http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/418.html
Tweet |
血族結婚部落の優生学的調査概報(第一報) −新潟・長野県境「秋山郷」調査−
http://www.ipss.go.jp/syoushika/bunken/data/pdf/16894704.pdf
血族結婚部落の優生学的調査概報(第二報)−千葉県安房郡七浦村、豊房村調査-
http://www.ipss.go.jp/syoushika/bunken/DATA/pdf/16894804.pdf
血族結婚部落の優生学的調査 −山梨県南巨摩郡西山村奈良田部落調査-
http://www.ipss.go.jp/syoushika/bunken/data/pdf/14208903.pdf
血族結婚部落に関する生体人類学的研究(2)
http://www.ipss.go.jp/syoushika/bunken/data/pdf/14209001.pdf
この写真は人間の奇形児
http://blog-imgs-36.fc2.com/u/r/a/uracigoto/1d82bae043f6d36f495ead612ccb438a-300x237.jpg
親が代々血族結婚をした子供…
http://blog-imgs-36.fc2.com/u/r/a/uracigoto/93f0f764df25b503be229642b2894dc6.png
家柄、血筋を知らないと大変なことになる
子供が生まれると精神異常の子供が生まれるからだ
兄弟、姉妹、親子で子供を作った先祖には奇形が生まれる確立が高い
企業はイメージが損なうと部落出身者は採用しない
採用しない理由は…
社内結婚されると奇形児や精神異常の子が多く出るのを知っているから
差別が本当の理由ではない
家庭に奇形児や精神異常者が出ると仕事に影響する
遺伝子はメンデルにより、その性質が発見され、ワトソン・クリックによって構造と、遺伝子となる物質の存在が明らかとなっている
血統との情報を合わせるのにはこれらの情報で十分なのだが血統を科学的に判断する血統の科学では…
血縁結婚を繰り返すと血が濃くなり(同じ遺伝子が重なる)奇形が発生
同じ遺伝子はその作成過程(遺伝子がコピーされ増殖する過程)で、コピーミスを犯しやすくなるからだ
現在も人間の遺伝子研究は進められているが、性格、知能など様々な遺伝子が発見されている
性格遺伝子で、暴力的、短気、異常興奮などの遺伝子があれば犯罪者の家系が成り立つ
犯罪傾向の遺伝子は存在し、環境や家庭の問題ではない
遺伝により犯罪者の確立は大幅に上がる
そこで問題になるのが…血族結婚が続いた弊害
http://blog-imgs-36.fc2.com/u/r/a/uracigoto/fc2blog_20130301195503061.jpg
部落出身者 在日朝鮮人
近親結婚を追跡調査した報告があり、将来できる子どもの殆どが障害者、知恵遅れ、犯罪者になる確立が高いという結果が出ている
カリカック家の一族という外国にある部落の子孫の犯罪率の高さや頭の悪さを追跡調査した報告があり、将来できる子どもが殆ど知恵遅れや犯罪者、身体及び精神を病んでいる人が多い、と報告されている
部落出身者又は在日朝鮮人に障害者が多いのは、近親結婚が多かったから
優生学研究者は遺伝説を唱えている
ジューク一族の研究論文では、2人の部落民が次々と子どもを作っていき、最後は1000人くらいの子孫になるが、半分以上が、精神障害者で、さらに半分が犯罪者になったという結果も発表されている
部落の人の多くは、遺伝的に粗暴で知恵遅れが多く発生している
別部落出身者や在日は、育つ環境に問題があるのではなく遺伝の問題
遺伝はいつでるか分らず孫の代に出るかも知れない
http://blog-imgs-36.fc2.com/u/r/a/uracigoto/img_1214704_38288977_0.jpg
在日朝鮮人
韓国も階級社会で、日本に来た朝鮮人は韓国では差別にあっていた民族
親や兄弟姉妹間で子供を作ったので奇形が多く、生まれるとすぐに川に流した
今はみやげもの屋に売っているが…
日本でも「こけし」これを漢字にすると「子消し」
生まれるのが殆ど奇形児で川に流し「こけし」として押入れなどに隠していた
「姫だるま」「こけし」も同じ由来がある
貧困農家の口減らしとされているが事実は違う
http://blog-imgs-36.fc2.com/u/r/a/uracigoto/df_20130301202255.png
部落出身者は300万人
在日は韓国で差別されていたのを日本が軍人として日本に連れて来た
彼らも血族結婚で日本の部落民と同じで血筋に弊害がある
韓国人がすべて、というのではなく部落民は親族結婚を繰り返したので精神病、奇形の遺伝子を確実に引き継いでいる
それと知らずに結婚すると精神病の遺伝子が必ず子孫にでる
これを書くと必ず批判が殺到するがこれは事実だ!
オレが言いたいのは「精神病は必ず遺伝する」ということ
競走馬にしろ、牛やブタ、ニワトリもすべて遺伝子操作で作られる
例えば胎児の段階で、脳細胞をがんがん刺激し、細胞をたくさん分裂させたら生まれてから英才児になるかもしれない
将来は、赤ちゃんを産むときに受精卵の遺伝子をコンピュータなどで読んで、
「この人のIQはこのくらいになりそうだ」という話になると思う
IQが140以上になる可能性は0.1%、130以上は5%とか、
今のままでいくとIQ100を越える可能性は0とか、ある一定の確率が出てくる
体外受精で受精卵1個を取りだして検査すると、プリンターから一覧表がでてきて、
IQ130以上なるパーセントは5パーセント、身長何センチになる確率何パーセント
70歳以上生きる確率が70パーセント、80歳以上は3パーセントと計算が出てくる
美人になるかならないか、までも出てくるだろう
受精卵は作るたびごとに遺伝子は違うので病気の一覧表を両親に渡して、こんな値であれば、この受精卵を使うのはやめて別の受精卵にしょうということもあり得るだろう
人間の肉体と精神の特徴、あらゆるもの計算される時代になるかも…
クローン人間ではなく改造人間の時代になる
そうなれば部落民のDNAでも在日のDNAでも関係なくなるが、それまでは…
だから部落民や在日のDNAを引き継ぐと大変なことになる
http://blog-imgs-36.fc2.com/u/r/a/uracigoto/df.png
http://blog-imgs-36.fc2.com/u/r/a/uracigoto/vb.png
http://uracigoto.blog.fc2.com/blog-entry-246.html
ど田舎の集落、部落民の人間関係は悪人のひとことに尽きる
一人の個人としてはいいのだろうが、部落、集団になると人が変わる
オレの友達の両親が役所を定年退職して田舎で農業をしたいという夢を実現し、実際に土地を買って移り住んだ
ところが部落民から「いじめ」を受けて2年で鬱病になり自殺した
母親は、バカ高い金額で購入した土地と家をただ同然の金額で売り渡した
それもその土地を最初に販売した部落民が買い戻した
購入価格の10分の1
静岡の田舎でもひどい話がある
市道なのにうちの私道も少し踏む、と道路使用料をとる町会役員もいる
そこを通る近所の住民から道路使用料を一人18.000円
唖然とするのは誰も反対しないで払うとこが凄い(住民20人)
こんなことが田舎では通るのが恐ろしい!!
集落の現状
・長による支配、ボスと子分の上下関係が厳然と存在する
・「村」の掟や価値観、しきたりがある
・出る杭は打たれる。長い物には巻かれるべしの精神構造
・排他主義に基づく仲間意識が存在する
・自分逹の理解できない『他所者』の存在を許さない
・同郷者に対しては「自分達と同じで当たり前」という意識を抱いている
・自分たちより劣る存在である、といった思い込みが激しい
・弱いと規定したものに対しては、陰湿且つ徹底的にいじめをする
・集落は陰口を好み二人集まると誰かの悪口を言う
・プライベートやプライバシーといった概念が無い
・無学、無知、無教養の集まり
村社会の規則
http://www.cns-fuso.co.jp/inpaku/02mita/mit-095.html
村八分訴訟
「2004年に沼集落で開催されたイワナのつかみ取り大会において、運営責任者である集落の区長など地元有力者3名に対し、11名の村民が
「準備や後片付けなどでお盆をゆっくり過ごせない」
と運営不参加を告げたところ、村八分行為(ゴミ共同収集箱に施錠を行う、山菜採りなどに対して入会権を認めない、等)を受けたとして村民11名が有力者3名を相手取り提訴」
部落で殺人事件が起こる原因は「村八分」「いじめ」
「悪口を言う、いじめをする、嫌がらせをする」
いじめは部落民の伝統
部落民の現実
SPA!4/28号の記事
「年収100万円ライフ充実術」でUターン転職の成功例として取材したときには、
「田舎は物価も安いし空気もうまい。週末にはカヌーを楽しんでます」
と満面の笑みだったからだ。
それから1年後
岩手・多田昌義さん(仮名・34歳)郵便局嘱託
田舎は怖いです。正直、1秒でも早く抜け出したいですね」
原因
「近隣住民とのいざこざがきっかけで、東京から一緒にやってきた妻がノイローゼ気味になってしまって…」
諸悪の根源は、地域住民たちによる婦人会の存在だという。表向きは「子供のために地域の治安を守ろう」
というものだが、その実態とは…。
「毎日、会合と称して集まっては、
『出会い系サイトで誰々と会ったとかエッチした』
なんて話をしているようで。そんなところに行くなって妻に言っても、
『参加しないとありもしない噂を立てられるから…』と」
治安を守るはずの婦人会が、ほとんど不貞妻たちのハッテン場。心配しつつも「ウチの嫁にかぎって…」 と妻を信頼していた多田さんであったが、昨年末に計画されたあるイベントがきっかけで、訣別を決意する。
「婦人会を仕切る会長の亭主が運送会社の社長なんですが、年末の社員旅行になぜか婦人会のメンバーも 強制参加させられるというんです。おかしいでしょ?
“人の妻”ですよ? オレも行くって言ったら、
『婦人会の懇談も兼ねての伝統行事だからムリみたい。社長にも逆らえないし』
って。 さすがにそんな慰安婦みたいなマネはさせられませんから、断りましたよ」
無事、婦人会を抜け出したはいいが、目を合わせれば陰口を叩かれる毎日。
奥さんは外出するのが怖くなり、家にこもりがちになったという。
http://desktop2ch.tv/soc/1284207813/
http://uracigoto.blog.fc2.com/blog-entry-320.html
部落民の集団騒音おばさんは現在出所しているが、マスコミはまったく取り上げない
それは真実が明るみになるのがまずいからだろう
公正さを欠いた報道であり、視聴率目当ての捏造だった
判決は最高裁にて懲役1年8ヶ月
本来であれば情状酌量の余地もあって良いかと思う
裁判所で判決が出た慰謝料200万円全額を裁判起こした人に支払っている
しかし、これで一件落着とはいかない
慰謝料200万円を貰った人の近所の住民が俺たちも騒音おばさんの被害者だ
当然慰謝料200万円を貰う権利があると主張しだした
近所の住民が 「金をくれ!」 と現在団結して騒いでいる
週刊誌の情報によると、騒音おばさんはあの家に戻り、宿敵夫婦はどこかへ引っ越していったらしい
この事件は他人事ではない。
勧誘を断れば嫌がらせを受ける事もあり得る
マスコミを金で操って徹底的に叩かれ刑務所行きとなる
創価学会の意向に逆らえない毎日新聞・TBS
読売・朝日に次いで世界第3位の発行部数を誇る聖教新聞
毎日新聞社系列の印刷所が関与している
毎日新聞320万部に対し聖教新聞は公称550万部
虚偽がまかり通る時代には、真実を語ることは革命的行為だ
「騒音おばさん」は、近所では悪く言う人は一人もいないという
それならどうして裁判のときに嘆願書のひとつも提出しなかったんだ
自称被害者山本一家(創価学会員)
http://jgsdf74tk.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-b630.html
「エセ被害者山本一家は河原家の生活音(畑を耕す音やお茶碗を洗う音など)がうるさいとクレームをつけてきたり、病気の娘さんの「う〜〜」という唸り声を
「キチガイの声がうるさい」
などと近所に言いふらしていたというから酷いものである。その上、隣人は、強いライトを、河原家に向けて 設置している。河原家の、難病の娘さんにとっては、ライトがまぶしすぎて 寝れないからと どうにかしてくれと再三、お願いしたにも関わらず、それも聞き入れてもらえなかったという。
河原氏は、隣人(学会員)の、勧誘を断った後 数々の嫌がらせに遭ったらしいが、仲間をたくさん引き連れてきて抗議に来たりすることも学会員独特の異様さである。世間一般ではありえない話だ。」
不思議に思って奈良県生駒郡平群町という所を調べると…
人口77,931人
エセ被害者山本一家は四つ部落出身
動物の解体処理を業としていた地区から引越しをしてきた
それにこの地区は奈良県生駒郡平群町 賤民の集落だったところ
エタ(穢多)と称された賤民の地域
ろくな者が住んでいない
これを書くと差別となるが、本当はみんなが知っている事実だ
賤民の集落や地域
賤民の集落民の戸籍を昔のように「赤字」に戻すべき
昔の人は 正しかった!
四ツ部落は昔から人間性の悪いところ
被害者山本一家は先祖代々の四つ部落民
だから住民がまともな人種がいない
四つ部落に移ると必ず住民とトラブルが起こる
住まいを買うときはその住居地区を調べたほうがいい
血筋というか遺伝か穢多・非人は精神異常者が多い
結婚して子供が生まれると障害者が生まれる確立が高い
結婚するときはよく調べたほうがいいだろう
部落地名総鑑
http://d.hatena.ne.jp/bakagaki+fushigi/20120914/1347550338
bcspo.jpg
業種 屠殺、食肉加工販売、皮革加工販売 下駄屋 肉屋 金物屋
1905年 奈良県教育委員会における文書では「特種部落」とされている
奈良県 穢多・非人 人口5万6,130人
葛城市、香芝市、王寺町 生駒市、五條市、田原本町、曽爾村、御杖村
宇陀市(旧菟田野町を除く)、高取町、大淀町 大和郡山市、天理市
橿原市、川西町、上牧町 桜井市、宇陀市(旧菟田野町) 奈良市、平群町、三郷町
大和高田市、三宅町、河合町 御所市、安堵町
エセ被害者山本一家が元いた地区
五条市 改善地区
http://www.youtube.com/watch?v=b06lfo1Ni5I
http://uracigoto.blog.fc2.com/blog-entry-239.html
奈良の「騒音おばさん」は創価学会の集団ストーカーの被害者。2011年9月30日
2年前、奈良県の住宅地でラジカセの音量を最大にし、隣のうちに喧嘩をうる気違いじみた「騒音おばさん」がいた。
テレビでよく放映されていた。
あんな怖いおばさんがいて、隣の人はかわいそう、と誰もが思った。
しかし、ほんとうにかわいそうなのは「騒音おばさん」かもしれないのだ。
もし喧嘩している同志が両方放映されれば、喧嘩にみえる。だが、一方だけがうつされていたなら、狂気の人間にしかみえないだろう。
騒音おばさんには敵がいた。しかしメディアは敵を放映しなかった。
隣人はs会の人間。s会が徒党を組んで騒音おばさんをいじめていた、という。
もしそうなら、ほんとにテレビメディアはくさっている、といえる。
引用
奈良県で二年ほど前に傷害容疑で逮捕された「騒音おばさん」こと河原美代子被告に対し、最高裁は被告側の上告を棄却し、懲役一年八ヶ月の実刑判決を言い渡し刑が確定した。
この事件は当時ニュースやワイドショーなどで何度も放送され、全国的に話題を呼んだ。
報道映像では、大音量でCDラジカセからヒップホップ等の音楽を流し、被害者とされる夫婦宅に面する二階の窓のベランダに布団を早朝から出し、大声で音楽のリズムに合わせ
「引っ越し! 引っ越し! さっさと引っ越し! しばくぞ!」
等の怒号を上げて、その布団を思い切り叩く様子が繰り返し流された。
「とんでもないひどいおばさんだ。」
「頭がおかしい」んじゃないか等と多くの視聴者は感想をもたれたのではないだろうか。
私も最初この映像を見て「近所迷惑なおばさんだな」と思ってみていたのだが、何度も流される映像をつぶさに見ていると、怒鳴るおばさんの様子はどこか異様なまでの切迫感があり、大声で怒鳴るその姿からは何か追い詰められたおばさんの悲痛な叫びが伝わってくる感じすらおぼえた。
このような行動に駆り立てている原因は一体何なんだろうと・・・・。
そんな中、被害者夫婦への傷害罪が適用され、裁判が行われてきたわけだが、この裁判の過程で以外な事実が浮かび上がってきている。
当初、一方的に騒音おばさんが悪者として、被害者夫婦がただの被害者として報道されていたが、必ずしもそうではないという事実が明らかになってきている。
騒音おばさんは若い頃、相手が障害を持つ人とだということを隠され見合い結婚させられたその後三人の子供が産まれたそうだが三人とも障害を持ち. 娘二人は亡くなり今ご主人は入院中だそうです。 そして障害を持つ息子さんと一緒に暮らしていた。
そのような家庭環境の中、今回被害者とされる「老夫婦」が隣に引越ししてくるわけだが、どうもこの自称被害者とされる「老夫婦」の方にこそ、今回のトラブルの原因があるのではとの疑惑が持ち上がった。
この自称被害者とされる「老夫婦」は熱心な創価学会員であることも判明。
この事件についてはこんな書き込みがある。
ミヨコは原告夫婦が越してくるまでは明るい楽しいおばさんだった。近所でも評判の。 しかし原告夫婦が引っ越してきて、庭にミヨコの家を照らすような明るい照明を設置。自宅に重病患者のいるミヨコは、せめて囲いをして、窓から光が入らないようにと原告夫婦に頼んだ。しかし原告夫婦はそれを無視した上に、わざと早朝 からの布団叩きを開始。おまけにミヨコの家の茶碗を洗う音がうるさいとか 病気の息子さんの「うー」いう声を「キチガイがうるさい」と自治会の班長にいう など悪行三昧。家庭内の会話にも聞き耳を立てられ言い触らされる。
そこでミヨコも布団叩きで対抗する。原告夫婦は周辺の信者を20人も集めビデオを撮りつつクスクス笑う。ビデオでの監視は24時間やってたらしい。嫌がらせは、彼女が家族の介護のために自宅前に止めていた車にまで及ぶ。
ミヨコは昔からのご近所の方には、いつもお菓子を持ってうるさくして申し訳ないと謝っていた常識人で、日ごろから被害者夫婦以外の者には親しく接しており、近所の住民に笑顔で挨拶をする様子も見られた。マスコミのインタビューに応じた近隣住民も「普通の人だったと思います」などと答えていることから、この学会員夫婦が越してきたことがトラブルの発端となったことは明らかだ。
そしてそのトラブルの要因となったのは、学会員夫婦による「騒音おばさん」の創価学会への勧誘、それをおばさんに断られたことが引き金となっているのではないのか?
家族が病気・事故・不幸にあっていると、言葉巧みに勧誘してくる創価学会の典型的なやり方だ。
そして更に問題なのは、一方的な報道により「騒音おばさん」だけを悪者にしたマスゴミの報道のあり方だ。その証拠に事件が全国的に有名になった2005年4月頃、被害者夫婦が撮影したビデオで女と被害者夫婦が言い合っている場面が放送されたが、数ヶ月後に放送された同場面の映像では被害者夫婦の声のみ消されており、一方的に「騒音おばさん」が文句を言っているように編集されていた。
テレビは「明確に被害者・加害者を決め付けた編集」で垂れ流し、そしておばさんへのまともな取材は行わず、悪意に満ちた偏向報道で視聴者の関心を高めていった。
何でこんな行為に及んだかを多面的に取材を重ね報道するのがマスゴミの役目だろうに・・・・マスゴミはこの事件でも大きな過ちを犯した。
文芸評論家の山崎行太郎氏も次のように述べている。
マスコミは、被害者の言い分だけを100パーセント信用して、「加害者=犯罪者」と確定したわけでもない段階で、こういう秘密なプライベート映像を、全国ネットで流してもいいのか。これこそ問答無用の「集団リンチ」であり、「村八分」ではないか。
さて、この映像を撮影したのは、「騒音おばさん」の近所に引っ越してきた新住民である「山本某」一家である。「山本某一家」の者が、偶然ではなく、意図的に撮影したものらしい。僕が、この「騒音おばさん」事件に不自然なものを感じ、何か「いやな感じ」を受けたのは、このビデオ映像の撮影者の「意図」と「魂胆」に、心理的に醜悪なものを読み取ったからだ。
「騒音おぱさん」の家の隣に引っ越してきた「山本某一家」は、単なる「善意の被害者」のように振舞っており、すべてのマスコミ報道もその線に沿ってなされているが、実はそんなに単純な話ではない。むしろ、問題は、僕が、この「騒音おばさん」報道に接した当初、直感的に感じたように、被害者と自称する「山本某一家」の方にあったらしいということだ。つまり「騒音おばさん」は、24時間、この隣家に引っ越してきた「山本某一家」に監視され、隠しカメラで密かに撮影されていたということだろう。
文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20070108
山崎氏も言っておられるが事件の根本にあるものは何なのか、今回の判決で裁判官はそういうことにまで思いが至らなかったのだろうか?
警察も検察も裁判所までもが一方的に偏った言い分だけを採用し、事務的に事件を処理したような判決だった。それを補うように報道する側のマスゴミが世論を誘導していく。そんな風潮が当たり前のように容認されている社会は異常としか言いようがない。
三ヵ月後に刑期を終えて帰ってくる「騒音おばさん」にはカルト宗教に洗脳されたイカレタ夫婦とは係わり合いを持たないで、又昔のように明るい近所付き合いの良いおばさんとして、余生を送っていってもらいたいと心から願っている。
それにしてもあまりにもこのおばさんが不憫で気の毒に思えてくる・・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/posutoman21/31274257.html
奈良の騒音おばさん 創価学会の嫌がらせ被害に・・・
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wsFABWIjkXM
終わり
もしそうなら、s会が騒音おばさんを監視して撮ったビデオをs会のことをふせておくことを条件に、テレビ局が買い取って、放映したとすれば????
騒音おばさんは勝ち目がない。
一方的に悪者にされてしまう。
もし、これが真実なら、メディアがいかに金のために腐っているか、そのために弱者がどれだけ犠牲になっているか、笑えなくなる。明日はわが身かもしれない。
my日本より引用
やはりテレビと創価は悪のコラボだった!、my日本の桜庭氏を殺したのも騒音おばさんを
悪者にして叩いたのもテレビと創価が癒着してるからである。
これで創価の「嫌がらせ」「集団ストーカー」は確定的になった!
http://jgsdf74tk.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-b630.html
創価学会は部落や在日なの?
12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 13:06:22.58 ID:tukDQ+1q0
そのとおりです。
196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/30(木) 23:07:36.51 ID:1zmFT9y2O
>>1
ちょうど半々。
そう覚えておけば、間違いないですね。
240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/26(火) 23:15:52.34 ID:G2JxT4X5O
だいたい、そうだね。
幹部から末端まで、人員数も影響力も、ほぼ半々といったところでしょう。
154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/23(月) 10:26:25.61 ID:V5Wwg8t/0
昔は部落民と朝鮮民に宗教の自由は無かった。
浄土真宗
これで婚姻など差別されていた為、創価学会などと訳のわからないチョウセン人を敬う集団となった
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1327225646/
489 : 可愛い奥様[] : 投稿日:2012/06/08 02:13:21ID:F39cuzgnO [1/3回]
>>487
同和と創価批判したら、消されるからね
524 : 可愛い奥様[sage] : 投稿日:2012/06/08 10:38:49ID:L50jwfWH0 [2/3回]
最近テレビに登場する若手料理家というのはきまって層化。
層化は大量の在日と部落が構成員。
512 : 可愛い奥様[] : 投稿日:2012/06/08 09:44:00ID:/Tcsk+ii0 [1/1回]
そうか そうか
そうかに入れば遭えるよね BもZもw
331 : 可愛い奥様[sage] : 投稿日:2012/06/07 16:53:50ID:orSAj+T+0 [3/3回]
創価には在日が多いけれど、地方だと部落は創価に入ってる。
というか地方の創価は、部落(桶屋、棺桶屋、賭殺)か身体障害者しかいなかったよ。在日はいる事はいて、かっぱらいとか悪い事しまくるんだが創価はやっていなかった。
都市部だと在日は漏れなく創価だよね。
561 : 可愛い奥様[sage] : 投稿日:2012/06/08 13:31:14ID:XoXhrjyY0 [1/4回]
私は生まれも育ちも被差別部落です。 しかも一族が創価学会員なんです。
私の家族は創価学会員であるということは嫌がっているのですが、退会するなんて言った日には、親戚などからいろいろ嫌がらせを受けるので退会なんて絶対できないと言います。
今3年付き合っている彼自身はそのような差別はしないのですが、彼の両親が意味も無く忌み嫌うようです。 以前、彼の妹が部落の人を連れてきたときは、すぐにそれを理由に別れさせたらしいのです。 なので、いろいろ聞かれるのが怖くてまだ会ったことがありません。
むこうの両親はまだ私が部落地区の人間で、創価学会員だということは知りません。
しかも彼は長男でたった1人の男の子です(兄弟無し)。
そろそろ結婚を意識しだしているので、むこうの両親にも挨拶に行きたいのですが、もし行った場合は無理やりにでも誤魔化すべきでしょうか?
563 : 犬丸 ◆MRCYWQz4rc [] : 投稿日:2012/06/08 13:33:29ID:9lcntw100 [9/11回]
>退会するなんて言った日には、親戚などからいろいろ嫌がらせを
>受けるので退会なんて絶対できないと言います。
これは、被差別部落の体質ではなく、創価学会の体質だと思う。
http://www.logsoku.com/r/ms/1338708845/
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。