05. 2010年8月07日 22:16:21: B1ZhhZMSbM
馬毛島のことでしょう
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/890.html#c5
07. 2010年8月07日 22:18:26: eD81oHBNOY
事故が起こったのが午前10時頃やろ、朝から飲酒って!
相当のアル中やな! ほんで、車を運転やて? 常習犯って事やろ?
県会議員の前に人としてご臨終やで!
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/889.html#c7
03. 2010年8月07日 22:20:32: Ee34p52FAM
>01
うん,この疑惑は早く解明されるべきだな。
でなければ,竹原−仙波ラインが何を言っても信用されなくなる。
でなくても「敵」さんは虎視眈々と重箱の隅の針の穴を拡大しようとしているわけだから,
誰かが書いていたが,もし仮に竹原氏が全く関与していなかったとしても,「李下に冠をたださず」でなくてはならないだろう。
どうせ目先の利権にまみれた阿諛追従の輩が竹原氏の周りにもいっぱいくっついてるにちがいないしね。
このマスコミ報道に冠して竹原さん側がなんか云ってないかと思って,ググってみたんだがいまのところ見あたらないようだ・・・。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/897.html#c3
08. 2010年8月07日 22:23:29: B1ZhhZMSbM
国の資産と言ったら、一番大きい米国債のことなんじゃまいか
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/882.html#c8
08. 2010年8月07日 22:24:24: sNTWZOXliU
アクセスジャーナルとかにも出てた件。
ホラ!押尾事件も追及したら・・ど〜なるなかなあ〜。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/889.html#c8
02. 2010年8月07日 22:24:27: FePw2djK8k
原田武雄氏は、今後、注目されるべき人物のような気がします。
氏のブログURL
http://blog.goo.ne.jp/shiome/
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/887.html#c2
04. 2010年8月07日 22:25:40: Ee34p52FAM
03です。
「李下」は「梨下」のまちがいです。すんまへん。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/897.html#c4
11. 2010年8月07日 22:27:04: WkjjsZiplI
本当に自殺者は3万人だと思ってるんですか?
■■実際の自殺者数は約10万人?■■
---年間108万人が亡くなっているのに、解剖が行われているのは年間3万人強。
解剖率は約2.8%。先進諸国の中の最低レベルだそうですね。
海堂 お役所って出したくないデータは隠すし、うまい出し方をする。
たとえば全死者108万人のうち、3万人強の解剖が行われ、解剖率は2%台なのに、
これをごまかすために、警察で扱った異常死体15万体のうち解剖されたのは1万強で、解剖率は9%台である、という数字を出す。
---なるほど、数字が上がりますね。
それと関連しますが、犯罪絡みの死亡解剖件数は、毎年きっちり5000体前後だとか。
では、日本では司法解剖が必要な判事は、毎年5000件しか起こってないのか?と皮肉られている(笑)。
この様に異常死体=変死体というものが、ほとんど考慮されていません。
警察白書、WHOの統計調査を元に、変死の40−50%が自殺とすると、
変死体の中からさらに自殺者が約7万人ほど生まれるのですが。つまり実際の自殺者数は約10万人。
変死体はほとんど解剖されない結果、そこにカウントされ、その数字はほとんど表に出てこないのです。
これを考慮して世界の自殺率順位を見ると、
世界の自殺率 07年 WHO
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2770.html
日本の10万人あたりの死亡者数は24人で、これは自殺者数が約3万人の計算なので、
実態の約10万人で計算すると、3.3倍として、約80人になり、ダントツトップに躍り出ます。
そして日本は言われてるように解剖率が非常に低いです。そして隠蔽体質。
これらから、異常な自殺大国な現実が見えてくると思いますが。
政府は日本が豊かであるといい続けてきましたが、自殺率トップの国が幸せな国のはずがありません。
自殺だけに限らず、失業率、CPI、実態を表さない実質GDP
(参考 GDPと景況感がこれほどズレる理由 ダイヤモンド・オンライン 08年05月22日 http://diamond.jp/series/analysis/10004/)など、
故・石井こうき氏がソ連の末期と今の日本がダブる、官僚社会主義国家と評した様に、デタラメだらけなのが実態だと思います。
『死因不明社会』 著:海堂尊 ttp://digimaga.ocn.ne.jp/magazine/124002.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/891.html#c11
09. 2010年8月07日 22:27:13: nomBBtFVkU
もう燃え尽きている、コークスか、おメー。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/883.html#c9
15. 2010年8月07日 22:28:57: sNTWZOXliU
そう!そう!!
ヒルズの件ですよ〜!! これ以上、追求されないのかな〜と思ってたら
墓穴掘ってしまったのね〜(笑)
他にもいろんな著名人がヒルズにいた!!って件も追跡してほしいのっ!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/888.html#c15
06. 2010年8月07日 22:29:00: 50SQb0B6Mg
前原はいつもエエカッコシだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/890.html#c6
43. 2010年8月07日 22:29:38: B1ZhhZMSbM
>>42
それならそうとそういうものだと言えばいいのにね
それを言えないマスコミおわってる
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/858.html#c43
29. 2010年8月07日 22:31:44: 7b8ZkZa9co
ついでに社名もeasy heavenかなんかにすれば・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/854.html#c29
沖縄問題トークライブ 田中良紹×宮崎学×喜納昌吉その1
http://www.youtube.com/watch?v=67lZvH4NWCU
沖縄問題トークライブ 田中良紹×宮崎学×喜納昌吉その2
http://www.youtube.com/watch?v=bsFw1jBnP5o&feature=related
沖縄問題トークライブ 田中良紹×宮崎学×喜納昌吉その3
http://www.youtube.com/watch?v=P8ZsGqFKawc&feature=related
http://honnosense.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-3f23.html
2010年8月 7日 (土)
仰ることはわかります。 が、続く。
RT @28SOBA @iwakamiyasumi 雑談日記、
国家としての「敗戦責任」。
しかし勝手に始めて勝手に負けやがって
庶民にとっちゃ終わってホッとだから
「終戦記念日」でいいじゃん
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/08/post_6405.html
勝手に始めて勝手に負けやがって、という気分は、
本当によくわかります。ほとんど同感です。
戦争が終わって何よりだった、ホッとした、
というのは、当時の国民の大半の実感だったろうし、
65年前のあの時点では、
終戦という言葉が相応しかっただろうと思います。
しかし、問題はその後。
戦争が終わっても、
占領軍たる米軍は居座り、
必要のない殺戮のための踏み台として
日本を利用し続け、
内政に干渉し続けている。
戦争の終結から何十年経っても、
こんな支配が続くのだ、と
気づいた時に、終戦ではなく、
あれは敗戦であったのだと
思い知るのです。
昔の方々が、戦争終結の時点での安堵感を込めて、
8月15日を終戦記念日と呼ぶのは自由だし、尊重すべきでしょう。
ただ、戦後生まれで、米国支配の戦後史のみを
生きてきた我々は、
「あれを戦争の終わりの日」であると同時に、
戦後「米国支配の始まりの日」だと自覚すべきではないか、
と思うのです。
戦争に負けた恨みをはらそうというのではない。
敗戦からの占領支配の歴史からの脱却を願っているのです。
この国では、サンフランシスコ講話条約締結の日を、
誰も独立記念日として祝わない。
私達に必要なのは、「真の独立記念日」です
公平を期すために付け加えておくと、僕は米国のすべてを
否定しているわけではありません。米国の肯定的側面を
積極的に受け入れているつもりですし、一般の米国民を
嫌っているわけではない。むろん、米国との友好は必要です。
「独立した対等な友人」として。
付言すると、対米自立イコール対中隷属ではない、ということ。
中国の属国には、断じてならない。
東アジアの辺境に位置しながらも、
日本は中華帝国からの
相対的な自立を維持。
それこそ、日本のアイデンティティー。
勃興する中華帝国に
呑み込まれないためにも、
日本は自立を果たすべき。
誰もが気づいた時には、手遅れとならないように。
RT @tokunagamichio 「戦後は終わった」と言われていたが、
実は敗戦国はいつまで経っても敗戦国。
「戦争を知らない子供たち」今では皆んな
「植民地と気付かない大人たち」になってしまった。
やれやれ。自主防衛、と
言っているのに。属米保守でもなく、
空想的左翼でもない、
自主独立を求めるデモクラットです。
RT @parunasu @iwakamiyasumi 反米左翼活動家だと思ってました。
ほう、鳥越さんも。
対米自立派に加わりますか。
RT @shuntorigoe アメリカの下院議員が、日本は核の傘に恩恵は
感じるべきだとか言っていた。何が恩恵だ。
日本に沢山の基地を置き、
毎年数千億円の思いやり予算をふんだくっているくせに。
日本人よ!怒れ!今こそ健全な民族主義が必要だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/902.html
12. 2010年8月07日 22:33:38: wEedRD48Fg
1989年(平成1)に最初に自民党竹下内閣3%で導入時は自殺者は逆に減っている。
この消費税導入を支えた小沢一郎氏は内閣官房副長官。
1997年(平成9)に自民党橋本内閣5%改訂時もまだ低い底這い状態。小沢氏は新進党。
その後上がるが、時期はずれている。相関性はない模様。
というか、坊主にくけりゃ何でも憎いと。粘着すぎね?
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/tokusyu/suicide04/2.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/891.html#c12
134. 2010年8月07日 22:34:49: xGfZtE2mlw
131 に追記
共通項は、中東戦争のムスリムゴイム百万人虐殺の大犯罪を、決して犯罪と言わないユダヤ教系ゴイム教義カルトもしくは、聖絶キリスト教系カルトや癌・中華思想系カルト・・・・・みんな各国グル盗人政府ご用達です。興行主、小泉や各国政府をかばいます。
忘れていたカルト・・・・・・・国家神道大和天皇族系カルト
タイガー・ジェット・シン VS アントニオ猪木
カルト教祖リチャード・コシミズ VS カルト西村組
警察は、プロレスのレフェリーというのが分かり易い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/807.html#c134
16. 2010年8月07日 22:36:28: uq04jlyuWI
東京地検特捜部は告発を受けての対応に速度の差が大きすぎる。
河村官房長官の件は事件からすでに1年が経過しているのに
いまごろになって「問い合わせ」なのだそうである。
一方小沢一郎前民主党幹事長への告発は電光石火受付対応。
検察当局の取り調べがいかに恣意的、かつ政治的であるかがわかる。
このような不公平不公正な組織は、即刻解体解散させなくてはならない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/875.html#c16
05. 2010年8月07日 22:40:00: 9XiulfsrKU
抑止力とは一つの力であるが、儚い力でもある。
今我々が最も認識すべき抑止力はネット情報拡散による抑止力である。
核の抑止力はアメリカが他国の攻撃を威圧してくれるというもの。
普天間海兵隊もしかり。
これはしかし建前の論理である。
真実はアメリカからのステルス攻撃が一番問題なのである。
そして最も有害な脅威でもある。
今まではそのアメリカの脅威に対する抑止力はなかった。
しかし今やネット言論&情報拡散がその力を発揮しつつあるのだ。
そういう意味ではこの記事の様な警戒情報はどんどん拡散し
善良なネットによる睨みを利かさねばならない。
一見儚い力にも感じられるが、それでもギリギリの攻防の中で
希望の光が消えていないのはネット抑止力の成す力なのだと確信する。
理不尽な攻撃から植草さんや石川議員がなんとか生き延びているのも
ネットによる抑止力があるからだと思う。
13. 2010年8月07日 22:43:44: DooWLegPaw
消費税の欠陥は致命的です。変に修正して傷口を広げるよりも、昔の物品税を復活してほしいです。
消費税35事件と同じタイミングで自殺者は激増した。これは客観的な事実です。消費税の欠陥を放置したまま税率を上げようとするヤツらは、自殺者のデータを見てから言って欲しい。それでも税率アップと言うのなら、人の心が無いとしか言いようが無いですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/891.html#c13
17. 2010年8月07日 22:45:15: JNt4FPkdeY
そんなもの、なんやかんや、9月に誰が首相になるかによって、全て代わる等と思う次第。(笑)海江田なら、頓珍漢は、勝機ありなどと、色気を出す。(笑)もう既に、韓国に色気を出していたか(子供あり?)?(笑)もう、出目はご承知の通り。日本国の為といっても、、、、。?もう無いな〜!マジ。俺は、在日云々はどうでもいい、日本国の為に動いてくれれば、と思う。如何せん、この状況じゃ〜!(笑)頓珍漢が、総裁選に、出馬する事自体、もう日本人、ないし、日本国籍を持った日本人では無い、と思う。真に、見苦しいの一言だ!’(笑)このような人物が、管だったとは、国会議員だったとは?(泣)俺より、数段劣る人物だ!(笑)マジ。9月で、日本の再生が始まるか?破綻が始まるか?(笑)国民よ〜!肝に銘じて、監視しよう!決して、騙されては、いけない!(拝)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/875.html#c17
16. 2010年8月07日 22:46:34: M0NMiIIGHE
今、記事は削除されています。
こういう事はめっぽう早いんですなぁ。
これは、
まだ力関係が存在するってことですよねぇ。
06. 2010年8月07日 22:46:56: FRiAU2Mpik
神奈川&埼玉両県の知事さん元々は民主党出身者、、、今じゃ反民主です!
何を意味しますか、、、
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/895.html#c6
画像 岩下俊三のブログ
http://blog.livedoor.jp/shunzo480707/archives/2862830.html
2010年07月25日23:35
地デジ化を契機にテレビを捨てよう。
情報はネットで十分かっての総理大臣も島倉千代子も♪人生いろいろ♪と謳っている。人生に永遠はない。いろいろと変化するもんだと思う。どんなに平穏で幸福な人生を送っている幸運なひとでも、家族の誰かとはいずれ死別しなければならない。それもないし、健康自慢、順風満帆なひとでも、いつかは健康を害し自らが命を落とす。そんな辛気臭いと笑いとばしているけれど、そんな貴方も150歳まではどんな頑張っても絶対生きられないだろう。地デ鹿をみるたびにそう思う。
長い付き合い、タバコにしても、脂身にしても、家族にしても、どんなに長い付き合いでも、いつかは失くす。自分の意識すら何時まであるか分からない。もちろん資産や家屋など水泡に等しい。だからテレビだって踏ん切りさえつけば失くせるのである。地デジはいいチャンスだ。アナログが見れなくなるってことは、アナログ人間がテレビをみるのは不自然だということになる。これをやめる潮時といわずしてなんという。
タバコだって40年以上ヘビースモカーだったが、やめようということになったら止められた。当たり前にあったテレビも、失くしてみればなにも困らない。テレビはただの悪癖の一種であって有害であると大半が思いつつ、なんとなく見ている。地デジによって下らない醜いものがより鮮明になっても意味がない。根拠のない強盗NHKから金をとられ、誤報と官房機密費に基ずく嘘ニュース、洗脳コメント、擬似世論調査の害悪とお笑いタレントの面白くない笑いと醜い顔を延々見させられる苦痛から開放されるのだ。べつに修行でもないのに娯楽に金まで徴収されてもなお見ている悪い癖のテレビ。面倒で弊害が多い地デジ化を契機に、すっきりテレビと縁をきって、自分の感性だけで生きることはそんなに難しくないようだ。
でも麻薬や因習から逃れるにはきっかけがいる。僕の体験で恐縮だが、死の恐怖の前でタバコはすぐ止められた。その他山ほどあった悪癖もやめた。女とも別れ、財産は全部くれてやった。厭な商売(テレビ報道)もやめた。両親とも死別した。自慢じゃないが意志薄弱では右にでるものはいないと自認するこの俺ですら、失なう運命と時期がくれば失うのである。
地デジはテレビをみることを止めるいい機会だ。ネットと本があれば馬鹿でも「洗脳白痴化」は免れる。テレビまみれでなく穏やかに死にたいものだ。
40. 2010年8月07日 22:50:07: b6aRxKcsjM
>>22・24
汚い雑言など、見たくも無い! 見る価値もない!
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/863.html#c40
01. 2010年8月07日 22:57:15: WdUZRlOZh6
大阪市まだー
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/900.html#c1
41. 2010年8月07日 22:58:25: UTKPlQ5x9Q
在特会と検察がグルな訳??????
17. 2010年8月07日 23:01:39: UTKPlQ5x9Q
中曽根が言ってね、どちらも頭の方はそんなに良くないからってね。
馬鹿2人が好きなことやったらこんな国になってしまうって事でしょ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/844.html#c17
23. 2010年8月07日 23:02:12: mPIqFegdZA
欲目でなく小沢さん以外の人ではこの国が永遠に変わることはないでじょう。ましてや原口や海江田などとんでもない話です。特に原口はペテン師 ! ! !風見鶏 ! ! !
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/865.html#c23
04. 2010年8月07日 23:03:49: 3DA7lCbonM
警察の中にもあやしい人間がたくさんいるようです。
以下、「北鮮右翼と癒着した公僕」特集
写真・動画があります。
知っている警察のかたが映っているかもしれませんよw
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200911/article_14.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/894.html#c4
02. 2010年8月07日 23:05:46: FePw2djK8k
01さん、論点をはぐらかさないで下さい。
「日本の安全保障政策について、主権者国民がすべてを一から考え直す必要がある」
この主張に対する「真面目な」コメントをしてほしいですね。
戦後も60年以上経た今日、私たちは、もうそろそろ独り立ちしても良い頃ではないでしょうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/862.html#c2
04. 2010年8月07日 23:07:07: a3BHwfQbTw
菅さんは一国の総理の器ではありません。直ちに総理の座から退いていただいた方が、本人にも、民主党にも、日本の政治のためにも良いと思います。
96. 2010年8月07日 23:08:08: b6aRxKcsjM
なんなの? コシミズ氏コーナーは?
思い込み強いんじゃないの?
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/853.html#c96
19. 2010年8月07日 23:08:11: 4ZVHnBbFFw
アッラーアクバル
船橋、星、早野、若宮 に死を アメリカに死を
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/876.html#c19
14. 2010年8月07日 23:09:17: wEedRD48Fg
土建屋軍団?
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/891.html#c14
42. 2010年8月07日 23:12:46: mp6fw9MOwA
この件では色々な問題点は有るが、「東京第五検察審査会」事務局が審査申し立てを受理したことが最大の問題である。
お役所で有る事務局が短時間で難しい申し立てを即断で受理できる訳がないと思われる。
事務局には不起訴の決定が出る前から、申し立てが来たら即刻受理するよう指示が出ていたと考えるのが妥当である。
この辺の関係官僚の動きを精査する必要がある。
官僚が法令違反を行っているとの証拠が出ていると想定されるので徹底的に捜査すべきである。
1年以上も捜査して証拠を見つけられない小沢さん事件とは違い可視化された捜査でも証拠はいくつも出てくるだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/863.html#c42
09. 2010年8月07日 23:18:17: J0o6rialnc
じっくり調べて欲しいがな〜、百人位投入して、一年くらい掛けて。
税金掛けても良いがな。
たっぷりかけて〜な!
鬼が出るか、蛇が出るか、何が出るかな〜えらい楽しみや〜。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/889.html#c9
18. 2010年8月07日 23:19:04: b6aRxKcsjM
>>15さん 35名も〜!
ニュースになったの? マスコミは報道してましたか?
髭の隊長さんが国会議員に当選したことしか知らない。
恥ずかしいね! 驚愕しています!
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/844.html#c18
03. 2010年8月07日 23:22:33: 3DA7lCbonM
三原じゅん子氏はこの事を知っているのでしょうか。
たしかに病気を経験されたとかで大変な思いをしたとは思いますが、
だからと言ってそんなに発病例の少ない病気ですよね?
受けたい人が毎年検診すればいいんじゃないですかね。
乳がんとセットにして。
ワクチンとか抗生物質は信用できません。
私は昔、鼻炎がすごく風邪を引きやすかったので頻繁に市販の薬を飲んでいたのですが(10年くらい)、手が震えるようになったり、動機がしたり、精神が安定しませんでした。薬を一切飲まなくなったら治りました。風邪ひいたら生姜紅茶とか飲んでます。
あと、栄養ドリンクも飲まない方がいいです。あれも飲むと体がおかしくなる。元気にはなりますが・・・。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/877.html#c3
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-2b1a.html
2010年8月 7日 (土) 20:40
対イラン戦争に突き進む米国と隷従する日本
米ソ冷戦が終焉して以降、米国の軍事産業は定期的な戦争を必要としている。
米国の軍事費は歳出総額の2割を占め、日本円に換算して50兆円規模に達する。軍人140万人、文官60万人、合計200万人が軍隊に従事する。
兵器産業を含めれば、その規模は膨大であり、常に戦争の実行を必要としている。
米国が日本国内の基地を必要としているのは、米国が世界で常に戦争を必要としているからである。日本にある米軍基地は日本の安全を守るために存在しているのではない。米国が世界で戦争を遂行するために、日本の領土を基地として利用することが必要なのだ。
沖縄の普天間基地は住宅密集地に位置しており、地域住民の負担は想像を絶する。米国は普天間基地が老朽化し、また、住宅密集地であり、普天間に代わる新しい施設を求めていた。
普天間基地返還がビッグニュースとして伝えられたが、実際には基地返還ではなく、新設の基地との交換であった。
しかも、最新の巨大米軍基地を日本の費用負担で新たに建設させるというのだ。
米軍は、もともと名護市辺野古沿岸にV字形滑走路を建設する計画を有していた。老朽化した普天間基地を手放して、代わりに、もともと米国が求めていた辺野古海岸のV字型滑走路を日本政府に作らせようとしているのが、普天間基地返還問題なのである。
自民党政権は米国の主張をそのまま受け入れてしまった。基地建設に賛成する市長を名護市長選で当選させ、県知事選では、辺野古での米軍基地建設を容認する候補者の当選に全力をあげた。
拙著『知られざる真実−勾留地にて−』に執筆した、徳洲会生体肝移植問題は沖縄県知事選と並行して進展した事件だった。この問題がクローズアップされるなかで、徳洲会創設者の子息である徳田毅衆議院議員が自民党に入党する手続きが取られ、沖縄県で大きな影響力を持つ徳洲会が仲井間弘多候補の選挙支援に大きな力を発揮したのである。
知られざる真実―勾留地にて―
著者:植草 一秀
販売元:イプシロン出版企画
Amazon.co.jpで詳細を確認する
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/490314528X/nifty05-nif125427-22/ref=nosim
仲井間知事したことで辺野古での米軍基地建設は現実に一歩近づいた。しかし、この流れにストップをかけたのが鳩山由紀夫前首相である。鳩山前首相は辺野古の海岸を破壊する米軍基地建設を「自然への冒涜」と述べ、「最低でも県外」を公約として総選挙を戦った。
本年1月には、名護市長選挙が実施され、基地建設を認めない新市長が誕生した。本年11月には、沖縄県知事選、名護市議会選が実施される。
仲井間知事も米軍基地を辺野古に建設することは困難であるとの判断を示している。沖縄選出の国会議員では、本年7月に当選した自民党議員までも、米軍基地の辺野古での建設に反対の意向を表明している。
日本政府は日本国民の総意としての、米軍基地建設反対の意向を米国に表明するべきなのだ。菅直人首相は、自分自身の言葉で、海兵隊の国外退去の必要性を訴えてきたにもかかわらず、6月2日以降、日米共同発表を守ることしか表明しない。
完全に思考が停止した状態にある。観察されるのは、米国への隷従である。
天木直人氏は8月5日付ブログ記事(http://www.amakiblog.com/archives/2010/08/05/#001650)に、菅直人民主党政権が8月3日の閣議で、国連安保理の対イラン制裁決議を受けて、資産凍結などの追加制裁措置を了解したとのメディア報道についての論評を掲載された。
米国は7月1日に、極めて強力かつ包括的な対イラン制裁強化法を成立させた。菅首相が示したとされる意向は、日本が米国が示した対イラン制裁スタンスに日本も同調するというものである。
米国は、次の戦争の有力候補にイランを選定したのだと考えられる。米国の政産軍複合体は、定期的な大規模戦争がなければ、存続し続けることができない。日本が米国の言いなりになり続ける限り、日本も米国の戦争に巻き込まれるのである。
民主党の藤田幸久議員は、9.11テロの真相究明を日本政府に求めているが、悪徳ペンタゴンの一味であるメディアは、藤田氏の追及を正面から取り上げない。
しかし、9.11テロには、無数の疑問点が浮上しているのである。
YOUTUBE映像が、藤田氏の国会質疑を伝えている。
国会で911陰謀説が議論される1/3 (http://www.youtube.com/watch?v=VtvulJId4sI)
国会で911陰謀説が議論される2/3 (http://www.youtube.com/watch?v=JzvkVxqlIL0&feature=related)
国会で911陰謀説が議論される3/3 (http://www.youtube.com/watch?v=awzrG2cCQuo&feature=related)
また、911疑惑に関連しても多くの映像が提供されている。
911ミステリー1 911事件の謎(http://www.youtube.com/watch?v=3vfouhgEUY4)
911ミステリー2 911事件の謎(http://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c&feature=related)
私たちは、自分の目と耳で事実を確かめ、自分の頭でものを考えなければならない。
メディアに依存した思考方式は、私たち自身を悪徳ペンタゴンの僕にしてしまう道である。
戦争に敵も味方もない。あるのは滅びだけだ。この言葉を私たちは噛みしめなければならない。日本はただひたすら、米国に隷従することから、脱却するべき時期にある。
──────────────────────────────
人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/rank1510-0.html
売国者たちの末路
著者:副島 隆彦,植草 一秀
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396613342/nifty05-nif125427-22/ref=nosim
知られざる真実―勾留地にて―
著者:植草 一秀
販売元:イプシロン出版企画
楽天市場で詳細を確認する
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%96%E3%82%8B%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E5%8B%BE%E7%95%99%E5%9C%B0%E3%81%AB%E3%81%A6-%E6%A4%8D%E8%8D%89%E4%B8%80%E7%A7%80-9784903145280/item/4481882/
05. 2010年8月07日 23:24:11: SS2c2z4ySs
>管にしてみれば、かえって困ったのかもしれないが。
>管の本性にぞっとした。左翼もみんな似たものかも知れない。
問題に依存することで存在意義を得ている人間ならば、問題の消滅は望む
所ではないだろう。この種の行動はあちこちでサンプルを拾えそう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/884.html#c5
01. 2010年8月07日 23:36:08: 3DA7lCbonM
本当にテレビを見なくなった。
地デジに移行するという事だがテレビは買うのはよそうと思っていた。
しかし!うちの家族が見るんだよね〜テレビを(T_T)
私がテレビいらん。といったら「無いと困るでしょう〜今度買いに行くから」と言われた。私ひとりだったら絶対に買わないのに・・・。
まあ、朝の目覚まし代わりに使っているくらいだ。
今使っているテレビで十分なのに新たにテレビを買わせるとは本当に無駄!
うちは4台も買い替えだし!!ムカ〜ッ(。-`ω´-)
しかしゴミウリ新聞を解読するのは成功した〜!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/903.html#c1
17. 2010年8月07日 23:40:43: 2162A8ifdA
ド田舎の小松市内で、7日朝10時、コンビニ駐車場の車止めを乗り越えてガラスの門扉に激突、駆けつけた警察官が検査するとアルコールは基準値を大幅に超え、全くろれつの回らない状態であったという。(読売新聞)
こいつの親の顔が見てみたいと言いたいところだが、その親は清和会のボスにして文教族のドン、日教組を蛇蝎のごとく嫌っているとか。だがせがれの行状を見る限り、そもそも教育を語る資格がないようだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/888.html#c17
09. 2010年8月07日 23:44:38: kbjD6Oqr1Y
>消費税増税を打ち出した問題で、「反小沢」として知られる
>玄葉光一郎・政調会長、仙谷由人・官房長官、枝野幸男・幹事長、
>野田財務相らが打ち合わせをして、玄葉が菅氏を説得した、
>という見方が民主党関係者の間でいわれている、とのことだ。
民主党のガン細胞みたいな連中だ。
馬鹿丸出し。
空き缶の火事場ドロボー内閣は終わる。
10. 2010年8月07日 23:48:19: kbjD6Oqr1Y
09>東京都は、財政や使途や新銀行等、マスコミや市民団体、弁護士、共産党は調査。検証してください。
都の天下りや仕分け等も、調べてください。
石原慎太郎の悪行を白日のもとにさらけ出してください。
電通は、相当、都民の 血税 をかすめ取っているはずです.
マスコミは、国賊 石原ファミリーを告発すべきだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/824.html#c10
18. 2010年8月07日 23:48:46: F2cLpYEtDg
二億五千万じゃないと思うよ。五億円じゃないかなー。調べれば出て来ると思うよ。自民党は全部選挙に使ったんじゃないかなー? これは大事件でしょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/875.html#c18
08. 2010年8月07日 23:50:42: FePw2djK8k
童子丸さん、素晴らしい投稿をありがとう!
まったくあなたの仰ることに賛同します。
「私たちは、かならず覚醒できる」と、まず、確信を持つことだと思います。
そして、自分自身の無限の可能性を、心から信じることだと思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/866.html#c8
02. 2010年8月07日 23:51:29: xw3JnaZk6M
政治屋、官僚屋も国民を騙して、公金を自分の懐に入れており、国のリーダーの行いを
末端が真似しただけ批判はできないね、
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/900.html#c2
15. 2010年8月07日 23:52:17: B1ZhhZMSbM
贅沢品にかける物品税復活をお願いします。
累進課税ももとに戻してください。
それだけで景気は復活します。
>>12
悪いことは何でも小沢のせいにしたいのはよく判るが、それでは何も解決しない
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/891.html#c15
100713山代教授インタビュー01.flv
http://www.youtube.com/watch?v=F5d3Koku5Pw
「依存症関連日本一の沖縄。DV、メタボ率全国でNo.1。地上戦があった、米軍基地があるという背景が影響しているのではないか。ナチスドイツ政権時代のオランダのデータを見ると似ていて興味深い
100713山代教授インタビュー02.flv
http://www.youtube.com/watch?v=X0yf-V_EWz0&feature=channel
「私は島根県出身で、沖縄と同じように車社会ですがメタボ率は日本一低い。東京大空襲や原爆投下などとはまた異なる「地上戦」。泡盛は30年前と同じ値段。今でも通常の半額のたばこもあり、依存症のファクターになっているのでないか。」
100713山代教授インタビュー03.flv
http://www.youtube.com/watch?v=bktE8s3OBNE
「基地反対の意識が強くなってきた現代、米軍基地があることによって恩恵を受けている人はストレスを抱えている。メタボは医学的には長寿食を食べなくなったからとも言われますが、たばこによる険悪遺伝子仮説も考え得る」
100713山代教授インタビュー04.flv
http://www.youtube.com/watch?v=K2EE9FhHBno
「4人に1人の住民が命を落とし、復興や独立が早かった本土とは違い、外部から社会的支援も少なく、人の流動もない"占領"の影響の後遺症。その上未だに轟音を聞き続け、基地がある沖縄は戦争を今もずっと引き継いでいる」
100713山代教授インタビュー05.flv
http://www.youtube.com/watch?v=oilUJc6kw_U
「たばこ小売業は国策として、戦争で核になった人達に優先的に保証として与えられた。沖縄はパチンコ店も異常に多い。基地、酒とたばこ、こうした戦争と占領の影響による依存症から救うことで沖縄が自立していくと考える」
100713山代教授インタビュー06.flv
http://www.youtube.com/watch?v=f4w--WT59RA&feature=channel
「たばこや酒など、戦後、緊急避難的措置が取られ、その措置が慢性化してしまい、今でもそこに依存している。それは基地依存のロジックと似ている戦争と基地というものが段階を経て沖縄にダメージを与えてきた。メタボは遺伝的なものとしてのみ片づけられない」
100713山代教授インタビュー07.flv
http://www.youtube.com/watch?v=m7He2t4YEdg&feature=channel
「依存からの脱却の糸口になるのはたばこだと思います。癒しの島として多くの人が訪れてくる土地に傷を負った人たちがいるという事実。アメリカの軍事力に無理矢理依存させられている日本。最大の依存は日米安保。その一番大きなゆがみが出てしまっているのが沖縄」
01. 2010年8月07日 23:56:29: mzy3VdA3fk
どうして日本人は 怒らないのでしょう??
どう考えても、この対米隷属の現状は、ただひたすら「屈辱」以外の何物でもないのに...
ヘラヘラと笑って、現実を見ないようにして、仕方ないや...とつぶやくだけ...
この社会の空気まで、米国病に汚染されてしまっているのに...
原爆投下や東京大空襲などのじゅうたん爆撃。 戦争についても、いくら敗戦国とはいえ、絶対に許せない一線を越えたところがあります。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/902.html#c1
20. 2010年8月07日 23:58:22: HaisAbOiSI
朝日新聞は、なぜ小沢氏に限りネガキャンをやるのか。かたより、公平に欠く。
報道機関としては三流だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/876.html#c20
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。