http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/7039.html
Tweet |
安倍晋三総理が信心する「二人目の神」池口恵観法主「安倍晋三さんは信徒です」
安倍首相とカルト・統一教会の深い関係 !
(kaleido11.blog.fc2.com:.2013.04.01より抜粋・転載)
☆安倍晋三氏は、予言者の「神のお告げ」で政治を決める !
30130330-1.jpg:神よ、我が進むべき道をお示しください。
☆偽装の神からの「霊言」に一喜一憂する、永田町の大物議員たち !
永田町には、政治家に霊的な助言をする“予言者”が何人かいました。
そして今でも、そうした人たちは、いるのです。
☆“永田町の陰陽師”と言われた富士谷紹憲氏も、その一人。
「富士谷紹憲氏は、与野党を問わず、国会議員や首長、地方議員の選挙や政治活動の相談に乗り、いつしか”永田町の陰陽師”と呼ばれるように。
ベテラン秘書は『富士谷氏の数秘学で選挙事務所を選び、当選した議員や首長は何人もいる。占いで気になる結果が出れば、首相でも大物議員でも手紙を書いたり、面会してアドバイスしていた。
小渕恵三元首相の逝去を、数ヵ月前に予言したこともあった』という」。以上、夕刊フジより。
しかし、富士谷紹憲氏は、2009年の7月、自宅で倒れ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。
このとき、長田町の国会議員の間では、富士谷氏の逝去を惜しむ声があちこちから漏れていたとも伝えられています。
☆古今東西、権力者の隣には、常に、こうした「予言者」
や「祈祷師」、あるいは「呪術師」が寄り添ってきました。
太古の昔では卑弥呼、平安時代では安倍晴明。
ロシアのラスプーチン、アメリカのアイリーン・ヒューズ、ケネディー暗殺を予言したことで一躍名を馳せたジーン・ディクソン、サタニストで国連に影響を与えたアリス・ベイリーと、彼女の導師であるヘレナ・ブラヴァツキー…。枚挙にいとまがありません。
ちなみに、ジーン・ディクソンは、統一教会の文鮮明のことを「神様が特別に立てられた、文鮮明師は、人類が絶対に必要とする20世紀の最も偉大な霊的指導者です」と絶賛していました。
☆巫女、陰陽師、念動師、占星術師、超能力者… 彼らの力は、さまざまな形で発現されましたが、これはすべて「黒魔術」から出てきたものです。
彼らは「偽装の神」から発せられた「お告げ」や「象意」によって政(まつりごと)に大きな影響を与え、その時代の支配層によっては、「神からのお告げ」そのもので政治を執り行ってきたのです。
21世紀の現代でも、それは厳然として存在します。
「占いで気になる結果が出れば、首相でも大物議員でも手紙を書いたり、面会してアドバイスしていた」そうですが、それなら国会議員はいらない、という話。民主主義など機能していないからです。
☆朝鮮坊主・池口恵観法主が、安倍晋三に辞任を進言した。
2007年、安倍はその「お告げ」に従って、突然、政権を放り投げた !
☆鹿児島県にある最福寺の池口恵観法主(76)。
今回、競売にかけられていた朝鮮総連ビルを落札した人物ですが、報道によると、かねてから、安倍晋三総理とは深い付き合いがあり、安部のほうも大いに影響を受けてきた人物とのこと。
30130330-2.jpg:週刊誌には、安倍晋三の再登板を5年前に予言していた“永田町の怪僧”と紹介されています。女性自身には、このように書かれています。
安倍晋三の未来は、池口恵観の「予言」どおり。これは神のお告げか、それとも洗脳か ?
「私の脳裏にハッと浮かんできたんですね、『5年後』と。
なぜと言われてもそうとしか言えないです。
これはきっと“天”が安倍さんのことを求めていたんだと思います」と語るのは、鹿児島県にある最福寺の池口恵観法主(76)だ。
自民党が圧勝し、再び返り咲くこととなった安倍晋三新首相(57)。
一度辞任した首相が再び返り咲くのは、吉田茂元首相以来64年ぶりのこと。
そんな誰も 予想しなかった快挙を、前回、安倍氏が総理を辞任した07年の時点ですでに“予言”していた人物がいる。それが池口法主だ。
写真週刊誌『FLASH』 2008年1月1日・8日・15日合併号で、彼は安倍氏に伝えた言葉についてこう明かしている。
《一度禅譲すれば、5年くらい後に、また大きな潮がくる。そのときに再登板されたらいい。よっぽど胃腸がきつかったようで、突然の辞任になってしまいましたが、5年後にもう一度潮はくる。晋三さんにはまた出てもらわないといかんと思っています。日本の行く末を考えるとね》
2007年7月29日の参議院選挙で自民党が大敗した後、池口法主は体調不良に苦しむ安倍氏へこう辞任を進言。その12日後の9月12日、電撃辞任となった。
そして今回、安倍氏が自民党総裁選出馬会見を行ったのが、ちょうど5年後の今年9月12日!まさに池口法主の言葉どおりになったのだ。
36年11月15日、鹿児島県の柏原高野山西大寺で6人兄弟の末っ子として生まれた池口法主。
室町時代から500年以上続く修験行者の家系で、彼は18代 目。行と呼ばれるつらい修行を重ねるうちに不思議な力が宿った法主のもとには、多くの人が訪れる。
「現代医学に見放された患者を祈祷したところ悪性腫瘍が 治った」などの評判も広がっているという。
☆政治家と繋がりも強く「永田町の怪僧」と呼ばれたこともある池口法主。
歴代首相の指南役とも評されており、森喜朗元首相、小泉純一郎元首相など彼を慕う政治家は多い。安倍氏の父・晋太郎氏もその一人だ。
池口氏は安倍氏の辞任後も彼と会い、体調を気遣った。
転機となったのが、今年9月の自民党総裁選挙。石破茂、石原伸晃、町村信孝など多くの
有力候補者が自民党総裁選に出馬を表明した。
安倍も早々に出馬を決意した が、周囲はみな反対した。そんなとき、後押ししたのが池口法主の言葉だった。9月1日、彼は安倍氏にこんなメールを送ったという。
《予想される人を見て来ましたが運気は負けません。自信を持って進んでください。長期政権を祈ってます》すると安倍氏は見事、自民党総裁に当選。
☆11月には、野田佳彦首相が、民主党敗戦確実のなか
衆議院を解散するなど、次々と追い風となる出来事が起こったのだ。
今回の自民党の勝利について、池口法主はこう語る。
「前回、安倍さんはまだ総理の器になっていなかったんだと思います。しかしあれから5年間、しっかり体調を整え、勉強をして力を蓄えてきた。その結果、“天”が彼を求めたんじゃないでしょうか」。
Yahoo !ニュース (ソース:女性自身 2012年12月25日(火)
先週、こうしたことがテレビで報道された後、すぐにyoutubeに動画がアップされましたが、即刻削除されてしまいました。自民党は、こうしたときだけ対応が素早い。
当時の週刊文春も、安倍晋三が小泉純一郎の“ご指名”によって総理大臣になることが決まってから、池口恵観との「深い関係」についてトップ記事で扱っています。
(参考資料)
安倍首相とカルト・統一教会の深い関係 !
岸信介・安倍晋太郎は、「国際勝共連合」・「統一教会」
と長年友好的な協力関係を持っていた !
(wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com: 2013年3月 5日 より抜粋・転載)
安倍晋三と統一教会
◆安倍晋三と統一教会の関係。◆自民党と統一教会の関係。
◆チャンネル桜と統一教会の関係。
こういったものをささやく人たちは以前からいました。
私がこの手の話をこれまで信じてこなかったのは、何を隠そう、私自身がさんざん陰謀論者たちから「お前統一教会だろう」と根拠もなくなじられてきたからです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_7.html
言うまでもありませんが、私は、統一教会と何の関係もありません。
だから、安倍晋三が、統一教会だの、自民党が統一教会だの、チャンネル桜が、統一教会だの、この手の話には眉につばをして聞いていました。
ちなみに、私はどんな立場の人が話されることも、鵜呑みにはせず、眉につばをして聞くようにしています。
人の言葉に同調はせず、右を向けといわれれば左や上をむく人間です。
だから、私には、取り立てて信奉する人もいなければ、拠り所とする特定の立場やイデオロギーがあるわけでもありません。
だから、チャンネル桜にも大して洗脳されずに済んだのかもしれません。
そういうわけで、統一教会に関する話は、たんなるウワサ話だろうくらいに思っていましたが、コメント欄で教えていただいた、勝共連合(統一教会の組織)のホームページ(http://www.ifvoc.org/)を見ると、堂々と安倍晋三の写真が、文鮮明の写真の下に掲げられているではありませんか。
20130305_54644
しかも、書いてある内容は、チャンネル桜がばらまいている「教え」や安倍政権の政策と大差ありません。
★岸信介は、保守合同を推進して、CIAの支援のもと、
自由民主党を結党させ、初代自民党幹事長に就任した !
歴史をひもとけば、安倍晋三の祖父、「岸信介」自身が、統一教会と深い関係に結ばれた人物でした。
岸信介は、保守合同を推進して、CIAの支援のもと(アメリカの機密解除された公文書に記されている事実です)、1955年に自由民主党を結党させ、初代自民党幹事長に就任した人物です。
★岸信介邸隣に、世界基督教統一神霊協会(統一教会)があった !
東京都渋谷区南平台(地区は松涛)の岸邸隣に、世界基督教統一神霊協会(統一教会)があり、岸も、統一教会本部やその関連団体「国際勝共連合」本部に足を運んだ[31]。
日本での「国際勝共連合」の設立の際に、児玉誉士夫、笹川良一と共に協力した[32]。
1974年(昭和49年)5月7日、東京の帝国ホテルで開かれた、統一教会の教祖・文鮮明の講演会「希望の日晩餐会」の名誉実行委員長となった[33]。
wikipedia:岸信介:安倍晋三の父、安倍晋太郎も統一教会や朝鮮半島と密接な関係をもっていました。
★岸信介・安倍晋太郎は、「国際勝共連合」・「統一教会」
と長年友好的な協力関係を持っていた !
岸信介(安倍晋三の祖父)は、「国際勝共連合」・「統一教会」(世界基督教統一神霊協会)と友好的な協力関係を持っていたが、晋太郎(安倍晋三の父)も同じく、関連が深いとの見方がたびたび取り沙汰されていた。
「自民党内部の統一教会シンパとして、さかんに議員に統一教会員を秘書として紹介し、セミナーへの勧誘をしていた[8][9]」と言われており、1999年には『週刊現代』が、統一教会と国会議員の繋がりを暴いた記事で「安倍晋太郎氏がセミナー等への勧誘を行っていた」と報じた(参考:スクープ !
公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号) 阿修羅掲示板より記事原文画像 [9])。
★統一教会は、安倍晋太郎を総理大臣にするべく、応援していた !
事実、統一教会は、安倍晋太郎を総理大臣にするべく、応援[10]してきており、当時、竹下登を後継指名した、中曽根康弘を強く非難していた。
2006年には、息子の安倍晋三(当時は官房長官)が、「統一教会」の関連団体のイベントに祝電を寄せた(合同結婚式も行われたと報じられたが、「統一教会」は否定している)ことが報道され、岸信介、安倍晋太郎の代からの、深い関係があるのではと見られ、波紋を呼んだ(この件に関しては本人サイドは「秘書が行った行為で、誤解を招く行為であった」という旨のコメントしており、「統一教会」からの面会の申し入れも断っていると語っている)。
★安倍晋太郎は、韓国政界と太いパイプを持っていたので、
親韓派(自民党議員に多い)だった !
安倍晋太郎は、韓国政界と太いパイプを持っていたので、親韓派と言われることが多い。
安倍晋太郎の福岡事務所が入っていたビルは、パチンコ事業で成功を収めた、在日コリアンの実業家の経営する本社のビルであり、1980年代末には、その実業家との癒着に疑惑がもたれたこともあった。
wikipedia: 安倍晋太郎
調べると現在の自民党の中には、統一教会と深い関係をもつ議員が、たくさん在籍していることがわかります。
★韓国のカルト宗教と密接なつながりをもつ人物・安倍晋三が、
総理大臣となり、独裁的に暴走 !
一体、韓国のカルト宗教と密接なつながりをもつ人物・安倍晋三が、総理大臣となって、救世主のごとくあがめられている、今の日本は何なのか。
また、韓国のカルト宗教と密接なつながりをもつ政党が、真正の「愛国・保守」政党のごとく信じられている理由は、なんなのか。
一体、戦後の日本とは、何だったのか。韓国のカルト宗教に牛耳られた、政党の下で、のほほんと生きてきた戦後日本人は、なんだったのかと、改めて首を傾げざるを得ません。
「日本は危ない」さんが、示唆に富むコメントを残してくださいましたので、記事の中にも載せておきます。
投稿コメント全ログ コメント即時配信 スレ建て依頼 削除コメント確認方法
▲上へ ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ 前へ
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。