http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/173.html
Tweet |
前者は強欲資本主義者のパシリで極東戦争の仕込みとして行動している。
後者は強欲共産主義者のパシリで日本人の結束を乱そうとしている。
どちらも戦争ビジネスを目的に偽シオニストが考え出したものだ。
そんな策略に知ってか知らずか踊らされてどちらも馬鹿だ。
どちらも米国の検閲を通過した教科書の知識を元に君が代論争をしているが浅いのではないか。
偽シオニストのパシリである前原と産経が次元の低い仲間割れをしているのと同じだ。
君が代は聖徳太子がヘブライ語で書いたものを大伴や藤原や空海あたりが整えて明治政府が採用
したもののようだがそこまで掘り下げないと無意味な論争だ。
縄文人は別格として日本人の祖先はシュメール系イスラエル人のようだ。
そして皇室はそのイスラエル王国の流れを汲む血統のようだ。
橋下は現在の飼い主である偽シオニストに対して弓を引く反戦歌である事を承知の上で強要しているのか。
石原や櫻井もそうだがそのまんま東風に言うとその覚悟はおありかと聞きたい。
拒否教師にしても国語の教師か社会の教師か在日なのか知らないが強い行動に出るなら君が代の起源くらい
知っていなければお話にならないだろう。
どうせ君が代論争をするなら草野球レベルではなく大リーグレベルの論争をして日本人のルーツ論争まで昇華させ
なければ不毛だろう。
欲を言えば今イスラエルを占拠している連中がイスラエル王国とは縁もゆかりもない連中がシオニズムを叫び
それを理由にイラン戦争をしようとしている茶番も暴けたら最高だ。
イランの先祖はユダヤ人を解放した恩人であり恩人の子孫に喧嘩を売るなど偽者イスラエル人にしかできない芸当だ。
どちらも我々庶民より暇で頭がいいのだからお子様ランチ論争ではなく日本人を目覚めさせる論争をしてくれないか。
拍手はせず、拍手一覧を見る |
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常
|動画・ツイッター等
|htmltag可(熟練者向)
(タグCheck
|タグに'だけを使っている場合のcheck
|checkしない)(各説明)
(←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)
↓パスワード(ペンネームに必須)
(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
重複コメントは全部削除と投稿禁止設定
ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定
削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト

すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。