※(画像)Richardkoshimizu's blogより
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_22.html
2010/07/13 07:42
世界ゴロツキ協同組合の参議院選挙不正
現在裏社会の皆さんは、不正選挙の痕跡を消すために必死の改竄作業中ではあると思うのですが、改竄すれば改ざんした跡が残るし、数値が途中で変わっていることに気づかれます。まあ、もともと頭の良くない人たちですから、たっぷりと改竄証拠を残してくれると思います。
いましばらく放置して、間抜けな証拠を量産してくれるのを待つとしましょう。
要するに、「実際の得票より少ない票数」と偽るのが不正選挙の手段なのですから、
@特定比例候補の得票数の全国総計が、各自治体の集計の和と合致しているか?
A各自治体の集計と実際の投票数に差が出ていないか?
この2点を確認することで、不正選挙であったかどうかは分かってくると思います。(いまだに、不正選挙であったかどうかわからないと言っている多少呑気な方もいるようですが、世の中、あなたが思ったより汚れていますよ。それに今回は裏社会にも最後の復権のチャンスなんです。なんでもやります。やらなければ、頭目は黒幕に粛清されます。)
「俺の周りで少なくとも200票は取りまとめたのに、うちの自治体が公表している「敏いとう票」の合計よりも多いじゃないか....といったあたりが突破口になるでしょう。得票数は改竄できても実際に投票した人の数は改ざんできませんから。
「敏いとう革命」と名付けた方がいたようですが、まさにそれを実現したいです。全国どこでも、独立党シンパの票が敏いとうさんに投票されている。それ以外は、音楽業界の票。(郵政票は原則長谷川さんに集中している。それも異様に少ないけれど。)全国まんべんなく、敏いとうさんは得票しているはず。一方で、改ざん屋さんは、独立党の票が加算されることを考慮に入れずに、早い段階で票数を設定したであろうから、小さな自治体での敏いとう票数(ねつ造)よりも実際の票が大きく上回っており、しかも、我々独立党票だけで、その低く抑えた捏造票数を上回るケースがあちこちで出てくるのでは?
そうなれば、全国レベルでの再調査の対象となり、それ以外の不正も次から次に表に出てくると考えます。勿論、メディアは必死に知らんぷりをするでしょうけれど。ネット住民の集団覚醒をも呼び起こします。
これが、敏いとう革命です。 敏いとう票であるからこそ可能な革命なんです。
ということで、裏社会の皆さん、どんどん墓穴を掘ってください。墓穴が十分深くなったら、それをあなた方の落とし穴に使わせてもらいますので。w
───────────────────
↓ブログランキングに参加中!
1日1クリック お願いいたします
人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/rank1510-0.html
■■■■■■
「民主的な選挙」においては、「誰が当選するかは、最初から、何者かによって決定されている」
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/393.html#c04