現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件3 > 249.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: 宮崎学氏:キツネ目事件調書(アサヒ芸能1/30日号)早期定年 天下り困難 存在意義の不明さ 自衛隊の暗部が自殺者を急増させている 投稿者 猫騙し 日時 2003 年 2 月 05 日 18:38:21)
1は正規の系統 防衛長官をトップとする。但しこの命令系統が一番弱いと予想しています。(秘書が風営法違反で逮捕されたぐらいですから、秘書は組織の人ではと疑っています。)
2まふいゃ組織系統 フロント隊員は隊員の預金通帳までも管理しているとの風評がある。自衛隊そのものが、組織の利権構造に組み込まれているのではないかとの疑いもある。
3その他の組織系 これは当初において2の組織を利用していたのであるが、主客転倒して、いまでは2の下部組織化されているとの推測を呼んでいる。
この構造は、いまや、すべての国家機関、組織に認められるようになっている。3系統の存在
すべての系統が闇の中に収斂されている。
追い詰められての自殺 不服従者への報復、そして、ネコババへの処刑これらの合計が 自殺として処理されているように思う。殺人を自殺にすることが、関係者一同の利益であるから、殺人事件は一件も記録していない。しかし、殺人は続出しているようです。治外法権となってしまった。
大企業の無災害記録と同じだ。