現在地 HOME > 掲示板 ★阿修羅♪ |
|
業際県知事職信任を次の選挙で県民に問う。
生活者ホームレスならぬシームレス知事北川正恭は,業際県知事職信任を次の選挙で県民に問うらしい。業際研口利き事件は徳島県知事逮捕劇であえ無く終結したが,受託懇請収賄罪の立件に尾崎光雄容疑者が応じたことに起因する。これと引き換えに1,200万円の保釈金で尾崎は釈放された。
結局,三重県は詐偽師が知事を務めることとなったが,県民の信任に自信を示す理由はこれまた県民を舐めきっている。
戦後,自治体行政は自治予算や建設予算の分捕り合戦が保守支持層を組織化しGNP経済を拡大させてきた。箱ものと称するバラマキが世を支配し,日本列島改造を囃し立てた田中角栄こそが政治家とニクソンは賞賛した。政治は芸術であって,情だとする屁理屈も金銭授受には勝てなかった。
疑わしきは罰せずの教条が司法を直接支配する中で,直接授受でなければ,立件は出来ない。次の統一地方選挙で信任されれば行政は軌道修正せず壮大な無駄がこれからも建設されていく事になるだろう。地方自治法が住民福祉と効率性をいくら明確に謳っても,事実審で頓珍漢な門前払いと裁量裁判が防護を固めれば実質裁判は機能しない。議会もこれを知っているし,自治法骨抜改正も8月から施行される。だから,マスコミも騒がない。
バラマキは赤字を垂れ流し続け自治体を死滅に追いやっている。知ってか知らずか,北川はこれを「日本の形」と呼んで憚らない。戦後,二度目の敗戦を迎えユダが一極支配する多国籍企業社会が到来するという。日本はノアの箱舟に乗れるとするのは産学共同NIRAからの提言だが,このNIRA社会の勝ち残り組みこそが道州制みえの国で多国籍企業の日本一集積地となるわけだ。三重はNIRA社会の先進県,その為になら泥棒でもなんでもすると言いたげだ。
北川が理事長を務めるNIRA団体,財団法人三重社会経済研究センターのHP(http://www.nira.go.jp/icj/tt-you/1524.html)がいつの間にか消されているのはISC消滅同様,次回知事選を睨んでのことだろうが,公のものをいとも簡単にこうも消せるものか。間近,恐慌に備えて日本沈没後のみえの国初代大統領はやはりこの人となるのだろうか。方やISOは法を超え民衆を隷属させる社会だと主張する論文が話題をさらっている。やはり,いい思いをするのは一握りの人間ということらしい。http://www.jade.dti.ne.jp/~shingun/shori.html(【第一部】「未来社会の人間管理」中佐 桜田 尚人,【第二部】「政局の時限爆弾」中佐 桜田 尚人)
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/4653/geodiary.html