飄(つむじ風) 様ブログ
2010-12-31
制癌剤は、延命効果がない?! 衝撃の記事!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/12/post_90e7.html
(以下に一部転載)
これも予告編である!!
来年は、制癌剤に対する欺瞞と
真の癌治療に対する情報を掲載したい!!
『ガンは癌にあらず』に
《 ところが, 1989年, 筆者Aが末期の直腸癌を疑わざるを得ない自覚症状となった. 症状は急に進み, 2ヶ月後の激痛と大量下血は末期癌と思われたので, 手術も難しい事態と考えた. 制癌剤を調べた経験からは頼るべき制癌剤もなさそうで, 絶望的な気持で治療方法を調べていた. この時に, 知人が春ウコンの情報をもって相談に来た. 「春ウコンが癌に効くらしいと聞いたが, 制癌剤の開発経験者から見てどのように思うか」, というのである. この知人の母親は, 末期肝臓癌のため大学病院に入院中であった. この情報に多少の可能性を感じて, すぐに2人で春ウコンの摂取を始めた.》
とある。
制癌剤は、見るべき『免疫賦活』作用はない。という驚くべき結論である。これは多く知られていない。ところが、それ以上に延命効果も疑わしいというのである。と言うより、そのデータに改竄が疑われるとなると聞き捨てにならない。
そう言う記事が、文藝春秋に載った。その一部だけ掲載する。
(以上、一部転載終了。上記文藝春秋の記事は上記URLにて御確認下さい。)
悪徳ペンタゴンの一郭を成すマスゴミが、あらゆる方面において真実を報道しない背景やシステムは恐ろしいほどに深く暗いのですから、覚醒する為には各自が色眼鏡を外して真摯に情報と向き合うべきです・・・投稿者
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/233.html