(回答先: Re: 記事を書いた人の名も気になります 投稿者 ドメル将軍 日時 2002 年 2 月 22 日 22:53:59)
人非人たちは、とんでもない暴挙を仕掛けて、“敵”がそれにどう反応するかを楽しみに見ています。
そして、持てる宣伝力の強さで、正当な反応をまるで異常な反応やでたらめな反応のように言い立てます。
その最たるものが、「あいつらは自分で毒を入れた食べ物を国民に食わせている」という主張です。
9・11空爆テロと同じで、自分たちがやった暴挙を人に押し付けるというお得意の手法です。
拘束者に対する目を覆うばかりで腸が煮えくりかえる暴虐は、自らも暴虐・侮辱・反信仰の行為とわかっていながら、そうであるからこそイスラム世界を挑発できると考えてやっていることです。
結局は、そういう現実を目の当たりにしていながら、反対どころか、参戦までして協力している政権を許している日本の人たちが変わらなければどうしょうもないのでしょう。
このまま進めば、米国や英国すらも政権が倒されたのに、日本の政権だけが「反テロ」を叫びつづけ、世界から顰蹙を買ってしまうという事態にもなりかねません。
そういう日本を誰も救ってくれないでしょう。
「騙す人より、騙される人が悪い」と考えている人たちが、世界の多くの国の政権を握っているのですから、人ではなく国家ではあればなおさらだと考えるでしょう。