★阿修羅♪ > テスト28 > 1748.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
Re: てすと
http://www.asyura2.com/12/test28/msg/1748.html
投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2015 年 1 月 06 日 10:33:31: 4hA5hGpynEyZM
 

(回答先: Re: てすと 投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2014 年 11 月 14 日 12:52:14)


生活の党の敗北が本当の問題ではない。

A01


不正選挙の真の問題は生活が負けた事ではなく、傀儡に日本が完全に牛耳られている事が最大の問題。そしてマスゴミ、官僚、野党、司法、財界も含め、この不正体制を黙認、協力、維持、継続している事が最もシリアスな社会病とでも言える戦後体制。東京リンチ裁判以降(戦後占領下において戦勝国によるリンチのような偽裁判)、生き残った方々は傀儡と考えたほうが、整合性が取れる。


不正黒幕はだれなのか

A02


不正選挙は、民主主義の根幹を揺るがす犯罪。日本の政党が自ら不正選挙を企むとは到底思えない。また、総務省や司法、警察の協力も必要なことから、すべてを超法規的に動かすことができる権力しかできないという結論が導かれる。また体制を支える多くの実行犯も必要となる。これらを総合すると日本を戦後、占領体制下におき、今もなお日本の中枢で活動するCFR(CIAつまりアメリカ合衆国を操る権力者)が最も可能性が高いと考えられる。実行部隊は日本のカルト、創価、統一、幸福が使われていると容易に推測できる。しかし、R.F.を中心としたCFRはドルの問題で陰りを見せ始めている。本当の黒幕は恐らくユーロのエスタブリッシュメントであり大番頭はR.C.と考えるのが順当ではないか。


不正黒幕の狙いは

A03


CFRの現時点での最大の問題はドル防衛。彼らはドルを刷る連銀という民間の無料印刷機を持っている。だから彼らは、自由自在にドルを刷って、イスラエルの援助や石油利権獲得のために必要各所にドルをばらまいている。しかし、大量に刷りすぎたドルの暴落を防ぐためにドルの価値を高める補完要因を必要としている。この大量のドルを日本の円が、アメリカ国債やIMF拠出金という名目で買い支えている。今や日本の円によってドルは補完されていると言っても過言ではない。黒幕は、不正選挙で作りあげた傀儡政権の背後より、生かさず殺さず円をコントロールし相場を管理している。おかげで日本の借金は増える一方、またFXで財産を奪われる人が絶えないのである。


不正黒幕の最終の目的は

A04


彼らの最終の目的は、世界統一である。世界統一といっても独裁的共産主義(ネオナチズム)である。それは、ごく少数の征服者と大部分の従属者といった偏った社会を指し、ニューワールドオーダーと呼んでいる。彼らは、当然ながら自分たちを選ばれた征服者であると位置付け、ユダヤ教やキリスト教といった一般の宗教に属すわけではなく、自分たちだけが人間であり、他の人々は家畜であるという偏った価値観のカルトを信じている人々なのである。またユダヤ人といったような一定の民族から構成されているわけでもなく、その偏ったカルトを信じる人々の群れの集団なのである。そのカルト集団のためのニューワールドオーダー構築が最終目的である。しかし、彼らが一番恐れているものが、本当のユダヤの血縁者でり、それがパレスチナや日本において現在暮らしている人々である。世界で最も悲惨な体験をカルトから強いられているのが、その血を引くパレスチナ人と我々日本人なのである。


なぜカルト集団とわかるのか

A05


彼らは、第2次世界大戦前の植民地時代から延々と大殺戮を繰り返してきている。それはマヤ文明、インディアン、アボリジニ、奴隷制度を被ったアフリカの部族等で主に南半球の人々である。最近では何の罪もないリビアやシリアをNATOや彼らの傀儡部隊を使って攻撃している。尊敬すべきカダフィー大佐殿のアフリカ経済圏構想の資金は彼らによって凍結され盗まれた。極東の日本の立場とリビアの立場は非常に似ている。極東ではアジア諸国発展の礎となる日本の円が、リビア同様に盗まれドルに還流されている。彼らは、アフリカやアジアの人々の経済発展をあくまで阻止し続けている。つまりアフリカや南アメリカ、アジアの人々を人間とは考えていないことは明白である。これをカルトと呼ばずして何と呼ぶのか。おそらくこの蛮業を理論的に説明することは難しく、我々の理屈では、到底理解できない。



不正黒幕が阻止したいこと

A06


リビアは盗まれアフリカの経済圏構想は停滞しているが、救世主プーチン大統領閣下を中心とするBRICSでIMFに変わる通貨ファンドの構想が決定された。BRICSとはブラジル、ロシア、インド、中国であり、今やこの国々の経済圏はユーロやアメリカをはるかに凌ぐものとなっている。このドル、ユーロ崩壊に繋がるBRICSの動きを彼らは絶対に許すことができない。そのため、これらの国々の周辺で戦争を起こそうと現在躍起になっている。戦争を起こして社会不安を引き起こしリビアと同様に武力でもって制圧し、ドル、ユーロ体制を維持しようと考えているのだ。だから日本も中国との戦争を工作されないように充分に注意する必要がある。本来は、日本と中国が両輪となってアジア経済をさらに発展さすことが十分可能なのである。その発展をカルトが最も用心しており、既にあらゆる工作(TPPや原発破壊)を使い阻止に動いている。見えすいたカルトの工作により、日本の傀儡政権が日中戦争に突入することが、現在最も危険である。このような工作を阻止するため、不正を暴き傀儡にダメージを与えることが、不正選挙を正す運動の最も重要な課題である。


我々日本人は光の子

A07


我々日本人は生まれながらにして強い正義感と良心、深い人類愛を持っている。あの植民地時代の第2次世界大戦でさえ、日本軍は、他の民族を迫害しその領土を侵略したことは1度もない。そのほとんどの戦闘行為は、石油を確保するため、植民地を統治している欧米カルトの傀儡部隊と戦った戦争なのである。それが証拠に現在、東南アジアのどの国に行っても日本人は愛されこそすれ憎まれることはないのである。戦後に政治的な洗脳教育を受けている一部の人々は別として。少なくとも大きな流れとしてアジアの多くの植民地を開放し、結果的に共栄圏を作っているのである。このカルトからの植民地開放をどんなに否定し、日本人はそんな理想はなかったと主張しても、戦後多くの国が独立を果たし、日本とともに経済を成長、発展させている姿が、みごとに共栄圏を証明している。恐らく理屈、教育や政策ではない、日本人一人一人の心根がアジアの人々と同期され、見事に彼らの独立と発展を促したと言える。だから我々をカルトが恐れるのであり、我々は光の子で神の子なのである。インディアンを虐殺しアフリカから奴隷を連行してきたカルトの連中とは、全く違うことが、子供でもわかるはずだ。よって我々一人一人が不正と向き合い戦えば、必ず正義は勝つと確信できる。



不正選挙の黒幕はだれか?本当の問題点は! 不正選挙の黒幕がわかった!
http://s01.jazz75.com/


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > テスト28掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
テスト28掲示板  
次へ