http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/551.html
Tweet |

女性が倒れていた現場、東京都世田谷区野沢1丁目のストリートビュー。
なんとも静かな路地だが、凄惨な事件現場となった。
http://goo.gl/maps/rTPG7
切られた女性は死亡、犯人も自殺を図り、心肺停止状態。
犯人は元警視庁警察官(86)で、現場の住宅街に住んでいた。
昭和60年(1985年)、警視で定年退職、元警視は被害者の女性と近隣トラブルになっていたとの情報があり、
警視庁は、元警視が女性を切りつけた後に自殺を図ったとみている。
ノンキャリアで定年までに警視になったとすれば、それなりの実力者であり、日本刀を振り回す理由があったのであろう。女性とのトラブルがどんなものであるのか分からないが、晩節を汚してもかまわないほどの憎悪を掻き立てたてられたに違いない。
いずれ週刊誌にトラブル内容が暴露されるであろうが、静かな住宅街に陰湿な問題が隠されている筈である。但し、如何なる理由があろうと、元警視たるものが日本刀を振り回し、民間人を殺傷したことは許されない。
●男は元警視庁警視か、身柄を確保 重体の女性は死亡(10/10産経)
東京都世田谷区野沢の路上で、女性が首を刺されて意識不明の重体となっていた事件で、警視庁捜査1課の捜査員が10日午後1時40分すぎ、女性宅に突入し、立てこもっていた男の身柄を確保した。男は首から血を流して倒れており、意識不明の重体。女性は搬送先の病院で死亡が確認された。
捜査関係者によると、男は80代の元警視庁警視とみられ、確認を急いでいる。男は女性宅の玄関そばで倒れており、近くに日本刀が落ちていた。同課は男が女性を刺した後、自分の首を切るなどしたとみて調べている。
現場は東急田園都市線三軒茶屋駅から南に約1キロの住宅街。
拍手はせず、拍手一覧を見る |
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常
|動画・ツイッター等
|htmltag可(熟練者向)
(タグCheck
|タグに'だけを使っている場合のcheck
|checkしない)(各説明)
(←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)
↓パスワード(ペンネームに必須)
(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > 日本の事件30掲示板

すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。