現在地 HOME > 掲示板 ★阿修羅♪ |
|
カイロ郊外ギザの3大ピラミッドで最大の「クフ王のピラミッド」(高さ147メートル)の内部に、これまで発見されていない「秘密の部屋」が存在する可能性があることが、エジプト政府などからなる調査チームにより明らかになった。18日付エジプト紙「アル・アハラム」が伝えた。ピラミッド底部付近にある「王妃の間」と呼ばれる部屋から斜め上方に伸びる通気孔をカメラ付きの小型ロボットで探査したところ二重の石の扉の向こうに、未発見の部屋があることが分かった。調査関係者は、「副葬品が置かれた部屋が存在する可能性がある」と指摘、調査チームは、今後1年かけて、実態を解明することになった。(カイロ支局)
http://www.yomiuri.co.jp/05/20020919id01.htm
エドガーケイシーの予言より
●質問: 封印された部屋には何があるのか、詳しく教えて下さい。
答え: 霊魂がアトランティス大陸で受肉し始めた頃からのアトランティスの記録と、そこで人類がどのように進化・成長していったかの記録がある。そこには、その大陸を襲った最初の破壊と、そこで起こった変化の様子、さらにはアトランティス人が他の国々で行った活動の記録がある。また、アトランティスの最後の崩壊と秘儀のピラミッドの建設に伴って必要になった国際会議の記録があり、そこには、沈没したアトランティスからの写しである記録を、いつ、誰が、どこで開くことになるのかが記されている。なぜなら、地球の変動に伴って、その(神殿)が再浮上するはずだからだ。