★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK33 > 1035.html
 ★阿修羅♪
安倍統一教会ユダヤ尻拭き晋三より、B層痴呆国民の皆様へ
http://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/1035.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2007 年 4 月 26 日 18:21:24: XUSllUZ/d1uKA
 

日頃は、ユダヤ権力の手先である、わたくし、下関・朝鮮パチンコ利権晋三をご支持ご支援いただき有難うございます。おかげさまで、わたくしの支持率は、わが第二次ユダ鮮売国内閣発足当時の70%から、多少下落はしましたが、07年3月の読売の世論調査では、いまだに43.8%の高率を保っております。勿論、統一教会と直結した読売の世論調査ですので、大幅に手心を加えてあり、実際の支持率は、07年2月のネット投票の「6.8%」が正しい数字であります。

http://www.yoronchousa.net/result/1978

わたくしの統一教会半島人内閣を支持している日本人は、100人に6、7人しかいないのです。う〜。つまり、日本の国民は、思ったより馬鹿ではなく、わたくしたち反日盗賊団の騙しの手口が通用しない相手であるわけです。私たち、世界権力の傀儡に、なんとなく胡散臭さ、信用できないニンニク臭をお感じになっているのが、支持されない理由であり、当方も、危機感を感じております。

わたくし、傀儡晋三に課せられた最大の仕事は、中国と戦争を引き起こすことです。世界を戦乱に巻き込み、911ユダヤ自作自演疑惑をうやむやにし、ユダヤ権力の金儲けを可能にするには、極東の戦争が必要であります。それには、まず、日本を戦争の出来る国に改造しなくてはなりません。まず、憲法九条を改悪し、軍備や核武装を出来る国にしないと話になりません。

ところが、九条の改正を国会で審議すれば、著しい抵抗にあい、頓挫することは目に見えています。そこで、国民投票法案という手口を、親分筋のユダヤ人が考案し、強行するよう指示して来ました。このゴロツキ法案を使って、思考能力の欠如したB層馬鹿国民の過半数に憲法改正、九条破棄に賛成させれば、再軍備も核武装も可能になります。これから予定されている第二次朝鮮動乱に絡めて、中国と戦争ができるようになります。

日本と中国が戦争に巻き込まれれば、互いに足を引っ張り、NYのユダヤ権力の経済ひとり勝ちが実現します。戦時景気で、ユダヤ人がまた世界経済を独占できます。同時に、東シナ海の巨大な埋蔵量のある海底油田は、日中対立でどちらも開発ができなくなります。両国とも、エネルギー自給ができずに、ユダヤ石油資本に依存を続けることになります。石油の供給権を握れば、結局は、日中両方ともユダヤ権力に隷属を続けるしかありません。さらに、日中が対立すれば、わが父方の祖国(笑)、北朝鮮は孤立せずに済み国家安泰です。このように、私の支持母体であるユダヤ権力も北朝鮮勢力も大喜びの結果となるのです。

そこで、知的成熟度が低い子供にも投票権を与えて、改憲派を水増しすることにいたしました。18才の糞ガキから投票権を与えたのは、そのあたりの階層の世間知らずの子供達を、ネットを使ってにわか右翼に養成してきた経緯があるからでございます。統一教会のネット専従による、反日、反韓扇動にまんまと乗せられた、知的レベルの低い子供の群れは、国民投票では、ユダヤ朝鮮カルト勢力のために、改憲に賛成投票してくれるであろうと期待しています。馬鹿も使いようです。

しかしながら、ネット右翼というものが、実態は、朝鮮半島系の似非右翼であり、極東の経済結合を阻止する目的のユダヤ傀儡・北朝鮮勢力の手先だとバレ始めているので、わたくし、安倍傀儡晋三も気が気ではありません。馬鹿なガキどもが、騙されて扇動されていることに気がつく前に、早いところ、国民投票をやってしまいたいのです。

ですから、B層馬鹿が覚醒してしまう前に、拙速で国民投票法案を創価の朝鮮半島人と共同して強行採決したわけです。勿論、まともに国民投票を行えば、九条改正も否決されてしまいます。ですが、投票結果の改竄で、二度も大統領になった、隠れユダヤ人、G.W.ブッシュの例もあります。共和党に直結したディーボルド社の自動投票装置で投票結果を改竄するノウハウは、既にユダヤ権力が確立しました。日本でも、同じ手口を導入して、投票結果をごまかす方針であり、また、選挙管理委員会に創価のスパイを多数送り込む手筈で、開票に手心を加える予定です。

しかし、事前の世論調査と投票結果があまりに食い違うと不正がばれてしまいます。読売や産経に嘘報道をさせますが、全てのメディアの口を封じることは難しい。その意味でも、世の中のB層馬鹿がまだまだ多い、今のうちに、早いところ、国民投票を実施し、速攻で9条改悪を進めたいのです。馬鹿が目覚める前に。

さらには、国民投票の投票率の高低にかかわらず、投票結果が有効となるように配慮いたしました。「なるべく、国民の関心を呼ばずに、国民が忘れた頃に、静かに投票を行って、知らず知らずのうちに憲法改正をやってしまおう。」という目論見でございます。当然ですが、いつものとおり、投票時期に、国民の関心を呼ぶ大きな事件を引き起こし、大衆が投票に行くことを忘れてしまうよう仕向けるのは当たり前のことです。
そして、政治に関心のない大多数の痴呆国民が、投票に行かないことを見越して、半島右翼や、それに扇動されたネット右翼、さらには、創価学会の奴隷信者1000万を動員して、「組織票」で、強引に改憲してしまおうというスケジュールでございます。皆様、国民投票の際には、くれぐれも真相に気がつくことなく、国民投票のことなど忘れて、巨人戦でも見ていてください。

一方で、憲法改正まで待てない、早く中国と戦争を始めろという強い要求もウォール街から受けております。そこで、現行憲法の下でも、憲法解釈を捏造改変することにより、今でも戦争ができる国であると強弁する手口も、並行して進めております。「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」なる御用学者様の集まりを作りまして、いかにして、憲法変えずに戦争ができるかを検討いただいております。集まった時点で、最初から結論の出ている会議でございまして、東京新聞さんは、『結論ありき』の人選、「憲法解釈見直しを主張する論客が顔をそろえた。」と、私どもの企みを看破されておられます。従って、今後は、東京新聞さんの取材要請は冷たく拒否する事にいたします。真実を書くメディアは、排除しなければユダヤ様のご命令はまっとうできないのです。

この会議の先生方は、皆様、勿論、CIAの給与受領者名簿にお名前の載っているユダヤ飼い犬の会のメンバーさんでして、今後、集団的自衛権の行使を合法と強弁して、日本の戦争行為を正当化する予定でございます。(1)米国を狙った第三国の弾道ミサイルを、ミサイル防衛システム(MD)で迎撃(2)公海上で自衛艦と並走中の米艦船が攻撃された場合の反撃ができることにしてしまえば、なし崩し的に、日本が中国や北朝鮮と直接交戦することができるのです。始まってしまえば、こっちのものです。どんな戦闘も「やむおえない」で許されます。

つまり、極東の米軍が、中国の攻撃を受けたことにしてしまえば、いつでも日本が戦争に参画できるのです。「攻撃されたことを偽装する」のは、米国お得意の毎度の手口でございまして、最近では911内部犯行が好例でございます。勿論、中国の人民解放軍内部にも、ユダヤ犬がたくさん飼われておりまして、北京中央の意向と関りなく、米軍を攻撃してくれる手筈も取れるのでございます。そうなれば、米軍は大喜びで中国と戦い、日本を戦争当事者に列することができます。まあ、うまくやって、戦争をおっぱじめますので、見ていてください。あはは。

また、2007年4月に、わたくしは飼い主様に呼ばれて、一泊二日の短期間ですが、米国を訪問してまいります。忙しいから、お前はあんまりうろちょろするな、キ●チ臭いぞ、このバー●ニア工科大野郎と、疎んじられながらの数日間の宗主国訪問でございます。ワシントンのネオコン・ユダヤ人や共和党の隠れユダヤ人の皆様は、私がバー工大の烈士(注:韓国では、一部で、犯人の韓国人学生を伊藤博文暗殺犯の安重根と同一視・英雄視している方々がいます。米韓関係を悪化させる道具に、この事件が使われています。)と同じ血統であることを、先刻ご承知なんですね。もっとも、だからこそ、総理にしていただいたんですが。

で、今回、短い訪米ですが、飼い主様のご命令だけは、きっちりと果たしてまいります。米国からF22型戦闘機を100機購入することを密約してまいります。日本側の売却要請に、米側がしぶしぶ応えるという形をとるよう、ユダヤサマから猿芝居のシナリオをいただいております。100機というのは、キチガイ沙汰としか言いようのない機数でして、在日米軍だって、本国以外では、沖縄の嘉手納に12機配備しているだけでございます。一機200億円という超セレブなお値段がつけられておりまして、総額で2兆ほどのお買い物となります。

そんなカネがあるなら、健康保険や年金の再建に回せ!と至極まともなご批判もございましょう。ですが、健保も年金も、わたくしども勝共奴隷政治家の飼い主サマであるユダヤ権力様が大変お嫌いになっている制度でございまして、建て直しどころか、解体してしまうよう命令されております。その分、ユダヤ大王様の所有なさっているアヒルラッコ保険や蟻の子保険が儲かりますので。

大体が、この2兆円などはした金にも入らない小額でございます。日本は、わたくしの前任者である横須賀のヤクザの舎弟総理の時代から、米国債を闇雲に買い増しておりまして、100兆円近くを米国債の形で保有しております。これは、米国のイラク戦費を日本から調達する目的で、横須賀稲川会の舎弟が拠出したものですが、米国の双子の赤字を補填することにとっくに費消されており、返済されるあては全くございません。つまり、紙屑でございます。それにくらべれば、F22の2兆円など、どぶに捨てても大して状況に変化はないのでございます。毒皿でございます。

F22の購入で、ユダヤ軍用機メーカー、ロッキード・マーチン社を所有なさっているユダヤ人の飼い主様が儲かるというメリットは、勿論、あります。ですが、実は、それより、はるかに大きな軍事利権を生み出すお取引でございます。F22は、所謂、ステルス戦闘機でございまして、レーダーに映らない特性がございます。敵の防空網に捕捉されることなく、敵地深く侵入できます。これにて、中国本土に隠密裏に侵入し、偵察や攻撃を行うことができるのでございます。つまり、中国の核ミサイル基地を先制偵察攻撃できるのです。

この軍用機が導入されれば、中国側はひどく反発をするはずでございまして、日中関係は、いとも簡単に破壊できるのでございます。それが目的の導入なのです、はい。そうなれば、日中間が一触即発状態となり、両方が東シナ海海底油田開発に手を出せなくなるわけです。なにしろ、東シナ海の原油埋蔵量は、北海油田を越えるといわれております。これが開発できれば、日中ともエネルギー自給比率を飛躍的にあげることができます。一方で、わたくしの飼い主様であるロックフェラー石油大王様は、日中両方が、石油の自給をできずに、ユダヤ権力にエネルギー面で隷属を続けることを望んでおられます。

F22の日本大量配備で、台湾海峡の「武力均衡」が崩れ、極東の軍事バランスに大きな変化が生じます。一触即発状態が出現します。一方で、同様にF22の導入を希望していた韓国が、頭を抱えてうずくまります。地面に人差し指で「アイゴー」と書いて嘆息します。韓国には、F22を導入するような経済的余裕はありません。また、北朝鮮を刺激しないためにも、F22は配備できません。

.....と申しますか、ユダヤ権力様は、朝鮮半島を発火点にした、極東戦争を目論んでいらっしゃり、そのために、韓国は捨て石にされる予定でございます。従って、F22を韓国に配備する気など最初からないのでございます。逆に、在韓米軍はどんどん撤退させておられます。韓国は、北朝鮮に武力併合させる予定ですので。

そもそも、NYのユダヤ大王様としては、日中戦争をやり、極東に軍事的対立を捏造するために、私を属国である日本国の総理大臣に任命したわけでして、F22の導入は、私の就任前から決まっておりました事項でございます、はい。日本の防衛計画は、ウォール街のユダヤ人の皆様がお決めになる事項ですので。これで、中国との戦争の準備は万端です。後は、第二次朝鮮戦争をいつ始めるかですが、これは、NYのユダヤ権力様のご意向次第ですので......韓国にいるユダヤ金融資本の皆様がコソコソと出国を始めたら、センソウのシグナルであると思ってください。

ということで、私の正体を知ってしまった知的な国民の皆さんには、今後、周辺でさまざまな「異変」が起きるわけでして、それがいやなら、こっち側に寝返る事をおすすめします。わかったか、このチョッパリ・ヤローどもがっ。私は、実は、ユダヤ人に雇われた一見日本人に見える反日マイノリティーだったりします。どうぞ、皆さん、私の正体に気付かず、従来どおり、馬鹿面こいて、騙され続けてください。

カムサハミダー。

(この冗談話が、実は冗談ではないとわかる日が、いつか来るでしょう。)

「世界の闇を語る父と子の会話集」 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_2saku.htm

6/9リチャード・コシミズ京都講演 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/2.17kouenkai.htm

 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK33掲示板

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。