(概要)
人々の意識は宗教の教義や科学の定説という罠にかかっています。宗教も科学も同じ集団が支配しています。
彼らは過去数百年の間に地球の歴史を書き換え、我々に偽の年代記を教え込みました。名義?を管理するCoven(13人の魔女?)の法律を削除し年代記を延長しました。
バビロン時代に何が起きたのか。。。それは謎でもなんでもありません。彼らは、象形文字の呼び名を変え、言葉の概念を変えてしまったのです。さらに、我々に宗教を教えることで、天国、神、その他の概念を変え、真実を我々から隠してしまいました。
もし○○?が生きていれば、王族や司祭らが我々にどのような事をしてきたかを警告したことでしょう。
彼はロスチャイルドの企業システムやビルダーバーグの実態を突き止めました。次にNASAから情報を入手し、グレイがどこからきたのか、なぜ地球にやってきたのかを突き止めました。その直後に彼は殺害されました。
(この真実を伝えてはならない、もし伝えたなら文明が崩壊するだろう。。。。)
これから皆さんにお伝えする内容は、かつて我々が教えられていたバビロン、専制君主、Coven CaesarやCoven Ant.に関する秘密の歴史のほんの一部です。
なぜこのようなことをするかというと。。。書き換えられてしまった歴史を元に戻すために、象形文字と難解な言葉の一部を皆さんに理解してもらいたいからです。
本当の歴史を詳しく知りたい方は、Mystery Babylon No Moreと題したビデオをご覧ください。
(3:19辺り〜)マルドューク・ラーはアレクサンダー・ヘリオスと呼ばれるようになりました。彼は人間の人体実験をしており、人間とのハイブリッドを造りました。しかし人類の父はこのような事をする権利は彼にはない、と非難しました。そして地球上で人類の本質を巡る戦争が勃発しました。
全ての人間をハイブリッドにすることで人間の先祖から枝分かれさせ、人間とは違う先祖(レプティリアン)の血が濃くなるようにしたかったのです。そうすることで地球を侵略し人間を捕食するレプティリアンが人間に化けて人間社会に潜むことができるようになります。レプティリアンに誓いをたてれば、人間のハイブリッドは自分達の本当の姿を隠してもらえるようになります。
戦いに勝った地球の侵略者らは片目を使って地球を彼らが支配するアバス(悪魔の世界)に引き寄せました。彼らは人類の父を東の門から追い出しました。セット(サタン)の娘のリリスはシステムのカギやアンク(秘密文字)を手に入れ、我々(人類)を監禁し、これまでの記憶を削除し、真実が見えないようにベールで覆いかぶせました。
リリスとはエリザベス1世です。彼女は若い時に、実兄のアレクサンダーと結婚しました。しかしアレクサンダーが反乱時に殺害された後、彼女は双子の兄のジョージと結婚しました。エリザベスは双子の妹だったのです。ジョージが殺害された後、彼女はCovenの習わしを守るためにシャルルマーニュ帝と結婚しました。このような事実が知れ渡らないように、彼女は自分の恥を隠すためにアンクを使い、我々人類をベールで覆いました。
このようなCoven時代に全ての宗教が創られました。彼らは、蛇の軍艦と呼ばれていました。彼らはセット(サタン)の子孫です。彼らはシュメールではアンと呼ばれ、ヘブライやムスリムではソロモンと呼ばれています。キリストやブッダを含む全てのCovenメンバーは、彼らのフォロアー等の協力を得て、サタンの子孫であることを隠すことを黙諾させることができました。
ネフィリムは種族ではなく生き返った身体という意味です。リリスはモーロック族の女王であり、セット(サタン)は立方体の軍艦の大元になったものです。セットはサタンです。
(6:36辺り)サタンは、幽界でこのような姿をしています。彼は人間を食べています。
神とサタンの戦いが繰り広げられています。
NASAの内部告発者によると、NASAは全てにおいて嘘をついています。
宇宙には3つの場所が存在します。天国、アバス、そしてアンダーワールドです。アバスは、黒い太陽からエネルギーを貰い、二進法でなりたつネガティブ宇宙です。ここは、黒い太陽の否定極性のエネルギーを吸収している悪魔の住処です。
地球から320億km離れたところに黒い太陽と我々の太陽の間を通過する黄極軌道があります。
創造の定義は組み立てることです。惑星は7本のろうそくの大元である柱の上に載っています。柱を離れて軌道に乗ることもできます。
NASAの画像で、太陽付近に数多くのUFOが出現しているのが分かります。
グーグルアースの画像で、太陽から巨大ケーブル(複数)が出ており、宇宙の他の場所に繋がっているのが分かります。(8:39辺り〜)太陽周辺では何が起きているのでしょうか。
皆さんは地球の本当の姿を知りません。
(10:22辺り〜)これがCoven Antのアークです。各宇宙種族は独自のアークをもっています。これが生命の木であり、構造物の外観です。この画像は北極上空から見た地球です。地球上に走る緑の線は、後から描かれたものではありません。これは地球上の構造物なのです。(10:37辺り〜)これは金星の本当の姿を映しています。(10:42辺り〜)これが地球の本当の姿です。
各宇宙種族には父(祖)という存在がいます。人類は特別な存在なのです。なぜなら、我々の父(祖)は神だからです。人間以外は神の父をもっていません。
NASAや世界中の宇宙機関はバチカンとエリザベス女王が所有しています。彼らは我々がアバスにいることを隠しています。Covenのメンバーは其々がCovenのシンボルを使わなければなりません。Covenメンバーの一部(シス?)は、ベクトル、L或いは7のシンボルを使っています。7本のろうそくを意味します。3つの点は3人の王(土星、木製、火星)を示しています。軍隊、NASA、世界中の宇宙機関などがこのシンボルを使っています。
中略
(17:36〜)この物体は2002年にメキシコシティの上空に現れました。このような物体は世界中で目撃されています。これは月面に映った物体や宇宙飛行士が宇宙空間で目撃した物体と同じ姿をしています。また有名な14世紀のマドンナと子供の絵にも描かれています。この物体の姿はベクトルやL型のシンボルに似ています。
(18:17辺り〜)これはシスが提供する太陽の映像です。彼らは地球を完全に支配しています。誰も彼らに逆らうことはできません。彼らは様々な装置を使って偽の情報を提供し、教育を介して我々に偽の宇宙を教え、宇宙の本当の姿を隠し通しています。
エリック・ドラード氏によると、太陽の本当の姿を我々は知らないのです。太陽の内部は空っぽなのです。太陽には表面しかありません。太陽に内部は核融合などしていません。何も爆発していません。太陽フレアのみが爆発しているのです。太陽は異次元間のトランスフォーマーなのです。太陽は燃えていません。変換器の役割をしているだけです。太陽は異次元のエネルギーを吸収しているのです。大気圏外の宇宙では太陽は見えません。地球の大気圏内から見ると光として映るのです。宇宙空間では地球や月や他の惑星などの物体は見えても光を放つ太陽や星は見えません。大気圏で反射して初めて目に見えるようになります。
星が何光年離れているなどというのは無意味です。光がないのですから。つまり、我々が眺めている星が4百万年前に生まれたなどというのは嘘なのです。今、瞬時にできた星なのかもしれません。宇宙空間で星が見えないことが明らかになれば、全ての宇宙理論が崩壊します。
リリスは、黒い太陽の周りにファイヤーウォールを築き、我々から黒い太陽を隠しました。また、黒い太陽に映し出された鷹神の目や彼らのゲートである紫色の鍵も隠しました。
(ここからは次のページに移ります。)
NASAや世界の支配者が隠し続けている宇宙や地球の真実ーその1 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927066.html
途中までしか書き留めることができませんでした。何しろ長いビデオですので。。。少し大変です。また時間があればビデオの残りを聴いてみたいと思いますが。。。今のところはこれで終わります。
http://kauilapele.wordpress.com/2014/05/08/my-mind-has-been-blown-wide-open-that-is-by-this-video-the-lie-nasa-told-the-imminent-demise-of-the-nwo/
(ビデオ)
(概要)
前ページからの続き:
(ビデオの21:00辺り〜)
地球の周りに存在する電磁場は地球を保護しているのではありません。ラーが我々人類を閉じ込めるために地球に被せたAIネットなのです。これはスミス・プログラム(ホログラムの空)の大元となったものです。NASAはこれらを地球を覆う電子線照射野と言っています。
(21:30〜)これはカメラのレンズを通して見ているものではありません。太陽の側面に何重もの曲線が見えます。これらの柱は太陽の外側ではなく内側を通っています。
これらは両極性のマストと呼ばれています。人類を両極に分けるためにあります。否定極性は左のマストに引きつけられます。肯定極性は右のマストに引きつけられます。太陽のマストは拡張し閃光します。人類が分類させられたとき、左のマストが躍進し、右のマストが引き下がりました。セット(サタン)は左側です。地球には神の右のマストとサタンの左のマストがありますが、もう1つのマストが存在しており、地球が柱から離れ独自に軌道にのるようにしてくれます。
NWOが行ったとこは。。。HAARPを使って地球上のマストを壊し、我々の行動を妨害したのです。神と神の同盟軍は地球上を巡り壊れたマストを修正しました。
(23:03〜)地球はこのような柱の上に載っています。エリザベス女王とCovenとロスチャイルドは、全世界の人々から現金を奪い取るための世界的な企業システムを設置しました。彼らはこのシステムを使って、我々を奴隷のように労働させ、天然資源を奪い取り、サタンを助け、神や神の同盟軍に対戦しています。今、様々な種族が彼らの子孫を探しに地球にやって来ています。
神(=ONE)は我々を忘れてはいません。宇宙と地球の時間にはかなりの開きがあります。地球の100年は宇宙の10年です。
(現在、地球の周辺では大規模な宇宙戦争が起きています。)
(24:50〜)土星がONEに応戦しています。この構造物の外で爆発しているエネルギーがONEです。敵は左から突入し、ONEを攻撃しています。
神の同盟軍も兵器で応戦しています。宇宙戦争の様子が。。。天王星も神の同盟軍に応戦しています。
各種族には父がいます。しかし人間のみが神の父をもっています。
銀行家らは秘密の方法を使ってどうどうと我々の家産を奪い取っています。しかしこの行為は死刑に値します。Covenは2重名称システムを使っています。例えば国連のUNはUranusとNeptuneです(天王星と海王星)。
国連はエリザベス女王とロスチャイルドが所有しています。また、バチカンの貸切機関です。バチカンも○○評議会もL神(サタン)を崇拝しています。L神は誰が神なのかを彼らに教えています。
エリザベス女王、バチカン、フリーメーソン、イルミナティは直接、Seven System Lords(=否定極性であり悪魔)と接触しています。これらの悪魔は、人間の脳に寄生し、人間を餌にしています。エリザベス女王
バチカン、ロスチャイルド、イルミナティ、フリーメーソンなどの集団は人間を悪魔の餌に捧げています。
彼らは人間にチップを埋め込み人間を乗っ取っています。ビルダーバーグ会議に参加した者たちは全員チップを埋め込まれてしまいます。
(34:11〜)ニュースキャスターの両目をよく見ていてください。彼らの目が2重に映っています。これは悪魔の目です。エジプトの象形文字とコプト語の記録書にかかれたものと同じ現象です。コプト語の記録書には寄生虫が人間から取り除かれたことが書かれています。このような映像をUPするとすぐに削除されてしまいます。
(35:27〜)これはアイソン彗星です。しかし実際は飛行船なのです。
(36:07〜)サタンの配下のNASAは本当の情報を隠しています。しかし支配層はみな宇宙で何が起きているのかを知っています。神と神の同盟軍の巨大物体が高速で飛んできています。そして、火星に衝突し、火星を意識不明にしました。また、○○の月面基地を攻撃し、水星を攻撃しました。そして今は地球の上空に停泊しています。これを知った世界の支配層は全員がパニック状態です。
NSAとNASAの元職員のDr.エリック・ノーブルは、米政府主導の様々なプロジェクト(隕石の研究など)に関わっていました。
最近、非常に恐ろしい物体を上空で発見しました。
2012年1月に、テキサス州のマクドナルド観測所に呼ばれました。そこで緊急事態が起きていました。国土安全保障省に監視されながら、宇宙を観測し始めました。巨大な暗黒の物体が超高速で地球に向かって移動しているのが分かったのです。分析したところ、この物体は地球の物質よりも数千倍も硬い金属性の炭素材でできている人工構造物だということが分かりました。(41:32〜)
中略
この物体は天体望遠鏡ではっきり細かい部分が見えるほど地球に接近しており、L型の飛行船であることが分かりました。2013年2月には火星の傍を通過し、その後、透明シールドで覆ったかのように、突然姿を消しました。米政府もこの物体について不安視していました。私がこの物体を観測している間、あらゆる諜報機関のエージェントが私を監視していました。
2012年には、自宅にも帰れませんでした。2013年当時、この物体は地球に最接近している可能性があるのですが姿が消えてしまったためどうなったのか分かりません。本当は肉眼でも見えるはずです。何の目的で地球に接近しているのかも不明です。
その後、6ヶ月間、自宅待機をしていましたが、突然、政府機関の一時閉鎖があり、NASAなどの宇宙観測情報も閉鎖されたため、マクドナルド観測所で働いている親友に連絡を取り何が起きているのかを尋ねました。すると、親友はぶるぶる震えながら、あの巨大な物体が再び月の裏に現れた、と言ったのです。米政府が宇宙観測情報を閉鎖したのは、このような事実を隠蔽するためでした。親友は命が狙われるのを覚悟で私に電話をかけてきました。現在、この物体は密かに月面(裏側)に停泊しています。この物体が突然我々の目の前に現れる可能性があります。
(途中ですが。。。45:43辺りで、終わりにしたいと思います。)
NASAや世界の支配者が隠し続けている宇宙や地球の真実ーその2 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927073.html
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。