http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/4578.html
Tweet |
1985年・日航機・JAL123便墜落事故の真相は ?
@ (第4回)
実は、日航機は、米軍機に核ミサイルで撃墜されていた !
事故調査委員会の公式発表「圧力隔壁破壊」は「大嘘」だ !
広島原爆の30倍以上と推定される衝撃、これらは、小型の核爆弾使用を示唆している !
(blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4121599.htmlより抜粋・転載)
★JAL123便墜落事故、超国家権力によって隠蔽され続けている !
★日航機墜落は、単なる事故ではなく、驚天動地、世界規模の大事件だった !
★日航機墜落事件をうまく隠ぺいした人は異例の
昇進をし、追及した人は、辞職を強要された !
日本国民は、高度にマインドコントロールされ、
慣れ親しんだ現実は、全て幻想だったのだ !
★この世界から争いが消え、真の平和を築くにはどうすれば良いのか?
★『自身の殻を打ち破る大きな努力』の後、本当に幸福な人生とは?
★墜落現場の「ミスリード」が始まり、救助隊の到着は、大幅に遅れる !
★生存者4人は、報道直後突然失踪 ! 彼らは一体どこへ消えたのか!?
★墜落現場では多くの人達が助けを呼んでいたと証言 !
★JAL123便が炎をあげて墜ちてきた、光るものが飛んできたと証言 !
★元日航職員・佐宗邦皇氏は、用意されたお茶を飲んで倒れ、翌日急死した !
佐宗邦皇氏は、墜落事故の調査を行い、真実を発信する大変貴重な存在だった !
★日航機は、米軍機に核ミサイルで撃墜されているんです !
★尾翼に無人標的機が、突き刺さった状態で、横田基地
に向かって着陸体勢に入っていたが、着陸を拒否された !
★元日航職員・佐宗邦皇氏は、世界の真実を発信する活動をしていた !
★墜落現場123便第3エンジン付近に散乱する、
米国レイセオン社製空対空ミサイルの部品 !
★犠牲者の霊に導かれ…現場に小型中性子核ミサイル使用の痕跡を見る
★日航123便墜落事故は、米国の9・11事件と似通っている !
★機内に急減圧が発生 ?生存者の証言ではそんな事態は起こらなかった !
★機内の室温急低下 ?特に寒いということはありませんでしたと証言 !
★事故調査委員会の公式発表「圧力隔壁破壊」は「大嘘」だ !
★JAL123便は、右前方から接近する奇怪な飛行物体を発見した !
★何かが、123便の尾翼部に激突した !
★当局には最初からJAL123便の乗員乗客を救助する気はさらさらなかった !
★早々と現場で「全員即死宣言」をした自衛隊幹部 !
★はじめから生存者がいないと決めてかかっていたのではないか ?
★生存者を、現場に2時間近く放置、病院搬入まで3時間以上も費やしている !
まるで生き延びてもらっては困るかのように !
以上は前3回投稿済みです。以下はその続きです。
★災害派遣待機命令が発令されたが、その後
出動ではなく中止命令が出たのはなぜか?
*8月12日、夜23時頃、一番先に捜索のため到着した機動隊員32名の案内を頼まれた地元民たちに対して、道案内を頼んでおきながら、機動隊員から 「その場所は違う、こっちだ」と根拠のない主張をされた。
墜落現場は、スゲノ沢だと言うと 「いいやそこではない、中ノ沢だ、上官の命令だ」と強く言われた。
人にものを頼んでおきながら命令とは、どういうことか?
なぜ、地元の土地に詳しい人の意見をわざと無視したのか?
★なぜ、一番先に到着した機動隊員は、わざと足が遅く、ゆっくり歩くのか ?
*なぜ、一番先に到着した機動隊員は、わざと足が遅く、ゆっくり歩くのか、おかげで、倍の時間がかかり、夜明けまで墜落現場にたどり着けなかった。
*夜中、ヘリが墜落現場上空にずっとホバリングして、モノの上げ下げをしていたが、何をそんなに急いで上げ下げしていたのか?
*後からの幹部の発表では、一機たりとも、危なくてヘリを飛ばしていないというが、事故当夜、私たちが目撃した墜落現場上空にいた、「多数のヘリ」は、亡霊か?
★結局、全く違った場所に連れていかれたのはなぜか?
*自衛隊ヘリの合図を頼りに、墜落現場まで行けると(信じて)歩いたら、結局、全く違った場所に連れていかれたのはなぜか?
*自衛隊による墜落現場特定が遅くなったことについて、山下運輸大臣や自衛隊幹部が、「夜間用照明がなかった」とか「険しい山に仰天した、危ないから」とか、夜に救助出来なかった理由をテレビや雑誌で反論した。
しかし、敵の侵略や戦闘は夜行うもので、その為に山奥で過酷な訓練をしてきた。
夜にヘリを出せないならば、いつ自衛するのか?
自分たちは夜に十分動けるための訓練を行ってきたのだから、プロとしての自衛官を馬鹿にするような発言するとは情けない。それでも幹部か?
★なぜ墜落場所を地元民や黒澤村長が伝えても
NHK等報道機関は、違う報道をしたのか?
*なぜ墜落場所を地元民や黒澤村長が伝えても報道は、聞き入れなかったのか?
特に8月13日早朝、地元では、当然御巣鷹の尾根とわかっているのに、まだNHKでは、小倉山と報道し続けていて、呆れた地元民が、NHKの記者を怒鳴りつけた。
★なぜ、発見後、山頂に4時間近く、生存者が放置されたのか?
*なぜ、一生懸命生存者を救助したのに、山頂に4時間近く、生存者が放置されたのか?
*なぜ、生存者を収容したヘリで、5分もかからない救急病院に行くのに、無線が故障と言って30分以上、上空を旋回し続けたのか?
★つい先ほどまで生存していたと思われる 人たちが約100名はいた !
*4人も救助したと美談になっていたが、遺体状況からみて、つい先ほどまで生存していたと思われる人たちが100名ぐらいはいたはずである。
*自分はゼロ戦の指導教官だったが、戦時中でさえ場所は特定できた。あの程度の山で、ましてや1985年に、墜落場所を測定出来ないわけがない。パイロットを馬鹿にするな。
◆核兵器使用の痕跡と、情け容赦無い殺害部隊の存在 !
核兵器使用の痕跡。ピカッと雷光のように走った閃光、黒いキノコ雲が目撃されている。
墜落現場に残るイエローケーキ(核兵器に使用される軍用の濃縮ウラン、錬度が高く、レンガ色をしている。墜落現場で収集した方が123便事件講演会会場に持ち込んだところ、多くの人が体調に異変を来たす。その症状から放射性物質と判明したという。)
JAL 123 10
★広島原爆の30倍以上と推定される衝撃、これらは、小型の核爆弾使用を示唆している !
骨が約3cm刻みの破片になって飛び散るほどの、広島原爆の30倍以上と推定される衝撃。
これらは小型の核爆弾使用を示唆している。
決して不時着態勢に入っていた速度の航空機のものではない。
元日航職員佐宗邦皇(さそう・くにお)氏の証言(動画開始後2分10秒辺りから)
:JAL123は小型中性子核ミサイルによって撃墜された)
Drill JP&US 07
★この遺体散乱状況写真を見ると、123便の進行方向に
対し、右側からミサイルと思しき爆発物が命中 !
東大地震研究所の微小地震計が、墜落時刻に異常振動を観測、記録している。
第一波は18:56:26、第二波は3秒後。これら二つの波は極めて微小な物。
墜落の衝撃だ。
しかし18:56:31から観測された第三波は、約5秒間揺れ、その後も10秒近く揺れる大きなものだった。
最初の二つの波は、航空機の地面衝突によるものだろう。
しかし、第三波は、一体何だったのか?
広島原爆の30倍を超える小型核爆弾の衝撃ではなかったのか?
(池田昌昭「完全犯罪JAL123便撃墜事件」)ミサイル使用の痕跡。
この遺体散乱状況写真を見ると、123便の進行方向に対し、右側からミサイルと思しき爆発物が命中し、乗客・乗務員を左前方に吹っ飛ばしたことが分かる。
―この続きは次回投稿します
投稿コメント全ログ コメント即時配信 スレ建て依頼 削除コメント確認方法
▲上へ ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ 前へ
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。