★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年9月 > 07日22時58分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年9月07日22時58分 〜
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
03. 2010年9月07日 22:58:52: E7ypjUhkpQ
 ゴタゴタ書いてるけど
あんた小沢が起訴されるかもしれないっていう犯罪事実については何も書いてない。
伊藤栄樹という検事総長はスピード違反で切符切られた。
これだって争えばちゃーんと刑事事件になる。
どんなことやって小沢が起訴されるって言うの。
まずそれをはっきりしないとヒステリックな叫びだけじゃ見苦しいだけだ。
そこらの腐れマスコミと変わらない。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
04. 2010年9月07日 23:02:49: Lf6o1R5X5g
 お前の大好きな尊敬する東京地検が「不起訴」にしたんだよ。
 地検様の「不起訴」の証文が目に入らないのか!頭が高いも程がある!!
 しかも、検察審査会の起訴相当議決などを欲しがりよってからに!
 検察を馬鹿にするのも大概にせえよ!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
05. 2010年9月07日 23:03:07: t0BWSLzkEE
「管首相」のもたらす「日本の荒廃」だろう
どこの工作員か
アメリカCIAの手先に違いないだろうが、統一教会? CRF? 官僚? 検察? マスゴミ? 
既得権益にどっぷり浸かった側の工作員だろう
阿修羅から出て行きなさい。迷惑だ。

検察が1年半かけて徹底的に調べて不起訴2回。
秘書は検察が負けるから訴因の変更。(この2つの時点で完全な検察の負け)

検察審議会に申し立て権限の無い「在日特権を許さない市民の会・桜井」が「外国人参政権阻止の為(小沢氏の件とは全く違う件で申し立て)、受け付けた検察は本来なら却下すべき所を受け付けたミスがある。

また、・・・・面倒だ。とにかく検察こそ権力の乱用。
本来なら全く問題にならないことで俗に言う、イチャモンにすぎない。

郷原信郎氏の本を読みなさい。
阿修羅から出て行け! 荒しのBI

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 〔小沢一郎インタビュー〕 小沢一郎 独占インタビュー[第2弾]「雇用を守れ!大企業の勝手は許さない」 ゲンダイ的考察日記 行雲流水
02. 2010年9月07日 23:04:17: BxMM5h0dRM
政策論争を望むのなら菅氏も対策を出すべきだな。
それで次の日本の代表を決めるべき。
そこが今回の選挙の命運を決めるべきところだと思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/352.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
06. 2010年9月07日 23:04:56: tJTyrKHj0A
 このバカに付ける薬はないね。B層の典型。
 菅政権による官僚利権支配、マスコミ傲慢報道がもたらす”日本の害悪”のほうが
 よほど問題だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK94] 〔小沢一郎インタビュー〕 小沢一郎 独占インタビュー [第一弾] ゲンダイ的考察日記 行雲流水
05. 2010年9月07日 23:05:02: 3ar0tbpJ22
その国のリーダーが責任を取るというのは当たり前のことですよ、菅さん。
会社でもそうじゃありませんか?たとえば偽造問題など・・
参院選敗北した時点で、総責任者である菅総理が責任を取るべきだったのです。
今からでも遅くはないですよ、潔く辞退すれば次があるってもんです。
新しく仙谷・枝野・前原・野田グループと共に新人議員24名を引き連れて、出直してください、クリーンな政治を目指して!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/271.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
07. 2010年9月07日 23:05:50: ODm0aQBDcA
今の検察のやり方では全ての国民が刑事被告人となりうる。
起訴されようがされまいが、判決が出るまでは推定無罪だ。
従ってあなたも私も推定無罪。
検察起訴ー無罪判決 調べればわかる。まあニワトリ頭じゃ過去の事例はすぐ忘れるだろうけど、国家権力の被害にあった人やその家族は恨み骨髄に達しているから忘れない。
その人たちの前で言ってごらんなさい、違った意見が聞けるから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] うなぎ偽装のセイワ社 小沢氏元秘書側にも資金提供 総額1890万円に/小沢氏が代表の「岩手県第4区総支部」にも献金 ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
12. 2010年9月07日 23:06:40: E7ypjUhkpQ
 10よ適当な基準を自分ででっち上げて話をそらしてはいけない。
適法に献金されてんのになんであれこれ言うの。
認識不足はアンタのほうだ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/347.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
08. 2010年9月07日 23:06:46: KinJn0HZTU
「かもしれない」人を総理に選ぶことができないなら、我々は誰をも総理にすることができない。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅伸子さん 「小沢さん、一度おやりになってみては?」(産経新聞) 最大多数の最大幸福
12. 2010年9月07日 23:08:04: F17LrMYMxQ
申し訳ないがお宅の旦那とは ものが違います。
同じ秤で評価されても ものが違いますから・・・
この旦那にしてこの嫁ありの典型
この人たちには国のかじ取りは無理とはっきりわかりました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/338.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] みんなの党、100人以上擁立へ選定早める 次期衆院選/「小沢内閣」は「政治とカネ」で行き詰まる(みんなの党・江田幹事長) ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
12. 2010年9月07日 23:08:20: IvQfvPMbX6
次期総選挙まで、この党はあるのかな?
ナベは「政界再編の核になる」などと言っていたが、最初から再編を目的にする党とはどういう政党だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/344.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢コールは、何故、起きたのか?  文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 行雲流水
57. 2010年9月07日 23:08:36: q9ygSUImzs
おい、くそ小沢信者ども。

お前らの負けも見えたが、どうすんのよ?

一斉蜂起して霞ヶ関を占拠するなら協力してもいいよ。

日本を内戦に突入させてくれよ。

お前らなら絶対出来る。かな?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/200.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK94] 大炎上!小沢官邸 vs 記者クラブ 「最後の大決戦」 上杉隆(ジャーナリスト) 『週刊ポスト』 9/10号 行雲流水
75. 2010年9月07日 23:08:36: tz8LJddRzc
NHkはすばらしい!! 偏向・捏造あたりまえ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/234.html#c75

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅伸子さん 「小沢さん、一度おやりになってみては?」(産経新聞) 最大多数の最大幸福
13. 2010年9月07日 23:09:05: 2bcSQ3Dn7c
責任を一切負ってない人に上から目線で言われても、小沢氏は困るだけだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/338.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
09. 天橋立の愚痴人間 2010年9月07日 23:09:30: l4kCIkFZHQm9g: Xgjc3xTIKU
刑事被告人になっても

一向に構わんよ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK94] 「国民に選ばれた議員が小沢に入れたら、世論に背を向けることになる」−だったら議員なんて要りません otoppi
15. 2010年9月07日 23:09:34: EV2UBtjOos
ほんと、菅が再選されたら民主党は終わり。

日本も終わり。限りなく先の見えない時代に突入する。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/319.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK94] うなぎ偽装のセイワ社 小沢氏元秘書側にも資金提供 総額1890万円に/小沢氏が代表の「岩手県第4区総支部」にも献金 ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
13. 2010年9月07日 23:11:18: ODm0aQBDcA
アノー
最早トレンドが「政治と金」から「政策と実行力」に変化してるんですけど。
流れに乗り遅れますよー。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/347.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 驚愕!「日本の新聞記者はカルト教信者のようだ」 by 岩上氏 遼
137. 2010年9月07日 23:11:41: 4X9oIkFEAc
しかしここまで大政翼賛会的にマスコミが結託したり、検察が横暴になったりすると、ひょっとして検察批判的な文章をネットで投稿した時その履歴を把握されて、なんらかのことで別件逮捕されたりするんじゃないかなんて思っちゃいますね。
ゲシュタポのいたドイツ帝国みたいだな。

 今度の代表選後、この連中が駆逐されて、平和で健全な現代国家の夜明けとなること期待します。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/107.html#c137

記事 [政治・選挙・NHK94] 小沢氏、検察審に対決姿勢強めるも 言動は強弁と矛盾(産経MSN)
 民主党の小沢一郎前幹事長は7日の日本テレビの番組の収録で、自身の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で、検察審査会が2度目の「起訴相当」議決をした場合の対応について「私自身、何のやましいこともないので、離党したり辞職したりする必要はない」と述べた。強制起訴となっても党に残り、法廷闘争を行う考えを明確にし、検察審との対決姿勢を鮮烈に示したといえる。代表選の帰(き)趨(すう)と検察審の判断次第で、日本社会は初めて被告席に立つため裁判所に通う首相をいただくことになる。(阿比留瑠比)

 「検察のあれだけの1年以上の捜査で、何も不正がなく、実質的な犯罪がないということが立証された」

 「検察審査会には理解してもらえると思うが、仮にそういう結論が出れば、正々と対応していく」

 小沢氏は7日の番組収録でこうも述べ、重ねて自身の潔白を主張した。

 確かに東京地検は今年2月、小沢氏を不起訴処分としたが、それは証拠がまだ足りないという意味の「嫌疑不十分」であり、「容疑なし」ではなかった。決して「真っ白」だと証明されたわけではない。

 実際、東京第5検察審査会は4月に出した議決要旨で「(小沢氏の供述は)極めて不合理・不自然で信用できない」としている。

 さらに小沢氏の政治資金にかかわった秘書経験者は3人も逮捕・起訴されている。小沢氏は秘書らが逮捕された際、「不公正な国家権力の行使だ」と批判していた。にもかかわらず、自分が不起訴となると検察の判断を「錦の御(み)旗(はた)」とするのも矛盾している。

 「強制力を持つ捜査当局が不起訴としたことについて、一般の素人の人がいいとか悪いとかいう検察審査会の仕組みがいいのかどうかという議論は出てくる」

 小沢氏は3日のテレビ朝日の番組ではこんな疑問も表明した。

 だが、検察が独占してきた起訴、不起訴の判断に民意を反映させるための改正検察審査会法は平成16年、小沢氏が前年に加わった民主党も賛成して成立したものだ。

 検察審の議決に基づく強制起訴と検察による起訴とに、小沢氏がほのめかすような差異はあるか。仙谷由人官房長官は7日の記者会見でこう指摘した。

 「法律効果としては違いはない。それが違うとなったら、裁判員裁判の判決と、裁判官だけの判決に違いがあると認めなければならないという論理になる」

 さらに、強制起訴された場合の小沢氏の進退について「国会や世論の関係をどう斟(しん)酌(しゃく)するかの問題だ。ご本人が賢明な判断をされるのではないか」と述べ、小沢氏の行く手には国会運営と世論という壁が立ちはだかることを示唆した。

 小沢氏は首相になっても「(起訴から)逃げない」と対決姿勢を示すが、行政府の長が司法と戦うという三権分立の原則から逸脱した異様な状況が生まれることになる。小沢氏の行為、言動を国民がどう判断するかが問われている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100907/plc1009072242009-n1.htm
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/354.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 「一から三まで雇用」といいながら介護の雇用しか言えない―菅直人のオモチャのような雇用政策ー DOMOTO
02. 2010年9月07日 23:13:47: IvQfvPMbX6
介護も結構。
しかし、マイク掴んで怒鳴っている暇があればさっさとやって欲しい。
その立場にあるんだから。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/346.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] TBS「ニュース23」に小沢一郎が生出演…見てみて驚愕だ。これほど失礼極まる品性下劣ゴロツキゴキブリが跋扈する番組は初だ 亀ちゃんファン
83. フクロウ 2010年9月07日 23:14:10: 8ct/u7e90LJsM: BKgLdikW6k
マスメデイアの偏向、世論調査による誘導に辟易してブログにて戯言を書き連ねていましたが、昨夜のTBS番組での小沢氏出演にキャスターとコメンテーターの、あまりの傲慢さに呆れペンをとりました。いくら憎い、いくら上層部から指示されているからと、言って良いことと悪いことがある。それを味噌糞一緒になってやっちゃ気、ヒステリックになるは、異常です。思わず発狂した?と一瞬思ったほど口角泡だった。キャスターの矜持も無く身の程知らずの戯け者ではないでしょうか?先ずは視聴者に見苦しい処をお見せして申し訳ありませんでした、と謝罪、同時にゲストで出演した小沢氏に丁寧に詫びを入れることだ。さもなくばいずれ業界から追放も覚悟していた方が身の為ではないか?上記のブログは「湘南海と空そして山」フクロウが日常で感じた戯言を「徒然記」として書き連ねています。
http://blogs.yahoo.co.jp/tk1893
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/304.html#c83
コメント [政治・選挙・NHK94] 全く事実無根の新聞報道/高松和夫 毎日新聞野口記者の「投票用紙回収」デマ記事に抗議 旅烏
41. 2010年9月07日 23:14:26: O8mChzFznK
>>39

毎日新聞?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/235.html#c41

記事 [政治・選挙・NHK94] 小沢「政見」メモに震え上がる高給天下り官僚
http://news.livedoor.com/article/detail/4993232/

「小沢さんは、どこまで本気なんだ」――霞が関が戦々恐々だ。小沢一郎が、代表選の立候補届け出と同時に発表した政権政策メモ。「行政および政治の改革」という項目には、天下り官僚の根絶メニューがズラリと並んでいる。

 真っ先に「国家公務員の天下りは全面的に禁止する」とキッパリと掲げ、「独立行政法人、特殊法人と特別会計は必要不可欠なものを除き廃止あるいは民営化する」と、ダメを押す。

 官僚OBが天下った独立行政法人や公益法人の数は、約4500にも上る。そこに約2万5000人もの天下り官僚が巣くって、年間約12兆1000億円もの国家予算に群がってきたのだ。

 この霞が関の腐敗構造に、ついに小沢がメスを入れると宣言したのである。

「小沢氏は本気です。旧自由党党首時代の03年に『新国家の設計図』としてまとめた『日本一新11基本法案』にも『特殊法人等整理基本法案』が並んでいます。特殊法人などを廃止・民営化し、民間の経済活動の分野を広げるとの理念を掲げた法案で、今でも自分のホームページに載せています。首相に就任すれば、すぐさま天下り根絶に動くのは間違いありません」(民主党関係者)

 小沢の政権政策には霞が関を震え上がらせる項目がまだある。

 注目すべきは「公務員制度の抜本改革を実施して、公務員が誇りを持てる処遇をし、公務員に労働基本権を認める」と打ち出したことだ。

「公務員に労働基本権を認めれば、今年度106億円の国家予算がつぎ込まれた人事院の存在意義が失われます。人事院は公務員に労働基本権を与えない代償として設けられた。使用者の政府から独立した立場として勧告を出し、それを受けた政府が勤務条件を決める仕組みが不要になります」(法曹関係者)

 もっとも、政府からの独立なんてタテマエ上の話だ。天下りを繰り返し「渡りの帝王」と呼ばれた谷公士前総裁をはじめ、自民党政権時代の幹部ポストは天下り官僚の指定席。職員の給与もベラボーだ。今年度予算のうち人件費(退職金含む)は76億6000万円。計667人の職員1人あたり、1148万円が流れている計算となる。

 天下り法人や人事院が解体されれば、税金の大きなムダをあぶり出すことも可能だ。「僕には夢がある」という小沢だけじゃなく、国民も「夢」が持てる方針である。

(日刊ゲンダイ2010年9月4日掲載)

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/355.html

コメント [政治・選挙・NHK94] TBS「ニュース23」に小沢一郎が生出演…見てみて驚愕だ。これほど失礼極まる品性下劣ゴロツキゴキブリが跋扈する番組は初だ 亀ちゃんファン
84. 2010年9月07日 23:15:00: Nm0I6ZWtzA
杉尾は、小沢氏に質問する時は、

猫が、ライオンに上目使いで、震え声を出しておるみたいだった。

情けない奴だよ。

あの哀れな姿は、笑えるぞ。

まあ、みのにもペコペコする位の気の小さい男だから、

そんなもんだな。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/304.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK94] うなぎ偽装のセイワ社 小沢氏元秘書側にも資金提供 総額1890万円に/小沢氏が代表の「岩手県第4区総支部」にも献金 ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
14. 2010年9月07日 23:15:29: Get9aY0xRA
わかったよ
「政治とカネ」と言えば、エコを錦の御旗に特定の業界の為に配られた巨額の税金の問題を指すんだね。エコポイントとかエコカー補助金とか。。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/347.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] うなぎ偽装のセイワ社 小沢氏元秘書側にも資金提供 総額1890万円に/小沢氏が代表の「岩手県第4区総支部」にも献金 ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
15. 2010年9月07日 23:16:30: J6wmjLVKsE
あの産経がまだ判決も出てないのに「検察の窮地 「完璧な捜査」か「壮大な虚構」か 郵便不正公判」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000633-san-soci)と題する記事を出した。あまりの検察のずさんなやり口に応援団ですらこのような記事を書かねばならなくなったのだ。
その次期にこんなヨタ記事が何の効力を持つだろうか。
いや、逆に怪しさを際だたせるのがおち。
まして世論調査とはかかわりのないサポーター達には逆の意味での引き締め、結束を促す結果となるだろう。
こういう記事を貼り付けてくる投稿者に関しては苦々しい限り。
お前も人の親から生まれたのだろう。親や先祖の顔に泥を塗って、恥ずかしいと思わないのか。思わないのだろう。
同胞である日本人が苦しんでいるのに何も思わないのか。思わないのだろう。
動物ですら仲間で支え合うのに…。何と浅ましい生き物よ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/347.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK94] 〔小沢一郎インタビュー〕 小沢一郎 独占インタビュー[第2弾]「雇用を守れ!大企業の勝手は許さない」 ゲンダイ的考察日記 行雲流水
03. 2010年9月07日 23:16:37: Lf6o1R5X5g
01さんへ。

政治家は、地下茎で繋がっているという視点を忘れていませんか?
私は今の腑抜けでへたれな野党では小沢内閣を即死させることなどできないと思います。
表向き批判している政治家の中に、心の底では小沢一郎に畏敬の念を持っている人間がかなりいると思います。
小沢一郎は、「言い訳しない」「悪口を言わない」「礼儀を尽くす」人物です。
小沢氏をあからさまに批判し続けている政治家はいずれネット民衆からリストアップされ吊るしあげられることでしょう。
霞が関とマスゴミは、インターネットをなめていると、いずれ必ずインターネットに逆襲されると思いますね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/352.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] NHK午後9時のニュースで一括交付金が単に交付金を少なくするだけだという発言がされたことに対する抗議 taked4700
07. 2010年9月07日 23:18:28: FWZnZYISEw
「ひもつきがなくなる」
このことばからの一庶民の妄想

ひもがなくなる
→その両端(霞が関公務員と地方公務員)の業務がなくなる
→ひもを演出する企画をする必要がなくなる(霞が関業務を減らせる)
→地方公務員が霞が関公務員と接触する回数を減らせる(人員削減)
 →官官接待を減らせる(接待費削減)
 →地方公務員を霞が関近辺に派遣/常駐させる頻度を減らせる(交通費削減)
 →場合によっては、派遣/常駐させる施設も不要となる(固定費削減)
これらは、すべて、従来のひもつき補助金の間接経費で計上されるような費用ですが、なんだかんだで30パーセントあるよと言われれば、そうかなと思う。

で、これらが排除できれば、税金の有効活用性が高まる。

副次的効果
・地方公務員に対する霞が関公務員の嫌がらせを減らせる
・地方担当公務員の出来不出来が地域格差を生む(よく言えば、地域の独自性が出る)

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/350.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK94] 世論調詐捏造は代表選投票不正集計用アリバイか (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
11. 2010年9月07日 23:18:53: x0aFw3cxa8
投票用紙
http://news.goo.ne.jp/picture/kyodo/politics/CO2010090601000802.html
右下の「13−093」のうち13は板橋区だから東京都の都道府県コードで、093は小選挙区の通番かな。バーコードにも同様な情報のほかに、投票者を識別する情報があるんだろうな。無ければコピーできちゃう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/327.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK94] 「一から三まで雇用」といいながら介護の雇用しか言えない―菅直人のオモチャのような雇用政策ー DOMOTO
03. 2010年9月07日 23:19:11: ODm0aQBDcA
管さん技術屋さんでしょ。
日本近海のメタンガスハイドレートを掘削し、また、太陽光パネルの変換効率を2倍に上げることでエネルギー輸出大国になり雇用を増やしますとか、言えないんでしょうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/346.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
100. 2010年9月07日 23:19:57: eirmVUJslw
”全てをなげうって”だと!?

馬鹿野郎共!! 歯の浮くようなフザケタ事をぬかすな!!

具体的に何を”なげうって”きたのか言ってみろ!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c100

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏、検察審に対決姿勢強めるも 言動は強弁と矛盾(産経MSN) 赤かぶ
01. 2010年9月07日 23:20:13: VoHQXX9kmw
また捏造報道の阿比留と産経かよw
こんな便所の落書きを阿修羅に載せるな、バカかぶ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/354.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
101. 2010年9月07日 23:22:13: QvxOTjNqhY
この24人の中には、菅サイドの先輩議員から説得されて
名前を連ねた人も数人いるのではないか?
代表選開始後の両者の記者会見やテレビ出演そして街頭演説などを
見聞きして、今ごろ判断を早まったな〜っと思っている人も何人かいるはず。
今からでも遅くないから、真摯な気持ちで「支持候補変更表明」をすれば
地に落ちて薄汚れた株も、将来成長株として多くのみなさんに期待されるのでは?

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c101
コメント [政治・選挙・NHK94] 世論調査に誘導疑惑浮上! 世論調査は 「昼間固定電話にでられた方の調査」 に改名を! 遼
08. 2010年9月07日 23:22:44: OeHGISpk1o
 今日のゲンダイに、「一般の中には自民党支持も共産党支持もいる。政治に全く無関心という人も多い。その人たちはマスコミに植え付けられたイメージ先行で、概して小沢嫌いが多い。それで、マスコミから電話が来ると、まだ管のほうが総理としてマシと瞬間的に答えている」とある。
 もっともだ。
 他党支持者も含むことに加え、昼間固定電話という条件も加わるのだから、そんな「世論調査」など参考になるはずはない。昼間固定電話に関しては、巣鴨(高齢者の原宿)では管7:小沢3に対し、新橋(サラリーマンの街)では管3:小沢7というテレビの調査結果もあったらしい。

 これほどバイアスのかかった世論調査を金科玉条にして管への投票に誘導するとは、卑劣極まりない行為であり、犯罪とさえ言えるほどである。
 

 

 
 


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/342.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK94] うなぎ偽装のセイワ社 小沢氏元秘書側にも資金提供 総額1890万円に/小沢氏が代表の「岩手県第4区総支部」にも献金 ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
16. 2010年9月07日 23:22:53: Get9aY0xRA
>>12
でっちあげてないし、かと言って現段階で企業団体献金が違法だとも言ってない。
政治活動にはお金も人もモノも土地も建物も必要なことぐらい知ってます
政治家はもっと政策秘書をたくさん雇って、官僚に負けない生の情報網と政策立案能力を磨かなくちゃいけない

小沢さんが企業団体献金の禁止をブチあげたのはどうあがこうとも「事実」
あなたもネット使えるんだったら、アホな反論する前に、ぐぐってみりゃ1分で裏取れるでしょうに(笑)


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/347.html#c16

記事 [政治・選挙・NHK94] 仙石官房長官が驚くべき発言! (武山祐三の日記)9/3
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-48a0.html 
2010年9月 3日 (金)

仙石官房長官が驚くべき発言! 


http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E2E1E2E1E18DE2E1E2EBE0E2E3E28297EAE2E2E2 (日本経済新聞)


 民主党代表選挙で小沢氏が選出され、首相に選任されてなおかつ政治資金規正法で訴追された場合、衆議院で不信任決議が可決される可能性がある、と発言しました。

 これはとんでもない脅し、かつ恫喝です。それを言うなら、いまのザル法とも言われる政治資金規正法の不備を指摘すべきです。どうも、菅総理が劣勢に立たされているようなので、この事を言ったようですが、とんでもない事です。同じ民主党でありながらこういう事を言って相手の足を引っ張るような下劣な事をするような政治家に日本の将来を任せる訳には行きません。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/356.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
81. 2010年9月07日 23:23:10: q9ygSUImzs
小沢ドンの負けも見えてきましたが、皆さんどうしますか。

ここはタイのタクシン派にならい、霞ヶ関や東京中心街を占拠し、不公正な格差を前提とした選挙制度と議会制度そして内閣を否定するべきではないでしょうか。

ロシア革命のドゥーマにならい関西に第二権力を実現する手もありますよ。

あるいは岩手県警を警察庁から分離して、臨時採用で岩手県警機動隊を師団規模にまで拡大して合法的に武器を配布することも可能です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c81

コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
10. 2010年9月07日 23:23:42: ZFq8c8NPTI
早くクソして寝ろって言っただろ、ノータリンB層の糞ガキが!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
102. 2010年9月07日 23:25:04: mg4V2KefNn
今、24名中の十数人の方にメール、 Twitterでこのページをよく読んでいただくようにメールしました。

まだ少し時間はあります。

できる限りの応援をしたいと思っています。   k_k
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK94] 突如現れた政治的指導力の世論調査。小沢61% 菅26% テレ朝ワイドスクランブル!原口が小沢支持だと!  大二郎
30. 2010年9月07日 23:25:13: esT7YWml6g
まあ、各自、地元選挙区議員に菅に入れたら次の選挙では、自民に投票するとメール攻撃するくらいですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/308.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK94] 〔小沢一郎インタビュー〕 小沢一郎 独占インタビュー[第2弾]「雇用を守れ!大企業の勝手は許さない」 ゲンダイ的考察日記 行雲流水
04. 2010年9月07日 23:25:28: bezfoJu89Q
<<空き缶氏を首相に選出しようとしている人たちは、正気とは思えない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/352.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 票読み取り機という疑惑を拡散しておこう  (属国離脱への道) 新世紀人
05. 2010年9月07日 23:26:39: FAe2WjctME
中央選管は、
@投票用紙が開票前に、不当に破棄されないこと。
A開票は、開票後、正当な検証者が再検証できるよう、証拠類(投票用紙、票読み取り装置およびそのプログラム)を保全すること。
これらを担保しない限り、不正を疑われます。

両陣営がお互い目を光らせることで、代表選の勝利者の正当性を互いに確信でき、選挙後の挙党態勢に繋がるものと思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/273.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 仙石官房長官が驚くべき発言! (武山祐三の日記)9/3 インビクタス
01. 2010年9月07日 23:27:23: O8mChzFznK
仙石の息子はどうしているのかなあ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/356.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
11. 2010年9月07日 23:27:57: n5qQ4or4Bk
推定無罪の原則
疑わしきは被告人の利益=検察は確固たる証拠を見つけなきゃいけない。
疑わしいという予見だけではダメ!!!

江戸のお白州じゃあるまいに、拷問で自白させて罪に問うのか!?

東京地検特捜部の前身は、占領下1947(昭和22)年、隠匿退蔵物資事件捜査部(旧日本軍の隠匿物・退蔵物を摘発してGHQに差し出す組織)として発足。現在に至るまで、東京地検特捜部とマスゴミが連携して、アメリカの国益のために働く。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK91] 長妻大臣指示に納得1%、 厚労省職員ならさもありなん  (まるこ姫の独り言) 純一
22. 2010年9月07日 23:28:07: F4NYliHorR
このところの、厚生労働省の動きは速いと思います、長妻さんの地道な努力の結果でもあると思います。
官僚は必要なのだから、100年かけて改革を続けることを国民が忘れないことが一番大事なことだと思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/582.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK94] 世論調査に誘導疑惑浮上! 世論調査は 「昼間固定電話にでられた方の調査」 に改名を! 遼
09. 2010年9月07日 23:29:50: 2u1bGltmnE
正確な世論調査には
ある程度の時間と
そして膨大な費用がかかります
したがって今のマスコミのようにほぼ毎日の様に世論調査何か出来る訳がない
本当に正しい世論調査をこんな頻度で行ったら
ただでさえ赤字続きの今のマスゴミの財政は確実に破綻します
したがって今行われている調査の大部分は金のかからないいい加減な調査でしょう

でも仙谷が機密費ばらまいてますからね
でたらめな調査でもそれなりに見返りがあるんでしょうな
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/342.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅陣営の造反者が結構いるようです レバニラ定職
23. 2010年9月07日 23:30:24: esT7YWml6g
北神圭朗さん、前原福山の京都で、すばらしい信念に敬服します。
次の選挙は圧勝でしょう。 前原は落選さすつもりです、自民の候補者にせまられてるし、地元では反前原が多いんですよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/322.html#c23
記事 [政治・選挙・NHK94] 旧民社党グループが菅首相支持の場合の票読みについて
小沢G 110
鳩山G  40
羽田G  30
樽床G  20
横路G  30
----------
      230

菅G    40
前貼りG 30
野田G  20
川端G  30
----------
      150

日和見 60


こういうことでいいのだろうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/357.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 外国勢力が首相を選ぶ・サポーター投票の危険度(クライン孝子の日記) 愛国改善党
03. 2010年9月07日 23:30:48: ePurxnxyb2
あの世界というか、その世界では有名な(笑)クライン考子さんに就いては、事実をそのまま言及したり引用すると、マジか?!と引かれてしまうので、呆れても節度をもって直截には触れていない http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/  山崎行太郎氏の「毒蛇山荘日記」 で「クライン考子」でサイト内検索をしてみるのがいいと思います。 
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/324.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
12. 2010年9月07日 23:30:50: zZVZnjQVIE
みんなの党のサポーター?、こんなネガティブキャンペーンをしておもしろい?
「みんなの党をよろしく」「みんなの党 渡辺はクリーンです。」ってただ書けば良いんじゃない?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] 《永田町ディープスロート》 小沢が気にする日弁連会長と仙谷官房長官の「関係」/週刊現代<現代ビジネス> 赤かぶ
07. 2010年9月07日 23:31:58: jBqqcNShwU
仙石は野中氏にも機密費指南を受けているし、小宮山に党の内部資料を流出させたり、姑息なことならなんでもやる人間だ。

今日、補助弁護士が決まったらしい。

よ〜く見ておかなければ。

01さん、郷原さんと仙石が仲がいいのであればなぜ「小沢氏の政治資金」の説明をしないのでしょうか。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/305.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK94] うなぎ偽装のセイワ社 小沢氏元秘書側にも資金提供 総額1890万円に/小沢氏が代表の「岩手県第4区総支部」にも献金 ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
17. 2010年9月07日 23:32:11: Get9aY0xRA
わかったよ
政治とカネの問題といえば、税金を自分たちで勝手に決めた特定の事業と企業団体向けにばら蒔いて、そこに天下って、さらにその一部を政治献金させ政治家の金玉を握ってウハウハな官僚達の問題を指すんだね

そういう連中に金玉握られないようにするための、政治家・政治団体への企業団体献金は禁止したらいいんじゃないかと、小沢さんも考えたんじゃないだろうか(これは私の妄想)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/347.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢さんがさんざんマスコミに叩かれました。しかし全部嘘でした」 党員・サポーター緊急集会動画 蔦
18. 2010年9月07日 23:32:15: OU45NNHkXI
>>07
「推定無罪に関しては無理解な発言だ」
このサポータ、党員さんは、そんなこと(推定無罪)は言っていませんよ。
やりたい放題検察が調べて、起訴できないくらい 筋が悪い(何も犯罪がない)
と言っているのです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/323.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
13. 2010年9月07日 23:33:05: gEng2DFuy2
東京地検特捜部が1年間全力を挙げてもデッチアゲられず不起訴とした案件
(だから「犯罪」なんてそもそも無い)を検察審査会(本来は、検察の職務を
「審査」する制度)なんていう代物まで動員して長引かせているのが事実。
 
そもそも、このベーシックインカム氏とやらは「首相の犯罪」の内容が何なのか
一切言及していない。(それは犯罪に値するものなど無いから) 
それでいてヒトラーやらナチスやらと言い出すのだから…(笑)
 
ベーシックインカム氏こそ、やらせの国会議事堂放火事件で反対勢力の一掃を図ったナチスそのものの発想ではないだろうか?


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
14. 2010年9月07日 23:33:54: bezfoJu89Q
阿修羅新米ですが、ベーシックインカムには賛成で何回か“ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を”氏に拍手してきたので、ショックです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] TBS「ニュース23」に小沢一郎が生出演…見てみて驚愕だ。これほど失礼極まる品性下劣ゴロツキゴキブリが跋扈する番組は初だ 亀ちゃんファン
85. 遊民 2010年9月07日 23:34:40: bdNSjeJ0Uxdqw: WtZ0ibQFRU
筑紫哲也さんがおられたらこんなことにはならなかったであろう。
筑紫さんのようにしっかりと政治思想史を勉強し、そのエッセンスを継承しているジャーナリストなど現在ほとんどいないのではないだろうか。

大学の友人がマスコミの就職対策として勉強していたものは馬鹿馬鹿しいにもほどがある内容で、我が目を疑った。「この年にJリーグに昇格したチームの組み合わせとして正しいものを選べ」のような設問がひたすら並んでいて、全部答えられたらクイズ王にでもなれるような代物であった。
ジャーナリストに必要なものはそんな瑣末な知識ではないはず。教養と正義感、権力に立ち向かう批判精神および反骨精神そして立証主義的精神ではないのか。

筑紫さんが使っていた「多事争論」というのは福沢諭吉翁の言葉である。民主主義の社会というのはいろいろな意見があってそれを論じ合う社会なのだという教えだ。なのに、いまのマスコミは「いろいろな意見」「自分とは異なる意見」を抹殺し、全体をひとつの方向へと駆り立てるための道具と化してしまった。

筑紫氏や筑紫さんに多大な影響をもたらしたと考えられる丸山真男氏(日本政治思想史/東京大学教授)はきっと天国から昨今の日本の状況を嘆いておられるに相違ない。ちなみに丸山先生はジャーナリスト丸山鉄幹の息子さんである。

阿修羅にお集まりの良識ある皆様にもぜひ一度丸山先生の本を一読いただきたいと思う。私がB層に堕することなく、またA層におもねることなく、C層にとどまることができるのは丸山先生の本を読んだおかげかと思う。

一般読者が読みやすいものとしては、「現代政治の思想と行動」や「忠誠と反逆」があげられる。
「現代政治の思想と行動」において、丸山先生は戦前戦中のファシズム体制の中における心理を研究している(研究対象は深くて簡単に要約できないが)。その中で「下層中産階級」に着目し、彼らがファシズム運動の大きな担い手となったことを明らかにしている。「下層中産階級」を現在のB層と置き換えると、現在の日本の状況が鮮やかに描き出されるのである。

また、エーリッヒ・フロムの「自由からの逃走」という本も併せて読まれることをすすめる。フロムは社会心理学者で、この著書において本家ドイツのファシズム体制における国民の心理の分析をしており、大変興味深い本である。やや理想主義的な分析であると私は個人的に思うが、偉大な書であることに変わりない。

さて話を戻して、現在の日本のテレビや新聞にて「活躍」する記者やジャーナリストと称する人たちで、どれだけの人が丸山やフロムの本を読んでいるのか、あるいは少なくとも名前を知っているのか、大いに疑問のあるところである。

社会が荒れている中でも、良書に親しみ、害悪から身を守るための防壁を自分の内部に築いていく大切さを忘れるべきでないと、自戒をこめて思う。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/304.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
15. 2010年9月07日 23:35:02: MaFr27pLGI
>民意は依然菅にある。
民意じゃなくって、マスゴミの意思だろう?
ネット上の世論とマスゴミのもどき世論との違いが解らんか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
16. 2010年9月07日 23:35:21: OeHGISpk1o
 あの検察捜査を不当な弾圧と見抜けない感性では、支配の構図を把えるのは無理であり、頓珍漢な政治判断しかできない。
 このような人は、いくら知識を集めても、智恵にも眼力にも結びつかない。
 努力はされているんだろうが……。


 
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
17. 2010年9月07日 23:35:30: J6wmjLVKsE
>>民主党内の空気は、あれよあれよというまにヒトラーを台頭させてしまったドイツをほうふつとさせる。

って…お前いくつだよ! 見たんかよ!
うっへーこっぱずかしいやつ。
気持ちわり〜。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK94] TBSはまた誤報 『小沢氏「なりすまし」ツイッター、TBSが放送』by読売新聞   玄米
19. 2010年9月07日 23:36:11: Cvg6iKso1M
TBSラジオ、TV視聴の個人的感想。

業務中は、日常的にラジオを聴きながらというのが普通ですが、

ラジオでの荒川強啓のヒステリーぶりは、時に聴くに耐えない程に、
見当違いも甚だしい、政治状況にコメントするには余りに無知識の様を
曝け出しながら頻発する。余りの無理解ぶりの怒りや視点を、日替わりの
ゲストコメンテーターに指摘されることも度々ある。
典型的なB層のオヤジ的反応を繰り返すものの、素養の無さが目に余る。
それとも所謂、庶民的意見の代表的コメントという役回りをしているのか、
否、元々、自主的な知識の蓄積や調査をする意欲が見えない。
何とか民主党の混乱を更に撹乱したいのか、やたらと民主の失点となりそうな
トピックがあると、アシスタントの女子アナと冗談のネタの如く笑い合って
いる。まあ、一度聴取してみれば言わんとすることはお判りになると思う。

本日のニュース23Xでは、菅総理の単独ゲストであったが、
昨晩の小沢氏に対するインタビュー(敵視的詰問)とは様変わりの
にこやか、和やかな雰囲気で推移した。
一見、手厳しい批判風質問をしても、飽くまで菅氏に弁明の機会を提供する
というのが本意であるかのように、更に一段深い追求をする前に、別の質問に
移行するという、いつもの見え透いたテクニックが使われていた。

気持ちが悪くなったのは言うまでもない。
フジTVを真似た、女子アナのアングルも不気味だ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/307.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏、検察審に対決姿勢強めるも 言動は強弁と矛盾(産経MSN) 赤かぶ
02. 2010年9月07日 23:36:36: B1oG1T5l0M
証拠がないのに、感情的に起訴しろと言うのが問題なんだと思う。証拠があって、起訴するかどうかを一般人も審査することは問題ないとおもうのだが

それと官房長官が何でもかんでも、総理の代わりに判断して記者会見するというのもおかしすぎる。官房長官の役目は裁判官ではないと思うので この意見は踏み込みすぎる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/354.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK94] 仙石官房長官が驚くべき発言! (武山祐三の日記)9/3 インビクタス
02. 2010年9月07日 23:36:57: 5qJVeJWxOo
二階堂のところに今週の文春に小沢氏のスキャンダルが出るとあったけど、やっぱり仙石からのリーク?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/356.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] TBS「ニュース23」に小沢一郎が生出演…見てみて驚愕だ。これほど失礼極まる品性下劣ゴロツキゴキブリが跋扈する番組は初だ 亀ちゃんファン
86. 2010年9月07日 23:37:25: gbTzceJVII
若い奴らがクレームをつけてるとき、この杉尾や松原にそっくりなんだよなぁ。

TBSは、まったく死んでない。

TBSは、この日本の精神文化を破壊しつくしているのだ。

報道局長だった田畑光永は、リベラル21というサイトで小沢叩きで、中共らしいキチガイそのものの論説だ。

ドラマでいえばIとHのコンビのドラマなんて現場のイジメが当たり前、しかも逆枕。

TBSよ、宇宙の摂理を甘く見るな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/304.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅伸子さん 「小沢さん、一度おやりになってみては?」(産経新聞) 最大多数の最大幸福
14. 2010年9月07日 23:37:28: TO5nF2ATZo
私は、先の参院選の前に菅氏が総理になり、民主党の公約を後退させ、消費税を言い出し
てから、全く彼はマクベスだ、と思いました。さしずめ、マスコミは3人の魔女です。全く根拠の無い言葉に操られ、自らの破滅を招くマクベスにダブって見えてしまうのです。おやおやぴったりのマクベス夫人もいましたよ。この人、首相夫人になったときに
「私をファーストレディーと呼ばないで、日本にはファーストレディーと呼ばれる方は
いらっしゃるのだから。」と、言ったそうですが、何としょった言い方をする人なんだ、
と思いました。しかも言わずもがなのことを、、、、やんごとなき方々に対して無礼にも
程が有ります。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/338.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅陣営の造反者が結構いるようです レバニラ定職
24. 2010年9月07日 23:37:51: uslAhaHbzf
北神さんは、週刊朝日最新号でもちゃんと小沢支持発言してるよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/322.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK94] TBS「ニュース23」に小沢一郎が生出演…見てみて驚愕だ。これほど失礼極まる品性下劣ゴロツキゴキブリが跋扈する番組は初だ 亀ちゃんファン
87. 2010年9月07日 23:38:07: soFCmwrdmA
 もし菅さんがマトモだったら。取り巻きが問題。

 鳩山さん・菅さん体制で民主党のガンが投影された。今後の三年間で真の国民のための強力な内閣を構成して小沢リーダーの下で日本の進路を先ず、ただしてほしい。“真の国政元年”を希望致します。
 
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/304.html#c87
コメント [政治・選挙・NHK94] 朝日新聞の「天声人語」だが、その素晴しき哲学、倫理観のなさを7日付けコラムで晒してくれてた(憂き世の日々に埋もれて) 判官びいき
13. 2010年9月07日 23:38:16: wuiFKNWm5k
「天声人語」は改名した方が良い

   米声船語・・・・これに!

 つまり・・・アメリカさんの「お声」を尊重し、どう具体化
       するかは、船橋が指示(語る)する。

 実態はこんなもんだ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/336.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK94] 朝日新聞の「天声人語」だが、その素晴しき哲学、倫理観のなさを7日付けコラムで晒してくれてた(憂き世の日々に埋もれて) 判官びいき
14. 2010年9月07日 23:38:28: kbjD6Oqr1Y
朝日新聞は、糞談合に集る糞バエ。
霞が関・財界・電通の癒着と談合を回る糞バエ。

最低・最悪の新聞=糞バエ=朝日新聞
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/336.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK94] 岸博幸氏のTwitter 「メディアが言うほど悪い人じゃ絶対にないと思う。ずっと目を見ていてそう思った」<小沢氏の印象> shimbi
11. 2010年9月07日 23:39:40: MaFr27pLGI
10さんの言う通りで、
不敬ハゲタはこちらも全く皇室を尊敬してないコイズミが宮内庁長官に据えたのだから推して知るべし。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/339.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
144. 2010年9月07日 23:40:48: MXTWSaKiZc
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c54 さん
あなたの投稿を読んで感激・感動しました。熱烈同感!!!
65才 男性です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c144
コメント [政治・選挙・NHK94] 旧民社党グループが菅首相支持の場合の票読みについて 思想家
01. 2010年9月07日 23:41:13: n5qQ4or4Bk
菅G   40
前貼りG 30
野田G  20
川端G  30
----------
    150×計算ミスだぞ!
    120○

差額の30は小沢票に加えようか。230プラス30で260票と。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/357.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK94] フジニュースJapan平井文夫記者懲戒免職級失言 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
32. 2010年9月07日 23:41:56: QdhSV1pZ6I
>3 さま

調査を調作と変換したのはミスではありませんよ。
植草氏のブログでは、マスコミの世論調査夏ものは普遍的・公平に
非ずしてマスコミの悪意と恣意に満ちている意味で「調作」と表現するようになりました。

悪徳ペンタゴンも同氏の明晰な表現ですね。

いつも思うのですが、転載元のサイトも読みながら阿修羅に転載されたものを併読する必要があると思います。

原文の含蓄に傾注しながら謙虚に思いを尋ねる姿勢は大切なのでは。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/300.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK94] 「天声人語」よ!お前もか!([五十嵐仁の転成仁語] 判官びいき
12. 2010年9月07日 23:43:30: kbjD6Oqr1Y
電通の操り人形=糞バエ=朝日新聞

糞バエの集る新聞、朝日は、臭う。
ねつ造に、裏金、不正な談合、癒着。

星浩は、公開で処刑すべし。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/334.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK94] 「天声人語」よ!お前もか!([五十嵐仁の転成仁語] 判官びいき
13. 2010年9月07日 23:43:37: MaFr27pLGI
もう昔と違って、天声人語は語るに落ちました。
かっては感心するような名文もありましたが、今では小沢氏を追い落とそうと必死になって書いてるのが解るので、鼻先で笑ってしまうほど軽蔑すべきコラムになってます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/334.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] もう、あかんぜよ、空き菅さんよ!ぶれぶれ!首相失格ぜよ! ニューロドクター乱夢
02. 2010年9月07日 23:43:39: QmyrjoZuIs
これでも空き缶を支持する閣僚がいれば失格である。
すぐにでも辞表を提出すべきである。
経済のことが解らない空き缶だから大阪大の教授とやらのインチキ手品に簡単に引っかかってしまうのだ。
総理大臣になりたかったらきちんと経済を勉強してからだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/348.html#c2
記事 [政治・選挙・NHK94] 「首相やれるのは小沢氏だけ」=細川元首相が電話で激励
「首相やれるのは小沢氏だけ」=細川元首相が電話で激励
民主党代表選に出馬している小沢一郎前幹事長は7日夜、都内の中華料理店で、鳩山由紀夫前首相ら同党国会議員約90人と会食した。席上、1993年の非自民連立政権を誕生させた細川護煕元首相から電話が入り、「(首相を)やれるのは小沢さんしかいない。わたしも一生懸命応援します」などと激励された。
 細川政権は当時の日本新党、新生党、社会党、民社党などによる連立政権。小沢氏は新生党代表幹事として、細川氏を支えていた。会合後、小沢氏は鳩山氏とともに記者団の取材に応じ、「皆さんの激励を受け、微力だが最後まで全力で頑張るという気持ちを新たにした」と強調した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010090700967
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/358.html
コメント [政治・選挙・NHK94] 仙石官房長官が驚くべき発言! (武山祐三の日記)9/3 インビクタス
03. 2010年9月07日 23:44:06: tvTVcpKrKQ
そこまでいうんなら、誰か特捜部にケチな子ども手当を告発してやれよ。
今の立場なら特捜部は動かないかもしれないが、首相が替わればわからんし、
告発だけでもこの活動家崩れはびびるだろう。

どちらにしてもこいつはリークなどの汚い手を使いすぎる。下品が服を着ている
ような感じだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/356.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 〔代表選〕対B層イメージ戦略を怠った小沢一郎陣営の落日(低気温のエクスタシー) めっちゃホリディ
16. 2010年9月07日 23:44:42: jBqqcNShwU
なんだかやっとバカじゃない総理が誕生しそうで楽しみだ。

自民党だったら、今なら進二郎を総理になんて言いかねないからなぁ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/309.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK94] フジニュースJapan平井文夫記者懲戒免職級失言 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
33. 2010年9月07日 23:44:42: QdhSV1pZ6I
>3 さま

先のコメント、調作→調詐でした。すみません!
反省します。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/300.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏、検察審に対決姿勢強めるも 言動は強弁と矛盾(産経MSN) 赤かぶ
03. 2010年9月07日 23:44:43: J6wmjLVKsE
この赤かぶってのは何なの?
いいかげん手前の意見書けよ。
次も書かなけりゃ、産経の意見賛成の蛆と見なすぜ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/354.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 仙石官房長官が驚くべき発言! (武山祐三の日記)9/3 インビクタス
04. 2010年9月07日 23:45:26: B1ZhhZMSbM
小沢の政治の金を口にする政治家は検察の恫喝に負けた人か単なる馬鹿だ。
仙石は馬鹿じゃないのだろうから、恫喝に負けた人だ。
そんな奴の恫喝は全然怖くないですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/356.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 旧民社党グループが菅首相支持の場合の票読みについて 思想家
02. 2010年9月07日 23:45:31: lFtrGPhedw
小沢陣営では態度は決まってるが未定としてる人が少なからずいるよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/357.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 「神州の泉(高橋博彦)」小沢一郎こそ国難突破のキーマン!! 弥太郎
09. 2010年9月07日 23:45:39: zzgJNsqbHk
これからはおとなしくしておらずにマスコミ、評論家、組織、団体、おかしなそぶりをするものを片端から、名誉毀損等で告訴していくべきだと思う。
そうでないと、テロに遭う危険性がある。
些細なことでも大騒ぎした方が良い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/318.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK94] “亀井法”期限切れでやってくる…大倒産ラッシュ危機 (zakzak) 月読
03. 2010年9月07日 23:46:26: WtZ0ibQFRU
竹中氏を告訴できないのかね?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/343.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅陣営の造反者が結構いるようです レバニラ定職
25. 2010年9月07日 23:46:56: iuPgMZOC8E
>5様

大田和美氏は千葉県柏市から出馬し当選しました。野田財務大臣は、柏市の隣の松戸氏が選挙区です。その関係で野田Gに入ったのでしょう。大田和美氏は小沢氏の要望で、福島2区に鞍替えして去年の衆議院選挙で当選しました。

菅首相の今もって直らないギャンブル依存症とセックスマニアの実情を知ったら、菅支援の国会議員も動揺するのでは。

菅支援の議員に電話でそのことを知らせるのも一理あるかな。卑怯かな。でも、事実だから知らないより知った上で、菅氏支持を決めてもよいと思うけど。

菅首相が元不倫相手の元キャスターは、”菅は薄汚い男。。”といって牽制していたけど、今でも不倫が続いているなら、あの発言は周りを騙すための演技だったのですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/322.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏、検察審に対決姿勢強めるも 言動は強弁と矛盾(産経MSN) 赤かぶ
04. 2010年9月07日 23:47:16: J6wmjLVKsE
し、しまった…コメントしたあと、手拍子で拍手しちまった。
お読みの皆さん、間違いです。
拍手一つ差し引いてください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/354.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] NHK・大越健介 と 報ステ・古舘伊知郎 の表情が曇り出した (笑)   (世相を斬る あいば達也) 純一
32. 2010年9月07日 23:48:21: GUzCuXw4Ek
27. 2010年9月07日 21:33:04: twxUEneXlさん
>田舎に住んでいて、お金もなく立会演説会に行けない私が
微力ながら今日したこと。
代議士たちへのメールとテレビスポンサーへの電話抗議です。
>みなさんはどんな活動をされていますか。

私も、同じようなことをしていますよ。
昨日は、午前中、新聞社・TV局へTEL・・

夜間も、報道ステを見て、「固定電話で得られた数字ごときを、国民の声というのは止めてほしい・・」とTEL。
前日にテレ朝に抗議TELしていたので、掛けるつもりはなかったんですが、だんだん怒りが涌いてきて・・
声を覚えられていたのか、不快そうな対応でした。

議員さんへのメールも、少しづつ進めています。

微力でも、とにかく頑張りましょう!!


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/293.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK94] 「天声人語」よ!お前もか!([五十嵐仁の転成仁語] 判官びいき
14. 2010年9月07日 23:51:04: wPcbq5HNyU
>>11
誰も小沢をローゼン閣下と呼ばない

※ こ こ 重 要 w
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/334.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅陣営の造反者が結構いるようです レバニラ定職
26. 2010年9月07日 23:51:33: 3ar0tbpJ22
菅ぐループの荒井さん、身動きとれないんじゃないの?
仙谷にはキャミソール事件で恫喝された揚句、尻拭いまでされて、小沢グループからは代表選後、公にするぞと弱みを握られている・・まっ、身から出た錆だもんね、せいぜい苦しむがいい。
鳩山グループは鳩山の実力と人望で人が集まっているわけではない、単にお金があるから、オーナーだからでしょう・・あっ、お金も実力のうちか、たとえ親のお金でも。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/322.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
103. 2010年9月07日 23:51:45: WtZ0ibQFRU
民主党は分裂したほうがよいのでは。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c103
コメント [政治・選挙・NHK94] 外国勢力が首相を選ぶ・サポーター投票の危険度(クライン孝子の日記) 愛国改善党
04. 2010年9月07日 23:52:53: ePurxnxyb2
>>3を補足させていただきます。

クライン孝子さんは、産経新聞の「正論」の常連執筆者だったそうですが、捏造が酷く、また捏造内容が、その流れの方達独特の胸が悪くなるような後味の悪さ、で有名です。
沖縄米兵暴行事件被害者に対し、誰それからメールをもらったけどという有名になった前振りをして、次のように捏造しています。

http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/483413
=引用開始=
しかし,夜の8時過ぎまで繁華街にたむろし,米兵の誘いに
簡単に応じた女子中学生に関しては,マスコミはほとんど
不問に付しています。
(筆者註:チャンネル桜昨日の「報道ワイド」
=引用終了=

まともじゃない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/324.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] うなぎ偽装のセイワ社 小沢氏元秘書側にも資金提供 総額1890万円に/小沢氏が代表の「岩手県第4区総支部」にも献金 ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
18. 2010年9月07日 23:53:00: E7ypjUhkpQ
 小沢がぶち上げたのとあなたのゴミ記事乱雑引用は何の関係あるの。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/347.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK94] TBS「ニュース23」に小沢一郎が生出演…見てみて驚愕だ。これほど失礼極まる品性下劣ゴロツキゴキブリが跋扈する番組は初だ 亀ちゃんファン
88. 2010年9月07日 23:53:23: hiOvjnbxe2
今日のニュース23・・・菅には 控えめなやり取りで始まり ”発言の軽さ ブレ”を指摘された。で 具体策を問われると 答えに詰まり もごもご誤魔化す。一人で出ると 菅の空っぽさがバレバレで 締りのないの無い受け答え。・・・・寝言を聞いているうちに 私は寝ていた。 TBS お陀仏・・・・カーン!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/304.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK94] フジニュースJapan平井文夫記者懲戒免職級失言 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
34. 2010年9月07日 23:54:04: CfSNDJrbuU
「そんな解説してるから、サンケイ新聞潰れるんだ」とメールにて抗議、犬が運んで行きました・・・。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/300.html#c34
記事 [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選 旧民社党グループ、会長見解という形で菅首相支持を表明する方針固める(FNN)
民主党代表選挙で、これまで中立の立場を取り、動向が注目されていた旧民社党グループが、会長見解という形で10日にも菅首相の支持を表明する方針を固めたことが、FNNの取材で明らかになった。
およそ40人の議員が所属する旧民社党グループは、代表選の対応について、これまで、菅首相・小沢前幹事長のいずれへの支持も決めず、中立的立場を保ってきた。
しかし、グループ内で小沢前幹事長に対する世論の反発への懸念や、小沢前幹事長が主張する安全保障政策に疑問の声が広がったことから、田中慶秋会長の見解という形で、10日にも菅首相への支持を打ち出す方針を固めた。
会長見解という形を取るのは、グループ内の菅首相続投に否定的な声に配慮したもので、9日に北海道・札幌で開かれる立会演説会や、10日に予定される公開討論会を待って、見解を発表する見通し。
これにより、グループの所属議員の多くが菅首相支持に流れるものとみられ、菅陣営にとっては追い風になるとみられる。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00184026.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/359.html
コメント [政治・選挙・NHK94] 検審 小沢氏の2回目審査開始(NHK) 赤かぶ
17. 2010年9月07日 23:55:47: jBqqcNShwU
小沢さんは起訴されたら応じると言ってるし、逆にその方が冤罪を晴らし、はっきりとカタがついていいんじゃないかなぁ。

検察が如何に無実の人間に対して強権的か、はっきりさせようじゃないか。

どうせ証拠が無いんだから裁判所には一回の出廷で終わるはず。

誰が補助弁護士か確認しなくては。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/326.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK94] もう、あかんぜよ、空き菅さんよ!ぶれぶれ!首相失格ぜよ! ニューロドクター乱夢
03. 2010年9月07日 23:55:56: n5qQ4or4Bk
バカ菅支持するヤツは、やっぱり欲得からか。
バカ同士の親近感からか。勝手にやってろ!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/348.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] NHK午後9時のニュースで一括交付金が単に交付金を少なくするだけだという発言がされたことに対する抗議 taked4700
08. 2010年9月07日 23:57:06: FDk6amadCF
追加
地方の首長のばら撒きが物理的に制限され、悪徳利権首長の淘汰、交代が促進される
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/350.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK94] 「小沢首相」のもたらす「日本の荒廃」/刑事被告人になるかもしれない小沢氏を、いかなることがあっても選ぶべきではない ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
18. 2010年9月07日 23:59:09: ijeHU8uWFA
選挙公約をマジメに実現しようとしないことの方が、社会の荒廃を招く。
約束はちゃんと守る。子供に言ってますよね。
それと、法治国家のはずが、手続きをこえて、予断で決めつけてしまう方が民主主義の崩壊でしょう。
受けて立つと言って居る訳だから、スッキリしています。
荒廃は、小泉政治の庶民を人と思わない政治から特にひどくなったわけで、誰が日本や庶民のことを考えているか、冷静になれば分かるでしょう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/351.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK94] 「首相やれるのは小沢氏だけ」=細川元首相が電話で激励 hii8765
01. 2010年9月07日 23:59:25: DtdutbwPRY
17年経ってもきちんと応援する、双方とも立派な方です。
深い信頼関係が無くてはこうはならない。
小沢さんは裏切らない人なのだと改めて確信しました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/358.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 突如現れた政治的指導力の世論調査。小沢61% 菅26% テレ朝ワイドスクランブル!原口が小沢支持だと!  大二郎
31. 2010年9月07日 23:59:32: qyffxBYWis
蓮邦は管同様軽い。
マスゴミの馬鹿連中が持ち上げ過ぎその気になってしまった。
蓮邦以外に話題の無い現内閣。
主役の登場を国民は期待している。
平成維新は小沢一郎によって遂行される。
国民の生活が第一実現に向かって!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/308.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK94] 我々は菅直人総理を積極的に支持することといたしました衆議院議員一期生有志名です びぼ
104. 2010年9月07日 23:59:36: TPtRxcht12
 投稿された文章に重大な矛盾や誤りがありますので、僭越ながら下記に修正文を掲載させていただき
ました。衆議院議員一期生有志の皆様、是非ご利用いただきたく、お願い致します。

<修正文>

菅直人内閣総理大臣 殿

我々は、マスコミを最大限に利用して国民の支持を得ることに優れたリーダーを望む

 マスコミ業界は怒っている。大いに失望している。裏切られたと思っている。もはや政治には何も期待でき
ないとさえ思っている。民主党政権は、記者クラブのオープン化や放送のクロス・オーナーシップ禁止などを
画策し、マスコミが営々として築き上げた既得権益を奪って、今まで時の政権を支え続けてきたマスコミを壊滅し
ようとしている。これが昨年民主党に政権奪取を許した日本マスコミ業界への仕打ちなのかと失望している。
これがマスコミ業界にある率直な今の気持ちです。

 マスコミ業界は危機のただなかにある。インターネットから様々な情報が得られるようになって、マスコミ報道
や世論調査の結果に疑問を投げかけ、新聞の不買運動を扇動する国民までも出現してきている。「官房機密費
の公開」などいくら言っても強弁にしか聞こえない。官房機密費などいくらでもごまかせるカネである。官房長官
の覚悟だけで都合が付くマスコミ対策費用を廃止すのだから、当然のことだ。参議院選挙で惨敗したのも当然。
ぜひともマスコミ業界の気持ち、マスコミ業界のおかれた危機的状況を真正面から受け止めていただきたい。

 この難局を乗り越える方法はただ一つ。まともな政策論ではなくマスコミを利用した世論操作で国民の信頼を
回復し、その支持を背に受けてねじれ国会を乗り越えること。国民の冷え切った心に火をつける方法は、総理
が情熱を持って「マスコミ権益だけは必ず守る」という政策に絞り、世論操作により集中突破すること。リーダー
自らが率先して既得権益を守る。これしか方法はないと確信している。

今必要な政策は、マスコミ業界を利用して、小沢一郎の「政治とカネ」のネガティブ・キャンペーンを強化して、
管政権を安定化することである。
以下我々が提言する政策は、最優先に取り組むべき公約だ。我々は日本に新しい政治を創ろうと全てをなげうって
管政権の旗のもとに集まった。閣法で駄目なら議員立法ででもマスコミの声にこたえていく覚悟だ。この政策実現に
は内外に多くの反対が予想される。しかしそれでも総理におかれては、即刻着手し闘う姿をマスコミに見せて頂き
たい。我々も全力で闘う覚悟である。常に目線はマスコミで報道される国民世論にある。闘うリーダーを我々は望
んでいる。

平成22年9月7日

衆議院議員一期生有志


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/258.html#c104

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧