http://www.asyura.com/2003/bd24/msg/175.html
ただし、アルミに付加価値を与えるに当たっての基本である種々の加工技術の大半は依然としてスイスの幾多の中小企業がコントロールしており、その意味では完全な離別ということにはならない。
投稿者 hou 日時 2003 年 2 月 04 日 19:32:10:
http://world-reader.ne.jp/renasci/now/sata-991228.html
2000年を目前に、数々の伝統的スイス企業が、姿を消すこととなった。
アルミの大手ALUSUISSEは、金融界のオオカミ・EBNERとBLOCHERの二人の手にかかって、ALCANと合併してALGROUPとなって大幅リストラの対象となり、かって欧州で技術レベルでトップに君臨したSIG、SWFなどの機関車・重量車両メーカーはBENZ系ADTRANSの傘下となり、なおかつ、つい最近、スイスでの生産の全面中止が発表された。
次へ 前へ
Ψ空耳の丘Ψ24掲示板へ
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。