コメント |
|
01. 2010年1月19日 18:43:01 またイルミナティですか? |
|
02. 2010年1月19日 18:53:49 いったい誰が検察やメディアを敵に回しているから・・・完璧に正しい善意の政治家だといっているの? そんなこと誰もいってないよ。 検察やマスゴミが政権つぶしのためにヤクザみたいに言いがかりを付けてると言ってるだけだよ。検察やマスゴミも喧嘩を売ったんだから小沢氏以上に説明責任があるんだよ。 |
|
03. 2010年1月19日 18:55:34 善人が政治家、検察、マスコミなんかやってるわけない。 悪いことしてても、その度合いが少ない方を応援していくしかない。 今の検察は最低だ |
|
04. 2010年1月19日 18:57:26 オーストラリアには善人いるんですか? 先住民の方たちかな? |
|
05. 2010年1月19日 18:58:59 自公政権よりははるかに善意の政治を行おうとしてますよ。 あまりに陰謀観に毒されすぎじゃないですか。普天間基地見直しによる、辺野古基地の移設、 記者クラブの段階的廃止、クロスオーナーシップの禁止、 雇用保険の条件緩和、米国へ郵政資産の献上を阻止、 医師の診療報酬のアップ、特別会計の見直し、 企業団体献金廃止、取調べの全面可視化、 他にも色々あるでしょう。 自公ではなかった画期的なことをやろうとしています。 鳩山政権はCIA戦争屋勢力と戦ってますよ。 自公政権に比べて大いに評価できます。 |
|
06. 2010年1月19日 19:07:45 光の戦は現実社会の複雑さは許しませんよ!? |
|
07. 2010年1月19日 19:22:41 政策の中身を何も見ず、産経偏向新聞に毒されて 鳩山がイルミナティだ!って批判するより、 自国のオーストラリアのシーシェパードをなんとかしてください! |
|
08. 2010年1月19日 19:31:25 小沢さんや鳩山首相が善人だなんて誰も思っていませんよ。ただ今回の検察のやり方がまかり通るなら、日本の民主主義は絵に描いた餅になってしまう。まぁ、足利事件や白バイ事件等、数多くの冤罪が発生している事から、既に民主主義は風前の灯だったのでしょう。だからこそ、これ以上許す訳にはいかない。 外国人参政権は、自分はもっと議論やコンセンサスを深める必要があるとは思いますが、今回の件に比べれば小さな問題と考えております。もし売国云々と言うなら、某国が軍隊を駐留させている事や日本に数々の不利益をもたらしている事を重視すべきという認識です。 |
|
09. 2010年1月19日 19:47:26 >「悪に叩かれる側が善とは限らない」それはその通りですが、やっぱり清和会系は安泰で、経世会系ばかり捕まるというのは腑に落ちない。「同じ大ボスの下で働いているに過ぎない。」ならば特捜部が動くこともなかったのでは?
|
|
10. 2010年1月19日 21:02:55 別に悪人だっていいんだよ。国民の大多数の利益のために働くなら。日本国内でも国外からも勝手な言いがかりつけてくる連中が山ほどいるわけだし、善人じゃ対抗できないだろ?むしろ悪人でなければ問題を処理できない。学級委員会じゃないんだよ。千早氏はナイーブすぎる。左翼によくこういうタイプがいるけど、だからあんたたちは相手にされない、と言ってやりたい。
|
|
| |
11. 2010年1月19日 21:18:53 反応が遅いんだよ、この人は。9.11の時だって、阿修羅ではその直後から話が盛り上がっていたけど、この人はほんの2、3年ぐらい前かな? DVD売るとか何とか言って出てきたのは。そして今度はイルミナティー(笑)。オーストラリアは田舎だから、情報が遅いのかと思ったけど、そんなことはないよね。インターネットがあるものね。 深く物を知らない癖に、知ったかぶりして物を言ってはいけないよ。 |
|
12. 2010年1月20日 00:10:55 >>11は、 9年前からのヒマ人が2,3年前からヒマ人になった人を馬鹿にする、の図か。
|
|
13. 2010年1月20日 02:43:17 >>7 鳩山はメイソンだ、バカモン。 |
|
14. 2010年1月20日 06:55:04 記事の投稿者は問題の本質が判ってないか、判っていながら論点をすり替えているかどちらかだ。論点は事柄を調べたり犯罪扱いする場合正当(=フェア)かつ公平に取り扱っているか否ということだ。つまり民主主義のあり方が大問題にされているのだ。しかも手続きの正当性、公平性の疑問に加え、それまでの追求根拠が破綻すると手を代え品を代え論点をずらし憶測に基づいた新たな根拠を持ち出すなど、事件を意図的に創作していると言われても仕方のないようなのが小沢問題なのだ。 オバマの件も含めある人物あるいは企業などが灰色か否かなどという品定め次元の話しとは違うのだ。断っておくが私はイデオロギーや支持政党や支持人物などは無縁だし興味もない。正義、公平、良識にしか関心は無い。そのうえでの意見だ。 公の場で意見を開陳するからにはその責任として、投稿者には問題の本質をビシッと捉えて見る目を養ってもらいたいと思う。事情が細かく分からない時は公の場では判るまで静観しているべきだ。
|
|
15. 2010年1月20日 08:08:44 こういう輩は14様の言うとおりのひとなんでしょう。 誰一人そんなことを問題にしていない、話題にする必然性が皆無な事に対して こんな事に気付いたワタクシってなんてすごいの!こんな事に気づかないバカどもに教授してあげるわ!ってなことですかね。 あんたごときの知能の持ち主の考えなどこちらに集う人はみなわかって、なんとかしようとしてるの。 分かってないのはあなただけ。 |
|
16. 2010年1月20日 11:03:52 14に賛同します。 投稿者はカンガルーぼけしてるのでしょう。争点がぼけてる、何の為、なんで? この投稿をしたのでしょうか、投稿意図がわかりません。投稿者の言う現状はどこにあるのでしょうか?検察とマスコミに対決してるから正義?だれもそんなこと言ってないです。 私の場合では検察マスコミの手法に問題があると考えてます、彼等の言う正義に危険が露骨に表れてるからです。人それぞれでしょうが、15の言うように投稿者のレベルも踏まえて大半のコメは【なんとかならんか】としようとしてると思うが、 ロシアンブルー |
|