★阿修羅♪ > 昼休み27 > 1013.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
【学問道場】副島氏の阿修羅評、ついでにハゲタカ西川も批判すると株が上がります。
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak27/msg/1013.html
投稿者 Palapala 日時 2009 年 9 月 20 日 11:13:37: MfW3M5qqlF51E
 

http://soejima.to/


[1328]「阿修羅(あしゅら)掲示板」の投稿・貼り付け文 が優れています。鳩山新政権を、敵たちの攻撃から守ら寝ければならない。 投稿者:副島隆彦投稿日:2009/09/20(Sun) 08:44:53

副島隆彦です。 「阿修羅(あしゅら)掲示板」 という 投稿文や 貼り付け文 をどんどん載せるネットの掲示板があります。 私は、植草一秀氏を応援するようになって、知るようになりました。

 ここには、大変優れた 投稿文や、貼り付け文が 集められています。そして その中でも、とりわけ 「拍手ランキング」というぺージがありまして、ここに、私たちが読むべき、非常に質の高い投稿文や、新聞記事の貼り付けの中から、更に選ばれて、注目を集める、評判の高い文が集められます。 URL (リンク先)は、以下のとおりです。

http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php

ただし、残念なことに、この掲示板は、運営者、管理者が公表されていません。誰が責任を持って運営しているのかが分からない。この点が、私は今も不満です。そのうち、こういう「大型の匿名サイト」を運営している背景も徹底的に、私たちは調査したいと思います。 

 私は、これまで、この「阿修羅掲示板」を警戒してきました。 しかし、今はもう、そういうことは言っておられない。

 ネット言論が、規制の商業大メディア=マスゴミ と互角に闘ってゆくには、この「阿修羅掲示板」の投稿文を書く人たち を、今後、一流の言論人に育ててゆかなければいけないと、本気で思います。 

 大手メディア(テレビ5社・新聞5社と 新潮・文春などの週刊誌)は、まだ自民党と官僚勢力を、応援しつづけて、鳩山新政権(民主党、社民党、国民新党の連立政権)を、粗さがしをして、言論謀略で、足を引っ張って、扇動記事のあれこれで、引き倒す気だ。

 私たちネット言論の旗手たちは、なんとしても、生まれたばかりの鳩山政権を、守り、応援して、これまで同様、少数者の真実の言論の力で彼ら、既成のウソつき大手メディアと闘ってゆかなければいけないのです。  

 このことは、そのうち、今日のぼやきでまとめて書きます。今日は、この掲示板の「拍手ランキング」で、私が、これは凄(すご)い と判断したものを、数本だけ載せます。 学問道場の会員の皆さんも、どうか、この掲示板を読みに行ってください。 

この「阿修羅掲示板」に現れる 書き手の 南青山氏とか、 クマのプー氏とか、新世紀人氏とかは、すぐれた書き手です。 私、副島隆彦は、彼らと連帯したいと思います。 

 この他に、植草一秀氏を、心底、応援し続けている 神州の泉・高橋
博彦(たかはしひろひこ)氏も、ご自身のブログから、ここに貼り付け
られて常連になっています。 私たちこそは、これからの日本の本当の言論人です。頑張りましょう。  副島隆彦拝

________________

貼り付けここまで

学問道場の面々、筆をふるってや。
かわりに、カルト筋の書き手は出てってや。
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み27掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。