★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 聖戦士が語るシャイコトの戦闘 (azzam.com) 投稿者 翻訳 日時 2002 年 9 月 10 日 11:48:07:

(回答先: 聖戦士が語るシャイコトの戦闘 (azzam.com) 投稿者 ドメル将軍 日時 2002 年 9 月 08 日 22:45:48)

Shahi Koht の戦い − paticipants の1つによって記述されて、そして分析された

アブドゥル - Adheem 首長(アラーが彼を守るように)によって

この報告のオリジナルの書式はタリバーン Web サイトの上にアラブ語で出版された。
それは Azzam 出版物とニュース・レポートが Mujahideen の1つと一緒に Azzam.com 通信者によって実行されたインタビューの後に加えられたという死傷者数を含めてのそして保存される若干の事実のノートによって翻訳された。
関係者の1人によって記述されて、そして分析された Shahi Koht のイベント。
終わり始めて、すべてのイベントを描写している話の内容全体。
何百というアメリカの軍人が殺した。
臆病とフライト:アメリカの軍人の2つの永続的な特徴。
事実のわい曲とメディアの抑圧:戦いで使われた主なアメリカの武器の1つ。
戦場の中の Mujahideen の固執と不変:歴史の頭の上にきらめく誇りの王冠。
殉教者と一緒に(彼・それ)らの最後の息まで。


彼がそれを指揮した(とき・から・につれて・ように)、すべての称賛がアラーのためである。
平和と人類の最良の上の祝福、ムハンマッド(のこぎり)。
Oアラー!
あなたが容易にするそれ以外何も容易ではない。
あなたは型あなたが望む(とき・から・につれて・ように)容易な困難、O主!
o アラー、我々の上に我々の問題を容易にして、そして我々の手足、我々の血と我々のけがを永続的な Khilafah のための犠牲として受け入れなさい。
我々が(彼・それ)らと一緒にあなたに会うように、あなたの高い容貌のために純粋な我々の権利証書を、判断の日の、O主にしなさい・・・。
Ameen … Ameen ... .Ameen 。

これは(そのために)アラーが一緒に(すでに)我々を集めていたアメリカ人と一緒の我々の遭遇の間に起こったイベントの私の証言である。
私は、彼の喜びを望んで、アラーのヘルプを尋ねて、言う、そしてこれらの言葉が回教徒と連絡を取って、そして幸福を与えるように、国にそれは長い間(彼・それ)らを聞くために待ち受けていた。
私がアラーがこれらの単語によって回教徒の胸を拡大して、そして(彼・それ)らの心に平和と(彼・それ)らの目への喜びと満足を与えることを祈る、そして彼が(彼・それ)ら − 事実を変えて、そして隠すことについての習癖を作った、そして恥知らずに(彼・それ)らの人々に嘘をつく人たち − によって他の国を怒らせる、そして彼が disbelievers のためにイスラム教と抑圧とけん責のために我々の単語を名誉にする。
本当に、彼はすべてを聞く(人たち・もの)、 All zxqHYPHEN Responding である。
「我々は最初のアフガンの聖戦の間に Shahi - Koht にいた。
全部で6つの Mujahideen があった、そして我々は10台のタンクによって囲まれた。
5以上の空襲が1日で我々の上に計画されていた、そして土地から我々を攻撃したおよそ百人のソビエトの軍人がいた。
けれどもすべての称賛が単独でアラーに属する − (彼・それ)らは村の一つの手 - 期間に足を踏み入れることが可能ではなかった、そして我々はおよそ1週間この同じ状態で残留した。」
これらは(それによって) Maulawi Saif − ur − ラーマン Nasrullah Mansoor が、私が村の補強材を増やすことについての可能性について彼に尋ねたとき、予想されたアメリカの攻撃のために準備するために返答した言葉であった。
その時、我々は進んだ我々の軍のフォーメーションを Maulawi Jawad と Qari ムハンマッド・ Tahir ジャン、ウズベキスタンのイスラムの動きの Ameer と論じていた。
‖[ Note ‖:‖ウズベキスタンのイスラムの動きの Ameer 、 Qari ムハンマッド・ Tahir ジャン、は Allah.Its 軍司令官のグレイス、アフガニスタンで同じく外国の Mujahideen 軍隊の最高司令官であった Jumaboy Namangani アル - Uzbeki によって生きていて、そして元気である、そして中央アジアは Ameer − ul − Mumineen ムラームハンマッド Umar によって任命されるように、2001年11月に Qunduz 、北アフガニスタン、のアメリカの爆撃で迫害された‖。
‖冷たさの要素をその区域に持って来た高い山のグループによって囲まれて 2002] 事実がそうであった、 Shahi Koht の村が、いたる所の土地の広々とした場所を持ったにもかかわらず − 完全にそうであった8月15日木曜日に Azzam 出版物によって配られた Qila - Janghi 刑務所反乱イベントに関する「戦争の要塞」論文を見て、そしてそれでめったに雪がなくない‖。
その中の我々の早いプレゼンスは内部に我々に十分な経験とそれのたくさんの知識を与えた、そしてアウト、その危険な部分と、アラーが我々をそのエリアで(彼・それ)らに出会わせたとき、我々のオペレーションのためにアメリカ人と一緒に − 最も高いアラーの気前よさによっての − (彼・それ)らの使用をマスターする(彼・それ)らから出ている、そして我々に許される方法。
Maulawi Jawad は戦いの前の段階の期間中、 Saif − ur − ラーマン Mansoor の軍司令官であった。
彼は(それまで)ベースを準備することに関与して、そして手配して、そして待ち伏せを直すことに専心していた。
我々は村に導いた本道で正確に地雷を隠した、そして我々は周囲の山のピークの上に重砲を準備した。
我々は(すでに)村を保護するために確証されていた、そして高尚な山に囲まれている長い谷によって届かれた若干の後部のベースを持っていた。
敵が一方では(彼・それ)らを囲んだ人たちと他の上に村に配置された人たちの握りで敗れたように、これらのベースは我々が我々が後ろからアメリカの空中投下を取り囲んだとき使った(の・もの・人)である。
アラーだけのグレイスによって、我々はこれらの戦術を通して敵列に大きい損失を課すことが可能であった。
初期に、我々はその区域を準備して我々のすべての時間を過ごした。
我々の数は Qari ムハンマッド・ Tahir ジャン(これは最も大きいグループであった)とその大多数が前の軍の知識とトレーニングを持ったおよそ30人のアラブ人、 Mujahideen 、の指令の下で200人の50人のアフガニスタン人を構成している合計の Mujahideen Saif − ur − ラーマン Mansoor のグループからの Mujahideen 、120ウズベキスタンのイスラムの動きからの Mujahideen に合計してなった。
[メモ:ウズベキスタンの Mujahideen 、イマームアル - Bukhari の土地、は(彼・それ)らの勇気、堅実な信頼そして、入ってくる非難を恐れていなくて、戦いでひるまないことで有名である。
パキスタンのエージェントによって裏切られて、そして2002年6月に Kohat 、 NWFP Province 、パキスタン、での600-700のパキスタンの部隊によって待ち伏せて襲われた4人の戦士はすべてのウズベク人であった:パキスタンの部隊のおよそ20を殺した後で、(彼・それ)らはすべて迫害された、そして(彼・それ)らのボディーから来ている香水は(彼・それ)らの殉教の場所を「神聖な」場所に変えた地元の部族民の間で騒ぎを起こした。
(彼・それ)らがチェチェンよりさえタフな、そしていっそう勇敢な戦士であることについての評判を獲得したところ(に・で)、ウズベク人、 Mujahideen 、はチェチェン共和国で同じく Mujahideen に対して戦っている。
火曜日04の2000年7月が西暦2000年に Azzam 出版物チェチェン共和国 Web サイト Qoqaz.net によって出版されるという状態で、ウズベク人の勇敢さの記述が「チェチェン共和国での Norweigan Mujahid の日記」で見いだされることができる。 上記の(人たち・もの)を捜すことによって、この論文のコピーがインターネットの上に見いだされることができる。]
(彼・それ)らはアメリカ人と(彼・それ)らのエージェントに対してゲリラ戦に従事するために元来その区域にいた。
当然、それがベースの準備で、あるいはこのような仕事が割り当てられるであろう男性たちを選択することにおいてあるかにかかわらず、これは適切な準備と絶え間がないトレーニングを必要とした。
これは実際に Mujahideen が戦いが爆発する前にしたことである。
Eid − ul − Adha 祝祭の数日前に、間接費を回っている飛行機の数は異常に高い数に増加した、それで Mujahideen はその区域で四散して、そして(彼・それ)らのポジションを得た。
しかしながら、これらの飛行機はただ我々の村を襲撃することを計画していたアフガンの北の同盟軍人の9台のトラックを支えていた。
(彼・それ)らが、生きている、そして(彼・それ)らの武器を没収している(彼・それ)らのすべてを捕えて、アフガンの軍人を待ち伏せて襲うように、 Maulawi Jawad はそれから兄弟を組織化した。
(彼・それ)らはそれから泣いて、そして、もし我々が無料で(彼・それ)らをそうさせたなら、それを認めて後悔し始めた、(彼・それ)らはもう我々と戦わないであろう。
兄弟に、多分(彼・それ)らが(彼・それ)らから学ぶかもしれないように、(彼・それ)らに説教して、そして(彼・それ)らに(彼・それ)らが多分(彼・それ)らが将来(彼・それ)らを控えてもよいように犯した(彼・それ)らの行為の裁定を話すことを命じた後で、 Maulawi Saif − ur − ラーマン Mansoor は(彼・それ)らに解放されることを命じた。
‖より早くもし我々が(彼・それ)らを自由にしていたなら、そして(彼・それ)ら(彼・それ)らが飛行機を去っているエリアから逃げた(彼・それ)らの生命が(すでに)もう一度(それより)(彼・それ)ら、に返されていたのこぎりがパトロールする‖村の上に‖。
しかしながら、(彼・それ)らは数時間後に(彼・それ)らが後に残したそれらがまったく(彼・それ)らに役立つことができなかった、そしてアラーが(すでに)動かすべきどこでも再び Mujahideen に会わないために、(彼・それ)らのために何が(彼・それ)らを傷つけるであろうか決定していたことを悟った。
それが完全に覆われるまで、その区域の上の積雪量は強くなった、そしてそれは我々が(すでに)予定していた戦いの時を延期した。
‖我々はそれが Eid であった、そして我々が更新することで日を過ごしたという事実を利用した‖我々‖、お互いに説教して、そして勝利あるいは殉教を祈願して、確認する‖。
ウズベク人、 Mujahideen 、は同じくその区域で Mujahideen の大部分によって出席された大きいパーティーを持った。
多くの動機づけの、そしてインスピレーションを与えるスピーチが与えられた、そしてそれはパラダイスを切望して、そしてアラーの喜びの家を切望する、それでもなお Ummah の状態において火のようで、そして悲しくて心 − 心 − から来た。
私の耳に鳴り響いて、そして効果的に私の存在のすべての部分を動かし続ける1つのスピーチが − 私がそれを覚えている時いつも、それは私の全部の自己のつかみをとる − 彼が Mujahideen に Qunduz で殺された我々の兄弟と Tora Bora だと思い込まれなくてはならない復讐のことを思い出させていた間に、 Qari ムハンマッド・ Tahir ジャンによって配達されてそれであった。
彼の言葉を聞くや否や、 Mujahideen はやかましく泣いて、そして断固としたままでいると誓った。
我々の間に72歳であった Abul - Miqdad アル - Uzbeki 首長と誰の2番目の妻が(すでに)彼が Jihad の土地を残さないであろうという彼女と結婚している彼の上の条件を押し付けていたかがいた。
ただ彼の指揮官が彼に戦いに参加することを許すように、私は子供の1人の遺族のように泣いて、まだ彼を覚えている。
彼が戦いの熱に取り掛かって、そしてその困難を経験することを望んだ唯一の理由のために、彼の涙が流れ出るという状態で、彼の年齢の年を取った男に会うために − 彼の泣くことがあなた自身の精神に与えるであろう効果を想像しなさい。
この年を取った男は全部の(人たち・もの)よりいっそう多くがその日をまとめると叫んだ。
真夜中に土曜日に、村の上の飛行機活動は増加した、そしてそれは若干の兄弟にすんでの攻撃を予想させた。
空襲がその区域、特に村を取り巻いている山頂について始まったよりより早く、午前4時、時計攻撃をしなかった。
私は兄弟に、村の後ろに、(彼・それ)らの割り当てられたエリアを目指して進むように頼んだ、そして私自身は若干の必要な問題をするためにグループと一緒に残留して、そして次に、状態が私がそうするのを許したとき、(彼・それ)らの後に従った。
今回の間に、砲撃は大いに増加して、そして1以上のエリアで繰り返された、そして私が私と一緒に残留した兄弟と一緒に朝の Fajr 祈とうを祈とうするとすぐ、我々はヘリコプターが我々の上にホバリングしているのを見始めた。
戦闘機を含めて、全部で(彼・それ)ら − 20機以上の航空機 − の多くがあった。
村とその環境の上のおよそ1時間の絶え間がない回転することの後に、アメリカの兵隊は3つの場所の上に飛行機からパラシュートによって落とされた。
最初の落下は後部のベースに導く谷の入口においての見落としている山のピークの上に落ちた主要なエリアの上にあった、そしてそこで(彼・それ)らは(すでに)我々を置き残していた兄弟によって直面された。
(彼・それ)らは空中投下のそれの反対にあったピークの1つの上に中央集権化された2つのグループと提携したブラザー Ghazi の駆使能力の下でおよそ10人のアラブの兄弟であった。
2つのグループはウズベク人の、そしてアフガンの兄弟で構成されていた。
バウンティとアラーのウィル − すべて − のそばに称賛は彼だけ − Mujahideen の銃弾によって殺されなくて、(彼・それ)ら自身の戦闘機を爆破することによって殺されたそれらのアメリカ人 − のためである。
(彼・それ)らの空気の攻撃はすべてアメリカの軍人の50人を消耗させた。
‖2番目の落下については、それはウズベク人の兄弟がいたアブドゥル - Malik というニックネームの、ピークの下にあった‖配置する‖ DShk 12.7ミリ重い機関銃で‖。
アメリカ人が飛行機から降りたとき、(彼・それ)らは低地に向いた、なぜなら(彼・それ)らは(すでに)村を包囲して、そしてそれを引き継ぐことを計画していた。
(彼・それ)らは2つのカラシニコフ(AK47ライフル銃)、たった2機のロケットで250の弾丸と RPG - 7(ロケット Propelled 擲弾発射筒)を持った雑誌を持っている1つの PK ライト機関銃を持っていた3人のアラブの Mujahideen 兄弟と戦った。
この落下におよそ100人のアメリカの軍人がいた。
この戦いで、3人の兄弟は敵からはるか遠くにあるが、直接(彼・それ)らに直面している水平なラインで四散した。
これはアメリカ人の上に火の(彼・それ)らの密度を増やすはずであった。
射撃戦が始まるとすぐに、アブドゥル - Malik のピークの上に配置されたウズベク人の兄弟は、(彼・それ)らの DShk Machine Gun を使って、参加した。
アメリカの軍人はそれで Mujahideen によって仕掛けられたわなに落ちた、そして(彼・それ)らの多数が殺された。
‖3番目の空中投下については、軍人は Maulawi Jawad 、軍司令官、が置かれたところとフィールド海軍中佐アブアリ Talha アル - Uzbeki がいたピークの間に降りた‖配置する‖。
この戦いに参加した兄弟は私に(彼・それ)らが専門的知識でアメリカ人を撃って、そして殺すことが可能であったと言った。
戦いは早いたそがれまで継続した。
我々はアメリカの軍人と(彼・それ)らの泣き叫ぶことの絶叫を聞くことができた、そしてそれは Mujahideen から来た Allahu アクバーの叫び声と(彼・それ)らの声援とアラーの称賛を対比した。
ブラザーアブアリ Talha アル - Uzbeki は私を強固にして、私を強くして、そして私を慰めるために無線ラジオの上に私と連絡を取りさえした、そして彼は勝利が我々のであったと誓った。
私が彼の電話に関して考えに没頭していた間に、ほとんど私は、彼が殉教者に合流するために Mujahideen に別れを述べた(とき・から・につれて・ように)、これらの言葉が、投下爆弾攻撃から重い傷害を維持した後で彼の遺言であったことを知っていなかった。
夜の最初のサインで、(彼・それ)らが同じくミサイルを発射することが可能であったけれども、能力で DShk (12.7ミリ)に類似している機関銃を運んで、そして離れて最高6キロの距離で視力を許すであろう夜間視力を持っていたC-130飛行機が到着した。
我々は我々の手を上げて、そしてアラーに祈願すること以外何もしなくあり得た。
我々の兄弟は四散して、そしてじっとして深い溝に置かれた、なぜなら敵の武器はどんな動きでも検出することができた。
兄弟が夜まで(それまで)戦いに従事していたので、飛行機は我々が容易な夜目標であるのが分かった、そしてその夜に、およそ20の Mujahideen が(彼・それ)らの飛行機によって死なせられた。
(彼・それ)らの7がアラブ人、そうであるこれらであった: Abul - Baraa アル - Maghribi (モロッコ)、 Abul - Baraa 灰 - Shami (シリア)、アブーバクル・アル - Maghribi (モロッコ)、 Abul - Hasan As-Somali (ソマリア)、カーリッド・アル - Islambooli アル - Ghamidi (アラビア半島)、アブーバクル Azzam アル - Urduni (ヨルダン)、そして Abdus - Salam Ghazi アル - Misri (エジプト)。
期待されたように、我々は夜を通じてそれ以上のいかなる空中投下でも阻止するために油断がない、そして警戒の上の、我々の夜を過ごした。
朝の Fajr 祈りを行う前に、我々は兄弟を3つのグループに分けた:最初が Maulawi Saif − ur − ラーマン Mansoor のグループに合流した、なぜなら彼はもっと多くの人々を必要とした;第2は、谷の入口において、 Shillika ZSU - 23反対者航空機大砲が位置していたポジションをとった;それは3人の他の兄弟とともに私自身をもっと多くの男性たちを必要としたグループのいずれもに対するサポートとして残す。
そもそも、我々は Shillika の場所を目指して進んで、そして際立って(すでに)増加していた投下爆弾攻撃を抑制するのを手伝うために、後部における我々のポジションを得た。
全部の期間に、敵は山山頂と谷に爆弾とミサイルの溶岩をスプレーすることをやめなかった、他方機関銃が四方八方に(彼・それ)らの銃弾をスプレーした。
ただそれから、私が(彼・それ)らが持っていたアブドゥル - Malik 山において配置されたウズベク人の兄弟から無線ラジオについてのニュースを受け取ったことは(彼・それ)ら、しかしそれと反対のピークの上にアメリカのヘリコプターの下方に oftheir 軍人がそうであった大きい数をまだ活気づけた。
[メモ:問題のヘリコプターは ZSU - 23反対者航空機大砲を持っている CH - 47とウズベク人、 Mujahideen 、が下方にそれを撃った「チヌック風」であった。]
そのために、彼らはアブドゥル - Malik 山に我々に急ぐように頼んだ、なぜなら3がすでに殺されていたそこに配置された、たった7人の兄弟がいたから。
我々がアブドゥル - Malik 山の後部の側に着いたとき、私はそこ(に・で)その若干が怪我をしたまだ生きているおよそ40人のアメリカの軍人であった私の双眼鏡を使って見た、そして(彼・それ)らは(彼・それ)ら自身を Mujahideen 銃弾から救うために大きい岩の後ろに隠れようとしていた。
(彼・それ)らの若干が山の側から逃れようとしていた、それで私は(彼・それ)らを引き込んだ兄弟に知らせた。
結局は、アラーのグレイスと高所の上にあることについての我々の利点のために、我々の7人はすべて(彼・それ)らの40を殺すことが可能であった。
アメリカの軍人は(彼・それ)らの臆病と恐れのために我々に一つの銃弾を発射しなかった。
‖真実がそうである、我々の洞察と経験のために、アメリカの陸軍と戦うことにおいて、彼がで戦い − 根深い恐れ − の中に入るように、我々が今米国の軍人の心理上の状態の考えを持っている‖(彼・それ)ら‖聞くそして生きる完全な願望‖。
(彼・それ)らは Mujahideen との面と向かっての対決を避けるために(彼・それ)らがそうすることができるすべてをするであろう。
これのために、(彼・それ)らが Mujahideen 火が強くなったときしたすべては(彼・それ)らを火事から救うために飛行機バックアップを求めることであった。
我々の砲撃が強くなり、そして空襲がいっそう集中したとき、そして我々のウズベク人の兄弟の2人が殺された後、私は我々のすべての兄弟に PK 機関銃と RPG - 7ロケット発射筒に要員を配置して、(の・もの・人)以外、後退するように頼んだ。
ブラザーアブ Talib As-Saudi は留まることを強く主張して、そして私に「私はアラーの前(に・で)アメリカ人から後退することを恥ずかしく思う。」と、言った。 激しい砲撃のために、彼は彼の頭に後に怪我をした、そしてそれは長い間彼に記憶損失をもたらした。
彼は最近私に彼の状態が大いに(すでに)改善していた、そして彼が(すでに)回復していた、そしてすべての称賛がアラーだけ、世界の主に属するということを知らせた。
Mujahideed がアメリカの軍人の上に(彼・それ)らの PK と RPG 非難を増やしたとき、(彼・それ)らは山の他の側に(彼・それ)らの残りに逃げることを強いた(彼・それ)らの多くを打つことが可能であった、そしてそこで(彼・それ)らは Maulawi Jawad の駆使能力の下で Mujahideen によって待ち伏せて襲われた。
Mujahideen が軍人に(彼・それ)らの集中した火事を開いた(とき・から・につれて・ように)、(彼・それ)らの体が下に我々のフィートに届くまで、我々は死んでいるアメリカ人がピークからころがり落ちているのを見始めた。
(彼・それ)らはすべてこの待ち伏せで抹消された、しかし Maulawi Jawad は同じく空気の爆撃によって迫害された、なぜなら軍人はあまりにも戦いの間に火で発砲するために − (彼・それ)らが恐れからまばたきしさえすることができなかったと応えるとは臆病であった、そして(彼・それ)らの心はまったくのパニックの状態であった。
我々は5日間この状態で残留した。
どこ(に・で)我々が軍人の空中投下について聞いたとしても、我々はそれに向かってアラーが殺されるために(すでに)命じていた人たちを殺すことを急いでした。
(彼・それ)らが(彼・それ)らが戦いに入っていたことを知っているわけではないかのように、我々が見たすべてはその糸をしっかりつかんで、(彼・それ)らの生命を危うくすることを好まなかった軍人であった。
これは(彼・それ)らに特殊な感情ではなかった、しかし、死で、面される皆の心がアラーの小道で Mujahideen を除外することは君臨する。
この点に関して、私は私が述べることを好むであろう、我々と(彼・それ)らの間に、起きた戦いの1つに関して事件を覚えている:村の中の我々の兄弟が補強材のために後部から我々に起きていた包囲攻撃と戦うように頼んだとき、この事件は起きた。
我々は、適切な武器とミサイルを持って行って、このミッションの上に出かけて、そして小さい山頂の1つの頂上に登った。
我々のミサイルを準備して、そして RPG に乗るそれの上に良い場所を選択した後で、私は我々の兄弟に我々が用意ができていたということを知らせた。
我々は敵を驚かせるためにすべて同時に発砲し始めた。
(彼・それ)らはすぐに飛行機補強材を求めた。
飛行機が到着する前に、ただ短期間だけであって、そして共に激しくて、そして任意であった(彼・それ)らの爆撃を始めた、そしてその多くのためにアメリカの軍人が同じく(彼・それ)ら自身の飛行機によってぶつかられた。
火のまったくの強烈さは我々に速く、そして早急に引き下がるように強制した。
私が場所からおよそ100-150メートル不在であった後、私は私がそこ(に・で)属して重要な個人消息欄を忘れたことを覚えていた、それで、危険のためにそれに対してしきりに促された、私と一緒の兄弟であるけれども、私は戻ることに決めた。
これについての若干の論議の後に、私はそれを戻るために必要であると見なした。
帰属が個人的であった(とき・から・につれて・ように)、私はすべての兄弟が、特に、私と一緒に行くことを禁止した。
安全キャッチを私の Kalakov (AK-74)ライフル銃に適用した後で、私は私の首の周りにそして蔭でそれを置いた。
私はそれから待ち伏せの場所に戻った。
我々の間の距離がおよそ70メートルであるという状態で、私がその場所に着くとすぐに、私は3人のアメリカ人に出会った。
私の目は(彼・それ)らの上に修理された、そして、私が、私の武器が、蔭でである、そして私の手から遠くて使うことが難しかった(とき・から・につれて・ように)、特に、(彼・それ)らの銃弾によってぶつかられることを予想した(とき・から・につれて・ように)、私の手足は凍てついた。
それはただ数秒に過ぎなかった、しかし同じく(彼・それ)らは(すでに)(彼・それ)らを包んでいたまったくの恐怖のための(彼・それ)らの痕跡で(すでに)凍結していた。
1速くつかまれて、安全キャッチとすべての3(彼・それ)ら − すべて − を殺している開かれた火事が称賛する適用されていない私のネックからの私のライフル銃はアラーだけに属する。
一(人・つ)のシングルも、我々が面と向かってであったけれども、彼らの1人については私に一つの銃弾さえ発射しなかった。
Glorified は(彼・それ)らの耳の耳を聞こえなくして、(彼・それ)らの手足を不能にして、そして恐れと畏怖を(彼・それ)らの心に置いた彼である。
‖(彼・それ)らの武器が、我々の以上、我々のより良い(彼・それ)らの準備であり、そして(彼・それ)らの数が我々のを超えたにもかかわらず、奇妙であったものは(彼・それ)らの方法を阻止している何かの考慮なしで、兄弟が私に合流したとき、突然(それまで)岩の後ろに隠れていた軍人のグループが急いで去って、そして逃げたということであった:‖「小さいグループがどれぐらいしばしばアラーの休暇までに力が強いグループに打ち勝ったか‖ ? そしてアラーは患者と一緒である。」 [ Quran 2:249 ]
すべての称賛がアラーだけのためである。
西洋の連合軍隊の臆病を暴露するイベントは多くで、そしてさまざまである。
かつて、 Mujahideen が待ち伏せを準備するために向かっていたということがそれでたまたま起きた。
これは Shahi Koht の戦いの数日後、およそ午前7時においてであった。
Mujahideen はその区域で連合軍隊に属している6台の自動車を見つけて驚いた。
アフガンの兄弟はわなと待ち伏せを Mujahideen のために設けて、そして(彼・それ)らのベースの若干を捕えるためにその後(彼・それ)らがパキスタン - アフガニスタン境界の近くにいた英国の特殊勤務部隊(SAS)軍人であったと言った。
(彼・それ)らは自動車の中に眠っているように思われた、それで兄弟は周囲の山によって強化された近くの場所に姿を消した。
(彼・それ)らはそれから(彼・それ)らが、仕事が必要とした数に関して Mujahideen がほとんどなかったということを心に留めておいて、自動車に存在しているそれらと戦うべきであるかどうか論じた。
そのために、 Mujahideen は(彼・それ)らの後部のベースから手助けを求めた。
およそ1時間の後に、補強材は到着した、そして兄弟は、自動車のすべてに対する攻撃を鎮圧して、将官に着手した。
兄弟がまったく抵抗に直面したことを覚えていることができなかった(とき・から・につれて・ように)、初めからそれらの自動車に軍人がいたかどうかについて、(彼・それ)らの若干が疑いに始めた、しかし自動車は確かにからではなかった。
(彼・それ)らは自動車で(20の体を計算に入れて)軍人のすべてを殺して、そして車を破壊することに成功した、称賛はアラーへである。
これはアメリカ人と一緒に我々が目撃して、そして我々の戦いと衝突の持続時間を通じて切り抜けたことである。
決してサポートがなかった、あるいは(彼・それ)らが(彼・それ)らが今(すでに)(彼・それ)らの夜間視力技術で、そしてそれで夜のベールを壊していた(とき・から・につれて・ように)(彼・それ)らの飛行機以外に、特に、我々との(彼・それ)らの戦いの間に、頼ることが可能であった権力が、(彼・それ)らの激しい、集中した空気の攻撃を警戒して、夜の間に我々を完全な油断なさの状態にした。
我々は航空機と戦うことが可能であった進歩した防御的な武器を所有しなかった。
けれども、アラー、全能神、のグレイスによって、我々は我々の武器の若干が、(彼・それ)らの単純と古さにもかかわらず、航空機を処理することに非常に効果があったことを発見した。
多分(彼・それ)らの本当の影響は未来の戦いで、アラー、全能神、の許可で起こるであろう。
戦うことが、状態が再び(すでに)ひどくなっていたから、最初に発生した1週間あと、私は状況を論じるために Maulari Saif − ur − ラーマン Mansoor と Qari ムハンマッド・ Tahir ジャンと一緒に座った。
兄弟は Mujahideen がベースラインに村から撤退して、そして怪我をした(人たち・もの)をその区域の外(に・で)動かし始めるべきであると決定した。
彼らは私に後部のアメリカのベース、「ダルウィーシュ塁」と我々が「アブ Hurayrah 塁」とニックネームをつけた(の・もの・人)が囲まれたことを確認するように頼んだ。
私は兄弟をこの仕事のために準備させて、そして必要とされたどんな材料でも集め始めた、そして次に我々はベースラインから動いた。
ほとんど全部の日が(すでに)過ぎ去った後、我々は「ダルウィーシュベース」を囲んだ山頂に着いた。
私がベースにただ少数のアメリカ人だけがいたのを見たとき、私は兄弟に隠れて、そしてアメリカの力がベースに戻るのを待つように頼んだ、それで我々は高価な獲物を激しく攻撃することができた。
彼がグループの残りに知らせることができるように、私が(すでに)翻訳者にこれを説明していた時までに、我々は突然「 Allahu アクバー!」の叫び声を聞いた;アフガニスタン人、 Mujahideen 、のいくらかが(すでに)攻撃することを急いでして、そしてベースを襲撃するために進んでいた。
碁以外の我々がそうすることができた何もなかった、そして(彼・それ)らに手を貸しなさい。
2人のアメリカの軍人が我々のそばを通った、そして我々は彼ら2人ともを殺した。
ベースは部屋でいっぱいであった、しかし、我々がおよそ18人の軍人あった1つの大きい部屋に来るまで、我々はただ所有物と装置を見いだすことができただけであった。
私は兄弟に、我々が(彼・それ)らを囚人であると思うことができるように、(彼・それ)らをガードして、そして次に残っているエリアを捜索し終えるように頼んだ。
しかしながら、ヘリコプターの音は我々を急がせて、そして我々に、速く引き下がる前に、囚人を持った部屋に皆を殺している銃弾をスプレーすることを強いた。
[メモ:これは18人のアメリカの軍人が捕虜にされることについて、2人の女性たちと2人の士官を含めてパキスタンの、そして他のメディアの情報源で言及される事件であった。
しかしながら、現実のものはこれらの軍人の18人がそうであったすべてが数時間後に同じ日を殺したということである。
18人の囚人が同じ日処刑されたことを知ったにもかかわらず、若干のタリバーンのリーダーがグアンタナモベイで囚人の若干を交換するために米国の陸軍と交渉する手段として、そして宣伝用スタントとして(彼・それ)らの捕獲を発表した。
‖しかしながら、米国の陸軍がその軍人を気にかけない、そして決して若干のソートの囚人交換で(彼・それ)らのリリースの交渉をしなかったであろうことはよく知られている:‖この理由のために、 Mujahideen は軍人を殺した‖(上記の句あるいは href="http://www.intellnet.org/documents/300/080/381.htm "target=_blank>http://www.intellnet.org/ documents/300/080/381.htm">http://www.intellnet.org/documents/300/080/381.htm) を捜すことによって、他の Web サイトの上に同じく利用可能な Azzam 出版物のそばに「捕虜を処刑することについての Permissibility の上のイスラムの裁定」を見る‖。

[メモ:部屋での(彼・それ)らの実行はデジタルのビデオカメラの上に全部同じく獲得された、しかし事件のために若干の日後に、テープはアフガニスタンから出る途中で破損していた、そしてこのフィート数は失われた。]
この事件のすぐ後に、飛行機が(すでに)(彼・それ)らを見つけた後、4人の兄弟が殺された。
これの終わりまでに、(彼・それ)らが効果的な対空の兵器の欠如のために Shahi Koht に始まった航空戦を行ない続けることが不可能であった(とき・から・につれて・ように)、兄弟は異なった、安全な場所に一般的な完全な撤退と派遣に決めた。
兄弟はすべて異なった指示で四散した。
私は10人のアラブの兄弟と一緒に旅行した。
敵が持っていた空中の経路と同様、その区域をふさいでいる連合軍隊の増加した数のために、我々は極めて厳しかった条件で3日と夜の間旅行することを強いられた。
我々は、緑のお茶のケースと雪を沸かすポット以外、食べるべき何も持っていなかった。
この長い旅行の後に、寒さと雪に耐えて、そして山のピークの上にそして谷を通って旅行して、我々は最終的に、それが我々に我々が(すでに)経験して、そしてそれに耐えていたすべてを忘れさせたように、我々が素晴らしい歓迎を受けた村に着いた、そしてすべての称賛がアラーだけに属する。
現在のところ、我々は我々がまったくもっと強い状態にいる、そして我々が神経の戦いと自然減で新しい段階に入ったと思う。
我々はアメリカ人を知っている、そして(彼・それ)らは我々を知っている。
我々は(彼・それ)らを見た、そして(彼・それ)らは我々に会った。
そして我々の兄弟に、特に我々が知っている Mujahideen そして誰かが我々と一緒であった − 未来の手掛かりとして良い以外の何ものの吉報を受け取ってはいけない。
o 同盟軍と(彼・それ)らのエージェント!
Shahi Koht のそのような多くの戦いのために準備しなさい!
準備をしなさい、なぜなら2つの結果:勝利と設立あるいは殉教とパラダイスがただあるだけであることができる。
そしてもし結果が投獄 − そして我々がそれからアラーと一緒に避難を求める − であるなら、多くの尊敬されている、そして気高い人が同じ道の上に我々に先行した。

Shahi - Koht においての Mujahideen 損失
Total number of Mujahideen: 200 (30 Arabs, 50 Afghans and 120Uzbeks)
Number of martyrs:88 (mostly Uzbeks but including 8 Arabs)
Number of injured:Approximately 50
US and Western Coalition Losses at Shahi-Koht
Total number of US and Western Coalition Troops:1200 assisted by 500 Afghan- US allies
Number killed: 200 American including 18 executed prisoners, 20 British SAS in six-vehicle ambush operation, over 300 Afghan-US allies and small numbers of Australian and Canadian troops
Number injured: Over 300 Americans + unknown number of Afghan-US allies
Helicopters shot down:6 including two CH-47 'Chinook' helicopters carrying 20 troops each and four AH-64D 'Apache' gunship helicopters carrying two troops each.


Shahi - Koht においての連合損失についての他の適切なインフォメーション

数人のカナダの軍人が「正道をそれて行く」アメリカのF-16爆弾によって殺されたと主張されたカンダハルの「味方の砲火」事件を演出することによって、米国の政府はカナダの軍人の殺害を包み隠した。
ロシアの通信社、 Strana.ru 、が撃たれているヘリコプターが撃ち落とす4機の「アパッチ」 AH - 64D 武装機のほかに100人以上のアメリカ人が Shahi - Kot バトルと傷つけられた、200以上で殺されたと報告した。
両方とも、チヌック風、が ZSU - 23反対者航空機大砲を使ってウズベク人、 Mujahideen 、によって撃ち落とされた:アパッチは ZSU - 23大砲と RPG - 7ロケットのコンビネーションによって撃ち落とされた。
大将 Fahim 、 Karzai の政府のアフガンの防衛大臣、は彼の情報提供者によって Shahi - Kot に殺されたアメリカの軍人の数が800であったということを知らされた、しかし200の数字はいっそう現実的であって、そして他と一緒に上に与えられた姿を確証する。


Azzam が2002年3月ニュース Reports 05と062002年3月の05を保管した:2機の合衆国ヘリコプターが; Mujahideen Repulse メージャーだとして殺された60人の合衆国兵隊の上に、それぞれ20人の完全に武装した兵隊を運んでいる不快な2機のアメリカの CH - 47「チヌック風」ヘリコプターが凄まじい戦いの間に Gardez で Mujahideen によって下方に撃たれたアメリカの土地を下った。
金曜日の夜に、(彼・それ)らのアフガンの同盟国によって支持された合衆国力がタリバーンに対して結合された雰囲気と地上攻撃を、そして Gardez Province の Zarmand 地域で山におけるアル - Qaida Mujahideen ポジションに着手した。
信頼筋によれば地上に、タリバーンゲリラ海軍中佐ムラー Saif − ur - ラーマン Mansoor がこの battle.Mulla Saif - ur で Mujahideen を指揮している − ラーマンはもう1人の宗教的な学者、ムラー Mansoor の息子である若い宗教的な学者である。
タリバーン規則の間に、彼は同じく50キロカブールの北にある Kurha Baagh 地域の海軍中佐であった。
土曜日に、合衆国とアフガンの部隊はずらりと並んだヘリコプターによって支援された Mujahideen ポジションに対しての地上攻撃とアフガニスタンで戦争のゲリラタイプの特性を示した航空機 gunships.However に着手した、 Mulla Saif - ur - ラーマンの兵隊は山パスで待ちで横になっていた、そして(彼・それ)らは敵護送に対して一連の命取りの待ち伏せに着手した。
少なくとも17の合衆国部隊と(彼・それ)らのアフガンの同盟国の40がこれらの待ち伏せの間に死なせられて確証された:これらの数字は米国の力が ambush.Over の(彼・それ)らのすべての現場からの死から回復することが不可能であった(とき・から・につれて・ように)結合された合衆国 - アフガンの軍隊の200が怪我をしたとすればであった、そして救急車とヘリコプターが北の連合とパキスタンの領土で病院に傷ついた(人たち・もの)を運んでいるのを目撃された。
日曜日の夜に、完全に満載された(の・もの・人)、補強材を前線にもたらしている合衆国 CH - 47兵隊の積載のヘリコプター、が機内にすべての20人の兵隊を殺している Mujahideen 表面から空気への武器によって撃ち落とされた。
On Monday, another identical helicopter, carrying 15-20 troops was also shot down by Mujahideen anti- aircraft fire, bringing to total 40 US troops who were killed in both crashes.The Pentagon and international media agencies acknowledged the shoot down of the second helicopter on Monday, but said that only six soldiers were killed.Such a statement is laughable, given that to use a huge troop carrying helicopter with a capacity of 20 troops, just to carry one soldier (plus five crew) in combat, is an inefficient use of fuel, energy, resources and manpower.Elsewhere, significant numbers of US troops have been killed in fierce fighting.According to eyewitnesses, the number of casualties are in such huge numbers that it is difficult to estimate the correct number at this moment in time, thus the figure of 60 dead (20 x 2 helicopters + 17 in ambushes), which is set to rise, has been given.
病院が傷つけられて最大限にいっぱいの Khost 。 これらの重い損失の後に合衆国はそのつかみを失った、そしてその購入された支部の何千人も逃走した。
後退した後で、合衆国は投下爆弾攻撃を(彼・それ)らの新しい2000ポンド thermobaric 爆弾を使い始めさせた、そしてそれは、B-52爆破者を使って、狙い打ちなしで落とされた。
爆発する前に、これらの爆弾は地面の中に 6m を突き刺すよう意図される。
しかしながら、戦いの現場に出席している激しい雪のために、これらの爆弾は(今まで)これまでのところこの戦いに効率的ではなかった。 Reliable eyewitness sources have also said that the US has used chemical weapons in this attack, due to the type of multi-coloured disfiguration found on the bodies of the martyred and injured Mujahideen who have been brought into medical centres in friendly areas.After this cowardly retreat, it is not expected that the US will sustain ground operations against Mulla Saif-ur-Rahman's positions, preferring instead the warfare of the weak, by bombing from several miles high.The Pakistani Government and Army will also be in mourning as it had sealed its borders and was expecting the US troops to defeat the Mujahideen.The Muslims should be grateful to Allah for these victories and should be rest assured that wars last several years;they are not won by the rise or fall of paper-based governments.A day for them and a day for us, such is the nature of war, of alternate successes.
アラーは決して disbelievers が信者の上に優位を占めることを可能にしないであろう。
アラーは素晴らしい、そして名誉はイスラム教へである。


06つの2002年3月:合衆国頭数え上昇が Mujahideen としてイスラマバード( AZZAM )を戦って撃退する:合衆国はそのヘリコプターの2機が Gardez 、アフガニスタンでタリバーンとアル Qaida によってその軍人の9人を死なせて、そして最近のゲリラ襲撃で40人の他の人たちに怪我をさせて撃ち落とされたということを認めた。
昨日我々が、我々の正しい情報提供者から、4機の合衆国ヘリコプターが Gardez とその隣接するエリアで実際に Mujahideen によって撃ち落とされたと報告したことは指摘されるべきである。
これらの恐ろしい、そして効果的なゲリラストライクは全部でこれまでのところ66人の合衆国軍人を死んでいるままにしておいた。
これらの embarrasing 数を隠す明白な努力で、合衆国とその連合パートナーはこれらの最近の損失について暗闇で世界全体と米国の国を引き留めようと試みている。
メディアの巧妙な扱いが合衆国に一般に american 大衆と世界から(彼・それ)らの屈辱的な損失を隠すことを許す。
世界に合衆国と彼女の連合パートナーがアフガニスタンで Mujahideen の手にかかって増加する死傷者に直面していることを知らせなさい。
タリバーン指揮官、ムラー Mansoor が宣言したように、米国の兵隊に対しての Jihad は最後の息まで継続するであろう。


ロイターニュース・レポート

082002年3月
アル Qaeda は午前11時18分にロイター Filed によって荒々しいバトルに合衆国軍人をあざけり笑った。

ET LANDSTUHL 、ドイツ(ロイター) −
al Qaeda とタリバーン戦士が火を凄まじいアフガンの戦いで傷ついた合衆国軍人に浴びせ降らせた(とき・から・につれて・ように)、丘は笑いで反響した。
ヘリコプターが1週間前に、アフガニスタンの遠いコーナーからイスラムの闘士を排除しようと努めている敵地形の中に合衆国軍人のチームを連れて来た。
決意した抵抗が丘の上に傷ついた合衆国軍人を露出したままにしておいた、そして、迫撃砲と銃が発砲する(とき・から・につれて・ように)、生きていようとすることはヘリコプターがたそがれまで戻るのを阻止した。
3人の傷ついた合衆国軍人が Landstuhl 、ドイツ、で米国の軍の医療施設で金曜日に(彼・それ)らの危険な3月2日の戦いの写実的な記述を与えた。
「我々は(彼・それ)らが我々をあざけり笑うのを聞くことができた」、とスペシャリストが言った。
Rockwood からのウェイン・スタントン、20歳、松葉杖をついていて、そして彼の足の上に出演者を持っていたテネシー。
「我々が(彼・それ)らに発砲した時いつも、(彼・それ)らは笑っていた。
(彼・それ)らは2,000フィート我々の上にいた。
我々の小火器はあちら(に・で)(彼・それ)らに届くことができなかった。
速い運送業者(航空機)あるいはヘリコプターが(彼・それ)らを攻撃するか、あるいは(彼・それ)らを引き込むようになった時いつも、(彼・それ)らはちょうど洞穴に出くわした。」
米国の軍は金曜日の al Qaeda の抵抗が、連合力がより高い地面を獲得するという状態で、凍っているアフガンの山でのほとんど1週間の凄まじい戦いの後にたじろいでいたと言った。
合衆国は8人のアメリカ人と7人のアフガンの兵隊が死んだと言う、そしておよそ100人の軍人が戦い、5カ月間のアフガンの戦争の最も大きい合衆国によってリードされた地上攻撃で(今まで)傷ついていた。
敵地形
3月2日に、米国の陸軍の第10番目の山の部門はおよそ午前6時に2つの高さ10,000フィートのうねの間にエリアの中にヘリコプターでおよそ100かそこらの人の軍人を運んだ。
al Qaeda 軍隊と(彼・それ)らの後援者はほとんどすぐに山で、そして(彼・それ)らのエスケープ洞穴が近くであるという状態で、高いポジションから返答した。
「我々が我々の入口をヘリコプターから離れさせることを次に行った(とき・から・につれて・ように)、我々は若干の砲火をした」、とスペシャリストが言った。
サリナスのリカルド・ミランダ、20歳、カリフォルニア。
アメリカ人の多くが速くアフガンの軍隊が優勢を持っていたことを悟った・・・。
「我々は(彼・それ)らの裏庭で戦っている。
我々は山の高い高度に慣れていない(の・もの・人)である」、とミランダが言った。
「(彼・それ)らはその山の中のすべてのひびがどこにあるか知っている。」
頑固な al Qaeda とタリバーン抵抗は遅い朝までに米国の力で死傷者に導いた。
ロバート・ McCleave 巡査部長は、エルトロ、カリフォルニアからの、25が迫撃砲攻撃によってから弾丸の破片によって腿とひじで達せられた。
‖「それはおそらくであった‖以上の何も‖、そして私‖、10以上の何もフィート、不在でなくてあなたをからかう‖。
我々と一緒であった軍人の1人がその爆発のかさをとった。
我々の残りがそれの後におおかた傷ついた。
そのラウンドが起きたとき、誰かがちょうどVCRの上の延音記号ボタンを押したところであったように思われた。
私は私の同僚の軍人が見回すのを見た。
彼は目に私を凝視した、そして彼は金切り声を上げ始めた、そして私は「おお、オーケー、これは今叫ぶ私の時間である」のようであった、それで私は床を打った。」
血が流れ出た(とき・から・につれて・ように)、苦難アンダー火恐れが広がった。
「私が最初の少数の人々が傷つくのを見た後、私は怖くなり始めた」、とスタントンが言った。
「それは私の男がぶたれるのを見るために少しもっと本当に痛んだ」、とミランダが言った。
「あなたが一種の兄弟の間柄を築くほど長いこれらの男と一緒に住んで、あなたは言うことができた。
私は私のすべての男を愛する、私はそれを言うことを恐れていない。」
それで、ギブスで腕と足で、今車椅子に乗るミランダは傷ついていた。
「私は最初ショックのほんの少しを感じた。
私は私の手を見た、私は私の体を見た、私は「うわーっ、私がぶたれた」と、言った」、と彼が言った。
傷ついた男性たちは上から火の中に生きている動きで、血と痛みの中に走り続けなければならなかった。
アル - Qaeda 軍隊の増大している強化が早い午後に救出ヘリコプターを持って来ることについての希望を打ち砕いた。
「ちょうどそこ(に・で)それらの鳥を空輸するのに非常に大きい機会を要していたであろう。
‖チャンス‖(‖そうである‖)‖落ちているヘリコプターともっと多くの死傷者について」、 McCleave が言った‖。
「その区域はあまりにも暑かった、起きているあまりに多くの火があった。」
合衆国航空機がアフガニスタン人がただ一時的に強制する四散するその部隊を支持して丘を襲った。
「あなたがジェットエンジンを聞くとすぐに・・・火事が終わるであろう」、と McCleave が言った。
「(彼・それ)らは地下壕の中に飛び込んで、洞穴複合センターで隠れようとするであろう。」
夜救出
たそがれが最終的に救出のチャンスをもたらした。
「夜が訪れるとすぐに、(彼・それ)らが夜間視力能力を持っていなかったから、(彼・それ)らが我々に会うことができなかったことは多くの緊張を和らげた」、とスタントンが言った。
「それはいっそう散発的であった。
(彼・それ)らは我々がいた見つけるべき追跡者ラウンドを使おうとした。
(彼・それ)らが追跡者ラウンドを使ったとき、近い航空援護、AC - 130のクルー、は(彼・それ)らがどこから発砲していたか見て、そしてちょうど(彼・それ)らを壊滅させた。」
‖その若干が12時間以上の間(すでに)敵対的な火の下でびっこを引いていた‖。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。