http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/889.html
Tweet |
新大久保の反ヘイトスピーチデモで「天皇陛下は朝鮮人です」というプラカードを掲げるしばき隊。
「靖国の 英霊は 餓死して ウジ虫に食われた
靖国の 2/3は ウジ虫の英霊 だろうね〜〜〜」とのコメントを寄せる北朝鮮の工作員。
別に在特会を支援する気などサラサラないが、しばき隊や在日の暴言はあまりにも酷いのではありませんか?
在日への憎悪発言・差別だけを糾弾するが、日本国の象徴「天皇陛下」をバカにしたり、国を守るために死んだ英霊をウジ虫扱いするのはOKなんですか?
「のりこえねっと」のメンバーを見てみると部落関係者・在日関係者のオンパレードで、とても公平なものとは思えない。
在日に乗っ取られたアイヌ運動や部落解放、朝鮮人への賠償闘争、基地闘争のメンバーばかり。西早稲田の朝鮮キリストカルトも関係しているようです。
(というか日本基督教団・中核派の活動そのもの)
⇒【4751号】教区総会報告−沖縄教区− 【信徒】高里鈴代(西原)
http://uccj.org/newaccount/7606.html
田中宏氏は日本基督教団の講演のパネラー
河野義行さんも日本基督教団
その他情報は参考リンクご参照
従軍慰安婦にしても女子挺身隊が慰安婦だと主張するなら、勤労奉仕で被爆した女子挺身隊の女学生は兵隊相手に股を開いていたと主張するつもりですか?
赤線の娼婦たちは国家による強制だったと主張するんですか?
戦後、アメリカは東アジアを分断統治するため、在日と部落と共産主義者を利用して日本弱体化させ、中国・朝鮮との対立を目論んできた。
「のりこえねっと」は中国・北朝鮮の工作機関そのままじゃないですか?
宇都宮健児さん、あなたにとって反日活動家=部落極左・在日工作員の人権と日本人の誇り・矜持のどちらが大切なのですか?
知事になってまで目指すものは何なのですか?
<参考リンク>
■新大久保で在日韓国人が「天皇陛下は朝鮮人です」とプラカードを掲げ友好と平和を訴える
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/367167022.html
■のりこえねっと ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク 宇都宮健児氏を応援する面々?
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/843.html
■<沖縄の真実>B沖縄の「属国化」を見据える中国 琉球独立運動を後押しする報道も(反日はどこからくるの)
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/849.html
■衆議院会議録情報 第010回国会
第12号 昭和26年3月22日
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/010/0488/01003220488012a.html
○押谷委員 出入国管理庁長官鈴木氏にお尋ねいたしたいと思うのでありますが、
それは昨年の暮れから今春にかけまして、全国各地において朝鮮人の騒乱事件が起つておるのであります、が、
それを契機といたしまして、朝鮮人に対する送還という関係が相当政治的にも関心を集めているようであります。
昨年暮れの政府の発表では、不逞鮮人特に騒乱事件などを計画、指導したような朝鮮人に対しては、
これを本国に送還する法的措置を講ずる、政令を出すというような発表まであつたのでありますが、
これはいまだ実現をされておらないようであります。
○押谷委員 -前略-
まずこの朝鮮人の暴行事件におきまして、時間的に午前三時半という時刻において、百名からの朝鮮人が
一ところにただちに集まつて来ておるというようなことから、あるいはその前日は台東会館事件のちようど
一周年記念日に当つておるということから、現場付近には強制送還の反対であるとか、民主民族戰線などといつた
ビラ、ポスターが張られておつたというような事実を総合いたしまして、一つの計画的な犯罪ではないか、
計画性の確度合いがきわめて高いものではないかという感じがいたすのでありますが、この事件について
入手せられました情報によつて、この事件の計画についてまずお尋ねをいたしたいと存じます。
それから昨年暮れから今春にかけまして、ずいぶん朝鮮人暴動事件が起つております。都内においても
最近上十條の朝鮮人暴動事件、この事件などきわめて重要な相貌を現わしておるのでありますが、
このようなときに対朝鮮人関係における治安の対策というものは、一般とむずかしいと思いますが、
法務総裁におかれましてこれに対する治安の対策関係、これもお尋ねをいたしたいと思います。
台東会館事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E6%9D%B1%E4%BC%9A%E9%A4%A8%E4%BA%8B%E4%BB%B6
■韓国軍慰安婦(洋公主)】
韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦(Korean Military Comfort Women)とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。
名称
国連軍を相手とする慰安婦の登録が1961年9月13日に実施された。韓国陸軍本部が1956年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、
朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた。
ほかに蔑称の意味合いもある「洋パン(ヤン・セクシ)」「洋公主(ヤンコンジュ、ヤンカルボ)」、また毛布一枚で米軍基地について回るという意味で「毛布部隊」、ベトナム戦争時は「ディズニーランド」とも呼ばれた。
また米兵を相手にするフィリピン人慰安婦を「ヤンキー売春婦」「コメで動くチビ茶色のファッキンマシーン」などとする蔑称もある。
ほかにジューシーガール(juicy girls)、バーガール(bar girls)、ホステス(hostesses)、エンターテナー(entertainer)という言い方もされる。「挺身隊」・国軍挺身隊とも呼ばれた。
これらの英語表記はcomfort womanであり、日本語の慰安婦の英訳と同一である。英語では韓国軍・在韓米軍慰安婦は一般にKorean Military Comfort Womenと表記される。
もっとも朝鮮戦争やベトナム戦争におけるこの種の行為について韓国内では全く議論になっていないため、韓国最大手の新聞朝鮮日報でも「人の心を持った国なら、自国民を国営売春婦にするという発想はしない。」との記事を執筆するレベルの認識にとどまっている。
■【4751号】教区総会報告−沖縄教区−
http://uccj.org/newaccount/7606.html
■中国総領事館用地@新潟とコンゴとエポペとNPO法人HINTと「エリア51」@西早稲田2と安愚楽牧場
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/12/npohint2.html
■「南アフリカ・日本におけるアパルトヘイト」研究会
http://www.tomisaka.jp/research.htm
研究期間1990年-1991年。
【メンバー】
ウルリッヒ・デーン(担当主事/TCC協力主事)、勝俣 誠(明治学院大学教授)、林 陽子(古賀総合法律事務所弁護士)、君島洋三郎(日本基督教団宣教部幹事)、牛嶋保夫(アフリカ行動委員会代表)、田中 宏(愛知県立大学教授)、印●智哉(アジア太平洋資料センター PARC)、松田瑞穂(女性の家 HELP)、佐藤信行(在日韓国人問題研究所 RAIK)、徐 貞順(在日大韓巽教会副牧師) (●は「金へんに龠」)
■河野澄子さんと聞いたクリスマス・コンサート
http://www1.doshisha.ac.jp/~kasano/FEATURES/KOUNO/kouno-xmas.html
■第20回全国キリスト教学校人権教育セミナーは無事終了しました!
http://zenkiri.junyx.net/
夕方より、「目覚めよ」と題して辛淑玉(シン・スゴ)さんから
特別講演を聞き、その後、参加者との交流のひとときをもちます。
■百万人署名運動
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E4%B8%87%E4%BA%BA%E7%BD%B2%E5%90%8D%E9%81%8B%E5%8B%95
■都議会議員選挙に勝利しよう - 前進
http://www.zenshin.org/tokusyu/togisen/togisen.htm
阿蘇 敏文 (日本キリスト教団牧師 高井戸西), ・高田普次夫 (成田西). ・星野 暁子 .... 富永正三 (中国帰還者連絡会), ・戸村 義弘 (日本基督教団三里塚教会「宣教と平和委員会」代表). ・内藤 隆 ... 知花 ウメノ (主婦), ・知花 昌一 (反戦地主 読谷村議会議員)
▲上へ ★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK158掲示板 次へ 前へ
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。