★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ63 > 840.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
7回目の終了から転換開始へ・02・『今回は、「意識の転換開始」の考え方の説明です』
http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/840.html
投稿者 どう思われますか 日時 2025 年 1 月 13 日 09:59:57: Qy4l4lPG05pBg gseCpI52gu2C6oLcgreCqQ
 



● 「マヤの2012年」で今の世界が終了し、2013年から「意識の変換開始」。2025年から「意識の転換開始」。2040年ごろに「今の世界」が消滅し、新たに「第8次太陽系次元」が作られます。

● 私たちの世界は「バーチャル」です。例えると「三重の円構造」で、外の円が「真実の世界」、中の円が「メタバースの世界」、内の円が「VRの世界」です。(肉体は真実の世界に有ります)。



@ ところで、『今回は、「意識の転換開始」の考え方の説明です』に、ご興味をお持ちでしょうか。

 今回は、『意識の転換開始とは何か』、から始めたいと思います。


A 初めに、私たちの世界は「メタバース」が作り出した「VRの世界」です。この事が理解できないと、前に進めません。(メタバースやVRの概念が理解できない人は置いて行きます)。

 私たちの見ている世界は「夢」と同じように、未来のコンピューター技術が作り出した「仮想現実の世界」ですから、実態は何も存在しません。(イメージとして「電子の往行」が有るだけです)。

 コンピューター技術を使った「意識の操作」によって、脳に「虚像」を映し出しているだけです。


B 本題に入って、「変換とは何か」「転換とは何か」を推理します。(本当の構造は分かりません)。

     一つの例えとして、「車の運転」で表現します。

◆「マヤの2012年」までは「前進走行」(矢印で←)です。好みの速度で前進していました。

◆2013年から「意識の変換開始」(矢印で→)です。ブレーキを掛ける動作で表現できます。

◆2025年から「意識の転換開始」(矢印で↑)です。自動車を降りて離れる動作で表現できます。


★ブレーキを掛けても自動車は前進していますが、「力の方向性」は「←」(正の方向)から「→」(負の方向)に「変換」しています。(これが2013年からの「力学的な世界観」です)。

★自動車を降りて離れる動作は「↑」(表現が難しいが「力が移動する」と考えて下さい)。これが「転換」であり「反転」であり「引っくり返る」と言う事になります。


C 「意識の転換の終了」の時期は、(シリウスファイルOCOT情報の)2037年か、(ヒトラーの)2039年か、(日月神示・下・30の『辛酉(かのととり)』の)2041年か、定かでは有りませんが、今の「意識の世界」は消滅して、新たに「第8次太陽系次元」に移行します。

 「第8次太陽系次元」への移行は、(人によっては)「神の千年王国」などの「タイムラグ」が発生するだろうし、選別と振り分けでの個人差が大きいので、一概には答えられないのだろうと思います。


● 「伝言」です。
 私たちは、「内の円のVR世界」で、思考と体験をしているに過ぎません。今後の最も大切なことは、『自分という主観を離れて、事象を客観的に見る事』です。(これは神の臣民への伝言です)。

★ どう思われますか。


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. どう思われますか[86] gseCpI52gu2C6oLcgreCqQ 2025年1月13日 10:01:47 : LOUAM4nQBs : b2drQ3piaklhSnM=[13] 報告

(意識を変えないと、「虚無」に引き込まれますよ)

 「シリウスファイル」の「読書感想の抜粋」によれば、1989年頃の「OCOTとのチャネリング」の中で、

 『もうすぐ、太陽系に大変動が起こる。この変動を「最終構成」と呼ぶ。』 
 『最終構成の力自体が、地球人の意識を「虚無」に変換させてしまう。』、らしいそうだ。

★私の解釈)
 例えば、「鳥になった夢」を見ている途中で急に起こされると、訳が分からなくなります。
     同じように、
 第7次太陽系次元で「人間になった夢」を見ている途中で、「VRゲーム」が終了して、目の前が真っ暗になると、訳が分からなくなります。
     ですから、
 「そろそろVRゲームの終わり」だから、『目覚める準備をしておけ』と言う意味だと思います。
     それと、
 「目の前の光景が崩れて落ちる現象」が始まるから、あわてないように心の準備をしておけと言う意味も有るかも知れません。
 なにしろ、「全てが光になって消えていく」そうですから、大変な光景です。


     「シリウスファイル・OCOT情報」によれば、
 『最終構成において太陽は消えるのですか。 → 力を無くします。次元的な方向性がなくなりすべてが光となって現われる。』、らしいそうだ。


▲上へ      ★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ63掲示板 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★事前登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ63掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
Ψ空耳の丘Ψ63掲示板  
次へ