藤原直哉 @naoyafujiwaraカトリックの大司教の一人がワクチン反対の公開書簡 https://insidethevatican.com/news/newsflash/letter-136-2021-wed-oct-27-vigano-to-gomez/ 機械翻訳
レター#136、2021年、10月27日(水):ビガノ大司教のゴメス大司教への公開書簡 カルロ・マリア・ビガノ大司教(80)は、アメリカの司教たちに向けて公開書簡を書き、コロナウイルス、およびウイルスに対する予防接種に関するさまざまな問題について懸念を表明しています。 前駐米バチカン公使(2011年〜2016年)が懸念しているのは、様々なワクチンのテストがまだ完了しておらず、多くの場合、2023年または2024年まで完了しないということです。 ワクチンを接種してから9ヶ月が経過した時点で、すでにワクチンに対する否定的な反応が多数報告されていることから、ヴィガノは、ジョセフ・バイデン米大統領(リンク)が発表した、近い将来に5歳から11歳までの2800万人のアメリカ人児童にワクチンを接種するという計画について、自分や他の司教たちが懸念すべきであると述べています。 これらの子供たちは、統計的にはコロナウイルスの危険性はほとんどないが、テストされていないワクチンによって何らかの悪影響を受ける可能性があるため、ビガノ氏は、このような幼い子供たちへの大規模なワクチン接種計画は、テストが完了するまで延期した方が賢明であると主張している。 この計画を実行し続けることは犯罪であるとヴィガノは主張する。 この書簡には、大司教が自分の主張を裏付けると信じている科学論文(主要メディアではほとんど注目されていないものもある)の脚注が多く含まれている。 「しかし、主の群れの羊飼いとして、私たちには実行されている恐ろしい犯罪を糾弾する義務があります。 以下は、昨日10月26日に送られてきた時のビガノの文章であるが、文章の日付は4日前の10月23日である。 -RM 閣下へ ホセ・オラシオ・ゴメス氏(Msgr. ロサンゼルスメトロポリタン大司教 全米カトリック司教協議会会長 猊下と閣下へ アメリカ合衆国の各教区の大司教および司教の皆様。 そして、その力量に対して 猊下へ ルイス・フランシスコ・ラダリア・フェレール枢機卿(s.j. 信仰の教義のための会衆の総幹事 猊下へ ゲルハルト・ルートヴィヒ・ミュラー枢機卿 信仰の教義のための会の名誉会長 2021年10月23日 猊下。 閣下方。 私は、ゴメス大司教にはアメリカ合衆国カトリック司教協議会の会長として、ラダリア枢機卿とミュラー枢機卿にはあなたの権限として、いわゆるコヴィド-19に対するワクチンに関連するいくつかの重大な検討事項を申し上げます。 私は、この問題には、これらの薬が何であり、どのような影響をもたらすのかについて、より完全な評価を可能にするいくつかの側面があると信じています。 この評価は、教会のマジテリウムに準拠し、これらの薬の製造者やメディアによって広められた偏った情報や誤ったニュースに影響されることなく、合議制の姿勢につながるべきです。 1. 信仰の教義のための会のノートの主題 一部の抗コビド19ワクチンを使用することの道徳性に関する注釈は、遺伝子血清の性質とその成分の両方に関する完全なデータがない中で、昨年発表されました。このノートの主題は、「自然流産しなかった2人の胎児から得られた組織に由来する細胞株から開発されたCovid-19に対するワクチンを使用することの道徳的側面」[1]に限定されており、「倫理的に関連性があり必要ではあるが、これらのワクチンの安全性と有効性を判断するつもりはない、この評価は生物医学研究者と医薬品機関の責任である」と述べていることを指摘します。 「安全性と有効性は、このようにノートの対象ではなく、「使用の道徳性」についての意見を表明しているため、これらの医薬品の「製造の道徳性」についての意見も表明していません。 2. ワクチンの安全性と有効性 個々のワクチンの安全性と有効性は、通常数年に及ぶ実験期間を経て決定されます。今回は、科学界の常識、国際基準、各国の法律を無視して、全世界の人々を対象に実験を行うことを決定しました。これは、通常、実験は任意で行われ、お金を払って限られた被験者を対象に行われるのに、全国民が自己責任でワクチンの悪影響を受けやすい状態にあることを意味します。 また、WHO、CDC、EMAなどの医療機関や主流メディアが組織的にボイコットしているにもかかわらず、副作用のない医療行為があることも明らかだと思います。たとえ教会が、ワクチンのように中絶された胎児に由来する細胞株で作られた薬を使って行われる様々な治療法に対して道徳的な評価を表明したとしても、患者を治癒させ、ワクチンではできない恒久的な自然免疫の防御を可能にする効果的な治療法があることを繰り返し述べなければなりません。さらに、これらの治療法は、使用される薬剤が何十年も前から認可されているものであるため、道徳的な評価を表明したとしても、患者を治癒させ、ワクチンではできない恒久的な自然免疫の防御を可能にする効果的な治療法があることを繰り返し述べなければなりません。さらに、これらの治療法は、使用される薬剤が何十年も前から認可されているものであるため、深刻な副作用を引き起こすことはありません。 最近開発された他の治療法は、絶対的な効果があり、安価で、受ける人に危険を及ぼさない。これは、イタリアの医師ジュゼッペ・デ・ドンノが研究し、大成功を収めた血漿治療の場合である[1]。 高免疫性血漿を使った治療は、製薬会社や製薬会社から資金提供を受けている医師から強く反対され、ボイコットされた。なぜなら、コストがかからず、研究室でモノクローナル細胞を使って法外なコストで行われている類似の治療を無意味にしてしまうからだ。 国際的な基準では、有効な代替療法がない場合を除き、実験的な医薬品の販売は許可されないことになっています。アメリカやヨーロッパの医薬品局が、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、高免疫血漿など、有効性が証明されている治療法の使用を妨げているのはこのためです。 これらの機関は、WHOとともに、ほとんどすべてが製薬会社や製薬会社に関連した財団から資金提供を受けており、最高レベルでは非常に重大な利益相反が存在していることは、メディアが故意に沈黙していることを思い出す必要はないでしょう[2]。 ワクチンの道徳的評価を表明する際に、教会はこれらの要素を考慮しないわけにはいきません。 3. 3.実験薬は、適切な意味でのワクチンではない。 信仰の教義のための会衆は、いわゆるワクチンの有効性と安全性について意見を表明していないが、それにもかかわらず、それらを「ワクチン」と定義し、実際に免疫を与え、能動的および受動的な伝染から人々を守ることを当然のこととしている。この要素は、世界のすべての保健機関やWHOの宣言によって否定されています。それによると、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人よりも感染したり、他の人に深刻な影響を与えたりする可能性があり[4]、免疫防御機能が完全に破壊されないまでも、大幅に低下することがわかっています。 最近の研究では、この遺伝子血清が投与された人に後天的な免疫不全を引き起こす可能性があることが確認されています[5]。 したがって、「ワクチン」と呼ばれる医薬品は、CDFの注釈がおそらく参照している公式なワクチンの定義には該当しません。実際には、「ワクチン」とは、特定の感染症(ウイルス、細菌、原虫)に対する特異的な抵抗力を与えるために、生物による保護抗体の産生を誘導することを目的とした医薬品と定義されています。 この定義は、WHOによって最近変更されました。そうでなければ、保護抗体の産生を誘導せず、SarsCoV-2感染症に対する特異的な抵抗性を付与しない抗コヴィド薬を含めることができなかったからです。 つづき さらに、mRNA血清は、遺伝子レベルでの意味合いを持つため危険ですが、アストラゼネカ社の血清は、最近の研究で明らかになっているように、さらに有害な可能性があります[6]。 4. ワクチンのコストとベネフィットの比例関係 信仰の教義のための会は、ワクチンの使用の道徳性の評価のみに限定し、遺伝子血清の推定される利益と短期および長期の副作用との間の比例関係を考慮していません。 世界的に見て、ワクチン接種後の死亡者数や重篤な病態の発生数は指数関数的に増加しており[7]、わずか9ヶ月の間に、これらのワクチンは過去30年間のすべてのワクチンよりも多くの死亡者を出しています[8]。 それだけではなく、 例えばイスラエル[9]など多くの国では、ワクチン接種後の死亡者数がコヴィドによる死亡者数よりも多くなっています[10]。 ワクチンとして販売されている薬剤は、大きな利益をもたらさず、それどころか、コヴィドが脅威とならない対象者であっても、非常に高い割合で死亡や重篤な病態[11]を引き起こす可能性があることを立証した上で[12]、潜在的な損害と潜在的な利益の間に比例関係があると結論づけることはできないと思います。 つまり、後遺症[13]や死亡の可能性のある近因として、接種を拒否する重大な道徳的義務があるということです。 メリットがない以上、その投与のリスクに身をさらす必要はなく、逆に断固として拒否する義務がある。 5. 堕胎した胎児の細胞株の存在に関する新しいデータ mRNA遺伝子の血清には、オリジナルのワクチンを製造するためだけでなく、その複製や膨大な規模での製造のために、堕胎した胎児の材料が含まれていることを示すファイザー幹部の暴露が最近発表され[14]、他の製薬会社が例外であることを示唆するものは何もない。ジョセフ・ストリックランド司教[15]もこの点について表明しており、信者に「ノーと言ってください」と呼びかけています。 あなたが義務づけたからといって、それをするつもりはありません。"その中で、次にどんなおかしなことが出てくるかは誰にもわかりません。このことは、孤児を実験に使う薬を使うことが不道徳で受け入れられないのと同様に、これらの薬の使用を絶対的に不道徳なものにしています[16]。 6. 妊娠中の母親や授乳中の子供への副作用 アメリカではワクチンを接種した母親が675件の流産を経験し、イギリスでは521人の授乳中の乳児が死亡している[17]。 いわゆるコヴィドに対するワクチンでは、能動的な警戒が行われず、患者自身が副作用を報告するという受動的な警戒しか行われなかったことを忘れてはならない。 7. ワクチンの成分 ワクチンの内容を分析した複数の研究がすでにあるにもかかわらず、遺伝子美容液の成分は企業秘密としてまだ隠されていることを指摘しておきたい[18]。 世界の人口に対する実験が終了するのは2023年/2025年であり、新たに採用された技術が遺伝子レベルでどのような影響を及ぼすのかは分かっていないため、その他の重要な要素やその長期的な影響を完全に評価することはまだできない。 [19] 投与された量の中にグラフェンが含まれていたことが、その内容を分析した多くの研究所によって報告されている[20]ことから、いわゆるワクチンの強制使用は、効果が証明されている既存の治療法の組織的なボイコット[21]とともに、世界中のワクチン接種を受けたすべての人間を接触追跡する目的で行われていると考えられる。 この情報が一部の陰謀論者の空想の産物ではないことを証明するものとして、欧州連合が技術革新を目的とした2つのプロジェクトをコンペの勝者に選んだことを知っておくべきでしょう。"人間の脳 "と "グラフェン "です。この2つのプロジェクトは、今後10年間でそれぞれ10億ユーロの資金援助を受けることになっています[24]。 私は、ゴメス大司教閣下が、2021年11月15日から18日までボルチモアで開催された本会議に集まった米国司教会議の兄弟たちとともに、私のこれらの見解-これは私がカトリックの優秀な医師たちに徹底的に検証するように配慮したものです[25]-を真剣に考慮し、いわゆるワクチンに関する米国のカトリック教会の公式見解が改訂され、更新されるようにしてくださることを信じています。同様に、猊下、ラダリア枢機卿には、ある種の抗コビド19ワクチンの道徳性に関する信仰教義のための会のノートの改訂をできるだけ早く進めていただきたいと思います。 しかし、主の群れの羊飼いとして、私たちには、世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ会長が提唱し、世界中の機関や組織が支持している「グレート・リセット」という地獄のようなイデオロギーに基づいて、何十億人もの慢性病患者を生み出し、何百万人もの人々を絶滅させることを目的とした、恐ろしい犯罪が行われていることを糾弾する義務があります[26]。 多くの枢機卿や司教が沈黙していることや、聖座がワクチン接種キャンペーンを考えられないほど推進していることは、前例のない共犯関係を表しており、これ以上続けることはできません。このスキャンダル、人類に対する犯罪、神に対する悪魔的な行為を糾弾する必要があります。 日を追うごとに、何千人もの人々が、いわゆるワクチンがパンデミックの緊急事態に対する解決策を保証するという幻想によって、死亡したり、健康を害したりしています。カトリック教会は、神と全人類の前で、この途方もなく恐ろしい犯罪を徹底的に糾弾し、明確な指示を与え、製薬会社とグローバリスト・エリートの利益に従属した疑似科学の名の下に、死の意図しか持たない人々に立ち向かう義務があります。自らを「カトリック教徒」とも称するジョー・バイデンが、5歳から11歳までの2800万人の子どもたち[27]にワクチン接種を強要することは、彼らがSARS-CoV-2感染症を発症する危険性が実質的にゼロであるという事実だけを見ても、絶対に考えられません。聖座と司教協議会は、この点と、実験的な遺伝子血清を接種された子どもたちに生じる可能性のある非常に深刻な副作用に関連して、断固とした非難を表明する義務がある[28]。 同様に、宗教的免除を促進し、多くの修道会が司祭に課しているこの点での禁止を直ちに取り消すことを目的とした、米国司教会議による介入が必要です。同様に、セミナー参加者や宗教団体の候補者に対する予防接種の義務もすべて取り消されなければなりません。その代わりに、ワクチンの投与に伴う危険性とその重大な道徳的意味合いについて、明確な指示を出すべきです。 この問題の特別な重大性、福音の教えに啓発され、それに忠実な介入の緊急性、そして教会の牧師たちが推進し擁護しなければならないサルス・アニマルについて、あなたが検討したいと思われることを確信しています。 In Christo Rege,
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