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浄土真宗・曹洞宗・創価学会に「リーダーの正しい殺し方」を学びます(この方法はアメリカのデーン人も古代から使用している)。先ず、このやり方で一番重要なのは「殺した」ということが「バレない」ことです(敵に批判・復讐の口実を与えない効能がある)。だが、
それにはどうしたら良いか?
簡単です。
「殺さなければいい」のです。
人を「殺さずに殺す」方法は多岐に渡ります。その中に、人を「生きたまま殺す」方法がある。これはどういうことか?
「ぼくには人を二度殺す能力がある」。女真族の医療殺人鬼サカキバラ(現在も医師として神戸で勤務中)が語った言葉であるが。ここで彼は「魂の殺人」と「身体の殺人」、2つの殺人法に言及しているのだ。
「魂の殺人」とは、「生きたまま殺す」という「殺さずに殺す」方法に派生した殺人法である。「生きたまま殺す」。つまり、「被害者は生きている」ので、この殺人は明らかになることは決してありません。一般的に、「魂の殺人」の被害者は「精神疾患」と呼ばれている。
女真族(デーン人もそうだが)は非力である。非力な彼らは強い成熟したリーダーとの対決は避けたい。それにはどうしたら良いだろうか?
将来的に「リーダーの素質がある児童」を片っ端から消すのだ。古代にはそれでもOKだった(妖精のせい、神隠しのせいにした)。だが、現代に於いて、その説明は無理があるため、「魂の殺人」が採用された。語弊があるが、先進国ほど精神疾患が多いのはそれが原因である。
これに対し、デーン人・女親族の権威は、真実を打ち砕くために「親自身が悪い」「親の教育が悪い」やら根拠のない説を繰り広げ、何も知らない親に責任を転嫁し、挙句にその親たちのために「親業」なる怪しげな団体を設立し、口封じを兼ねて金儲けに走った。
基本的に、女真族は浄土真宗・曹洞宗・創価学会の信者を使い、優秀な児童を精神的に攻撃する。この時、攻撃を正当化するために、彼らはターゲット児童を加害者に設定します。何もしていない善良な人間を攻撃してはいけないが、悪者は攻撃しても良いのだ。つまり、彼らは攻撃を前提に「悪者を作る」のだ。これは、デーン人がヨーロッパ人の虐殺を目論んだ「魔女狩り」やアラモ砦(対メキシコ)、メイン号事件(対スペイン)、パールハーバー(対日本)、クウェート侵攻(対イラク)、ウクライナ危機(対ロシア)でもおなじみの方法である。
加害者設定の際、ターゲットが友人(信者児童)の心、持ち物、或いは身体を傷つけるように誘導します。これが成功すると、浄土真宗・曹洞宗・創価学会の連合はターゲットが在籍する学校中の生徒・教師たちに「ターゲットがどんなに謝っても許すな、無視しろ、ずーーーーつと無視しろ」「アットランダム(地域の信者総動員=老若男女)の多数で罪を責め続けろ!さもなければお前たちの生活は保障しない」と脅します。阿修羅にもこの裏公共事業に覚えがある人々がいるのではないかと思うが(浄土真宗・曹洞宗・創価学会信者)、「作られた罪を多数で責める」。これにより、ターゲットの心に「大きな罪悪感」「孤立感」「疎外感」が人工的に構成されます。特に、罪悪感は人生の足かせである。罪悪感が強ければ強いほどターゲットは「生きているのが申し訳ない」とさえ感じるようになる。不本意ながら世間との隔絶を望むのだ。
これにより、力のある児童の力は無効化される。どんなに力がある者でさえ、人と繋がらなければ力は発揮されえない。これが「精神疾患の成り立ち」である。
「ひきこもり」とは「現代的な流刑」である。リーダーが世間との隔絶を望み、世間がリーダーを蔑む。つまり、島流しは不要なのだ。現代では、流刑地の代替として「部屋」が用いられているのだ。これにより、多くの流刑囚を流刑しつつ、彼らが団結することをも防止している。
精神疾患の本質:精神疾患とは、ある種の「収監行為」である。「成熟した収監システム」である。ただ、成熟しているにもかかわらず、そのシステムの奥底には「人間性の荒廃」が冷たく横たわっている。
古来から「リーダーの収監」は、リーダーを人々から奪い、人々をリーダーから遠ざけるために行われてきた。目的は、敵の団結防止、弱体化である。成熟した収監システム「精神疾患」も同様の効果がある。「リーダーは世間との隔絶を望み、世間はリーダーを蔑すむ」のだ。
ただの収監の場合には仲間がリーダーの解放を試みたり、収監者を批判・攻撃することがある。だが、精神疾患ではそれが絶対に起きない。世間は自分たちを正しく導くリーダーを自ら攻撃し、自分を食い物にしようとする泥棒のために服従するのだ。ここには2つの悲劇がある。哀れなのは真のリーダーだけではない。
あなたは否定するだろうか?。しかし、例を挙げよう。例えば、今日ネットで知った人。その人はその日に出現したのだろうか?違う。あなたが知らないだけでその人はどこかで何十年も前から存在していたのだ。あなたが「知らない」から「存在しない」ということにはならない。
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