08. 2010年9月20日 20:26:56: DKiglXL3tY
功労賞、じゃない、厚労省の実質上、厚生省の歴史は731部隊以来の肝いり部署。
ここはアメリカ公認の日本民族衰弱の為の推進部隊。アメリカ(と言うよりもアメリカを牛耳る或実力勢力だが)から絶対的存在の保証を与えられている部署。
なぜ労働省と一緒にしたかは、この部署の大臣にはとてもまかないきれないほどの仕事を与え、考える暇もないほど仕事が多すぎる事である。
日本人はアホでマヌケで馬鹿であるという事を前提にして仕事をさせる部署であるから、そこの高級官僚などは徹底的に西洋かぶれに教育されている。
ツーと言えばカーとなる程、一種の催眠状態にある官僚組織となっている部署である。
そうなると、ここに直接入って指揮しようとしてもそれは却って労多くして功少なしである。
部外漢となってこそ、その部署の本質がよく見えるものであるから、ミスター年金氏はその専門外の肝心要のところがよく見えてくるというものである。
肝心要というものは何か?
それは、
ほとんど阿修羅掲示板では人気の無い版、不健康、;インフル口蹄疫、医療崩壊の版を見ることによって察しがつくはずである。
ここのところを知ると、政治、マスコミ版など「マダマダジャナア〜〜」と言えるほど奥が深いのである。
日本民族の存亡は陰に陽に推進中。その基盤となるのが肉体を持つもの、つまり人間の生命と健康を牛耳る部門である事を知るべし。
政治やマスコミ版などでうつつを抜かしている場合ではない。
菅も小沢もそこに気づいていないのは共通項であろう。
我らは一個人に固執して自身の力を忘れ「依存症症候群」に陥っている場合ではない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/493.html#c8