http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/196.html
Tweet |
(回答先: 鬼門と裏鬼門 艮と坤の方角の封印は此處に解かれた。此處に晴れて、陰暦九月八日を迎える準備は整つた 投稿者 不動明 日時 2011 年 10 月 01 日 09:25:38)
菅に據つて日本は遂に眞に靈的に開放される。
此のやうなb業は、實はあのやうな破壞魔にしか出來なかつた。
此れは歴史の必然である。
あの男にもあの男なりの歴史的な意味がある。
本人が其れを自覺してゐるかだうかは知らないが。
とりのまるやき 【あの人はいま】菅前首相、四国霊場巡りを再開
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4932.html
【あの人はいま】菅前首相、四国霊場巡りを再開
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317609404/
1 帰社倶楽部φ ★ [sage] Date:2011/10/03(月) 11:36:44.81 ID:???0 Be:
菅直人・前首相が、四国八十八カ所霊場巡りを再開した。白装束に「同行二人」と書かれた菅笠をかぶり、3日には愛媛県今治市阿方の五十四番札所「延命寺」を訪れ、歩いての札所巡り「歩き遍路」を再スタートさせた。
SPを連れてはいるが、東京の事務所にも詳しい日程は知らせない一人旅で、9日までかけて香川県まで入る予定。この日午前、延命寺や五十五番札所「南光坊」など、今治市内の札所を巡った。南光坊で取材に応じた菅前首相は「東日本大震災の犠牲者の冥福を祈り、原発事故の収束を願いながら歩いています」と話していた。
菅前首相のお遍路は、年金未納問題で民主党代表辞任に追い込まれ「自分自身を見つめ直す」と、髪を短く刈り上げて04年7月に一番札所「霊山寺」(徳島県鳴門市)からスタート。その後も断続的に続け、党代表代行時代の08年7月に、五十三番札所「円明寺」(松山市)まで達していた。
毎日新聞 2011年10月3日 11時22分(最終更新 10月3日 11時26分)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111003k0000e010035000c.html
この後、われ四人の御使の地の四隅に立つを見たり、
彼らは地の四方の風を引止めて、地にも海にも
諸種の樹にも風を吹かせざりき。
また他の一人の御使の、活けるbの印を持ちて
日の出づる方より登るを見たり、
かれ地と海とを害ふ權を與へられたる四人の御使にむかひ、
大聲に呼はりて言ふ、
『われらが我らのbの僕の額に印するまでは、
地をも海をも樹をも害ふな』
われ印せられたる者の數を聽きしに、
イスラエルの子等のもろもろの族の中にて印せられたるもの
合せて十四萬四千あり。
ユダの族の中にて一萬二千印せられ、
ルベンの族の中にて一萬二千、
ガドの族の中にて一萬二千、
アセルの族の中にて一萬二千、
ナフタリの族の中にて一萬二千、
マナセの族の中にて一萬二千、
シメオンの族の中にて一萬二千、
レビの族の中にて一萬二千、
イサカルの族の中にて一萬二千、
ゼブルンの族の中にて一萬二千、
ヨセフの族の中にて一萬二千、
ベニヤミンの族の中にて一萬二千印せられたり。
この後われ見しに、
視よ、もろもろの國・族・民・國語の中より、
誰も數へつくすこと能はぬ大なる群衆、
しろき衣を纏ひて手に棕梠の葉をもち、御座と羔羊との前に立ち、
大聲に呼はりて言ふ
『救は御座に坐したまふ我らのbと羔羊とにこそ在れ』
御使みな御座および長老たちと四つの活物との周圍に立ちて、
御座の前に平伏しbを拜して言ふ、
『アァメン、讃美・榮光・知慧・感謝・尊貴・能力・勢威、
世々限りなく我らのbにあれ、アァメン』
長老たちの一人われに向ひて言ふ
『この白き衣を著たるは如何なる者にして何處より來りしか』
我いふ
『わが主よ、なんぢ知れり』
かれ言ふ
『かれらは大なる患難より出できたり、
羔羊の血に己が衣を洗ひて白くしたる者なり。
この故にbの御座の前にありて、晝も夜もその聖所にてbに事ふ。
御座に坐したまふ者は彼らの上に幕屋を張り給ふべし。
彼らは重ねて飢ゑず、重ねて渇かず、日も熱も彼らを侵すことなし。
御座の前にいます羔羊は、彼らを牧して生命の水の泉にみちびき、
bは彼らの目より凡ての涙を拭ひ給ふべければなり』
新約聖書 ヨハネ默示録 第七章
b烈しく、人民靜かにせよ。
云ふた事 必ず行はねばならんぞ。
天から聲あるぞ、
地から聲あるぞ。
身魂磨けばよくわかるのざぞ。
舊九月八日までにきれいに掃除しておけよ。
殘る心 獣ぞ。
bとならば、食ふ事も着る事も住む家も心配なくなるぞ。
日本晴れとはその事ざぞ。
六月十九日、あめのひつ九のかみ。
ひふみb示 松の卷 第三帖 (ニ九四)
終末に蘇るユダ族の獅子、日本
http://www.asyura.com/0304/bd25/msg/785.html
投稿者 ユダ族の獅子 日時 2003 年 4 月 30 日 21:39:08:Fk94Xg9Sy1/KA
日の本ヨセフ(セブンの世)と復活した慈悲深きユダ族が統治する新たなる世の到來
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/144.html
投稿者 卍と十と六芒星 日時 2010 年 4 月 26 日 22:19:13: xsXux3woMgsl6
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ60掲示板
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。