造の人は、大衆動員が何らかの成果を
上げれば、それを自分の手柄にして独裁を享受するものです。



http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/867.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK106] 小沢の強制起訴に 大阪御堂筋デモで対抗する 2月12日  京都の河上みつえ氏も参加を表明 天橋立の愚痴人間
07. 2011年1月31日 23:26:38: tZ08UBNal2
いい加減頭にくる事が多い、自分は普通のサラリーマンであるが、同僚の中にもまだ小沢が悪だと思っている人がいる。マスコミの洗脳はわれわれが感じているよりもすごい、小さい一歩だけど東京でデモがあれば、参加する。真実を拡散していく為に。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/163.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK106] 小沢氏を強制起訴…「陸山会」規正法違反事件 スタン反戦
16. 2011年1月31日 23:27:03: kQ5PgRqT7E
>>4

何もお前に残念がられることは無い

郷原さんの言うとおり何の証拠も無い起訴

お前なんぞに大丈夫なんぞ言って貰いたくも無い

いちいちウルセー。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/130.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK106] 小沢一郎「強制起訴」の虚構に踊る政治家たち ( 有田芳生) pochi
30. 2011年1月31日 23:27:31: a6bulh7TYk
知っている人教えて。

この三人の弁護士は冤罪事件が終了するまで血税から報酬が支払われ続けるのでしょうか。

これこそ税金泥棒「悪徳弁護士とカネ」ではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/121.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢氏起訴 でベソかくのは 指定弁護士!   (神秘の杜) 純一
67. 2011年1月31日 23:30:03: NGBewEd6ak
エジプトを見習って我々日本人も一万人デモをしよう。
日本全国から集まりましょう。
老いも若きも未来のために、政治を取り戻そう。
私も九州の片田舎から飛行機を使ってでも東京、沖縄どこへでも行く覚悟を決めました。
もはやネット上でいくら論議しても現内閣、特に空き缶総理・悪徳弁護士上がりの
仙谷には、目に見える形で抗議するしかないと思われます。
マスコミは一万人以上のデモでないと報道なんてしませんから。
小沢さんを鈴木さん、三井さん、そして角栄さんの二の舞には絶対にさせない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/851.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK105] テレビ朝日が サッカー中継のハーフタイム に 小沢ネガティヴ報道   (別冊 世に噛む日日) 純一
45. 2011年1月31日 23:30:36: dxh50o3eBY
そんなことより…。

もうおしまいだね。

小沢さんが暗殺されないことだけを

ストレスでころされないことだけを

いのっています。

すべておわった…。

有罪にするくらいかんたんでしょ?

宗男さんのときとおなじに。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/831.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK106] 民主党よ 国会に呼ぶべきは小沢でなく小泉だろう (ゲンダイネット) 七転八起
03. 2011年1月31日 23:32:53: qqCNcK3o9g

 感性の乏しい(ないに等しいか)菅違い男よ、矛先を全く間違えているんだよ!やる事、為す事、野党が喜ぶ事ばかり、自分で自分の足を踏みつけて転ぶようなものだ。メリケンのお偉いさんに、言う事聞いたら、延命措置をしてやるぞぐらいに言われているんだろうが、ここは、もう後にも先にも政治生命がないのだから、最後にたった一つぐらい、いい事したなと褒められることをしたら?子ネズミの首に鈴を付ける事だ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/141.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK106] 検察幹部が森ゆうこ議員に「鉄槌を下してやる」 (森ゆうこTwitter) otoppi
55. 2011年1月31日 23:33:33: EszHBBNJY2

だから小沢氏は『無形の共謀罪』の有罪で決着するっていってるじゃん。

だが検察審査会は消滅する。

http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/150.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK105] 起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) otoppi
182. 2011年1月31日 23:34:24: YLzeKOt8zg
裁判官に求められるのは実事求是の姿勢である.

実事求是

事実に基づいて、物事の真相・真理を求めたずねる。また、先入観を持たず、風説にも惑わされることなく、真実を求めようとする姿勢をいう。

陸山会の選挙資金関連を起訴する検察よ、そして裁判官よ 
実事求是
風説【マスコミの偏向記事】に頼ることはやめよ、素直に真実を求めよ、
前田検事、大坪、佐久間の三人も同じく 先入観で物を判断することはやめよ。
実事求是を厳守せよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/718.html#c182

コメント [政治・選挙・NHK106] 「有罪無罪は五分五分」 元特捜部副部長の若狭勝氏 (産経) otoppi
05. 2011年1月31日 23:34:27: mOBhm84jvQ
たしか大久保元秘書の調書取り下げの時には、全く無理ではないが相当ハードルが高くなったとコメントしていましたが…

まったく整合性に欠けた論理矛盾では。

悪あがきというか、カバチたれというか、検察の権威崩壊に動揺しているのではないでしょうか。


http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/152.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK106] 強制起訴となっては、我が説法に救いを求めよ!小沢側近よ! 阿闍梨(あじゃり)
02. 2011年1月31日 23:34:48: NGBewEd6ak
>01、
おまえこそ引っ込んでろ!
ここはおまえのくるところじゃない。
一番初めにコメントしてこの場を汚すな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/167.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK106] 検察幹部が森ゆうこ議員に「鉄槌を下してやる」 (森ゆうこTwitter) otoppi
56. 2011年1月31日 23:35:10: a6bulh7TYk
怖いねぇ日本の検察は。

罪の無い人間を痛めつけて、言い死に方しないよ検事さん。

家族に恥じないような生き方をしてほしいものだ。

せっかく検事になったのに親はさぞかしこの悪行に嘆いているだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/150.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK106] 検審起訴を前にして小沢支持議員に問う(em5467-2こと恵美) 判官びいき
02. 2011年1月31日 23:38:43: J6wmjLVKsE
日本を殺した売国奴議員。そいつの先祖もクズ。友人知人、肉親、子供ら、すべて売国奴につながるものとして歴史に名を残します。あなただけならいいですけど、愛する人を自分の汚さで巻き込んで平気ですか?
平気なのでしょう。こちらも容赦はしません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/177.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK106] 強制起訴された民主・小沢一郎被告、離党の意向ないことを示す 「裁判で無実明らかになる」(FNN)小沢“被告”が会見  赤かぶ
11. 2011年1月31日 23:39:40: 7OycaZdnEU
ついさっきのニュースでこのアナウンサーが「小沢一郎被告」と言ってたな。考え方が竹中に近いので当然と言えば当然か。
http://bittorrentlove.blog58.fc2.com/blog-entry-485.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/148.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK106] 小沢氏強制起訴−起訴内容の要旨(産経) otoppi
36. 2011年1月31日 23:39:40: kluw2SDoMM
村本弁護士: 私たちの職務というのは、必ずしも、有罪だと確信したから起訴するのではなくて、起訴することが法令で決まっておる。その中で、起訴しない条件はなかった、と判断したから起訴したということです。弁護士は弁護士なりに(東京地検特捜部とは)少し違った目から見れたかなという思いはあります。

 山本弁護士: 私も別に有罪を獲得できると思ったから起訴したというよりは、起訴が議決されたから起訴した、ということではありますけども、ただし、検察官の職務を行う弁護士としてこの事件にあたるわけですから、当然、検察審査会の議決に従って有罪判決が得られるよう、できるだけのことをしたいと思っております。

 大室弁護士: 私たちは、起訴議決に記載された犯罪事実を起訴するようにというのが職責なので、その中で独自に我々の判断で、これはとうてい起訴できない、法律上できないというのがあれば別だが、そうでなければその通りの事実で起訴して裁判所の判断に委ねるのが職責。被告人からの4億円というのが我々独自に削ってよいものだとは理解できなかったということで、公訴事実に含めた。

(以上抜粋)
http://astand.asahi.com/magazine/judiciary/articles/2011013100029.html?iref=chumoku

指定弁護士の皆さんの何とも消極的な発言。

ちなみに、4億円の借入金の不記載というのは、最初に小沢氏が用立てた立替金の4億円に加え、小沢氏の名義で銀行から借りた4億円、つまり、8億円にて記載すべきという主張になると思います。立替金や仮払金は、規正法では記載義務のない科目になる訳ですが。

http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/147.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK106] 小沢一郎「強制起訴」の虚構に踊る政治家たち ( 有田芳生) pochi
31. 2011年1月31日 23:39:57: SKh1cSejvs
>>18
>指定弁護士さんが小沢を起訴したのは、新証拠を見つけたからでは

新証拠というのは何についてのですか?これさえ満足に答えられない人が多いのではないでしょうか?

被疑事実となっている、世田谷の土地の売買時期の期ずれと、借入金の不記載に
ついての共謀についての新証拠が見つかったところで全く意味ありませんよ。
水谷建設から裏金が渡っていたという新証拠でもなければ、単なる形式的なミスに
過ぎませんから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/121.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK106] 小沢氏離党せず「やましいことない」強制起訴 (asahi.com) 蔦
13. 2011年1月31日 23:40:45: mGbbAw9IDE
>>11
指定弁護士は今回の起訴について、以下のように述べている。

"有罪かどうか分からないが、審査会が議決したので起訴する" 

最高裁が刑事訴訟手続きを規定している※判例に照らすと、
この指定弁護士の発言は違法公訴を裏付けるものと
なるのである。

※【判例(最高裁平成元年6月29日)】
刑事事件において無罪の判決が確定したというだけで直ちに公訴の
提起が違法となるということはなく、公訴提起時の検察官の心証は、
その性質上、判決時における裁判官の心証と異なり、右提起時にお
ける各種の証拠資料を総合勘案して合理的な判断過程により有罪と
認められる嫌疑があれば足りるものと解するのが当裁判所の判例で
あるところ、公訴の提起時において、検察官が現に収集した証拠資
料及び通常要求される捜査を遂行すれば収集し得た証拠資料を総合
勘案して合理的な判断過程により有罪と認められる嫌疑があれば、
右公訴の提起は違法性を欠くものと解するのが相当である。
(引用終わり)

すなわち"公訴の提起時において、検察官が現に収集した証拠資料
及び通常要求される捜査を遂行すれば収集し得た証拠資料を総合
勘案して合理的な判断過程により有罪と認められる嫌疑"が
存在しなければ違法となるのである。
"有罪かどうか分からない"など、まったくの論外である。

では検察審査会法が刑事訴訟法を超越できるかというと
それも不可能である。
最高裁は小沢氏の行政訴訟の棄却決定した時点で
"刑事訴訟手続における公訴提起(同法41条の10第1項)の
前提となる手続 "すなわち"起訴議決"について、
"その適否は,刑事訴訟手続において判断されるべきもの"と
明確に述べているからである。
http://kanz.jp/hanrei/data/html/201011/20101125154004.html

指定弁護士は今回の起訴の責任の所在を検察審査会に
棚上げしたつもりかもしれないが、違法公訴なら
国家賠償の責を負うのは指定弁護士自身である。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/149.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK105] 検審起訴 小沢氏は処分されていない。 (オリーブの声) pochi
21. 2011年1月31日 23:41:20: dxh50o3eBY
ただいえるのは…

起訴される前より

一歩すすんでしまったということ…

だいじょうぶだとかいってていいの?…

アメリカの新人議員たち6人、連邦政府のやり方を
検証しようとした人たちが


なんと!

銃で暗殺されたそうです。5人。一人は重傷。

ベンジャミンさんの今週のメルマガに記載がありました。


アメリカ内での潮流も事前にそうしてとめられている…。


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/895.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK106] 小沢氏が強制起訴され、民主党に残された道は (和順庭の四季おりおり) 七転八起
02. 2011年1月31日 23:41:52: yeS0jbEvNE
>>01
おまえバカだろ?
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/176.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK106] 指定弁護士殿、前代未聞の「証拠なし起訴」をされてしまったようですが、腕をふるった起訴状の拝読を楽しみにしております。 小沢内閣待望論
29. 2011年1月31日 23:43:42: a6bulh7TYk
弁護士が「有罪にするために頑張る」と発言したのには驚いた。

無罪を無理やりねつ造してでも有罪にするような、こんな弁護士に依頼する人間は恐ろしくていないだろう。

弁護士事務所廃業だな。

それよりこいつらに払うために税金を払っているんじゃないんだ、血税からの報酬はやめてほしい。

裁判が終わるまで払うのなら総額いくらになるのか。

小沢氏冤罪事件は弁護士の失業対策事業じゃない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/137.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK106] ”土人国家”日本の凋落 ここに極まれり 〜小沢一郎元代表・強制起訴〜(暗黒夜考) 判官びいき
01. 2011年1月31日 23:43:44: Rw8kNpJcYs
> ”土人国家”日本の凋落 ここに極まれり

”土人国家”と書くと、韓国人や朝鮮人が差別発言だ!と言って怒るのではないでしょうか?

> 万が一にも”国士”小沢一郎が有罪判決となるようなことがあれば、いよいよ日本の民主主義も完全崩壊したと言っていいであろう。

ソウルの国民大学で講演したときに、「日本人は動物にも劣る民族」「日本人は寄生虫、害虫」と言った小沢一郎が何故”国士”なのでしょうか?

韓国か北朝鮮の”国士”という意味ですか?

> 個人的には、そんなことが本当に起こるならば、真剣に祖国である日本を捨ててもよいとさえ考えている。

「祖国である日本を捨ててもよい」は、「祖国である韓国へ帰国してもよい」の言い違えではないでしょうか?

何しろ、「日本人は動物にも劣る民族」「日本人は寄生虫、害虫」なのだから、「祖国である韓国へ帰国してもよい」の方が自然です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/180.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK106] 小沢一郎氏せん滅目論む巨大政治謀略を断固粉砕 (植草一秀の『知られざる真実』) 七転八起
03. 2011年1月31日 23:46:01: LCkIBUmI1A
Yfxy7ql7SEさんの数多くのコメントを拝見させていただきました。

お仕事とは言え大変そうですね。ご苦労様です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/173.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK106] ”土人国家”日本の凋落 ここに極まれり 〜小沢一郎元代表・強制起訴〜(暗黒夜考) 判官びいき
02. 2011年1月31日 23:46:13: TksK7Mo3lo
陰の日本支配のキーポイントは司法官僚の支配であり、政治が手を付けられない最高裁判所に基が存在している。 この点に気がつかなければ、凶悪なアメリカの戦争屋から逃れるのは難しい。 マスコミが彼等の手先だと言うことはもう皆が知っている話だが、何故公平を胸とするべき司法が不法な手段に手を貸すのかを考えねば駄目。 勿論手先となっている官僚は外にも沢山いるだろうが、特捜を始めとする検察の不法な行為を容認しているのは最高裁であることは間違いない。 法を捻じ曲げてでもアメリカに都合の悪い政治家を抹殺するのが、彼等の役割りなのだろう。 残念ながらこの国の官僚は腐りきってしまっている。 敵はアメリカだけではなくその協力者達であり、就中司法官僚とマスコミと言うことを銘記するべきだろう。 アメリカとの戦争はまだ終わっては居ないということも、心ある日本人は憶えておいた方が良いと思う。 N.T
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/180.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK106] 検察幹部が森ゆうこ議員に「鉄槌を下してやる」 (森ゆうこTwitter) otoppi
57. 2011年1月31日 23:47:34: cSHAvqjTgg
ここにも検察に不信の目をもった人間がいることの表明です。
今までただ読むばかりでしたが、この場合一人でも多く意見を言う必要があると思い思い切って投稿しました。
森さんがんばってください。われわれ名もない国民のために。戦前の特高警察のような状況はこりごりです。
権力者(権力を持つもの)驕りは徹底的に国民が認識しなければならないことです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/150.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK106] 胸張り闘争宣言=「白黒つける起訴」−検察審の論理、逆手に・小沢元代表 (時事ドットコム) 善成悪敗
08. 2011年1月31日 23:50:48: UKxTpeqLwU
Yfxy7ql7SE
07>
この人って、いつも こんなことばっかり掲載してくるけど、
なんなんだろうね、自己嫌悪に陥らないで たくましいっちゃたくましいわな。
友達いなそー
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/171.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK106] 検察幹部が森ゆうこ議員に「鉄槌を下してやる」 (森ゆうこTwitter) otoppi
58. 2011年1月31日 23:51:28: 1U4lC4itFA
腐った組織が入っている建物の前(道路)で、合掌する運動を展開しましょう。
デモと違い、一人でもできます。
国民の敵、死んだ組織、誰も文句は言えないでしょう。
法的にも、問題ないでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/150.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK106] 検察幹部が森ゆうこ議員に「鉄槌を下してやる」 (森ゆうこTwitter) otoppi
59. 2011年1月31日 23:52:10: J6wmjLVKsE
何人が今日のTBSの村木さんのドラマを見たろうな。
もはや検察の手足はもがれているのでは。
だが、大室が「小沢氏を有罪にできると思う」と既知害じみたことを言ったそうだ。衆人環視の中、こんないかれたことを弁護士が公的に言ってしまう、狂った社会なのだ。
何があってもおかしくない。
森ゆうこがんばれ!ついててもしょうがないけど俺らがついてるぞ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/150.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK106] 枝野官房長官 義理の親から2650万円の「子ども手当献金」 七瀬たびたび
04. ユパ・ミラルダ 2011年1月31日 23:52:41: emJqeKeXr1rjA : vVgZfN1Xdc
政治には金がかかるのだろう。ならば入りと出を
はっきりさせれば良いじゃないか。クリーンを叫
ぶ輩のなんと偽善な事よ。クリーンと言いながら
法律は犯してないから僕は正しいと言うなら皆同
じではないか。政治家同志が争うのではなくもっ
と巨悪があるのではないか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/145.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK106] 小沢一郎「強制起訴」の虚構に踊る政治家たち ( 有田芳生) pochi
32. 2011年1月31日 23:52:44: lYGxRm9uHo
>30様、

確かに冤罪事件が終了するまで、血税から報酬が払われると思います。

只、そんな金を貰ったところで、生きている間中、史上まれにみる悪徳弁護士として余生を送るとしたら、こんな不幸なことはないと思いますよ。

もちろん、今回の冤罪に加担したマスゴミや検察もしかりで、社会に負い目を負って余生を過ごすとしたら、これ以上不孝なことはありません!

人を欺き、楽をして生きようとする人達の最後は、哀れだと思いますよ。

一方、冤罪を掛けられている小沢さん及びその秘書達は、今でも明るい顔をしているし、この先、冤罪が明らかになったとしたら、さらに明るい将来が待っていると思います。

さて、どちらの人生がよいと思いますか?


http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/121.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK105] マスコミは、なぜ小沢が怖いのか (二見伸明) otoppi
94. 2011年1月31日 23:55:07: dxh50o3eBY

おそらく、証拠がなくても起訴できるなら

証拠がなくても有罪にできるだろう


http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/753.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK106] 検察幹部が森ゆうこ議員に「鉄槌を下してやる」 (森ゆうこTwitter) otoppi
60. 2011年1月31日 23:55:15: uKcMn6bXwA
小沢さんは自分の身に降りかかることならいくらでも耐えるけど、
自分のために身を挺して戦った仲間のためなら、
ついに立ち上がるはずです。

私を含めて傍観者は次の時代に裁かれるはずです。
私も明日から何か行動を起こそうと思います。

小沢さん、どう戦えばいいか教えてください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/150.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK106] 小沢元代表記者会見 & 気をつけなきゃ! (参議院議員 森ゆうこ ) 純一
07. 2011年1月31日 23:55:34: U1BkPGPqmA
徳島の選挙区で仙谷に投票した選挙民の責任は極めて重い。
大いに反省して、次回は確実に「鉄槌を下して」もらいたいものだ。
京都の選挙民ももっと民度を上げてほしい。
前原やら福山やらおかしいのが大勢当選している。

http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/164.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK106] 検察幹部が森ゆうこ議員に「鉄槌を下してやる」 (森ゆうこTwitter) otoppi
61. 2011年1月31日 23:56:02: QHiXsOB5hc
考えられものはいくつかある。

1.検察幹部が実際言われているような恫喝をおこなった。この場合、司法記者は  この検察幹部が誰であるかを知っている。司法記者はメッセンジャーボーイを  買って出たか、たまたま聞き及んだことを善意で森議員に伝えた。前者の場合  は、司法記者は検察幹部とつるんでいる。

2.司法記者の捏造。

私はこの司法記者なるものが怪しいと思っている。

検察をめぐる状況が厳しい折に、検察幹部が現役国会議員に対してこんな露骨な恫喝を(司法記者を介して)するだろうか。少なくともその記者には当の検察幹部は知られているのであり、大きな問題に発展した時には氏名が特定される可能性がある。発覚したら悪質さという点で大阪地検特捜部の証拠捏造以上のものになりうるわけで、検察幹部なるものがそのような冒険をおかすということは考えにくい。

司法記者なる人物がどういう者なのか、しっかり調査する必要がある。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/150.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK106] 強制起訴された小沢氏が会見「裁判で無実が明らかになる」 (ニコニコニュース) pochi
01. 2011年1月31日 23:57:33: 9bkQQTJs5c
証拠もなく、何が法律に触れているのかさえ分からない裁判を行うことが本当に馬鹿らしいと思う〜。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/172.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK106] 小沢ついに強制起訴 執行部、近く「離党勧告」へ(zakzak)無罪になるかどうかより「党方針に背いた行為が重大だ」  赤かぶ
16. 2011年1月31日 23:58:15: kQ5PgRqT7E
■15さん

06.07,10.11.13,14

皆 赤かぶのお仲間か 同一人ですよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/139.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK105] そして誰もいなくなった (天木直人のブログ) 七転八起
28. 2011年1月31日 23:58:33: dxh50o3eBY

27さん、かもしんない…・・

この起訴がおこなわれたのが、きっかけだ。

民主党を維持して、という考え方は、起訴されたら、もう甘いのかも。


こうなりゃ解散していいと私も思う様になった。


ちなみに、強制起訴ということばつかうのやめない?造語だし。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/781.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK106] エジプトの騒乱を正確に報道しない日本 月と星
18. 2011年1月31日 23:59:02: J0o6rialnc
【PC記事転載】
エジプトでは1月27日(米国時間)、最大手のインターネット・サービス・プロバイダー(ISP)各社がネットワークを遮断した。これにより、エジプトでホストされているウェブサイトへのアクセスや、エジプト国内でのメールや『Twitter』、『Facebook』の利用は不可能となっている。またムバラク大統領政権は、携帯電話網の遮断も命じた。その中には、英Vodafone社が管理するネットワークも含まれている。
「エジプトは、中東では、そしてアフリカでは確実に、インターネット・インフラの規模が大きい国の1つだ。衛星や光ファイバー、無線など、接続経路も多岐にわたる。数多くの大手プロバイダーだけでなく、小規模なプロバイダーも何百と存在する。
「調整が必要となる大手プロバイダーは一握りで、こうしたプロバイダーはいずれも、国営の通信事業者からライセンスを受けている。だからどの大手プロバイダーも、エジプトの通信規制当局には逆らえない。彼らのライセンスは規則に従うかどうかにかかっている
【転載おわり】

新聞TVなどの政治情報はは今やゴミでしかないけど、日本はまだネットが遮断されていないだけエジプトよりは少しはマシかもしれない。
でも菅政権が続くと日本も何時エジプトと同じ事になるかと思うと恐ろしい。
エジプトほど露骨でないけれど、現在日本も菅独裁政権には違いない。
エジプトはついに国民に銃を向け74人が政府に殺されたらしい。
チュニジアのジャスミン革命、エジプトの大規模デモの他にも世界のあちこちで民主化運動が起きているらしい。
もう民主化は世界の流れ、誰にも止められないさっ!

>06. 2011年1月31日 10:39:53: 8HikxGtgtU さん

菅はついに死んだ人の預貯金にも目をつけたらしい。
国民番号制にして預貯金を把握し、長らく動かしていない死亡者の預貯金をパクル気です。
ボケた親がそこら辺に隠して見つからなくなった預貯金はいつの間にか政府にネコババされていたりして、あぁこわ、預貯金の確認をたまにしておかないと、アブナイアブナイ
でもっと国民の金をネコババしようと思ったら、金融封鎖とか新円切り替えなんかしたりして・・・ゾー~~~~~
なんだか怪しくない?
背番号制にして、国民の総資産なんか計算したりして・・・・・・アワワワワワ


http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/108.html#c18

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧