http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/319.html
Tweet |
部落解放同盟というのは考えれば考えるほど不思議な存在でまるで中央省庁の外郭団体の天下り先のようである。
逆差別が言われだして何十年も経つのに相変わらず税金が投入され続けとうとう生活保護一つとっても若者の賃金
と逆転現象が起きてしまい言葉が変だが超逆差別という造語が生まれそうである。
彼らより安全を脅かされる沖縄県民と彼らより収入が低くて結婚もできない派遣と彼らより収入が低くてバイトで
しか働けない若者に支えられていつまでも自立せずに偏見で見られる部落を出ないで豊かな衣食住を享受する彼ら
は一体何者なのか。
移動の自由も職業選択の自由もあるのにそこに留まり続けるというのは本社と社員寮が併設された巨大企業のよう
でもあり商材は差別鑑定のみで受注先は国や自治体オンリーという感じでお国と共に歩む裏三菱という差別事業の
独占禁止法違反である。
差別と戦うというのが社訓だと思うが新差別には全く無関心でやらせではあったが事業仕訳の遡上には絶対乗らない
聖域ながらその正統性と必要性が日に日に薄れはっきり言えば全く不要な存在なのに無くならない宗教法人のよう
でもある。
宗教法人の方はまだトンマが騙されて参加する自由があるが会社訪問もできないし参拝もできないまるで治外法権
の米軍基地や総連や民団みたいである。
差別差別と騒ぐなら米軍基地みたいに地域住民との交流祭りや日本中の観光客を招いて名所にしてしまえば殆ど
無くなった差別が全く無くなると思うがそれでは具合が悪いようである。
砂の器や偽キムチ橋下を見ても分かる通り仕事で成功した者は私人であれば気にしなくなるし橋下も国政に進出
するに当たり不味いと判断して形振り構わず週朝を連載中止に追い込んだが市長選の時などは部落を売り物にし
たし今回すら部落である事を打ち消そうとせずむしろ野中のように部落の日本人を宣伝するかのような振る舞い
をしていたが野中も偽キムチ疑惑が浮上している。
日本人の感覚では不利な部落出身を売り物にするなど考えられないし人権を持ち出して大騒ぎすればかえって広く
知れてしまう訳で女性の強姦と同じで泣き寝入りか穏便に裏で交渉しようとするのが普通であり巷で言われるよう
に偽キムチ人権法を成立させる為に偽キムチ朝日と偽キムチ朝日が偽ユダヤの命令で茶番を演じたか部落出身だから
紛れもない日本人であると印象付けたかったかのどちらかとしか思えないのである。
またそんなに具合の悪いものであれば地名変更や区画整理をちまちまとせずに公団住宅の立ち退きみたいに引っ越し
支援をして引っ越し先で生活保護を与えて部落自体を無くせばいいのにそれはしないのであり官僚が予算を手放さない
ケース以上の何かがあると考えざるを得ないのである。
そう考えると明治以降に日本人となった者と終戦後に日本人となった者の外人100%の集落としか思えずその対象は
中華街で本名を名乗ったり帰化して生活をしている中国人でもなく古くは戦いに敗れて仕官できずに賤業に甘んじて
いた秦氏の子孫の日本人でもなく西軍の子孫など江戸時代にとっくに自立している筈であり罪人も明治の恩赦で肉食を
担っていた者は文明開化で肉屋として自立できただろうしバキュームカーの仕事も日本人なら農地改革で肥料関係の
仕事に進出しただろうし日本人ならば落武者だろうが政治犯だろうが罪人だろうがいくらでもビジネスチャンスがあり
仮に部落から出てはいけないという制約があったとしたらとっくの昔に部落を株式会社化して新財閥にのしあがって
いる筈である。
にも関わらず相変わらず逆さにしても鼻血も出ない派遣や若者に人権人権ギブミーチョコレートと騒ぐ連中というのは
今で言えば慰安婦詐欺や強制連行を騒ぐ連中の同胞で幕府や明治政府が隔離しておく必要があった元盗賊や海賊の偽
キムチの末裔が巣食って今日まで税金をたかっているとしか思えないのである。
私のイメージでは日本人部落というのとよく耳にした朝鮮部落という二つがあり両者が対立したり結束したりして前者
は逆差別と言われ出した数十年前に役割を終えて後者は総連や民団に分かれていき形骸化した存在だと思っていたが
そうではなく日本人部落など泰平の江戸時代には存在せず罪人の駆け込み場所のような吹き溜まりはいつの時代もあった
だろうが存在したのは日本国籍を取得した偽キムチの部落と帰化したくないできない朝鮮部落の二つがありどちらも民族
的には偽キムチという事なのではないか。
だから頑固な油汚れのように今日まで集団を維持して税金にたかり続けているのでありそれを偽ユダヤが人材派遣会社と
して利用し手先として各界に送り込んでいるが日本国籍も明治時代に取得しているから紛らわしいといった所か。
そうなると同和教育の前提がガラガラと崩れるが偽ユダヤが歴史教科書をいじりまくったように部落の歴史もさも落ち武者
の子孫が今日まで差別されてきたようなイメージを与えてきたのだと思うがよく考えたらそんな事であれば部落は大昔に
戦いに敗れた人達の子孫で平等に扱うどころか名門も名門で歌舞伎や狂言の家柄と同じような扱いを受けている筈である。
同和教育からすっぽり抜け落ちているが橋下の告白で分かったが日本人であれ偽キムチであれ罪人の隔離が始まりで負け組
の冷飯など無くはなかっただろうが一時的一代的なもので今でも犯罪者の巣窟というのは誇り高き落ち武者が落ちぶれて
代々ずるずると甘んじてきたなどというのは嘘なのだろう。
過激な政治運動・学生運動・労働運動・差別運動というのは偽キムチの火病とかいうヒステリーのなせる業で社会全体の事
など考えない身勝手なものだったり偽ユダヤの命令だったりで80歳の偽キムチが暴れだしたのもその類いだろう。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。