http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/332.html
Tweet |

メディアの人間はバカである。ただ金をもらって言う通りにさえしていれば自分たちは安定だと未だに信じている。既に度が過ぎてしまっている事に気づいていないのである。
彼らもまた一国の政治の乗っ取りに介入した罪で外患誘致罪で極刑が確定してある。
トランプの発言は常に一貫している。終始一貫して何も嘘をついていない。この革命は神の手が加わっておるために嘘を吐く事は許されていないのである。
連中は「如何にトランプが稚拙な思考をもっていて、トチ狂った大統領としてその資質を欠いているか」とのアピールのみに一貫している。そのために、自分たちで勝手なトランプ像をつくり、自分たちに都合の良い解釈をもって世間を惑わしている。
それを吹聴してきたのがCIA、そしてそれに連なる中共で、日本の内閣府、外務省、財務省、その関わりである似非大学の似非教授ら専門家気取りの売国奴と三下どもであり、それらが今やトランプが絶賛壊滅中の連邦準備制度からの資金を得て世界中で暗躍してきたのである。USAIDにはじまる世界各地の薄汚れた企業共を従え、言論弾圧に余念がなかった連中である。
そうして自分たちで世間を振り回しておきながら、やもすると自分たちの作ったトランプ像に世の中が振り回されているかの如く錯覚させようと懸命になる。CIAは既に解体されているのであり、中共ももはや中国本土では息が出来ない。その残党のみしか居らないのである。
許すまじ。許すまじ。
エリート気取りのバカどもこそ本当のバカ。人類の敵。真に神なる心がそれを許しになられるのは連中が自ら反省をし、そのけじめを付けた場合のみ。
早く気づけよこわっぱども。
▲上へ ★阿修羅♪ > 雑談・Story42掲示板 次へ 前へ
最新投稿・コメント全文リスト コメント投稿はメルマガで即時配信 スレ建て依頼スレ
▲上へ ★阿修羅♪ > 雑談・Story42掲示板 次へ 前へ

すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。