>>12、 >わかる人は教えてください。まあ、陰謀論と思って気軽に聞いてくれ。 >いったい何の為に、いったい何を隠す為に、何を世間の話題からそらす為に行われているのでしようか。 世間で騒がれてるループニュースは、 間もなく起こるリーマンショック級の金融危機を隠す為のスピンだよ。 あと、子供が置き去り報道で「しつけ」の問題は、これから親が厳しく躾けをしたら罰則規定を設ける為の伏線。 これによって児童施設が親から親権の剥奪が出来る様になる流れになってくる。 で、徴兵制とか騒いでいただろ?去年くらいに集団的自衛権で・・・・ここにもカブってくるわけだよ。 実際に幼児の予防接種の拒否で親が訴えられることがあった。 (まあ、その親が、児童を虐待していたらしいが・・・しかし、前例が出来てしまった。) この子供躾置き去り捜索問題で、スマホやIウォッチなどのGPS機能とか監視社会の為に使ってくる気がするよ。 >誰が構成・演出しているのでしようか。
演出は、電通。 構成は、>>6で書いてる世界銀行→日銀→経団連→日本政府かな。 >世間の話題から隠すべき本命話題とは、例えば「パナマ文書問題」か、いや「オリンピック不正送金」か、いやサミットで国際的に大恥かいた(きっと本人には自覚なし)我が首相の「低知能・無恥の大嘘(新判断というらしい)演説」か、きっとそれらすべてなのかもしれませんが。 >わかる人は教えてください。
まあ、あの中で、アベちゃんが言った「リーマンショック前」と言ったことは、実は、事実ですよ。 あと、アメリカオバマもそれついては、否定していなかったような・・・ 実際にアメリカのドル暴落があったでしょ。 ウソを付いてたのは、他の否定しいた連中ですね。 イギリス、キャメロンも サミット終了後にいきなり、ポンドの急激な値下がり、移民問題でEU離脱後に起こる経済不況などの懸念・・・ フランス、オランドも 自国の経済悪化状況と大規模ストライキとテロ警戒口実で「緊急事態条項」を発令して国民を弾圧。 ドイツのメイルケルも 経済状況は、フォルクス車の排ガス問題や移民と国民とで仕事の奪い合いをしてるほど悪化しているし、 難民問題でも暴動騒ぎで去年の年末あたりから政権の右傾化が急激に加速化している。 あと、伊勢志摩サミットに来た、G7のその他の国も似たり寄ったりだよ。 まあ、アベちゃんも記憶障害を起こしリーマンショック前とは言ってないとか言ってますが・・・・(笑) こんな感じで、世界中が経済状況が悪化してるのは、グローバル社会、つまり格差社会の限界がきている。 で、その限界でピンチな状況を利用して、世界中が右翼化してるわけです。 それと各国は、国民を監視する事や逮捕する為の法案を早急に整備してる状況だよ。 今、↑この貧乏国の7か国は(B7)は、金塊を溜め込んでる中国を脅迫しているよ。 (サミット終了後にB7は、EU主導の欧米艦隊で中国包囲網を張ってるからね。) パナマ文書について、 これは、タックスヘイブンの小さいところの暴露ですよ。 まあ、小さいと言っても膨大ですけど、アメリカの租税回避地はまだ安全圏内だ。 まあ、これもTPPに関係してくる話で、紙幣そのものの信頼性を落とす為と、(各国銀行に金塊が不足問題) ここに載ってる企業を弱体化させ、株を安値で買い取る為の伏線にも使えますね。 (まあ、庶民からしてみれば、脱税してるくせに消費増税とはナメてんのか!?と思う一件ですね。) オリンピック不正問題について、 これは、東京五輪を返上して首都東京、及び日本全体を経済的に弱体化させ、 TPPが始まれば、国債の自由化をして完全に通貨の統一をさせるのが目的だよ。(EU、ユーロみたいにね) >それにしても、今、TBS系と毎日新聞系が特に「マスゾエネタ」を異常にしつこく全面に押し出しているのはなぜなのでしよう、一体、何を隠したいためなのでしようか・・・・・・
舛添叩きは、 時効は寝て待ての甘利を隠す為と 参院選で自公が有利になる為のサンドバック要員と 次期、東京都知事の橋本徹を推薦する為の伏線、等々、 舛添の吊し上げだけでも利用価値は、山ほどあるから、メディアが延々とループ報道してるわけだよ。 まあ、この舛添祭りに参加している人たちは、責めるところが完全にズレているが・・・・ 前回、前々回、そのまた前も、都知事は、お金まみれになってるからね・・・ そういった、麻薬みたいなお金漬け体質に都知事をしている、都庁に原因があるのは明らかなんだが・・・・ ここは、大体スルーしてるからな・・・・はあーって感じだよ。(苦笑) まあ、大体、こんな感じだと思うよ、12さん。
|