★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK31 > 1221.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
March 13, 2007
英米系秘密結社への勝利の道が開けた
英米系の秘密結社の敗北が本日みえてきた。
中国の秘密結社連合が、英米系の秘密結社と戦う約束を私にしてきた。
彼らは全世界の中華街などを中心に、500万人のメンバーがいる。そのうち9万人がプロの殺し屋だ。プラス日本の結社のメンバーも入れると、完全に戦わずに勝利ができるだろう。
英米を牛耳っている秘密結社は、ビルダバーグ(bildeberg)と外交評議委員会(council on foreign relations)で、その数は合計8000人のみだ。
英米系の彼らは疫病や生物兵器を利用して、世界の人口を有色人種を中心に削減し、最終的には40億人にまで減らそうともくろんでいる。罪のない人を大量に殺し、お金で人を支配しているのだ。
そんな英米系の悪事に、アジア系の秘密結社は黙っていられない。こういう悪事を今後も続ける気ならば、英米系のメンバーを一人残らず抹殺するかもしれない。
もしアジア系の秘密結社が、ビルダバーグや外交評議委員会、ロックフェラー一家、ロスチャイルド一家、ハリマン一家など全員を殺そうとするなら、私は命を張ってそれを止める覚悟だ。なぜなら、誰も血を流さずに話し合いで和解をするのが一番であるから。
英米系の彼らに人殺しをやめてもらって、お金を地球のため平和的に利用してもらうことが私達の目的である。
[新世紀人コメント]
"戦う"とは、どういう意味なのでしょうか? 戦争をやるつもりでは困ります。
フルさんが「命を張って止める覚悟だ」とは真に賛同できるお言葉です。
2 81 +−
▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK31掲示板
フォローアップ: