http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/632.html
Tweet |
話を本筋に戻しましょう。素人ゆえ彼方此方に話が飛んでしまうのはご容赦頂きたいと思います。
集団で居住する場合の多い同和地区でも過去社会党、」後社民・民主ポスターが貼られていたのは15年ほど前。今ではどこの同和地区へ出かけても公明ポスターしかない事実。そして同和擁護団体の反日公明共産は擁護する同和団体こそ違え現在の同和団体が在日に乗っ取られたという話。婚姻政策で入り込んだ在日は暴力団を構成し武器である拳銃と資金である薬物を朝鮮半島から持ち込める組長幹部に在日が、下部構成員は同和が担っている事実からも同和の人は在日に逆らえない。こういうところからも同和団体が在日に乗っ取られているという話は信憑性があると思います。そう在日集団は同和集団に隠れこんだ訳です。
私が病院に通院している時何人かの患者の方から話しかけられた事がありました。どうも私に事を悪く教え込まれていたらしいのですが私の態度と言葉遣いから嘘を教えられた(同和の方々だった様です)と話して来られた方が何人かおられました。伺った話では同和の幹部が一人学会に入るとその幹部の下に所属する家庭は皆学会員扱いになるそうです。つまり幹部一人につき300人所属の場合夫婦合わせて300人、これに子供等の人数を合わせれば場合により1000人前後が学会員になる計算になります。一人入会させれば会員数があっという間に増える不思議。お話を聞いても会員数が多いとは思えないとの事。そりゃそうでしょう、会館を埋めているのが在日・同和の人々からすれば自分達が動員して埋めていると知っているのですから。又幹部が何人支配している等の話は一般には分り辛いのですが、選挙に関った事のある方なら意味は分ってもらえると思います。そうして幹部さえ優遇し学会に入れた場合多くの下部の方々が学会員としてカウントされ実際に集会参加や新聞を取らなくてはならないそうですがこの方々もお寺は別にあり亡くなれば自分の寺のお墓に入る・学会のお墓には入らないと教えて頂きました。又信者の多くは日本人でないみたいだとも伺いました。突然信者が家に現われ「飯を食わせてくれ」というのでラーメンやらご飯などを出すと全てをラーメンの鉢に入れてグチャグチャに混ぜて食べる人が多かったそうで気持ちも悪く話す内容も日本人とは思えないという感想までありました。
そして集会でも日本と日本人の悪口だらけなので行かなくなる人が多いとの事でした。まぁ私の居住する大阪市西成区は創価学会布教発祥の地で聖地だそうですが、ここには在日が大変に多く当然パチンコ店も多いのが特徴でもあります。当家横にも関西でも有名なCMも多いパチンコ店があるのですが
家前に来る不審車・爆音車のある場所へ行けば創価会館か公明議員の事務所自宅周辺に置いてあるのと共にこのパチンコ店支店のある各地域からもやって来ている程実力があるらしいのだと。その家の家族が近所で創価布教をやっていたのですがパチンコ店主人が死んだ時はもう盛大な葬儀が行われお寺の道々にまで花が溢れていたのですが、そのお寺は大阪でも有名なお寺でして不思議と学会葬ではなくお墓も有名寺院にある。そういえば創価を支援するパチンコ・不動産関係者は死ねば不思議と日本の有名寺院に入りたがり創価のお墓には底辺信者や名前だけの貧乏貧困の人達しか入らないんだよと聞いた事もありました。真実はどうなのでしょう?。さてあくまでも素人である私の地域は周辺に在日同和地区も沢山ありそれは多くの嫌がらせに遭ってきましたが調べ歩き聞き歩きした事と体験談から言えば学会員の実数は相当に少ないと思います。アパートマンション居住工作も所有者が在日不動産屋(実際に大変多い)であれば造作もない。常勝関西で聖地西成においても家前爆音車・バイクの次々に乗り換えてくるのは同じ人間であり調べていた連中が他の沢山ポスターを貼ってあるアパートにまで居住してふりをしているところからもそう思います。当方地域でも1万数千票ある公明票なのですから当方地域の信者だけでも簡単にストーカーや嫌がらせも出来るはずなのに実際はもう大阪中、どころか他府県からもつれて来てアパートに入れ込んでは信者が多数いるように見せようとしてくるのですから。
以前パチンコ屋に入り浸る人達から聞いた話では他府県から集められて来ているとの事だそうです。まぁ公明ポスターが多数貼られている地域でも他の政党のポスターを貼っていないからこそ目立つのであり実際に貼るのはノルマがあると聞いてもいるのです。ポスターが多いのは学会員が多い証拠?、これまたポスターを使った多数に見せる偽装兵作戦に過ぎないと言う訳です。戦時において旗を多数持たせて城に入城、夜間に城から出て、明るくなると同じ連中がまたしても多数の旗を持って入城し、これを繰り返すことで援軍が多数いる様に見せかける偽装兵作戦、三国志や戦国時代の小説に多いお話ですね。以上の点からも創価会員の実数は少なく地方に住む在日4.5世の信者でない連中まで当地域に連れて来ては嫌がらせ・監視を続けなければならないという時点で信者の絶対的少なさと枯渇は疑いのないものだと思うのです。無論、あくまでマスコミ関係者ではない・取材ではなく自分で見聞き体験してきた事からの推察であります。まぁ宗教評論家や公安の方々はご存知だった様ですね(笑)。
又ストーカー行為である「追跡任務」というものも存在します。これは私や家族が仕事や旅行、買い物等家から出てどこかに行く場合必ず周囲に不審者が現われる・付いて来るという行為です。1998年、1999年の晩秋私はある理由から和歌山にある熊野本宮へお参りに出かけた時の事です。
一度目は電車でしたが深夜列車で出かけたのですが旅行者・釣り客だらけの中、荷物も持たず薄汚い薄い服で私を睨んだりしながら私が行く先々に憑いて来る男がいました。しかし新宮駅からバスで熊野本宮へ出かける時にバスには乗らず仕舞い。二回目は大阪梅田駅から深夜バスで行ったのですがこの時もガラの悪い雪駄履きの老人が薄笑いを浮かべながらバスでも此方を見ています。私が携帯で連絡を取る度に慌てて寝たふりなどしていたのですが、突然那智バス停で降りていったのです。何故那智なのか。実は一回目の参拝で参拝終了後に那智へ行きそこで一泊したのですがその時も那智でホームレスの様な連中の付き纏いにあいました。
熊野本宮と補陀洛山寺は祖母が縁があった場所だったのですが同時に那智には創価会館があるのです。当然パチンコ店もある。ここで何故創価会館と共にパチンコであるのか。以前より出かける度の付き纏いが出て来るのが会館周辺とパチンコ店だったからです。必ず会館周辺の改造車・バイクが騒音・爆音で登場、或いはパチンコ店から自転車で付いてくる。これは大阪だけではなく和歌山・京都・奈良・東京に至るまで同じ状況であった為です。田舎の駅で周囲にパチンコ店がない場合、最初から憑いて来た男が寒そうに駅で待っているか周辺でこれまた真面目そう?な弱そうな男が待っていて帰りの電車を1つ遅らせても乗らずに同じ電車に乗って憑いて来るのです。
パチンコ店には寮がある。元々在日だけでなく韓国・朝鮮籍も働いている・匿われている場所です。多くのパチンコ店駐車場や壁には公明ポスターが貼られている、そういう工作場所からストーカーはやって来る事実。隠れる場所があるところからしか現われないストーカー達。在日と創価学会、切っても切れない関係があるのですねぇ。韓日友好ここにあり!、なのでしょうか。
まぁこういう話だけでなく所謂介護事業ですね。この介護事業者に在日が大挙して乗り込み金儲けに走ったそうですが被害者は日本の老人達です。介護事業は介護者を動員しやすくなります。車椅子も何も車で運べるからです。選挙時に大挙して投票所に現われる車椅子。中には補助者が投票所について来て名前まで書くのを注意すると「代わりに書いてるだけや」と捨てゼリフ。なんともはや、家前爆音車を探すと介護事業社の前や横の駐車場に置いてある、介護事業社には公明ポスターと3色看板等はザラ。実際にご近所でもその年齢になるとウチの介護事業所に入りませんかと来るのが地元の学会員だと伺いましたが
金儲け・動員の出来るところは派遣を含め何と在日企業が多い事か。派遣をストーカーにも動員出来ますからねぇ。在日と創価、益々深まる結びつきなのですね。
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。