http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/109.html
Tweet |
(回答先: 我が国は2020年代終りまでに全ての原発を廃炉にすることを宣言する 投稿者 愛国日本 日時 2012 年 12 月 27 日 20:33:10)

安倍政権は本当に原発を推進するのだろうか。フクシマの放射能禍がどんなに酷いかを知っていないのではないか。このまま行ったら東日本は住めなくなるというのが本当ではないのか。日本はアメリカの思う通りになっているのではないのか。専門家は自分や家族が大事かもしれないが本当のことを言うべきだ。霞ヶ浦もどんどん汚染が進行しているという。東京湾もそうである。
六ケ所村で韓国やベトナムの使用済み核燃料棒まで引き受ける計画があったらしいがこの地震国で何を考えていたのか。いい加減にしてくれ。
ワシは相変わらずナンミョーをベースにした七つ、八つの攻め道具で二十四時間三百六十五日攻められている。この集団を弱体化させるのは本当に不可能なのだろうか。基本的に不正義な集団である。このままでは自分が一番の加害者、加悪者にされて終わってしまう。専門家に相談しても話にならない専門家だと話にならない。解決しないのである。
拍手はせず、拍手一覧を見る |
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常
|動画・ツイッター等
|htmltag可(熟練者向)
(タグCheck
|タグに'だけを使っている場合のcheck
|checkしない)(各説明)
(←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)
↓パスワード(ペンネームに必須)
(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ61掲示板

すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。